1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. アッド(add)  >   
  6. 口コミ
アッド(add)のお店ロゴ

add

アッド

  • 岐阜県恵那市長島町正家字牧田1061番地31
  • [JR中央本線]恵那駅から徒歩約15分車で3分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mimosaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております
    最近はカットしてもらいながら私如きの愚痴を聞いてもらい…申し訳ないと思いつつとても有り難く思っております
    あれから元気復活いたしました、感謝感謝です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みにさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地の良い美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カラー

  • ともさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回素敵な仕上がり
    ありがとぉございます
    次回もぉよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者限定】ウェーブパーマ+カット+ダメージケアTr ¥13500→¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • はなちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の内装や美容師さんの対応もいい感じです。また、次もここで切る予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    はなちゃんさん、先日はありがとうございました!

    スタイルを迷いながらのカットでしたが、大丈夫でしたか?
    色々細かくご要望を伝えていだだけるので、とても助かっています(^^)

    次回も心よりお待ちしております♪

  • みーさんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。

    カラー、ピンクにしてもらったけど、あまり明るく見えないかなぁ!次は、オレンジ系でお願いします。
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    addからの返信コメント

    みーさん、いつもありがとうございます!

    久々に少し色味を変えてみましたが、オレンジの方がお好みなようですね(^^)次回はオレンジにしましょう♪
    いつも、気さくにお話させて頂きとても楽しいお時間です!

    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • みほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをしていただきました。
    理想通りのスタイリングにしていただけました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    みほさん、いつもありがとうございます!

    今回は娘さんでしたね!
    少し短くなりましたが問題なく結べてますか?
    また、旅行のお話など聞けるのを楽しみにしています(^^)

  • あすかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも主人のカットをして頂いてありがとうございます!担当スタイリストさんとの会話も楽しんでいます。カットも素敵で本当に嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    あすか様、先日はご来店ありがとうございました♪
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます☆
    楽しまさせて頂いております(^^)
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • たぬくすさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏らしいスタイルにカットしていただきました。
    毎回ながらお話ししている間にあっという間に出来上がりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    たぬくす様、先日はご来店ありがとうございました♪
    いつも楽しくお話しさせて頂いております☆
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • o.kmamaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    先日は息子様、ご来店ありがとうございました♪
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • あささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    やってみたかったカラーもカットもしてもらえて嬉しかったです。
    とても丁寧にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダブルカラー+ダメージケアTr /19000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    あささん、先日はありがとうございました!

    インナーボブスタイル、上手く扱えてますか?
    ずっとやってみたいとおっしゃって頂いていたデザインカラーも挑戦して頂き、思い切ったスタイルチェンジでしたね!

    色落ちの過程も楽しんでいただけたら嬉しいです♪
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • いよかんかーんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもスッキリしました
    お気に入り髪型を知って見えるので
    とても有り難いです

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    いよかんかーんさん、先日はありがとうございました!

    いつも予約の空きをこまめにチェックしていただいているようで、とてもありがたいです(^^)
    朝イチでめーちゃくちゃ楽しくお話させて頂き、一日の始まりエンジンかかりました!笑笑

    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • ゆず茶さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者】艶カラー+ダメージケアTr ¥12500→¥9500(胸下ロング+¥500)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    ゆず茶さん、先日はありがとうございました!

    お久しぶりにお会い出来て、たくさんお話させて頂きとても楽しいお時間でした!
    娘さんのご予約も頂いており、ありがとうございます(^^)

    楽しみにお待ちしております♪

  • まーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もきれいに仕上げていただきありがとうございました♪
    挑戦したことのないピンク系でしたが自然な感じでお気に入りです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    まーさん、いつもありがとうございます!

    ピンク系のカラー気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    暖色か、寒色かで顔の雰囲気も変わりますよね!
    季節や、気分に合わせて色々な色にチャレンジして頂けたらと思います♪
    また次回も色々相談のらせてください(^^)楽しみにお待ちしております!

  • かいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いつも楽しく過ごさせてもらっています!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    かい様、先日はご来店ありがとうございました♪
    次回も楽しみにお話ししましょう!
    宜しくお願い致します^_^

  • ゆずちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回も素敵にしてくれてありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    全てのクーポンは前回のご来店より2ヶ月間有効です。

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    ゆずちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!

    いつもご予約の変更でお気遣いいただきありがとうございます(^^)
    いつも細かくオーダーしていただき、とても助かります!
    お話も楽しくさせて頂きありがとうございました☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • タヌキ。さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪伸びたなあと思っていたので バランスよくカットしていただけてよかったです。また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    addからの返信コメント

    タネキ。さん、先日もご来店ありがとうございました♪

    最初に今回のご会計で多く取ってしまったので、次回お返しします。

    ごめんなさい。。

    今回も楽しくやらせていただきました♪

    次回もお越しをお待ちしております☆

  • あさみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪色にしていただきありがとうございます。
    次回は夏っぽくハイライトで軽い感じにしたいのでまた相談にのって下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者】艶カラー+ダメージケアTr ¥12500→¥9500(胸下ロング+¥500)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    あさみさん、いつもありがとうございます♪

    楽しくお話しさせて頂きあっという間のお時間です(^^)
    次回はデザインカラーですね…なかなかの難題ですが…笑笑

    毛先のダメージとの相談になりそうなので、どこまでカットしてもいいかも含め検討お願いします!ww

  • ゆうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。
    すごく居心地が良くて、ゆったりと過ごせました。
    髪も理想通りにしていただいたので、毎日のスタイリングがすごく楽しいです♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正+カット+ダメージケアトリートメント ¥19500→¥17000 ミディアム料金

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    addからの返信コメント

    ゆうさん、先日はご来店ありがとうございました♪

    喜んで頂けて良かったです♪

    また気になってきたら、来てくださいね♪

    またのお越しをお待ちしております☆

  • みさきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛い髪色にしてくれてありがとうございました!沢山笑って楽しい時間でした!次は明るくしよーかな。次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    addからの返信コメント

    みさきさん、先日もご来店ありがとうございました☆

    こちらこそ、いつも楽しくやらせていただいてます☆

    パーマの事ならイトウにお任せあれ

    またのお越しをお待ちしております♪

  • みほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカット、染めていただきました。
    手入れのアドバイスも助かります。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    addからの返信コメント

    みほさん、先日はお母様ありがとうございました♪
    色々お話しさせていただき楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)
    娘さんのご予約もいただきありがとうございます☆

    楽しみにお待ちしております♪

  • はーたんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださりありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    addからの返信コメント

    はーたん様コメントありがとうございます♪

    スッキリカットさせていただきましたが
    どうでしたか?
    次回はまたさらに切るかもしれませんね♪笑

    ご来店ありがとうございました☆

  • いっしーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    いっしー様、先日はご来店ありがとうございます♪
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • ミーミーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は11歳の息子のカットをお願いしました。癖がすごい息子ですが、それを活かしたカットでセットもしてもらえて親子共々感動でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    ミーミーさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    担当させて頂きましたマツサキです!

    喜んで頂けて嬉しいです

    またご機会ありましたらよろしくお願いします☆

  • たつきんぐさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    リラックスできた時間をありがとうございました
    今回も、ヘッドスパ最高でした

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    addからの返信コメント

    たつきんぐさん、先日もご来店ありがとうございました!

    次回は派手にしましょう♪

    またのお越しをお待ちしております☆

  • ともさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗な仕上がり
    評判もぉいいです
    また次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者】艶カラー+ダメージケアTr ¥12500→¥9500(胸下ロング+¥500)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    ともさん、いつもありがとうございます(^^)

    安定のグリーン♪落ち着きますね!
    高評とのお言葉嬉しいです(^^)

    また次回も楽しみにお待ちしております☆

  • yumiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    職場でも綺麗な色と褒められました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+ダブルカラー+ダメージケアTr /19000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    yumiさん、先日もご来店ありがとうございました♪

    可愛い色でしたね!

    今回も楽しくやらせていただきました!

    またのお越しをお待ちしております☆

    ネイビー好きです

  • レイさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けてサッパリした髪型に仕上げてもらえました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】ダメージヘアケアトリートメントクーポン

    [施術メニュー] カット

    addからの返信コメント

    レイ様、先日はご来店ありがとうございました♪
    夏仕様のサッパリスタイルなりましたね!
    次回も楽しみにお待ちしてますね^_^

  • ゆうかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も本当に可愛い髪色、可愛い髪型で最高すぎます!毎回本当理想以上の仕上がりにしてくださって嬉しいです!いつもありがとうございますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ掲載者様限定】カット+艶カラー+ダメージケアTr ¥14500→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    addからの返信コメント

    ゆうかさん、先日もご来店ありがとうございました☆

    いつも喜んで頂けて嬉しいです♪

    イベント楽しんできてくださいね♪

    またのお越しをお待ちしております☆

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、カウンセリングが丁寧で希望も色々と聞いてくださり、アドバイスもいただき、担当してくださったスタイリストさんがとても話しやすかったです。手早く施術してくださり、パーマの仕上がりもかわいく、大満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ウェーブパーマ+ダメージケアトリートメント¥13500→11500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    addからの返信コメント

    みーさん、先日はご来店ありがとうございました(^^)

    その後パーマがとれてしまったり、毛量が多すぎたりなどございませんか?
    初めて来店頂いたお客様は特に、好みの雰囲気、ご希望のスタイルを細かく教えて頂くように心がけています(^^)
    好みや、やりたいスタイル伝えるのって難しいですよね( > < )
    強めのパーマを活かして後れ毛のクルクルなども楽しんで頂けると嬉しいです♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ねえさんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが馴染んで落ち着いてきて良かったと思っています。
    そしていつも元気な対応にこちらも元気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    addからの返信コメント

    ねえさん様 口コミありがとうございます♪

    真っ黒ではなく自然な髪色に
    なってきましたね☆

    またいろんなお話ししましょう!

    ご来店ありがとうございました

アッド(add)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/