- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
今回はカットと伸びた部分の縮毛矯正をお願いしたのですが、とても綺麗に仕上げてくださり大満足でした。ヘッドスパもすごく気持ち良くて、頭皮も綺麗になり嬉しい限りです。どの施術もとても丁寧にしてくださるので、安心してお任せできます。
また、担当スタイリストさん、アシスタントさん、そしてスタッフ皆さんの雰囲気もいいので、いつも癒されています。ありがとうございます。
また伺いますのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
うさぎ様
いつもご来店ありがとうございます^^
ヘアスタイルや、アシスタントの施術(ベッドスパなど)雰囲気も気に入ってくださり、
凄く嬉しいです!
また素敵なスタイルを作れたらと思いますので、ご来店お待ちしております!
スタイリスト karen
就職先の研修期間だけ暗くしないと行けなかったので、相談したら私に合うように色味とかも説明してくれていつもほんとに頼りにしてます!!
いつもありがとうございます!!
久しぶりに暗めにしたら大人っぽいと褒めてくれて嬉しかったです!!
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもおまかせで綺麗にしてくれます。ありがとうございます。
カット+カラー+6ステトリートメント¥18150(税込) 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3回目くらいですが、いつもみなさんとっても笑顔で気持ちのいい接客をしてくださるので安心して伺うことができます。
またおねがいします!
前髪カット+ケアカラー ¥9900(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
コタツ様
いつもAINAをご利用いただき、ありがとうございます^^
大切なヘアを継続してお任せいただけてとても嬉しく思います!
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。安心してご来店いただけているとのお声は、私たちにとって何よりの励みです!
これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
スタイリスト karen
急遽時間が出来たためほぼ飛び込み予約をさせていただきました。
優柔不断な私の相談にも色々と提案してくださり、素敵なカラーをありがとうございました。
シャンプーは違う方がして下さったのですが、力加減が抜群でとても気持ちよく、頭皮マッサージや首元のマッサージもありとても嬉しかったです。
店員さん同士の声掛けが素敵だったり、シャンプーあとに首元のラップを外してくださったり、細やかな気遣いが至るところで感じられて、とても居心地が良かったです。
尼崎に引っ越してきて中々値段と仕上がり、お店の雰囲気など満足するところが見つからずにいたのですが…ぜひ次回も伺いたいです!
カット+カラー+2ステップトリートメント ¥14300→¥10890~【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気がよく、ヒアリングも丁寧で、てきぱき施術していただけました。初めて挑戦する髪型でしたが素敵に仕上げてくださり、スタイリングも簡単にできるようにしてくださったのでありがたいです。
カット+炭酸クレンジングスパ ¥6050→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あやの様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのスタイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです!^^
スタイリングもしやすいとのことで安心いたしました!
施術中も楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました!
また気になるスタイルなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!^^
スタイリスト karen
いつも丁寧にカットして下さりありがとうございます!新天地でも大活躍されるだろうと思います!応援してます。
メンズカット+眉カット ¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット
まえっち様
いつも大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございます。
新天地でもお客様に喜んでいただけるよう、
これからも技術向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
今回は、子供のヘアカットでしたが、子供にとても優しく対応して頂き、可愛いく仕上げて頂きました。美容室に行く前は、長い髪を切るのに勇気が要り、不安になっていましたがボブが好きになりました。ありがとうございます!
パーソナルカット ¥4950 (税込)
[施術メニュー]
カット
いつも可愛い髪にしてくれてありがとうございます♪
希望も言いやすく、無理なことは無理と言ってくれます。笑
もちろん理由を添えて、これからの提案もしてくれます(・∀・)
信頼できるスタイリストさんです♪
また、伺います♪
カット+酵素ケアカラー¥12650(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
理想の髪型をお話しする中ですぐ汲み取って下さって、
とっても満足です!ありがとうございました!
お話しも楽しく過ごしやすかったです!
また、機会があればよろしくお願いします!
カット+炭酸クレンジングスパ ¥6050→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hikaru様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘアスタイルのイメージを共有させていただく中で、理想のスタイルをしっかりお伝えいただけたので、私もご提案しやすかったです!
お仕上がりにご満足いただけたこと、そしてリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います^^
今回の炭酸クレンジングスパも、頭皮をすっきり整えながらリフレッシュしていただけるメニューですので、ぜひ今後もご活用ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
スタイリスト karen
シャンプー気持ちよくて寝てしまいそうでした(°▽°)
カラーも大満足です!!
いつもありがとうございます♪
カラー+6ステップトリートメント ¥14300→¥11440-
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
色々とお気遣い下さりありがたかったです。
カラーとカットも綺麗にしていただき、大満足です!
周りの方のお話を聞いてるのも楽しかったです笑
スタッフの方も皆さん感じが良くて、またお願いしたいと思いました!
カット+カラー+2ステップトリートメント ¥14300→¥10890~【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まー様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、ありがとうございました!
カラーやカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです^^
少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けていたので、そう言っていただけて安心しました♪
周りのお話まで楽しんでいただけたのも嬉しいです笑
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
これからも居心地よく、安心してお任せいただける空間づくりと技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト itsuki
今回も私も娘も綺麗に可愛くしてくれてありがとうございました!
朝スタイリングしやすかったです!
シャンプーも本当に上手でした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もお二人のヘアをお任せいただけて嬉しかったです^^
朝のスタイリングもしやすかったとのことで安心しました♪
シャンプーまでお褒めいただきありがとうございます!
また次回も可愛く綺麗にさせてください^^
スタイリスト itsuki
尼崎でいい美容室になかなか出会えなかったので、しばらく自分で染めていたのですが、今回AINAさんを利用させてもらい、担当スタイリストさんの技術や明るく優しい人柄、お店の雰囲気、とても気に入りました!
カットもカラーもイメージ通りにしていただき、またこれから髪の毛のオシャレを楽しむことができそうでとても嬉しかったです!朝早くから長時間のカラーありがとうございました!
カット+ブリーチカラー+6ステップトリートメント¥25850→ ¥20680
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もか様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います^^
長時間の施術でしたが、安心してお任せいただきありがとうございました。
カットもカラーもイメージ通りとのお言葉、大変励みになります!
これからも季節や気分に合わせて、たくさんヘアスタイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
スタイリスト karen
いつもおまかせで綺麗にしてくれてありがたいです。
カット+カラー+6ステトリートメント¥18150(税込) 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きこ様
いつもご来店ありがとうございます!お任せいただけてとても嬉しいです^^
これからも綺麗にさせていただけたら嬉しいです♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト itsuki
いつもお世話になっています。
顎ラインボブに整えていただき、トリートメントは当日3STEPに変更していただきました。
少し広がりやすい髪質ですが、カットとトリートメントのおかげで、手触り良く、まとまりやすくなりました。
今回も似合うように絶妙な長さ・カラーで仕上げてくださり、ありがとうございました。
カット+酵素ケアカラー+2ステップトリートメント¥14300(税込) 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さち様
いつもご来店ありがとうございます!今回も大切なヘアをお任せいただき嬉しかったです^^
顎ラインボブとてもお似合いでした♪トリートメント効果も実感していただけて安心しました!
扱いやすく、まとまりやすくなっていたら嬉しいです^^
これからも髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただきます♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト itsuki
やっぱり上手です。カットは勿論、ブロウかなー。髪の毛ひろがらずにまとまっています。洗ってからが、不安です。下手だからね。上手に出来ます様に。又来月が楽しみです。ありがとう御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まさ様
いつもご来店ありがとうございます!嬉しいお言葉とても励みになります^^
カットやブローも気に入っていただけて安心しました♪
ご自宅でも扱いやすくなっていたら嬉しいです!
また気になるところなどあればお気軽にご相談ください^^来月も楽しみにお待ちしております!ありがとうございました♪
スタイリスト itsuki
めっちゃくちゃ丁寧で、仕上がりや、希望や、提案も完璧でした!
メンズパーソナルカット炭酸クレンジング ¥6050→¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たくや様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。
今後もご満足頂けるよう、
技術、接客共に努めていきますのでまたお会いできるのを楽しみにしています。
いつも明るく丁寧な接客をみなさんしてくださってすごく落ち着きます。
今回もお気に入りのカラーにしていただき満足しています!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
コタツ様
いつもご来店ありがとうございます!
接客面までそう言っていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです^^
リラックスして過ごしていただけているようで安心しました♪
今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです!
とてもお似合いでした^^
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト itsuki
カットにおいて注文を沢山
聞いていただきありがとうございました
初めてカットしていただき
ありがとうございます
ニュアンスがうまく
伝わっていない点もありましたが
要望に真摯に向き合ってくださり
ありがとうございます
艶々とした髪に仕上がっていて
ありがとうございます
楽しいお話をしていただき
ありがとうございました
予約が×の場合でもお気軽にお電話ください!予約が取れる場合がございます!
[施術メニュー]
その他
ペルシャ様
先日はご来店ありがとうございました!
カットのご要望も細かくお伝えいただき、ありがとうございました^^
ニュアンスの部分で至らない点もあったかと思いますが、貴重なお声をいただけて感謝しております。
仕上がりの艶感や、お話のお時間も含め、
少しでも心地よく過ごしていただけていたら嬉しいです♪
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
この度は口コミありがとうございました!
スタイリスト itsuki
2回目でしたが、前回同様とても可愛くして貰えて、気分が上がりました。
接客も心地よくて、また行きたいと思える美容院、美容師さんでした。
またよろしくお願いします。
パーソナルカット ¥4950 ((税込)
[施術メニュー]
カット
もえり様
先日もご来店ありがとうございました!
今回も大切なヘアをお任せいただけて嬉しかったです^^
仕上がりも気に入っていただけて、気分が上がったとのお言葉とても励みになります♪
接客面までそう言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも居心地よく、可愛くなれる時間を過ごしていただけるよう頑張ります^^
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト itsuki
手早く仕上げて頂いて良かったです。カラーの色が気に入ってます♪
カット+カラー+2ステップトリートメント ¥14300→¥10890~【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
カラーのお色味、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
施術時間も快適に過ごしていただけたようで安心しました♪
またぜひ綺麗にさせてください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト itsuki
今回もカットしていただきありがとうございました!仕事の入社日前に可愛い前髪を作れて大変嬉しいです。
次回カットの予定ができましたら、またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
凛太郎様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
大切なご入社前のタイミングでお任せいただけて、とても光栄でした^^
前髪も気に入っていただけたようで安心しました♪
すごくお似合いで可愛かったです!
新しい環境で大変なこともあるかと思いますが、応援しております!
またタイミングが合いましたら、ぜひお任せくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト itsuki
今の状態や今後どうしていくかをとても丁寧に対応してくだいました。していただいたカットもとても素敵な仕上がりで家族にも好評でした。この度はありがとうございました、また是非お願いします。
パーソナルカット【女性限定】 ¥4950→¥4400 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット
cy様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、ご家族からもご好評とのことで大変嬉しく思います!
今後のスタイルについても安心してお任せいただけるよう、引き続き丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
スタイリスト karen
しっかり相談に乗って頂き、丁寧にカットとカラーしてもらえました!昨日もありがとうございました。今から髪色がどう変化していくか楽しみにしてきます!
カット+酵素ケアカラー+2ステップトリートメント¥14300(税込) 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まえっち様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
カットやカラーもご満足いただけて安心しました!
これからの色の変化もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!
今後もよりご満足いただけるよう、技術・接客ともにしっかり努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!
理想なカットをしてくれました。
カット+炭酸クレンジングスパ ¥6050→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ショウ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
理想のスタイルと言っていただけて、とても嬉しいです!
初めてのご来店をお任せいただき、ありがとうございました。
またぜひ扱いやすいスタイルを一緒にご相談できればと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト karen
子供のカットをお願いしました。
すごく気に入ってます!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かじ様
ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます^^
お子様のカット気に入っていただけて嬉しいです◎
またのご来店お待ちしております♪
スタイリスト itsuki
20年以上通っていた美容院を昨年の12月で止めました。年齢もあり、遠方なので自転車で通うのが大変になったからです。何処か年齢より若くそして自分でセットがしやすいお店は無いかと捜していたところ、アイナさんを見つけました。初めて行った時、ご担当を今回のスタイリストさんに指名させて頂きました。笑顔が素敵で、カットもお任せしました。以前とは又違った切り方で若くして頂きました。今回で3回目になります。今回のは一番気に入っています。自分で言うのも可笑しいですが若く可愛くなって本当に満足しています。いつまで若くが似合うのかわかりませんが、これからもお任せしたいです。担当スタイリストさんは、いつも通り笑顔が素敵でした。有り難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まさ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます^^
長く通われていた美容院から当店を選んでいただけたこと、本当に光栄です。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カットもお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです◎
笑顔が素敵と言っていただけたことも、とても励みになります^^
3回目のご来店もありがとうございました♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますので安心してお任せくださいね◎
またお会いできるのを楽しみにしております♪
スタイリスト itsuki
カットカラー共にいつも似合うようにとても綺麗にしていただいて感謝です。
カット+カラー+6ステトリートメント¥18150(税込) 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きこ様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
カットもカラーも喜んでいただけてとても嬉しいです!
これからも似合うスタイルを提案させていただきます♪
またのご来店心よりお待ちいたしております!
スタイリスト itsuki
いつもお世話になっており、今回も楽しみに伺いました。
鎖骨くらいまで伸びていた髪を、スッキリ顎ラインのボブに整えていただきました。
毛量が多いですが、カットだけでまとまるようにしてくださって、カラーも落ち着いた明るさの素敵な色味になって嬉しいです。
やってみたい髪型を、いつも前向きに応援してくださるのも嬉しいです。
カット+酵素ケアカラー+2ステップトリートメント¥14300(税込) 【JR尼崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さち様
嬉しい口コミをありがとうございます^^
今回も楽しみにご来店いただけて嬉しいです。
顎ラインのボブやカラーの色味も気に入っていただけて安心しました。
扱いやすさも大切にカットしていますので、ぜひスタイリングも楽しんでくださいね♪
今後もやってみたいスタイルがあれば気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております^^
スタイリスト イツキ
アイナ(AINA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー