1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. その他静岡県トップ  >   
  5. バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 20ページ目
バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)のお店ロゴ

BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】

バーチ ウシワカマル

  • 静岡県田方郡函南町仁田762-4
  • 大場駅より車で4分/口コミ数エリアNo.1◎/髪質改善◎ショートヘア◎【函南・三島】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • おはるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    今回の仕上がりも最高でした。久しぶりのガッツリショートだったので気分ルンルンです。
    カラーもめちゃ良い感じです!
    カッコよく仕上げていただき、ありがとうございました!!
    周りの人からも大好評です!
    2025年もヨロシクですー(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    話題の髪質改善カラー#マグネットカラー+カット 定価¥15620↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    おはる様

    口コミして頂きありがとうございます♪


    今回も担当させて頂きありがとうございます!!

    ショートとても似合っていて僕も嬉しい気持ちになりました♪

    今回、襟足を極力短くしてあまりボリュームが出ないようにグラデーションとレイヤーを使って抑えさせて頂きました♪
    また、気になるようでしたら今回提案させて頂いた襟足の刈り上げの方も大人ショートでおはる様にお似合いになると思いますので是非、検討してみて下さい♪

    カラーも気に入って頂けたみたいで僕も嬉しく思います!!
    また、なにか要望がありましたらお申しつけ下さい♪

    本年もどうぞよろしくお願い致します♪

    おはる様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • はるなさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    合間合間に待つ時間が長かったです。子供ですが1時間半以上前髪と毛先揃えるカットにかかりました。技術は満足しむした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はるな様

    口コミして頂きありがとうございます。



    まず、施術に関しましてお時間を多く頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客様をお待たせしないよう技術、サービスの見直しをし改善に努めて参ります。

    改めてお詫び申し上げます。

    申し訳ございませんでした。


    カットに関しましてはお手入れもしやすくなるように毛量調節をしまとまりやすく毛先の質感も軽めにしました。

    ヘアスタイル、お手入れに関しましてご要望等ございましたら何なりとお申し付けください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    副店長 矢野佑汰

  • えみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来館させていただきました。
    お見せしたヘアメ写真と同じくらい予想以上に完成度が高く大満足です!
    施術してるときも色んなお話ができてより楽しかったです!
    最後バタバタしながらもお時間以内に対応して下さり本当にありがとうございます。
    その日のLIVEヘアメして下さったおかげでとっても楽しめました。またぜひご利用させて頂きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【なつみ指名限定】 ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    えみ様、先日は初めて担当させて頂きありがとうございました(^ ^)!

    大満足と仰って頂けて大変嬉しく思います!
    楽しくてついついお話しながら施術してしまいました(^^;
    最後の方は忙しなくなってしまい、すみません。
    お時間は間に合いましたでしょうか?
    そこがずっと気がかりでした!

    この上なく嬉しいお言葉!ありがとうございます!!
    また機会がありましたらお待ちしておりますね!
    その際はぜひLIVEのお話聞かせてください(^ ^♪

    stylist 岩城なつみ

  • きいさん1975さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりにお世話になりました。来月誕生月なので、色々お得でしたが、白髪や髪型が気になり、12月にしました。久しぶりのイルミナカラーも大変気に入りました。行きたいときに行った方が気分もスッキリしていいです。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】 刈り上げのみCUT

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    きいさん1975様、いつもご来店頂きありがとうございます!

    新年が明ける前にメンテナンスが出来て良かったです!
    カラーもお気に召して頂けて嬉しく思います!

    お誕生日月のクーポンは大変お得になっておりますので、
    また気になりましたら
    月末にでもお待ちしておりますね(^ ^)

    今年も初売りセットをご購入いただきありがとうございました!!
    2025年もBIRCHをよろしくお願いいたします!

    stylist 岩城なつみ

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、希望もなんとなくで伝えてしまって大丈夫かなと思いましたが、要望に合ったさっぱりした髪型にしていただいて満足しています!
    リラックスできる雰囲気もよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    とも様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回初めて担当させて頂きありがとうございます♪

    今回、耳後ろのボリュームが気になるとの事でしたのではちより下にグラデーションで段をつけていきなるべく伸びて来ても量が重くならないようにさせて頂きました!

    その後、お家での髪の扱いはいかがでしょうか?

    何かありましたらまたご来店された際にお申しつけ下さい!!

    とも様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • いくちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は小学生の娘をお願いしました!
    可愛く切ってもらって娘も大満足で、もう他の美容院には行かないと息子がいってますので、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    いくちゃん様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    口コミ拝見させて頂きました!!
    お褒めのお言葉大変嬉しく思います♪

    娘様も気に入って頂けたみたいで僕も嬉しいです♪

    是非、又宜しくお願い致します♪

    いくちゃん様と娘様のご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • ごりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカットをお願いしました。
    まとまりやすくスッキリして満足です。
    外ハネのコツも分かりやすく教えて頂きました。
    自分でもやってみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ごりん様、いつもご来店ありがとうございます。

    今回は久しぶりにボブスタイルへCUTでしたね!

