- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧な対応でした
雰囲気で伝えた仕上がりもとても良く
セットの仕方なども教えていただきました
シャンプーもベッドスパも気持ちよかったです
また利用したいです
初回限定 30%ご優待(平日は40%にてご優待)ロング料金等一部メニュー対象外
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ケイスケ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
気に入っていただけて安心いたしました。
また、ご自宅でのヘアセットもぜひ試してみてください!
シャンプーやヘッドスパもリラックスしていただけて何よりです。
何か気になる点やスタイリングでお困りのことなどございましたら、
お気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
宮川
とにかく言うまでもなく技術的にも最強です。
またお世話になるかと思いますm(__)m
《6回目まで》12%(平日は17%)ご優待※ロング料金などは対象外
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧なカウンセリングとカットで、素敵に仕上げて頂いてます。カットの持ちが良くてあまり頻繁には行きませんがいつも居心地良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも通っている所が酸性ストレートをしていないのでこちらに伺いました。こちらの酸性ストレートは、質感が柔らかく、さらさらツヤツヤになるのでとても気に入っています。
カットも、こちらの要望を聞いてくれつつ提案も色々としていただけたので、とても満足な仕上がりです。施術中も、気さくに話しかけてくださって楽しい時間でした。また縮毛、カラーで伺おうと思います!よろしくお願いします!
【似合わせ診断付】カット+弱酸性縮毛矯正+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まさっきー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中ご来店後温かい口コミをご投稿いただき、
ありがとうございます^^
酸性ストレートの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
柔らかさやツヤ感は酸性ストレートならではの魅力なので、
実感していただけて安心しました!!
短くなったスタイルもとてもお似合いでした!
満足いただけたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
私もたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした^^
ありがとうございました!
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、
縮毛矯正やカラーをご提案させていただきますので、
ぜひお任せください^^
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
喜早
希望のスタイリングになり満足でした!
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご希望のスタイリングにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
その後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
気になることやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
いつも大満足です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
周りの方からいつも綺麗なカラーを褒められます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
今回もお世話になりました。仕上がりは勿論、シャンプーがとても良かったです。またお願いします。
【6回目まで】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まい様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございました!
次回は是非ポイントもありますので少し長めのスパでリラックスしていただくのも
オススメです!
またのご来店心よりお待ちいたしております。
山田 晃司
今回はカラーをお願いしましたが、とても綺麗な色に仕上げて頂けました。自宅でもセットできるように、コテでの巻き方も丁寧に教えて頂き感謝です。お話も面白かったです。ありがとうございました!
【6回目まで】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ゆりえ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カラーの仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います!
ご自宅でも再現しやすいようコテの使い方をお伝えさせていただきましたが、
ぜひお時間のある時に試してみてください!
また、施術中のお話も楽しんでいただけたとのことで何よりです!
今後もご希望に合わせたご提案や、ご自宅でのお手入れがしやすくなるよう
お手伝いさせていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
担当スタイリストさんはとても対応が丁寧で、居心地が良かったです。 空間が狭いからでしょうか、他のお客様の会話が聞こえてしまい、雑誌に目を通してても、ザワザワしてて落ち着いて過ごす事ができなかったのが残念です。鏡越しに他のお客様の顔がまともに見えてしまうので、少し気を遣いました。それでも、担当スタッフさんの人柄の良さでオールオッケーです。
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ヨッサン様
先日はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。
温かいお言葉、とても嬉しく思います。
一方で、店内の環境につきまして、
落ち着いてお過ごしいただけなかったとのこと
申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
そのような中でも「オールオッケーです」と言っていただけて
とても励みになりました!!
これからも居心地の良い時間をお過ごしいただけるよう
丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございました。
喜早
2回目ですが、今回も自分に合ったメニューをご提案いただき、仕上がりも料金も満足しています。
カラーの調子も良く、頭皮の不快感も全くありません。
普段は翌日、頭皮がかゆいなどの違和感はありますが、1週間経っても問題ありません。ありがとうございます。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします!
お試し価格【頭皮浄化】カットカラー+マルチスパヘッドプロ&高濃度炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まりこ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
今回もお任せいただき、仕上がりやご提案させていただいたメニューに
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
また、カラー後の頭皮の状態についても詳しくお聞かせいただきありがとうございます。
普段は違和感が出やすいとのことでしたが、
今回は1週間経っても問題なかったとのことで安心いたしました。
今後も髪や頭皮の状態に合わせて、できるだけ負担の少ない施術を
ご提案させていただきますので、
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
宮川
初めて利用しました。カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。
仕上がりも大満足です!
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、ぜひまたお願いしたいと思います。
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
心持ち緊張しながら、初めてお伺いしましたが、担当美容師さんのお人柄も明るくて話しやすく、とても居心地が良かったです。
親身に丁寧に髪の悩みを聴いて
解決策を見つけて提案してくださり、ありがたかったです。
仕上がりも満足しました。
ありがとうございました。
【似合わせ診断付】オーダメイドカラー+トリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
久々にカットしていただいたのですが、とても満足のできる素晴らしい髪型にしていただけてとても嬉しいです!
これからもよろしくします!
《6回目まで》12%(平日は17%)ご優待※ロング料金などは対象外
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
はしも様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます^^
久しぶりにお会いでき、話せて、
お褒めの言葉も頂き嬉しい限りです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
またのご来店心よりお待ちしております。
喜早
来店した時から対応がものすごく丁寧で、カウセリングのときも色々お話しながら出来たので自分の顔のパーツとかも改めて理解出来ました!
施術中も色々お話してもらえて、誰かと話すの好きだけど自分から中々行けない性格のためすごく嬉しかったです
お話も楽しく色々聞けて良かったです!!
髪色ではバイトのためにも暗く落ち着きたいとオーダーしていて、ほんとに自分好みのピンクショコラブラウンになってめちゃめちゃ満足してます!
最近は鏡見る度、髪を見て楽しんでます!笑
ありがとうございました!
【平日限定】似合わせ診断付カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたが、とても話しやすく安心してお願いできました。仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします。
【平日限定】似合わせ診断付カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
たけ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます^^
仕上がり大満足と言って頂き安心しました!
またこちらにいらっしゃる際、
いつでもご予約お待ちしております^^
喜早
カット・リタッチカラー・前髪の縮毛矯正をお願いしました。
前髪のクセが気になっていたのですが、自然できれいに仕上げていただいて朝のセットがかなり楽になりそうです!
リタッチカラーも境目が気にならず、きれいになじんでいて満足です。
カットもボリュームが気になっていたのですが、扱いやすくしていただけました。
施術中も丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいです!
【根元のケア】リタッチ(3cm以内)※平日は7200円にご優待
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
えぴ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
前髪の縮毛矯正やリタッチカラー、カットの仕上がりに
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
前髪も自然な仕上がりになり、朝のお手入れが少しでも
楽になりそうとのことで安心いたしました!
また、ボリューム感も扱いやすいよう調整させていただきましたので、
その後のスタイリングなどもぜひ様子を見てみてください◎
施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながらご提案させていただきますので、
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
髪質に合わせておすすめのシャンプー、トリートメント、ヘアケアを沢山教えていただきました。
色々なメーカーのシャントリがあるようなので、次回は別のものに挑戦してみたいな~と思いました!
施術中も楽しくお話ししていただきましたし、ご丁寧に切っていただきました。
ありがとうございました!
【平日限定】似合わせ診断付カット
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ぷーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
そうですね、是非次回はまた違う商材で試して欲しいです!
きっとプーちゃん様に合う商材が見つかると思います!
また何か気になることありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
山田 晃司
大変丁寧で、仕上がり満足です。
カット中も楽しい時間を過ごせました!
【平日限定】似合わせ診断付カット
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
オクパ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
また、施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのことで何よりです!
今後もご満足いただける技術と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいりますので、
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
とても親切に要望を聞いて下さりすごく満足の仕上がりとなりました。是非またお願いしたいです
初回限定 30%ご優待(平日は40%にてご優待)ロング料金等一部メニュー対象外
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
やっくる様、Relais覚王山をご利用いただきありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます♪
やっくる様にご安心とご満足頂けたことお伺いできて私も大変安心いたしました!
少し長めのスタイルもやっくる様に大変よくお似合いでした(^^)
周囲の方のご評判はいかがでしたでしょうか?ぜひお聞かせいただきましたらと思います。
また気になる所など出てきましたら、ぜひまたお任せください!
次回もやっくる様にお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております!
佐藤 明美
引越しに伴い近所で美容室を探していて、初めて利用させて頂きました。その日は思っていたより暑く、歩いて行ってしまった為、お店に付いて汗が止まらず…カウンセリングシートを記入していたら、すぐに冷たい飲み物を持って来て頂き、「こっちの方が涼いんで!」と席に案内して頂きました。どしよかと思うくらい汗が止まらなかったので、本当に有り難かったです!ありがとうございます!そして、カウンセリングも丁寧で、色々アドバイスもしてもらいました。1つ要望があるとすれば、シャンプー・ヘッドスパは、洗い加減の強め・弱めの好みを聞いて頂けたら最高です!私は美容室のシャンプー大好きで、美容室に行った時シャンプーをとても楽しみにしているので、自分の好きな加減でシャンプー・ヘッドスパして頂けたらとても癒しになります!
カット+オーダーメイドカラー+ベーシックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カットカラートリートメントでした。髪が傷んでいたので短めにしてもらい、白髪が気になることを伝えたら「紫を入れると艶が出る」とのことで、「餅は餅屋」と思いお任せしました。
おかげで素敵に染めていただきました。ありがとうございました!
【宮川限定】カット+カラー+マルチヘッドスパ+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
ユカタン半島様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はダメージ部分を整えながら、
扱いやすい長さにカットさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
カラーもお任せいただきありがとうございました!
紫を取り入れることで艶感のある仕上がりになり、
気に入っていただけてとても嬉しく思います。
今後も髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
初めて利用させていただきました。
今回はカラー、カット、ヘッドスパ、トリートメント、眉カットをお願いしました。
カラーはイメージ通りの仕上がりで、とても気に入っています。カットも丁寧で、全体的に上品に仕上げていただけて大満足です。
スタッフの方も話しやすく、リラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
【宮川限定】カット+カラー+マルチヘッドスパ+ベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
とうちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
カラーやカットの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
イメージ通りとのお言葉や、上品な仕上がりと感じていただけて安心いたしました。
また、ヘッドスパやトリートメントでもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
今後もご満足いただける技術と居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいりますので、
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
昨日は、ありがとうございました(^^)
だいぶ、急かしたので、
気がかりだっただろうなぁ。と思い、申し訳ありませんでした^^;
私がもう少し時間をしっかり伝えられてたら、良かったのに、すみません(^_^;)
もの凄く、仕上がり良いです。
むしろ、想像以上にしてくださり、
気分ルンルンです。
無理な要望に応えてくださり、ありがとうございました。
また、取れかけた頃に伺います。
ありがとうございました
初回限定 30%ご優待(平日は40%にてご優待)ロング料金等一部メニュー対象外
[施術メニュー]
パーマ、その他
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まみ 様
先日はご来店頂き、ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
こちらこそお時間をいただきてしまい、申し訳ございません。
気がかりだったとのお心遣いもありがとうございます。口コミでのご報告頂き、安心しました。
全然、無理な要望でもありませんでしたので、またご要望がございましたらご相談ください。
エアウェーブはホット系のパーマと通常のパーマの間のような使い方ができますので
なにかスタイリングでうまくいかない時はご相談頂けたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
山本
丁寧にカウンセリング、アドバイスしてくださいました。
仕上がりも翌日も再現性高く満足です。
お手洗いのハンドソープ、ディヒューザーなど細部に顧客を大切に考えておられる企業の風土を感じ、上質なものに囲まれて居心地良く過ごせました。
【6回目まで】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
のう様
先日はご来店ありがとうございました
今回は今の髪の状態やダメージに合わせて施術内容をご相談させていただきました。
理想の髪型にするには、髪の状態と家でのスタイリング方法どちらも必要になります!今できる最大限理想に近いスタイルをご提案いたしますのでまたお聞かせください!
お店の商品や備品についても興味を持って色々聞いてくださりとても嬉しいです^^
またお待ちしております
高浜
いつもありがとうございます。
施術してくださるカラーもいつも褒められます。
ヘッドスパもとろけるように気持ち良いのです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
まっしろしろすけ様、いつもRelais覚王山をご愛顧いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!!
周囲の方にカラーお褒めいただいている事、お伺いできて私もとっても嬉しく思います(^^)
本当によくお似合いになる色味ですよね♪
シャンプーからお席に戻った際にパッとお肌のトーンも明るくなりますし、何よりまっしろしろすけ様の表情が明るくなるのが、わたしも美容師冥利に尽きるというものです(^^)
スパもいつも過分にお褒めいただき恐縮です。
これからもこちらでお過ごしいただく時間をより素敵な体験となるよう精一杯努めさせて頂きますので、是非お任せくださいませ!
次回もお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております。
佐藤 明美
とても良い時間を過ごすことができました!!ドリンクが出てきたり頭皮の状況を見てクレンジングマッサージをしてくれたのが本当に良かったです担当の方の接客も本当に素晴らしくて今までで1番いいサロンでした!また来店したいです
【平日限定】似合わせ診断付カット
[施術メニュー]
カット
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
さら様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミもありがとうございました。
今までで一番良いサロン、とっても嬉しく思います。
ありがとうございます。
気になるところなどありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
山田 晃司
丁寧なカウンセリングのおかげで、希望通りの髪色になり嬉しかったです。リフティングスパも気持ちよかったです。ありがとうございました。
【似合わせ診断付】カット+カラー+クイックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
なっきー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりの髪色にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
ご希望通りのカラーになり、気に入っていただけたようで安心いたしました。
また、リフティングスパでもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。
今後もご希望やお悩みにしっかり寄り添いながらご提案させていただきますので、
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
宮川
悩みや困りごとを丁寧に聞いてくださるので安心してお話できます。
今回も、めんどくさがりな私にぴったりの切りっぱなしボブにしてもらいました。
セットが難しくないので、朝が楽になりました。
また伺います~
カット+オーダーメイドカラー+ベーシックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
えりー様
先日はご来店ありがとうございました
気温も高くなってきて暑い日が続きますのでスッキリした切りっぱなしボブにさせてもらいました^^
セットが楽になったとのお声とても嬉しいです♪
何かお困りごとなどあればいつでもご相談くださいね
いつも口コミのご投稿ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしております
高浜
初めての施術でした。カット、カラー、トリートメントのメニューでした。詐術前のカウンセリングは、すごく細かく具体的にアドバイスしていただきました。私に似合う髪型や現状から理想の髪型まで、どういう過程かなど、イメージしやすく提示してくださったので、これからが楽しみです。ありがとうございました。
カット+オーダーメイドカラー+ベーシックトリートメント+リフティングスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
3児mama 様
先日はご来店頂き、ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます。
カットやカラー、トリートメントで似合う髪型は作れると思いますので今後もより似合う髪型を提案させて頂ければと思います。普段、スタイリングしてみて上手くいかない所は改善させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
山本
新しいヘッドスパとても気持ちが良かったです
いろいろまた試してみたいです
またよろしくお願いします
【6回目まで利用可能】カット+リフティングスパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Relais 覚王山【ルレカクオウザン】からの返信コメント
マーマム様
先日はご来店下さいましてありがとうございました。
新しいスパ気に入って下さって嬉しいです(^ ^)
当店は短いものからゆっくりしていただけるものまでたくさんの種類がありますので
お時間やご要望ご予算に応じてご案内させていただきますのでお気軽にご相談くださいね!
またお会いできますこと楽しみにしております。
素敵な口コミ、ありがとうございました!
佐藤 弥里
ルレ 覚王山(Relais)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー