1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. リリー(LILY)  >   
  6. 口コミ
リリー(LILY)のお店ロゴ

LILY

リリー

  • 奈良県香芝市下田東3-1235-4
  • JR香芝駅徒歩10分/近鉄五位堂駅徒歩14分
サロン平均
4.53
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    こーちゃんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は要望通り完璧に仕上げていただきありがとうございました!
    帰ってからもばっちり思ったとおりになってます、
    家族にも好評でした。

    本当に素晴らしい美容師さんです。
    これまでなかなか思ったようにならず理美容室から遠ざかり、自分で切ったりしていましたが限界を迎え、掲載カット例を見ていいかもと思い、少し遠方ですが思い切って出向き大正解でした。
    カウンセリングがレベチでした。希望をお伝えしたところ、さらに詳しくこれまでの経緯などカウンセリングしこういう可能性もあるという選択肢やさらにメリット・デメリットなどもわかりやすく丁寧に説明してくださり完璧に腹落ちしたところで施術してくださいました。
    技術やご経験はもちろんのこと、温かなお人柄ゆえの仕上がりだと感じました!
    洗髪してくださった方、ドライしてくださった方、皆さん温かな雰囲気でした。
    終始丁寧に施術してくださり心から感謝しています

    要望を伝えきれず思ったように仕上がらないという悩みを抱えている方には120%お勧めしたいです。

    予定はないですが仮に他県に引越してもお願いしたい、それくらい素晴らしいです(笑)
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ大キャンペーン☆メンズカット¥3850→¥2490

    [施術メニュー] カット

    LILYからの返信コメント

    こーちゃん様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます(^^♪

    沢山のお褒めのお言葉にスタッフ一同喜んでおります☆

    また気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね(^^)/

    嬉しい口コミありがとうございました!


    松尾

  • inuさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事の関係でかなりの時間が空きましたが対応頂きありがとうございます。
    今回は長めでパーマをあてて頂きました。
    当日の仕上がりはバッチリですが、翌日出掛ける用事があり長めなのでセットに多少苦戦しました。
    次回はセット方法をきっちりと聞いて確認しておこうとおもいます。
    また、お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2回目・3回目》メンズ限定 カット+パーマ+¥7500☆

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ほのさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすく、オススメやヘアセットの方法など分かりやすく教えて頂き楽しい時間を過ごせました。仕上がりも満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定☆特別価格☆カット+カラー ¥8800→5980

    [施術メニュー] カット、カラー

  • つんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越してきたばかりでどこの美容院に行こか迷っていたところに、義弟の紹介で行かせていただきました。家からも近いし仕上がりも満足しています。これからよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約限定カット+カラー+生トリートメント¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILYからの返信コメント

    つん 様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました☆
    仕上がり喜んでいただけてよかったです!!

    またなにか気になる事ございましたらお気軽にお申し付けください。
    またのご来店心よりお待ちしております(^^♪

    藤田

  • りよさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも縮毛矯正丁寧にありがとうございます。
    色々髪の毛の相談にものってくれてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆縮毛矯正+カット  ¥9980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LILYからの返信コメント

    りよ様


    来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • わやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしてもらってます。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILYからの返信コメント


    わや様いつもご来店いただきありがとうございます!

    気に入っていただけてうれしく思います☆

    また気になる事がございましたらご気軽にご連絡ください☆
    嬉しい口コミありがとうございました☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • yさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前髪ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LILYからの返信コメント


    y様 先日はご来店いただきありがとうございました!

    またいつでもお待ちしております☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆
    またのご来店心よりお待ちしております!



  • mnyoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    行きたい時間枠が空いていて、初めてカットでお世話になりました。皆さん元気のよい若いスタッフさんたちで、賑やかで明るい雰囲気のお店でした。歳と共に抱えた髪のお悩みとこれからの暑い季節に合うようにスタイルを作って頂けて、とても有難かったです。また初めてのお店だったので、キャンペーンでお試しで安く利用させて頂けたのも良かったと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    LILYオリジナルカット ¥4400→¥3500

    [施術メニュー] カット

    LILYからの返信コメント

    mnyo様先日はご来店いただきありがとうございました☆

    気に入っていただけてうれしく思います☆
    またご気軽にご来店ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております!


  • かわちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々相談して満足のいく仕上がりになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2回目・3回目》カット+イルミナカラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    かわちゃん 様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    イベント前に納得いただける仕上りにできてよかったです(^^♪

    また何か気になることございましたらお気軽にご相談くださいね!!
    またのご来店お待ちしております。

    藤田

  • りいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    なかなか自分にしっくりくる美容院が見つからなかったのですが
    ここの店員さんは話しやすくてとても楽しい時間でした。

    髪の毛の相談もしっかりさせてくれて
    的確に素直に言ってくださるのでよかったです。

    シャンプー担当してくださった方も
    とても気持ちよくて最高でした。
    次はヘッドスパ受けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定☆特別価格☆カット+カラー ¥8800→5980

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント


    りい 様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆

    気に入っていただけて嬉しく思います。

    次はヘッドスパもお待ちしております☆



    嬉しい口コミありがとうございました☆
    またのご来店心よりお待ちしております☆

  • んびさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望通り、もしくはそれ以上の仕上がりにしてくれて本当にありがとうございます!
    結構な無茶振りをしても嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応して下さいます。
    技術は本当にさすがとしか言いようがないくらいいつも大満足です!
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2回目・3回目》カット+イルミナカラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    んぴ様

    来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • たけちんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    大キャンペーンを、たまたま見て行ってみようかと思い行って見ました。
    カットは、2ブロックに抵抗があり、いらんのですよ~って相談したら、短くしすぎない刈り上げあるよってことで、やってもらったら、これ、なかなか良い感じにしてくれました。結構、丁寧にカットしてくれましたし仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ大キャンペーン☆メンズカット¥4400→¥2980

    [施術メニュー] カット

    LILYからの返信コメント

    たけちん 様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    ご希望に添えて、喜んでいただけてよかったです!!

    またのご来店お待ちしております(^^♪
    藤田

  • サチコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりに満足しております。当日、喉の調子が悪く、咳が出てたのですが、飴をくださりどうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆縮毛矯正+カット  ¥9980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LILYからの返信コメント

    サチコ 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    ご希望のスタイル通りになり、喜んでいただけて良かったです♪

    また何か気になることございましたらお気軽にご相談くださいね!!
    嬉しい口コミありがとうございました。

    藤田

  • おこまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回ヘッドスパしていただきました。
    女性の方で、馴染みの方なのですが私は強めが好きなので、とても気持ちよく、スッキリさせてもらってありがたかったです。
    また、カット毛染めのほうも、いつもおまかせなのですが、
    三ヶ月のペースなのですが、ボサボサにもならず、大変気に入っております。
    間違いないお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    おこま様

    先日は来店いただきましてありがとうございます☆

    シャンプーなどご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • ひろりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ごとの縮毛矯正で、なかなか時間が取れず1ヶ月遅くなってしまいましたが、十分前回の施術でもつようにしていただいていたと感じています。
    梅雨前にまたしっかり伸ばしていただきドライヤーも楽になりました。
    いろいろな美容院で縮毛矯正しましたが、本当に私にとって1番でありみなさんにお勧めしたい美容院です。
    今後もよろしくお願いします(^^)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆縮毛矯正+カット  ¥9980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LILYからの返信コメント

    ひろりん様


    来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • うっちーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もカット、カラー、トリートメントをして、パサついていた髪も潤い、満足しています。内容の割にそう時間も掛からないところも気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約限定カット+カラー+生トリートメント¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILYからの返信コメント

    うっちー様

    来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • かよさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正カットでお世話になってます(*^^*)いつも面白いトークで最上級に仕上げてもらっています♪お店も活気づいててとても雰囲気が良いです(^-^)今回もありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆縮毛矯正+カット  ¥9980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LILYからの返信コメント


    かよ様 いつもご来店いただきありがとうございます!

    お褒めのお言葉ありがとうございます☆

    また気になる事がございましたらご気軽にご相談くださいませ☆

    嬉しい口コミありがとうございました!





  • みさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもぼんやりとした仕上がりイメージしか無く、こんな風にして欲しいと上手く伝えられないのに、いつも私好みのパーフェクトなスタイルに仕上げてくださるので感謝しております!
    経験とセンスが成せる技なんだなぁ~。と思っています。
    定期的に通って美髪目指します!いつもありがとうございます♪
    今後とも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《2回目・3回目》カット+アディクシーカラー ¥7980

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    み様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆

    沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます(^^♪

    また何か気になることございましたらお気軽にご相談くださいね(*^-^*)

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    松尾

  • ギンさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    あまり上手てはない。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ大キャンペーン☆メンズカット¥4400→¥2980

    [施術メニュー] カット

    LILYからの返信コメント

    ギン様

    先日はご来店頂きありがとうございます^ ^

    また何が気になる事がございましたらお気軽にお申し付けください^ ^

    口コミありがとうございました☆

  • みみさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回始めて行かせて頂きました。お店の雰囲気もオシャレで良い感じですし、スタッフみなさんお声掛け頂いてから施術に、入るのでとても丁寧な接客に感じました。白髪がとても多くて白髪染めをして頂いたんですが、白髪は色ははいらないんでしょうか??集中してあった白髪の所前より目立たないのですが、キラびかりして白いままだったので、、、。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定☆特別価格☆カット+カラー ¥8800→5980

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    みみさん 様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    お直し、対応させていただけてよかったです(^^♪

    明るくしたい。を希望なさったので白髪が染まり来た時より明るい
    ちょうどいい明るさにはできたかなと思います!!
    また何か気になることございましたらお気軽にご相談ください。
    藤田

  • かわちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    パーマを希望して、希望通りしっかり掛けていただきました。
    自宅でのケアの仕方も教えていただき、次の日から実践しています。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デザインパーマ ¥9350→¥6600

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LILYからの返信コメント

    かわちゃん 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    パーマが、かかりにくいという事でしっかり目にかけさていただいて
    ご希望に添えてよかったです(^^♪

    また何か気になることございましたらお気軽にご相談ください!!
    またのご来店心よりお待ちしております☆

    藤田

  • K.Kさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く気に入る髪型にしてくださりありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定☆特別価格☆カット+カラー ¥8800→5980

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    K.K様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • ciiiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛のダメージと考えての施術感謝してます!     
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆縮毛矯正+カット  ¥9980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LILYからの返信コメント

    cii先日はごciii様

    来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • k.さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットしていただいた髪型がとても好評で、
    自分でもかなり気に行っていたので
    今回は挑戦してみたかったパーマをかけていただきました。
    普通にしてても癖でボリュームが出やすい髪質なので
    今回もまたいい感じにしていただけて大満足です。

    カット、パーマ、カラーで長い時間になりましたが
    土曜日だったのもありお客さんがひっきりなしに来られていました。

    今回は子どもの入学式前にお願いさせていただきましたが
    また次回もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2回目・3回目》デジタルパーマ+カット  ¥8980

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    LILYからの返信コメント

    k. 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    仕上り、喜んでいただけて良かったです(^^♪
    大事な、イベント前にも任せていただけて嬉しいです♪

    また何か気になることございましたらお気軽にご相談くださいね!!
    嬉しい口コミありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    藤田

  • うーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    先日は縮毛矯正とカットトリートメントありがとうございました。髪をその後洗った状態を拝見しました。髪が多くて凄い量の毛が落ちましたとおっしゃってましたが、かなり髪をすかれてまして、長くて綺麗だった髪が中のすきすぎの短い髪がたくさん表の面に枝毛の様に出てました。キューティクルも枝毛のような髪がアホ毛のようになり、せっかく縮毛をかけたのにとても可哀想でした。サラサラで長かった髪を切るとはいいましたが、切り過ぎでスカスカ。子どもだから何も言えずショックです。どうしたらマシになりますか?取り返しがつかないくらい中をすきすぎてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆高校生以下15時以降限定☆縮毛矯正¥8980カットあり

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LILYからの返信コメント

    うー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    縮毛矯正任せていただいたのに 申し訳ございません。

    スタッフ一同技術改善して このようなことが起こらないように努めて参ります。

    参考になる口コミありがとうございました。



  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思っていた通り、春らしくスッキリカットしていただいて、嬉しいです。
    日常のスタイリングについてのアドバイスをいぢいたおかげで毎朝の準備も快適です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    くみ 様
    仕上り、お褒めいただきましてありがとうございます☆
    また何か気になることございましたらお気軽にご相談くださいね(^^)/

    嬉しい口コミありがとうございました♪

    藤田

  • うっちーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の量が多い私ですが、上手いこと軽く仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約限定カット+カラー+生トリートメント¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILYからの返信コメント

    うっちー様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆

    ご満足いただきよかったです(^^♪また何か気になることございましたらご相談ください☆

    嬉しい口コミありがとうございました☆

    松尾

  • まゆさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの仕上がりに満足させて頂いています
    縮毛矯正はとても長く感じますが、2人で施術して頂けるからか、長いとあまり感じません

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆縮毛矯正+カット  ¥9980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LILYからの返信コメント

    まゆ 様
    先日はご来店ありがとうございました!!
    仕上り、ご希望に添えてよかったです☆

    お客様が長いメニューでも疲れないようにスタッフ一同
    スムーズにご対応できるように心がけております(^^♪

    またなにかございましたらお気軽にご相談くださいね!

    藤田

  • ゆかちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    子どもも「可愛くなったー!」と仕上がりにとても喜んでました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約限定カット+カラー+生トリートメント¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LILYからの返信コメント


    ゆかちゃん様いつもご来店いただきありがとうございます☆
    気に入っていただけて嬉しく思います☆

    またお子様とご一緒にご来店をお待ちしております!

    嬉しい口コミ励みになります ありがとうございます☆
    またのご来店心よりお待ちしております!




  • ayu1002さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    とても素敵に仕上げて頂き髪も気分も軽くなりました。
    シャンプーとても気持ちよく丁寧です。
    担当スタイリストさんありがとうございました。

    またお願いします( *´艸`)

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定☆特別価格☆カット+カラー ¥8800→5980

    [施術メニュー] カット、カラー

    LILYからの返信コメント

    ayu1002 様
    先日はご来店いただきましてありがとうございます☆
    技術、仕上りお褒めいただきましてありがとうございます(^^♪

    またなにかございましたらお気軽にご相談くださいね!!
    嬉しい口コミありがとうございました☆またのご来店心よりお待ちしております!

    藤田

リリー(LILY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/