    前髪を根気よく伸ばして、理想のヘアスタイルを目指していきましょう!

    全体的にバランスを定期的に整えながら、前髪を伸ばしていくことをお勧めしますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。(^^)



    代表   佐藤

  • るーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ブリーチ、カラー、トリートメント、カットをお願いしました。いつもいつも要望通りにして頂いて本当にありがとうございます。「こんな方法なら理想に近づけます」とか「この髪質ならこれがおすすめです」とか説明してくれるんですが、大層分かりやすいです。本当に助かります。ありがたい。今回ブリーチ後の色落ちが気になる事を伝えたら、急遽色味を調整してくださって、おかげさまで色落ち過程も綺麗なまま長く楽しめています。超絶嬉しい。
    今回たまたま、アシスタントさんのドライヤーがちょっと熱くてびっくりしました…!今回だけ!普段は寝るぐらい気にならないです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    るー様

    口コミして頂きありがとうございます!


    まず、ドライヤーの不手際で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    技術の見直しをして今後より良いサービスに改善して参ります。


    ブリーチ毛に関しましてはダメージの影響で色落ちが早くなります

    色を調節しつつヘアオイル、トリートメントで外部からのダメージ要因からまもりつつアイロンやドライヤーなどの温度に注意して頂くことも大事になってきますので、ケアなどで分からない事がございましたら何なりとお申し付けください♪

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • ことさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型にしていただきました。また髪も潤ってさらさらにしていただき、ありがとうございました。
    家族からも好評で嬉しく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】シャンプー+カット+カラー+トリートメント ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    こと様

    口コミして頂きありがとうございます!

    仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います♪

    なるべくお家でも再現がしやすいように質感調節させて頂きました。

    レイヤーの入れ方によってまた少しニュアンスも変化させれますので、雰囲気変えたいなど些細なご要望などお申しつけ下さい♪

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • まいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    暗めのカラー、とってもお気に入りです。
    あとは乾燥でパサパサしないようにケアがんばります、、

    いつも私の話もたくさん聞いていただいて
    ありがとうございます、、!

    また次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    話題の髪質改善カラー#マグネットカラー+カット 定価¥15620↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    まい様

    いつもご来店して頂き大変嬉しく思います!

    年末の最後に凄いお話も聞けてビックリしました笑

    ショートボブもとてもお似合いでした!

    カラーに関してはグレーを今回混ぜたことで透明感がでるアッシュにしました!

    色もちや、スタイルのことでご相談がございましたら何なりとお申し付けください。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • れなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    とても扱いやすく教えていただいたスタイリング方法、
    スタイリング剤のおかげで簡単にできます!
    毎回素敵な髪型にしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    れな様、2024年切りおさめに来てくださりありがとうございました!!

    レイヤーで扱いやすくなったとのこと、嬉しいです(^ ^)
    泡タイプのスタイリング剤は
    今まであまり使っていなかったかと思うのでどうかな、と思っていますが
    スタイリングが簡単になったと仰って頂けて、良かったです!!
    オイルが入っていて少しウェット感も出やすいので
    少しずつ均等につけてください♪

    こちらの方こそ、いつも担当させて頂きありがとうございます!!
    本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    stylist 岩城なつみ

  • トムさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子がお世話になりました。
    今回も、とてもよかったと言っておりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    トム様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回担当させて頂きありがとうございます♪

    お褒めのお言葉大変嬉しく思います!!

    今回、あまり量をすきたくないとの事でしたので今回はあまりすかずにレイヤーを使って軽く見せるようにさせて頂きました!

    また、ご来店の際は他の担当者でも構いませのでご要望等がありましたお気軽にお申しつけ下さい♪

    トム様と息子様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • なぎさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オリーブカラー久しぶりでしたが満足です!!
    また量が気になり始めたらお願いしたいです!
    来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【なつみ指名限定】カット+艶カラー+選べるトリートメント10%OFF ¥15,246~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    なぎ様、いつも担当させて頂きありがとうございます!!

    お久しぶりの色味もお気に召して頂けてとっても嬉しいです!!
    だいぶ透明感が増しましたね(^〇^)

    またトリートメントで納めつつも
    メンテナンス毛量調整は必要そうですね(・・)/~

    今年も、シャンプー+トリートメント セットの
    初売りをなくなり次第終了で行ってますので
    普段使いのシャンプーお探しでしたら
    ぜひお時間ある時に寄っていってください(^〇^)

    2025年もお待ちしております☆

    stylist 岩城なつみ

  • みーきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分でちょっと切ってしまい大失敗!
    バーチさんに駆け込みました(苦笑)

    結果めちゃめちゃお気に入りのヘアスタイルに復活
    ほんとに丸ごとお任せできちゃう安定のカットです

    そして、なにより
    お客さんもいっぱいだからお忙しいはずなのに
    スタッフみなさん
    せかせかしていなくて
    のんびり穏やかな雰囲気の店内がとっても
    心地がいいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    みーき様、先日もご来店ありがとうございました。

    メンテナンス的なCUTでしたが、いい感じの仕上がりになりましたね!

    長さも丁度良く、私も満足いくヘアスタイルでした(^^♪

    何かお困り事があれば、いつでもご相談ください。

    またのご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。



    代表   佐藤

  • いくちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前予約の日を勘違いして当日ドタキャンしてしまったのに、暖かく迎えていただき感謝です
    髪型も私のくせをいかすようにカットしていただき大満足です!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    いくちゃん様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    先日はありがとうございました!!

    その後、お家での髪の扱いなどはいかがでしょうか?

    今回は、髪の毛をすかさせて頂いた時に段が入るようにすかさせて頂いたのとトップをあまりすかないようにして広がりづらくさせてあります♪

    また、ご来店の際に感想等お聞かせください♪

    いくちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪


    Stylist Taiga

  • きなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも要望に応えたカット、カラーで大満足です!
    カラーの持ちもよいです!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    きなこ様、またご来店頂きありがとうございます!!
    大満足頂けて嬉しいかぎりでございます!!

    前回よりも少しだけトーンを落として、
    カラー剤の種類も変えてみていたので、
    持ちがよくなったと仰って頂けて安心致しました!

    また気になることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ(^ ^)

    2025年もお待ちしております♪

    stylist 岩城なつみ

  • naoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。

    毛量がとても多いので、セットのアドバイスを頂きました。
    スタッフの方が優しいので、中学生の娘も居心地が良かったようです。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    nao様、先日は初めてBIRCHにご来店頂きありがとうございました!
    親御様より口コミのご投稿ありがとうございます(^ ^)

    居心地が良かったと仰って頂けて大変光栄です!!

    セットの仕方で、毛量も強みとなりますので
    長さに合わせて、髪質を活かしたスタイリング方法を
    これからもお伝えしていきたいと思っております(^ ^)

    ぜひまたお越しくださいませ!

    stylist 岩城なつみ

  • Hanaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は施術の方ありがとうございましたm(_ _)m
    希望以上の仕上がりにして頂き、とても満足しております(*^^*)また、施術中も沢山お話して下さりとても楽しかったです、またお願い致しますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    Hana様、BIRCHに初めてご来店、担当させて頂きありがとうございました!

    そしてご評価もいただきありがとうございます(^ ^)

    仕上がりご満足頂けて嬉しい限りでございますm(_ _)m
    私も楽しく過ごさせてもらっちゃいました!!

    施術中にもお伝えしましたが、
    前髪と後れ毛のバランスを徐々に整えていければと思っておりますので、
    ぜひまた次回もお待ちしております(^ ^)

    stylist 岩城なつみ

  • ととまるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    若いスタッフが多くて活気があります。スタイリストの方とそれを支える若手スタッフの方との連携が見事です。待たせない工夫と思いますが、2人がかりでドライヤーかけてくださって感謝です。自分でスタイリングする際のアドバイスもしてくださって、早速参考にさせて頂きました。有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ととまる様

    口コミして頂きありがとうございました!

    お店のサービスや雰囲気気に入って頂きとても嬉しく思います(^^♪

    スタイリングに関しましてはご不明な点などございましたらその都度お申し付け頂ければ幸いです。

    またのご来店も心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • みぃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1年ぶりくらいにパーマをかけ直して頂きました。綺麗に仕上げて頂き満足です。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    みぃ様

    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回も担当させて頂きありがとうございます♪

    その後、お家での髪の扱いはいかがでしょうか?

    お店でもお伝えさせて頂いたのですが、スタイリングの際ムースで仕上げるのもいいのですが、長時間カール感を持たせたい場合は、バームとオイルを6対4ぐらいの比率で混ぜて毛先から中間までもみ込んであげますとよりカール感が持ちますので是非参考にしてみて下さい♪

    みぃ様の、ご来店楽しみにお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • きいさん1975さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近は、ずっとサントムーンに行っていたため、久しぶりの来店でした。担当スタイリストさんは長女の話を聞いたうえで気に入った髪型に仕上げてくださいました。次回は長女の都合でどちらに行くかわかりませんが、次回またバーチに来店の際はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    きいさん1975様、先日はありがとうございました(^ ^)
    お久しぶりに娘様を担当させて頂けて光栄でした!

    気に入って頂けたとのこと、大変嬉しく思います!

    システムのバランスエナジーセラムを
    使用されてみてどうかも伺いたいなと思っておりますので、
    娘様のご都合が合う時はまたぜひお待ちしておりますね(^ ^)

    stylist 岩城なつみ

  • つばささん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めて伺いました。
    今まで女性の方に担当していただくことが
    ほとんどだったので、担当してくださると聞き
    どうなのかな…と少し緊張しましたが、
    とっても気さくな方で、またお願いしたいと思いました!
    私の何となくの伝え方で、理想通りにしてくださったので大満足です◎
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    つばさ様

    口コミありがとうございます!

    仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います。

    少しでもお店でリラックスしていただけるように技術はもちろんより良い接客サービスを今後ともご提供させて頂きますのでよろしくお願いします。

    またのご来店も心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • ゆっきーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。自分の髪質にあった提案をしてくれました。いつも理想通りの髪型にしてくれます。遠くからでも通いたいくらい居心地の良い美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ゆっきー様

    口コミして頂きありがとうございます!

    今回長時間お時間頂きありがとうございました。

    透明感あるお色味になってとてもお似合いでした♪

    またお店の近くに来た際は遊び来てくださいね♪

    いつでもお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • えりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラー、カット、髪質改善をしていただきました。私の拙い説明でも、希望スタイルを的確に捉えてくださり、大変、満足のいく出来上がりです!
    次もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    話題の髪質改善カラー#マグネットカラー+カット 定価¥15620↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    えりこ様

    口コミして頂きありがとうございます!

    仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います。

    髪の毛ツヤツヤさらさらになってましたね♪

    最近のカラー剤、トリートメントは髪質に合いやすく、ダメージも軽減してくれるものが多くなってきました。

    今後とも新しいお色やトリートメントなどその時の髪の状態等見ながらご提案させて頂きます♪

    またのご来店心からお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • ほりちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良き髪型にして下さって
    本当にありがとうございました。
    前髪の長さがちょうど良くて、気に入っています♪
    そしてなにより、お忙しい中
    ヘアトリートメントの件でスタッフの皆さんが
    一緒になって探して下さった事、本当に感謝しています。
    見つかってよかったです~!!
    どうもありがとうございました。

    今年も本当にお世話になりました。
    また来年もどうぞよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ほりちゃん様、いつもご来店ありがとうございます♪

    トリートメント、見つかって良かったですね~!

    髪型も安定なショートヘアで、スタイリング楽な事間違いなしですね!

    これから益々、お忙しくなるかと思いますがあまり無理せずに、マイペースに楽しんでください。

    スタッフみんなで応援していますよ!(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪



    代表   佐藤

  • のりつさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、パーマをお願いしました。
    スタイリングがしやすくなり朝のストレスがなくなりました!
    いつも有難う御座います。
    来年も宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【矢野指名限定】カット+トレンドパーマ+補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    のりつさま

    口コミして頂き大変嬉しく思います!

    今年も大変お世話になりました。

    仕事の時もセットがしやすいように質感調節させて頂きました。

    来年も扱いやすくセットがしやすいようにスタイル提案させて頂きますのでよろしくお願いします♪

    副店長 矢野佑汰

  • ひさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをお願いしました!いつも理想通りにして頂けて大満足です(^^)
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ひ様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回はレイヤースタイルでスタイルチェンジされていい感じになりましたね!

    このまま綺麗にロングヘアをキープしていきましょう!

    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^^♪



    代表   佐藤

  • はみさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、ストレート、カットをお願いしました。
    前回通りとても柔らかく、優しい接客で楽しかったです。
    ブローもとても丁寧にしてくださってありがとうございました。前回、頭皮が敏感になってる事も覚えててくださり嬉しかったです。カットの仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はみさん

    先日は当店のご利用ありがとうございました!!

    とっても嬉しい口コミありがとうございます(^^♪
    仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います!!
    レイヤースタイルとってもお似合いでした(#^^#)

    また髪や頭皮でお悩みあれば気軽にご相談ください!

    またのご来店も心よりお待ちしております♪


    梅原瞳

  • リョウスケさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    リョウスケ様

    口コミして頂きありがとうございます。

    いつもご来店して頂き大変嬉しく思います

    骨格や毛量に合わせて長さを調節いたしますので些細なご希望も何なりとお申し付けくださいませ!

    またのご来店も心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • かほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
    可愛く仕上げていただけて満足です☆

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    かほ様、今回もいつものメニュー担当させて頂きありがとうございました!!

    オレンジブラウンカラーいかがでしょうか?
    やっぱり色味がはっきりしたカラー、似合いますね(^〇^)
    とっても可愛かったです!!!

    一応、年内は30日まで営業しておりますよー(^ ^)

    来年度もどうぞよろしくお願い致します!!

    stylist 岩城なつみ

バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/