- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にして頂いてよかったです
手入れの仕方も教えて頂き、ありがとうございました
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ミエコ様
いつもありがとうございます!
嬉しいコメントありがとうございます。励みになります。
お手入れはうまくいっていますか?
もしも困ったことがあればいつでも教えてください。
HANA
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
また次回来て頂い時kukku 様に喜んで
頂けるように頑張ります!
2回目でしたがきっちり染めてもらい満足です。
お茶を出していただきましたが、可愛いお花も添えてあり
おもてなしも素敵です。
シャンプーもとても気持ちよく癒されました。
またお願いします。
《来店2回目・女性限定》 全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
あずき様
2回目のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
あずき様に来てよかったと思って頂けるようにより一層
精進していきますね!
いつも前髪カットのみの利用でした
いつもより待ち時間もありバタバタしているなと
思っていたらお会計の際に美容師さんが産休の為
前髪カットのメニューはなくなるかもとの事でした
いつも挨拶のしない男性の方が会計時にその事を私に伝える様に美容師さんに言われていました
予約の電話にも産休が~産休が~とその男性の方が言われて
おり少し気になりました
産休は前からわかっている事でしょうし
前髪カットもできないのならいちいち産休とか言わずに予約のメニューから外しとけばいいのにと思いました
女性の美容師さんは皆様とっても感じのいい方しか
見たことないです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お時間に関してはネット予約の時間通りスタートさせて頂きました。
※早めにお越しだった点と手作業のため少しお待ちいただく可能性はご容赦下さい。
急遽産休に入ることになったスタッフが居る点に関してはお客様にご迷惑をお掛けする形になり申し訳なく思います。
店内が少しバタバタしていたと感じさせてしまったことに関しては今後の対応にて改善していきます。
また一時的にネットメニューから除外させていただく可能性も含め検討させていただきます。
初めてでしたが、満足いく仕上がりでした。
また、お願いしたいと思います。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
あずき様
満足して頂き大変嬉しいです。
励みになります!次のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は、おまかせでお願いをし快く対応してくれました。
出来上がりにも大変に満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
スグルさま先日はご来店ありがとうございました。
また、お店を信頼してお任せいただきありがとうございます(^o^)
次回のご来店お待ちしております!
カラーも髪型も気に入りました
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ありがとございます!
新色のカラーとても似合ってました!
またお待ちしております!
丁寧なジャンプー カット いつもありがとう御座います!
白髪でのダメージヘアの相談や、アドバイス頂き ありがとう御座いました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとございます♪
またいつでもご相談下さい♪
今後も丁寧な技術を提供できるよう頑張ります^_^
今回、急遽娘や孫もお願いしましたが、親切にして頂き、本当にありがたかったです。
いつも、これまでお話しした事などもしっかり覚えて下さっていて、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ご紹介ありがとございます♪
可愛く綺麗になってて良かったです!!
いつもお話し下さるので楽しくこちらも過ごさせて頂いております!
ありがとございます♪
またお待ちしております♪
縮毛矯正の仕上がりが思ってた以上に良かったです。うねうねでカサカサで傷んでる毛質でしたが、仕上がりのツヤツヤサラサラにびっくりしました
【初めてお試しの方限定】 髪質改善ストレートパーマ 1,000円OFF☆☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです
かよ様の髪がいつも綺麗でいれるようにご提案さして頂けるようにしますね!
次回も楽しみにお待ちしております
いつも丁寧にこちらの希望を聞いて下さり、疑問にも答えて下さるので、信頼してお任せしています。できあがりも、非常に満足して帰ります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます。
又、したいカラーなどがあればなんでもご相談ください。
一緒に考えるの楽しいので
またのご来店心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました。
仕上がりにとても満足です
またリラックス出来ました
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ミエコ様
口コミありがとうございます!
リラックスして頂けたみたいで嬉しいです!
次回も心よりお待ちしております
子供連れでも気兼ねなく過ごすことが出来ました。
スタイリストさんが丁寧に相談に乗ってくださいまして、思っていたよりも素敵に仕上げてくださいました。
似合わせカット+高品質カラー+お悩み対応高品質トリートメント 12,000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ゆうこちゃん様
思ったよりも素敵に仕上がっていたとのことで、とても嬉しいです。
ナチュラルで上品なハイライトがとてもお似合いでした。
どんな細かな希望でもお伝えくださいませ。
またぜひ、様々にヘアスタイルを楽しんでください。
心よりお待ちしています。
この度はありがとうございました。
HANA
2~3か月に1回カラーでお世話になっています。
わがままなお願いにも丁寧に応えてくれます。
シャンプーもすごく気持ちいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつもお世話になっております。
どんどん綺麗なお色になってきているので
よかったです。
またたくさんお話しできるのを楽しみにしています。
口コミありがとうございます。
白髪の出るロングが扱い辛くなり、ショートにしたいと思い、いろいろと相談に乗っていただきながら楽しい時間を過ごせました。
仕上がりは、お手入れも簡単で評判もよく、とても気に入っています。
次回はハイライトを入れて…と、しばらくは、いろいろなショートを楽しんでいきたいと思っています。
お悩み・似合わせ対応カット+高透彩色イルミナカラー+ハリコシ栄養剤¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
久々のショート楽しんで頂けてよかったです。
これからの季節に扱いやすくなってたら嬉しい。
次回のハイライトカラーでお色の方明るく出来るので
またのご来店心よりお待ちしております。
髪に関する悩みもしっかりと把握して下さったていて、いつも心地いい時間を過ごさせていただいています。
ありがとうございます。
《来店3回目・女性限定》 全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます。
また困ったことありましたらなんでもご相談ください。
心地良い空間作りをもっと御提供できるように頑張ります。。
またのご来店心よりお待ちしております。
1年ぶりぐらいでしたが、とても良い雰囲気は変わらず感じ良かったです。
適切なアドバイスも頂きとても気に入りました。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ひろちん様
楽しい時間をありがとうございました。
良い雰囲気とほめていただき、とてもうれしいです。
また、どんなことでも気軽に髪のこと相談してくれたら嬉しいです。
サービスのミニスパメニュー、すっきりしてくれていたならそれもとても嬉しいです。
ありがとうございました。
またお越しください。
HANA
丁寧なご対応、仕上がりに大満足です
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつも口コミありがとうございます。
また新しいお色ご用意しておりますので
心よりお待ちしております。。
年内に予約が可能な美容院を探していて、見つけました。カウンセリングが丁寧で、大変分かりやすかったです。カラーも透明感があり、理想的の色になって良かったです。また機会があれば、よろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
似合わせカット+高品質カラー+お悩み対応高品質トリートメント 12,000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
くる太様
新年あけましておめでとうございます。
昨年末の初めてのご来店ありがとうございました。
今回、パーソナルカラー診断にもとづき、イルミナカラーで配色させていただきましたが気に入って頂けているようで良かったです。
色持ちが良くなるトリートメントもさせて頂きました。
退色していく色味の変化もお楽しみくだされば嬉しいです。
また、いつでもお待ちしています。
この度はありがとうございました。
HANA
丁寧に対応して頂きよかったです
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつもありがとうございます!
ミエコ様に似合うスタイルをご提案できるように
精進していきますね!
スタッフ一同心よりお待ちしております
3度目の訪問です。施術・お店の雰囲気も良く、3回目の来店サービスもあり、大変満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
あくびとゆず様、3回目のご来店ありがとうございました。
今後も、気持ちよくご来店いただけるように頑張りたいと思います。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
初めての来店でしたが、希望どおりとても素敵な髪型にして頂きました。
朝のセットがすごく楽になり、とても嬉しいです。
話しやすくて、リラックスできました。
またお世話になりたいと思います。
【初めての方限定】お悩み対応・似合わせカット(SB込)4,950円 → 4,450円
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
口コミありがとうございます。
髪型気に入って頂けてよかったです。
またいつでもお待ち致しております。
お話も沢山できて嬉しかったです。
またお話しできる事お待ちしております。
初めての利用でしたが、髪の毛に関する悩みも丁寧に聞いて下さいました。
とても、話しやすくて嬉しかったです。
これからも、お世話になろうと思います。
【初めての方限定】お悩み対応・似合わせカット(SB込)4,950円 → 4,450円
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後髪の毛落ち着いてくれてたら嬉しいです。
またカラーされたいとのことだったので
何でもご相談ください。
またご来店お待ちしております。
2度目の訪問でしたが、前回同様、仕上がりも満足で、お店の雰囲気も良いです。
次回また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
あくびとゆず様、2回目のご来店ありがとうございました。
今回も嬉しいお言葉をありがとうございます。
次回もお待ち致しております。
丁寧な対応をして頂きました
リラックス出来ました
《口コミ限定》メンズ・レディース共通★頭皮クレンジングマッサージサービス
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
いつも口コミありがとうございます。
またゆっくりしに来てください!
今後ともよろしくお願いいたします
2回目の利用です
今回もカラーの相談をじっくりと聞いてもらい、細かく提案してもらいました
仕上がりの色が、理想通りで嬉しかったです
セミロングからショートにカットしてもらう時も、似合う長さや、髪のくせを配慮した提案をしてもらいました
想像以上の仕上がりに大満足です
セットの方法も教えてもらい、楽に無造作ヘアーが出来上がり、感謝です
《来店2回目・女性限定》 全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ちょこまりん様
嬉しい口コミありがとうございます。
ちょこまりん様の理想通りの仕上がりにできていたとのこと、嬉しく思います。
まだまだ、頼られる寄り添える存在になれるようがんばりますのでよろしくお願いいたします。
季節や気分にマッチした、ちょこまりん様だけのための色やヘアデザインをさせていただきます。
この度はありがとうございました!
NANA
いつもお世話になってます。インナーカラー をしたいという漠然とした希望だけを伝えて具体的にどうしたらよいかわからずにいましたが、丁寧に説明してくださり提案してもらえたので希望通りの髪型になりました。ありがとうございます。
お悩み・似合わせ対応カット+高透彩色イルミナカラー+ハリコシ栄養剤¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
綺麗なお色が入ってとても嬉しかったです。
次回も何でもご相談ください。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
初めて利用させていただきました。
髪の悩みをじっくりと聞いてくださり、仕上がりも希望通りで、大変扱いやすくなりました。
次回もどうぞよろしくお願いします。
【初めての方限定】お悩み対応・似合わせカット(SB込)4,950円 → 4,450円
[施術メニュー]
カット
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございました!
お褒め頂きこれからもより一層頑張ろうと
思いました。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
初めてでしたが、仕上がり・接客に満足です。お店の雰囲気も良く、次回またお願いします。
【新規、平日9:00~16:00バーバー】メンズカット+シェービング¥4,950→4,450
[施術メニュー]
カット、その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
あくびとゆず様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がり、お店の雰囲気など、気に入っていただけて良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
嬉しいコメントをありがとうございました。
初めてのシェービングでしたが、安心してリラックスさせて頂きました。
マッサージもとても心地よかったです
ありがとうございました
女性シェービングエステコース【初回お試しの方限定】 4,180円→3,850円
[施術メニュー]
その他
クレアトゥール・ヘアーズ 北町店からの返信コメント
ヨウコ様
先日は暑い中、ご来店いただきありがとうございました。
初めてのお顔そりを当店でご利用いただき、嬉しく思います。
リラックスしていただけたようで良かったです。
また、イベント前などにもご利用ください。
嬉しいコメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
クレアトゥール ヘアーズ 北町店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー