- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーと幹細胞トリートメントでお世話になりました。気になる根本の白髪がしっかりそまり、髪色も調整して頂き、明るく艶も出ました。結び方や髪型のアドバイスも参考になります。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご利用有難うございます。
次回も気に入っていただけるよう最善を尽くします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
合わせて、ヘッドスパもしてもらいました。
ふわふわの泡での施術で、頭の疲れがスーッと取れました。
世界一のヘッドスパだと思います。
ヴィラロドラ&TERAカラーチケット¥38500
[施術メニュー]
カラー
子供のカットをしてもらいました。
初めて伺いましたが、とても親切で、お店の雰囲気も素敵でした。カッコいいカットで子供も喜んでおりました。また伺いたいと思います。
学割U24☆キッズカット!¥3500→¥3000小学生まで
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしておあります。
丁寧な施術ですっきり春らしくカットしていただきました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも有難うございます。
そしてご馳走様でした。めちゃ美味しかったです。
白髪が多く、根本が気になり、月に一回程お世話ります。カラーとトリートメントで髪に艶が出て、セットが楽になららます。ヘアーオイルやスプレーがミルボンのシリーズで、香りも良く、日々のケアに使っています。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご利用いただきらいがとうございます。
次回は、もっと綺麗になるように頑張ります。
ありがとうございました。
施術は気持ちよく、髪の毛もサラサラになりました。
次回は、違うメニューを試してみたいです。
また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
気に入っていただけて嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも娘と同伴してもやさしく対応いただけて助かっております。カットもお上手で安心して伺えます。親子で利用させていただいております!
2回目ご来店のカットでサロントリートメントサービス!¥5500お得!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カラーとトリートメントで髪に艶がでます。バブルシャンプーとヘッドマッサージもとても気持ちが良く、汚れがしっかりとれて頭皮が綺麗になります。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
カットしていただき春らしくすっきりしました
ありがとうございました
2回目ご来店のカットでサロントリートメントサービス!¥5500お得!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております・
前日に次女のカットをお願いし、とてもよかったので長女もカットをお願いしました。とても綺麗にカットしていただき、お手入れの方法も教えていただき有り難かったです。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は、ご利用ありがとうございました。
是非これからもよろしくお願い致します。
キッズカット迷走者でしたので、こちらのお店に出会えて感謝しております!お手が早いのに細やかでお値段もリーズナブルで有り難いです。
学割U24☆キッズカット!¥3500→¥3000小学生まで
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
9月に初めてヘッドスパでお世話になり、とても気持ちよく、ヒト幹細胞のトリートメントも思いのほか長持ちして快適だったので、また伺いました。
とてもツヤが出るし、気に入ってます!
また伺いますので、宜しくお願いします~。
【ヒーリングスパ★★★☆☆】ヒト幹細胞培養液使用
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございます。
ヘッドスパ気にっていただき嬉しいです。
またのご来店をお待ちしてます
カラーとトリートメントでお世話になりました。幹細胞トリートメントのマッサージ機が良い刺激で心地よいです。染まりにくい髪ですが、しっかり綺麗に染まり、艶も出て髪の状態がよくなります。次回はカットもお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております
スッキリ仕上がり満足しました\(^o^)/
2回目ご来店のカットでサロントリートメントサービス!¥5500お得!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーとカット、幹細胞トリートメントでお世話になりました。良質のカラー剤で、髪に艶が出てサラサラになります。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子がお世話になっています。いつも丁寧で、要望にも応えてくださりありがとうございます。プライベートな空間なので、居心地もとてもいいです。
学割U24☆キッズカット!¥3500→¥3000小学生まで
[施術メニュー]
カット
幹細胞のトリートメントとマッサージがすごく良いです。頭皮が乾燥しやすいのですが、頭皮の状態が改善された感じです。夏用のシャンプーも爽快です。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
またのご来店をこころよりお待ちしております
主人のカットと幹細胞トリートメントをお願いしました。幹細胞は回数を重ねるとともに、後頭部の薄毛のあたりの産毛が増えてきました。カットは夏らしく短めにカッコよく仕上げて頂きました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットとカラー、トリートメントをお願いしました。
髪が随分軽くなり、髪質もかなり改善しました。
ヘアブラシを通しても絡まりや抜け毛がほとんどなくなりました。
カラーも良い感じに仕上げていただきました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラー、幹細胞のトリートメントでお世話になりました。なかなか染まりにくい髪質ですが、綺麗に染めて頂き満足です。幹細胞導入のマッサージも気持ちよく、気に入っています。次回はカットも併せてお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットはおまかせで良い感じに仕上げて頂きました。カラーも綺麗に染まり、幹細胞の施錠も心地良いです。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
主人のカット、ありがとうございました。髪のセットが楽になり、ちょっとカッコよくなりました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとう御座います。気に入って頂けてとても嬉しいです。
またのお越しをお待ちしています。
とても気持ちよかったです。普段の頭皮のケア方法も教えて頂き、助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ご来店有難う御座いました。
また、リラックスにいらしてください。
閑静な住宅地にあり、居心地の良いお店です。
神楽坂という場所柄、隠れ家的な美容室で、技術も人柄も抜群です。
ヴィラロドラカラーチケット¥38500
[施術メニュー]
カラー
カットとカラーをお願いしました。カットが丁寧で、良い感じに仕上げて頂きました。頭皮が弱いのですが、こちらのサロンは良い商品を使用しているので、カラーをしても痒くならず安心です。カラーも落ち着いた色味で気に入りました。トリートメント効果で髪に艶がでました。またお願いします。
カット+カラー+劇レアツヤ髪トリートメント ¥20800→¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラー後もトリートメント効果で、髪が痛まずなめらかです。染まりにくい部分があり、次回またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
口コミ良かったので予約したのに残念。
前髪はそのままでと伝えましたが、前髪の境目が左右違うからそこだけ整えていいですか?と言われ、それだけならとお願いしました。が、すごくおかしくなりました。整えたという片側は、前髪の線を延長していくと耳の付け根よりも後ろにいきます。反対側はそのままで線の延長上にはこめかみがきます。そして量も2倍くらいになってしまい、前髪がだいぶ横まであるので後ろ髪を結ぶと前髪がどんぐりの帽子かぶってるみたいになってしまいます。
左右を整えると言われたのに、左右が明らかにおかしく、自分で切ってもこんな変になったことはないです。
失敗ならちゃんと失敗したと言って謝って欲しかったし、失敗じゃないならとてもプロが切ったとは言えない仕上がりです。写真載せられるなら載せたいです。やっつけ仕事だったのかな…。
次違う美容院行ったら、絶対に「自分で切りましたか?前髪変ですよ」って言われるレベルです。
あと、パーマかけてパーマ液流さずにカラー剤塗って、シャンプーしたのは最後だけだったのも謎で、さらに、帰ると片側だけもみあげにカラー剤がついたままでした。
カット&パーマ&カラーのフルコース特別メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
自分の髪の毛ではないレベルでツヤツヤ・サラサラになりました。帰り道にずっと髪の毛を触ってニヤニヤしていた位良かったです。カットに関しても、うねりの部分をすきつつ切り揃えていただきました。ロングヘアを目指して伸ばし中ですが、今後もここで定期的に切り揃えていこうと思います。
カット&フローディアトリートメント¥14500→¥12500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
いつもありがとうございます。トリートメントよかったです。
次も気合い入れて頑張ります。
またのご来店をお待ちしております
カットとカラーを施術して頂きました。少し暗めの色で、主人に好評でした。カットも良い感じです。ドライヤーの正しい使い方、機能も丁寧に教えて頂いて、早速自宅で実践しています。またお願いします。
話題のメテオトリートメントカラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも有難うございます。
カラー気に入っていただき嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております
月1でカラーとセットでトリートメントでの利用させていただいています。ツヤ髪、なめらかさがずっと続いてて髪の毛が健康になってる気がします! カットもちょっとしたクセ等、綺麗に魔法のように仕上げてくれるので助かります!ありがとうございます!また伺います。
ファイバープレックスを使用したダメージレスカラー¥13200→¥12000
[施術メニュー]
カラー
いつも有難うございます。
またのご来店を心よりお待ちしています。
ブルーアイド ガール(blue eyed girl)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー