1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. アイナ(AINA)  >   
  6. 口コミ
アイナ(AINA)のお店ロゴ

AINA

アイナ

  • 兵庫県尼崎市潮江1-13-1
  • JR尼崎駅徒歩6分!※阪神尼崎駅とお間違えの無いようにお気を付けてください*
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    うさぎさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回はカットと伸びた部分の縮毛矯正をお願いしたのですが、とても綺麗に仕上げてくださり大満足でした。ヘッドスパもすごく気持ち良くて、頭皮も綺麗になり嬉しい限りです。どの施術もとても丁寧にしてくださるので、安心してお任せできます。
    また、担当スタイリストさん、アシスタントさん、そしてスタッフ皆さんの雰囲気もいいので、いつも癒されています。ありがとうございます。
    また伺いますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    AINAからの返信コメント

    うさぎ様
    いつもご来店ありがとうございます^^
    ヘアスタイルや、アシスタントの施術(ベッドスパなど)雰囲気も気に入ってくださり、
    凄く嬉しいです!
    また素敵なスタイルを作れたらと思いますので、ご来店お待ちしております!

    スタイリスト karen

  • あーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    就職先の研修期間だけ暗くしないと行けなかったので、相談したら私に合うように色味とかも説明してくれていつもほんとに頼りにしてます!!
    いつもありがとうございます!!
    久しぶりに暗めにしたら大人っぽいと褒めてくれて嬉しかったです!!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおまかせで綺麗にしてくれます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+6ステトリートメント¥18150(税込) 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • コタツさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3回目くらいですが、いつもみなさんとっても笑顔で気持ちのいい接客をしてくださるので安心して伺うことができます。
    またおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+ケアカラー ¥9900(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AINAからの返信コメント

    コタツ様

    いつもAINAをご利用いただき、ありがとうございます^^
    大切なヘアを継続してお任せいただけてとても嬉しく思います!

    また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。安心してご来店いただけているとのお声は、私たちにとって何よりの励みです!
    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    スタイリスト karen

  • 優希さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽時間が出来たためほぼ飛び込み予約をさせていただきました。
    優柔不断な私の相談にも色々と提案してくださり、素敵なカラーをありがとうございました。
    シャンプーは違う方がして下さったのですが、力加減が抜群でとても気持ちよく、頭皮マッサージや首元のマッサージもありとても嬉しかったです。
    店員さん同士の声掛けが素敵だったり、シャンプーあとに首元のラップを外してくださったり、細やかな気遣いが至るところで感じられて、とても居心地が良かったです。
    尼崎に引っ越してきて中々値段と仕上がり、お店の雰囲気など満足するところが見つからずにいたのですが…ぜひ次回も伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2ステップトリートメント ¥14300→¥10890~【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がよく、ヒアリングも丁寧で、てきぱき施術していただけました。初めて挑戦する髪型でしたが素敵に仕上げてくださり、スタイリングも簡単にできるようにしてくださったのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジングスパ ¥6050→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AINAからの返信コメント

    あやの様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
    初めてのスタイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです!^^
    スタイリングもしやすいとのことで安心いたしました!

    施術中も楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました!
    また気になるスタイルなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!^^

    スタイリスト karen

  • まえっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧にカットして下さりありがとうございます!新天地でも大活躍されるだろうと思います!応援してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット ¥5500(税込)

    [施術メニュー] カット

    AINAからの返信コメント

    まえっち様
    いつも大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございます。
    新天地でもお客様に喜んでいただけるよう、
    これからも技術向上に努めてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • はなちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、子供のヘアカットでしたが、子供にとても優しく対応して頂き、可愛いく仕上げて頂きました。美容室に行く前は、長い髪を切るのに勇気が要り、不安になっていましたがボブが好きになりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    パーソナルカット ¥4950 (税込)

    [施術メニュー] カット

  • まあちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛い髪にしてくれてありがとうございます♪
    希望も言いやすく、無理なことは無理と言ってくれます。笑
    もちろん理由を添えて、これからの提案もしてくれます(・∀・)
    信頼できるスタイリストさんです♪
    また、伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素ケアカラー¥12650(税込)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • hikaruさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型をお話しする中ですぐ汲み取って下さって、
    とっても満足です!ありがとうございました!
    お話しも楽しく過ごしやすかったです!
    また、機会があればよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジングスパ ¥6050→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AINAからの返信コメント

    hikaru様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    ヘアスタイルのイメージを共有させていただく中で、理想のスタイルをしっかりお伝えいただけたので、私もご提案しやすかったです!

    お仕上がりにご満足いただけたこと、そしてリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います^^

    今回の炭酸クレンジングスパも、頭皮をすっきり整えながらリフレッシュしていただけるメニューですので、ぜひ今後もご活用ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。

    スタイリスト karen

  • こーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー気持ちよくて寝てしまいそうでした(°▽°)
    カラーも大満足です!!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+6ステップトリートメント ¥14300→¥11440-

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    色々とお気遣い下さりありがたかったです。
    カラーとカットも綺麗にしていただき、大満足です!
    周りの方のお話を聞いてるのも楽しかったです笑
    スタッフの方も皆さん感じが良くて、またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2ステップトリートメント ¥14300→¥10890~【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    まー様
    この度は数ある美容室の中からご来店いただき、ありがとうございました!

    カラーやカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^^
    少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けていたので、そう言っていただけて安心しました♪

    周りのお話まで楽しんでいただけたのも嬉しいです笑
    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!

    これからも居心地よく、安心してお任せいただける空間づくりと技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください^^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト itsuki

  • ゆかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も私も娘も綺麗に可愛くしてくれてありがとうございました!
    朝スタイリングしやすかったです!
    シャンプーも本当に上手でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    ゆか様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もお二人のヘアをお任せいただけて嬉しかったです^^
    朝のスタイリングもしやすかったとのことで安心しました♪
    シャンプーまでお褒めいただきありがとうございます!
    また次回も可愛く綺麗にさせてください^^

    スタイリスト itsuki

  • もかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    尼崎でいい美容室になかなか出会えなかったので、しばらく自分で染めていたのですが、今回AINAさんを利用させてもらい、担当スタイリストさんの技術や明るく優しい人柄、お店の雰囲気、とても気に入りました!
    カットもカラーもイメージ通りにしていただき、またこれから髪の毛のオシャレを楽しむことができそうでとても嬉しかったです!朝早くから長時間のカラーありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチカラー+6ステップトリートメント¥25850→ ¥20680

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    もか様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います^^
    長時間の施術でしたが、安心してお任せいただきありがとうございました。

    カットもカラーもイメージ通りとのお言葉、大変励みになります!
    これからも季節や気分に合わせて、たくさんヘアスタイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます!
    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました!

    スタイリスト karen

  • きこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおまかせで綺麗にしてくれてありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+6ステトリートメント¥18150(税込) 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    きこ様

    いつもご来店ありがとうございます!お任せいただけてとても嬉しいです^^
    これからも綺麗にさせていただけたら嬉しいです♪
    また次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト itsuki

  • さちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    顎ラインボブに整えていただき、トリートメントは当日3STEPに変更していただきました。
    少し広がりやすい髪質ですが、カットとトリートメントのおかげで、手触り良く、まとまりやすくなりました。
    今回も似合うように絶妙な長さ・カラーで仕上げてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素ケアカラー+2ステップトリートメント¥14300(税込) 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    さち様
    いつもご来店ありがとうございます!今回も大切なヘアをお任せいただき嬉しかったです^^

    顎ラインボブとてもお似合いでした♪トリートメント効果も実感していただけて安心しました!
    扱いやすく、まとまりやすくなっていたら嬉しいです^^

    これからも髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただきます♪
    また次回も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト itsuki

  • まささん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっぱり上手です。カットは勿論、ブロウかなー。髪の毛ひろがらずにまとまっています。洗ってからが、不安です。下手だからね。上手に出来ます様に。又来月が楽しみです。ありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AINAからの返信コメント

    まさ様

    いつもご来店ありがとうございます!嬉しいお言葉とても励みになります^^

    カットやブローも気に入っていただけて安心しました♪
    ご自宅でも扱いやすくなっていたら嬉しいです!

    また気になるところなどあればお気軽にご相談ください^^来月も楽しみにお待ちしております!ありがとうございました♪

    スタイリスト itsuki

  • たくやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃくちゃ丁寧で、仕上がりや、希望や、提案も完璧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズパーソナルカット炭酸クレンジング ¥6050→¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AINAからの返信コメント

    たくや様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。

    今後もご満足頂けるよう、
    技術、接客共に努めていきますのでまたお会いできるのを楽しみにしています。

  • コタツさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも明るく丁寧な接客をみなさんしてくださってすごく落ち着きます。
    今回もお気に入りのカラーにしていただき満足しています!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    コタツ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    接客面までそう言っていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです^^
    リラックスして過ごしていただけているようで安心しました♪

    今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです!
    とてもお似合いでした^^
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト itsuki

  • ペルシャさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カットにおいて注文を沢山
    聞いていただきありがとうございました

    初めてカットしていただき
    ありがとうございます

    ニュアンスがうまく
    伝わっていない点もありましたが
    要望に真摯に向き合ってくださり
    ありがとうございます


    艶々とした髪に仕上がっていて
    ありがとうございます


    楽しいお話をしていただき
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    予約が×の場合でもお気軽にお電話ください!予約が取れる場合がございます!

    [施術メニュー] その他

    AINAからの返信コメント

    ペルシャ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    カットのご要望も細かくお伝えいただき、ありがとうございました^^
    ニュアンスの部分で至らない点もあったかと思いますが、貴重なお声をいただけて感謝しております。
    仕上がりの艶感や、お話のお時間も含め、
    少しでも心地よく過ごしていただけていたら嬉しいです♪
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
    この度は口コミありがとうございました!

    スタイリスト itsuki

  • もえりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、前回同様とても可愛くして貰えて、気分が上がりました。
    接客も心地よくて、また行きたいと思える美容院、美容師さんでした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーソナルカット ¥4950 ((税込)

    [施術メニュー] カット

    AINAからの返信コメント

    もえり様

    先日もご来店ありがとうございました!
    今回も大切なヘアをお任せいただけて嬉しかったです^^
    仕上がりも気に入っていただけて、気分が上がったとのお言葉とても励みになります♪
    接客面までそう言っていただけて本当に嬉しいです!
    これからも居心地よく、可愛くなれる時間を過ごしていただけるよう頑張ります^^
    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト itsuki

  • かおちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く仕上げて頂いて良かったです。カラーの色が気に入ってます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2ステップトリートメント ¥14300→¥10890~【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    かおちゃん様

    この度はご来店ありがとうございました!
    カラーのお色味、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    施術時間も快適に過ごしていただけたようで安心しました♪

    またぜひ綺麗にさせてください^^
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト itsuki

  • 凛太郎さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットしていただきありがとうございました!仕事の入社日前に可愛い前髪を作れて大変嬉しいです。
    次回カットの予定ができましたら、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    凛太郎様
    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    大切なご入社前のタイミングでお任せいただけて、とても光栄でした^^
    前髪も気に入っていただけたようで安心しました♪
    すごくお似合いで可愛かったです!

    新しい環境で大変なこともあるかと思いますが、応援しております!
    またタイミングが合いましたら、ぜひお任せくださいね。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト itsuki

  • cyさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の状態や今後どうしていくかをとても丁寧に対応してくだいました。していただいたカットもとても素敵な仕上がりで家族にも好評でした。この度はありがとうございました、また是非お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーソナルカット【女性限定】 ¥4950→¥4400 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット

    AINAからの返信コメント

    cy様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたこと、ご家族からもご好評とのことで大変嬉しく思います!
    今後のスタイルについても安心してお任せいただけるよう、引き続き丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております^^
    スタイリスト karen

  • まえっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり相談に乗って頂き、丁寧にカットとカラーしてもらえました!昨日もありがとうございました。今から髪色がどう変化していくか楽しみにしてきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素ケアカラー+2ステップトリートメント¥14300(税込) 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    まえっち様
    この度もご来店いただき、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
    カットやカラーもご満足いただけて安心しました!
    これからの色の変化もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

    今後もよりご満足いただけるよう、技術・接客ともにしっかり努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ショウさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想なカットをしてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジングスパ ¥6050→¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AINAからの返信コメント

    ショウ様
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    理想のスタイルと言っていただけて、とても嬉しいです!
    初めてのご来店をお任せいただき、ありがとうございました。

    またぜひ扱いやすいスタイルを一緒にご相談できればと思います。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト karen

  • かじさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    すごく気に入ってます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AINAからの返信コメント

    かじ様
    ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます^^
    お子様のカット気に入っていただけて嬉しいです◎
    またのご来店お待ちしております♪

    スタイリスト itsuki

  • まささん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    20年以上通っていた美容院を昨年の12月で止めました。年齢もあり、遠方なので自転車で通うのが大変になったからです。何処か年齢より若くそして自分でセットがしやすいお店は無いかと捜していたところ、アイナさんを見つけました。初めて行った時、ご担当を今回のスタイリストさんに指名させて頂きました。笑顔が素敵で、カットもお任せしました。以前とは又違った切り方で若くして頂きました。今回で3回目になります。今回のは一番気に入っています。自分で言うのも可笑しいですが若く可愛くなって本当に満足しています。いつまで若くが似合うのかわかりませんが、これからもお任せしたいです。担当スタイリストさんは、いつも通り笑顔が素敵でした。有り難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AINAからの返信コメント

    まさ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます^^
    長く通われていた美容院から当店を選んでいただけたこと、本当に光栄です。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カットもお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです◎
    笑顔が素敵と言っていただけたことも、とても励みになります^^

    3回目のご来店もありがとうございました♪
    これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますので安心してお任せくださいね◎

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    スタイリスト itsuki

  • きこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラー共にいつも似合うようにとても綺麗にしていただいて感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+6ステトリートメント¥18150(税込) 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    きこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます^^
    カットもカラーも喜んでいただけてとても嬉しいです!
    これからも似合うスタイルを提案させていただきます♪
    またのご来店心よりお待ちいたしております!

    スタイリスト itsuki

  • さちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっており、今回も楽しみに伺いました。
    鎖骨くらいまで伸びていた髪を、スッキリ顎ラインのボブに整えていただきました。
    毛量が多いですが、カットだけでまとまるようにしてくださって、カラーも落ち着いた明るさの素敵な色味になって嬉しいです。
    やってみたい髪型を、いつも前向きに応援してくださるのも嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素ケアカラー+2ステップトリートメント¥14300(税込) 【JR尼崎】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AINAからの返信コメント

    さち様

    嬉しい口コミをありがとうございます^^
    今回も楽しみにご来店いただけて嬉しいです。

    顎ラインのボブやカラーの色味も気に入っていただけて安心しました。
    扱いやすさも大切にカットしていますので、ぜひスタイリングも楽しんでくださいね♪

    今後もやってみたいスタイルがあれば気軽にご相談ください。
    またのご来店をお待ちしております^^

    スタイリスト イツキ

アイナ(AINA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/