1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 郡山トップ  >   
  5. リジョイスヘア エン(REJOICE hair EN)  >   
  6. 口コミ
リジョイスヘア エン(REJOICE hair EN)のお店ロゴ

REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】

リジョイスヘア エン ブリーチ カミシツカイゼン エクステ

スマート支払いOK
  • 福島県郡山市大町1丁目3-2武田ビル
  • 郡山駅西口より徒歩5分 学割/エクステ/ダブルカラー/髪質改善/ブリーチ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mさん(未設定・その他/30代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いボブにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あおいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    この度はありがとうございました!
    とても楽しい時間になりました^_^

    ただ、エクステが1日後1本取れ、2日後にもう1本取れてしまいました。。

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ1枚~20枚 ※1枚¥380

    [施術メニュー] エクステ

  • ありささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのお店で施術してもらいました。
    担当の方がとても丁寧でした!
    またお願いしたいです^_^ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ1枚~20枚 ※1枚¥380

    [施術メニュー] エクステ

  • ぴーやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく、イメージ写真をみてもらいそこから自分に合うようにしっかり話してからカットしてもらいました。
    カットも丁寧で安心してお願いできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方おすすめ】【平日限定】似合わせカット+トリートメントorスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • Tamaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、他の美容室で微妙な仕上がりになってしまった髪型を手直していただきました、、。
    前回利用させていただいた時とても良かったので、今回お願いしました。
    次回からはなんとか都合を合わせてこちらでお願いしようと思います( > < )

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • れなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのボブで緊張していましたが、要望通りの形に切ってくださったので本当に満足です。色も思っていた通りになり、接客やお店の雰囲気もよかったので、また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カラー+カット 

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント



    れな様

    この度はご来店ありがとうございました^ ^
    初めてのご来店でバッサリカットは特に緊張されたかと思いますが、
    任せてくださりありがとうございました♪
    とてもお似合いでした^ ^!
    ボブは2か月ほど経ちましたらメンテナンス時期となりますので
    ぜひまたご来店ください!
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております


    stylist   aya

  • はさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、トリートメント、ヘッドスパ、カラー,全て満足です。

    ◎カラー
    毎回自分の意見は持たずにプロの判断に任せているのですが、外れたことないです。
    数ヶ月経つと当たり前に色落ちしますが、変な色落ちの仕方はしないので綺麗に変化を楽しめます。

    ◎ヘッドスパ
    マニュアル通りというよりも、お客さんの凝り具合によって対応を変えてくださるので満足感あります。
    終わった直後に頭皮触りましたが、怖いくらいブニャブニャに柔らかくなっていて感動しました。
    すごく血行が良くなるので夜は安眠できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【須田指名限定】カラー+カット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    はさま☆


    いつもご来店ありがとうございます(^^)



    今回も仕上がりご満足いただけて安心いたしました!


    さらにはお褒めの言葉までいただけて嬉しい限りです^^



    次回もよりご満足いただけるようなスタイル、技術の提供が出来るよう努めてまいります!!



    またのご来店心よりお待ちしております(^^)



    須田

  • Karonpeさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望以上にしてくれました!
    郡山に来てお店をどこにするか悩んでいたので助かりました!
    次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【須田指名限定】メンズ限定!プレミアムパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    Karonpeさま☆


    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)



    パーマいい感じにお似合いでしたね^^



    スタイリングもだいぶしやすくなりましたかね^^?



    仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました!


    次回もよりご満足いただけるスタイルの提案、提供をさせていただきます!


    またのご来店心よりお待ちしております(^^)


    須田

  • すどうさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    褒められましたありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    すどうさま☆


    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)



    レイヤーいい感じでとてもお似合いでしたね^^


    その後お手入れ等大丈夫でしたでしょうか?



    なにかあればいつでもご相談くださいね!



    またのご来店心よりお待ちしております(^^)



    須田

  • ミオさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステのもちがよく髪質さらさらです!
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ80枚【100g】

    [施術メニュー] エクステ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    ミオさま☆


    いつもご来店ありがとうございます(^^)



    今回もエクステいい感じに馴染んでお似合いでしたね^^



    お手入れもぜひ頑張って長持ちさせてください!


    なにか不具合等ございましたらいつでもご連絡ください!!


    またのご来店心よりお待ちしております(^^)



    須田

  • あいうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽当日に枠が空いており、予約しました。
    スタイリストさん指名でしたが、最初のカウンセリングと最後のヘアセットだけしてもらい、施術はほぼ他のスタッフさんにしていただきました。
    (個人的には、選択したクーポンが指名しなきゃいけないクーポンだったので指名しただけで、特に希望はなかったので気になりませんでした。)
    カウンセリングでは、「髪色を暗くしてほしいけどただの黒じゃなくてくすんだ色がいい」という自分の要望を瞬時に理解していただき、仕上がりも要望通りの色味でよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気クーポン1】艶カラー+超音波ケアプロトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    あいうさま☆

    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)


    最初と最後の対応のみになってしまい大変失礼いたしました。。。



    それでも仕上がり等ご満足いただけて安心いたしました!!



    色持ちも色落ちもどちらも楽しめるカラーになっているかと思いますので経過を楽しめればなと思います(^^)



    また機会がございましたらご来店心よりお待ちしております!



    須田

  • れあママさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りの仕上がりで、大満足です!!
    店舗スタッフの方々も、みなさん丁寧でどの方が施術してくださっても、毎回楽しくリラックスした時間が過ごせます。
    いつも綺麗にしてくださり、ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風】ブリーチ有りグラデーションカラー+全体カラー+トリートメント付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    れあママ様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
    今回のカラーもれあママ様にとってもお似合いでした!
    そして何よりリラックスして過ごしていただけてよかったです(^^)
    色が抜けてしまったらまた綺麗な色を入れましょうね♪
    スタッフ一同またのご来店をおまちしております!

    ありがとうございました♪
    大塚

  • ゆいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストになってからずっと指名させてもらってます。
    信用してるので毎回カットもカラーも全てお任せでお願いしてるのですが、毎回可愛く仕上げてくれます。
    人柄も優しくいつも楽しい時間です。
    いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方おすすめ】【平日限定】艶カラー+カット+トリートメントサービス付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント



    ゆい様

    いつもご来店ありがとうございます^_^
    長年かよっていただいていますが
    毎度お任せしてくださり嬉しいです!!
    今後もヘアのメンテナンスはお任せください!
    口コミの投稿ありがとうございました♪


    stylist aya

  • ミルさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、丁寧に対応していただきました。カットもカラーも細かく確認しながら進めてくださり、仕上がりにとても満足しています。自分でもセットしやすく嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規スタンダードコース】カラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント


    ミル様

    先日はご来店くださり、ありがとうございました^_^
    カットカラー喜んでいただけたようで嬉しいです!!
    2ヶ月ほど経ちましたらメンテナンス時期となりますので
    またぜひお任せください^_^
    口コミの投稿ありがとうございました◎


    stylist  aya


  • みみみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用、初めてのエクステでした。
    お店の雰囲気とスタッフの皆様の雰囲気がとても柔らかく、過ごしやすいサロンでした。
    エクステについての注意点を細かく教えていただき、カラーについてもとても満足です。
    また次回も利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【須田指名限定】カラー+シールエクステ80枚

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    みみみ様☆

    先日かご来店いただきありがとうございました!


    口コミまでいただき嬉しい限りです^^


    サロン滞在中のお時間も仕上がりもともにご満足頂けたようで安心いたしました!


    エクステなどに関しましてもわからないことなどあればしっかりアフターサポートまでさせていただきますので、お気軽にご連絡ください!


    またのご来店心よりお待ちしております^^


    須田

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で行きましたが、急遽カラーに変更してもらいました。
    グレージュをお願いし、理想通りのカラーになり満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    めぐ様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    グレージュのカラーとてもお似合いでした!!
    デザインもとっても素敵でした(^^)
    色落ちしてきましたらまたご相談くださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました!

    大塚

  • りのちさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししながらだったのであっという間に時間が過ぎました!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ外し

    [施術メニュー] その他

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    りのちさま

    ご来店ありがとうございました!
    楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!
    またお会いできるのを楽しみにしております^_^

  • ろくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も毛量も理想通りでうれしいです!トリートメントでさらさらになってよかったです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方おすすめ】【平日限定】艶カラー+カット+トリートメントサービス付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのエクステでしたが、仕上がりにとても満足しました!また注意点だったり、扱い方も丁寧に教えてくださり安心して施術を受けることができました!次もお願いしたいくらいの仕上がりにしていただき、ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ80枚【100g】

    [施術メニュー] エクステ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    まおさま

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    初めてのエクステをお任せいただけてとても嬉しいです!

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました^_^
    扱い方もぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!

    またぜひ可愛くさせてください!
    ご来店お待ちしております!

  • Tamaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前、こちらのヘアサロンを利用して良かったので、今回は息子の予約をさせていただきました。
    とても可愛く仕上げていただき、息子本人も気に入った様子でした。
    担当していただいた美容師さんとも話しやすかったようで、またお願いしたいと言っていました。
    この度はありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    Tama様

    前回とこの度のご来店ありがとうございました!

    息子様も喜んでいただいたようで大変嬉しく思います^^

    今回のヘアスタイルは息子様の生活や今までのヘアスタイルを
    お聞きした上で僕の提案で仕上げさせていただきました!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
    お気軽にご予約、お問い合わせください!
    ありがとうございました!

    きづな

  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も、同じスタイリストさんに担当して頂きました。
    丁寧に髪色のイメージを固め、最初から最後の仕上げまでとても素敵にしてくださり大満足です!
    穏やかな話し方で、雑談も心地よく、心が温かくなりました。
    ありがとうございます。
    今度は6月頃に伺う予定です。
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方おすすめ】【平日限定】艶カラー+カット+トリートメントサービス付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    まる様
    先日はありがとうございました!
    口コミを書いていただき、とても嬉しいです^^
    また、ヘアカラー、ヘアスタイルに満足いただき
    うれしいです!
    今よりさらに技術向上に努めてまいりますので
    よろしくお願いいたします!

    次回の6月頃のご来店の際も
    ヘアカラー、ヘアスタイルを一緒に決めていきましょう!

    楽しみにお待ちしております!

    きづな

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!

    とても綺麗に仕上げていただけて毎朝のセットが楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    みゆさま☆


    先日はご来店ありがとうございました!


    急なご予約の変更にもご対応いただき本当にありがとうございました!!



    ご自宅でのお手入れが楽になったようで安心いたしました!


    また次回もぜひお任せください(^^)


    またのご来店心よりお待ちしております!


    須田

  • mさん(未設定・その他/30代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて中学生の娘が電車で自分で行きました。乗り遅れて遅くなりましたが丁寧な対応をしていただき素敵にカットしてもらえました。仕上がりも大満足です。事前にイメージは伝えていたのですがそれでも娘に声をかけてくださりながら進めてくれました。担当スタイリストさんありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    m様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    娘さん無事にご来店いただき安心しました!
    仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
    またお困りなことがあればお声がけください!

    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました♪

    大塚

  • みなみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年振りくらいにエクステをつけました!
    久しぶりで扱いの仕方やケアの仕方も曖昧でしたが丁寧に説明して下さり助かりました…
    カットもこだわり強かったのですが嫌な顔せず丁寧に対応してもらえて満足です!
    エクステに飽きなければまたお願いしたいなと思ってますのでその時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ60枚【75g】

    [施術メニュー] カット、その他

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    みなみ様

    ご来店ありがとうございました!
    久しぶりのエクステをお任せいただき嬉しかったです!
    ケア方法や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    またスタイルチェンジの際もぜひお任せください!

  • なおみさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が初めてのエクステでしたので、シールエクステの扱い方やお手入れ方法など、詳しく丁寧に教えていただけて、とてもよかったです。
    仕上がりもとても綺麗で満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ80枚【100g】

    [施術メニュー] エクステ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    なおみ様

    ご来店ありがとうございました!
    娘様の初めてのエクステをお任せいただき嬉しかったです!
    お手入れ方法もご安心いただけたようで何よりです。
    またのご来店をお待ちしております!

  • スヌさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用して、分からないことも多かったのですが、分かりやすく説明してくださり会話も楽しく弾んで、完成度にもとても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    スヌ様

    初めてのご来店ありがとうございました♪
    ブリーチをお任せしていただきありがとうございました!
    喜んでいただけてよかったです!
    たくさんお話できてこちらこそ楽しい時間でした♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度はありがとうございました!

    大塚

  • ^^ユイ^^さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステでハイライト風にしていただきました!
    初めてのシールエクステでしたが、丁寧な説明と扱い方を教えていただけたので安心してお任せできました!
    仕上がりも大満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ1枚~20枚 ※1枚¥380

    [施術メニュー] エクステ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    ^ ^ユイ^ ^さま☆


    先日はご来店ありがとうございました(^^)



    仕上がり等ご満足いただけて安心いたしました!


    次回もぜひお任せください!!



    またのご来店心よりお待ちしております^ ^

    須田

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な変更にも対応していただきありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【AYA指名の方限定】カット+プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    あさま

    ご来店ありがとうございました!
    急な変更にもお任せいただき嬉しかったです!
    またいつでもお待ちしております!

  • よりたにさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたがお店の雰囲気もよく、とても丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます。
    次回もぜひ利用したいと考えていますのでその時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規スタンダードコース】カット+トリートメントorスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    よりたに様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
    思い切った雰囲気を変えたスタイルも
    とてもお似合いでした^_^ 次回もお会いできるのを
    楽しみにしております!
    口コミの投稿も嬉しいです◎ありがとうございました!

    aya

  • ざいちさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分がよくやるスタイルができるように工夫してエクステをつけてくれたのでとてもありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    シールエクステ80枚【100g】

    [施術メニュー] エクステ

    REJOICE hair EN ブリーチ/髪質改善/エクステ【リジョイスヘア エン】からの返信コメント

    ざいちさま

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    普段のスタイリングに合わせてエクステを付けさせていただいたので、
    そう言っていただけてとても嬉しいです。
    またやりたいスタイルがあれば、ぜひご相談ください!
    またのご来店お待ちしてます!

リジョイスヘア エン(REJOICE hair EN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/