- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回、初めてお邪魔しました。
カットから伸ばしかけの状態で、この暑さと湿気で髪がうねるし爆発するし…
どうにかプロに助けて頂きたくて必死でネット検索し、クチコミの高かったこちらのお店にお願いすることにしました。
結論から言うと最高でした。
最初のシャンプーから最後の仕上げまで、皆さん本当に丁寧に、一生懸命に施術して下さいました。
とても人間関係の良い職場なんです、と胸を張る皆さんのお人柄が伝わってきて、気持ちのよい時間を過ごすことができました。
あんなにどうしようもなかった髪がツルツルのサラサラになり、本当に嬉しくありがたいばかりです。
初めてで迷いもありましたが、思い切ってお伺いしてよかったです。
どうもありがとうございました。またお伺いしたいです。
☆【上質な艶髪】カット+プレミア酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました
はじめての美容室だと緊張しますよね
私たちも良い雰囲気で接客させていただき、とても楽しかったです
仕上がりも満足していただけてとてもうれしいです
また、伸ばしてる中で長さが気になったり、やりたいヘアスタイルなどありましたら、またいつでもご相談ください
またのご予約、お待ちしてます
細沼葵
いつも丁寧に切っていただいて嬉しいです。
またお願いしようかなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
予定に合わせて予約したいけど、それだと間が空きすぎてしまう時にピッタリでした!
月末にまたお世話になります。
宜しくお願いします。
【顔周り、ダメージケアに!】前髪カット+オージュア2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます
良きタイミングでトリートメントと前髪のカットをしていただけて状態よく次に繋げられたかと思います
また次回もよろしくお願いいたします!
細沼葵
初めて伺いました。
丁寧にわかりやすくカットカラーの説明をしていただき
施術中もカラー材の痛みがないかなど細かく確認があり
とても過ごしやすく受けることができました
ありがとうございました。
再来【艶髪ケア◎】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日カットカラートリートメントでのご来店ありがとうございました。
カットも少し長さを切らせていただきながら扱いのしやすい形へ変更させていただきました。
またカラーも白髪も気になるとの事で、しっかりと染めつつも赤紫味を入れて艶感と色持ちも考えさせていただきながら染めさせていただきました。トリートメントも初めてのオージュアかと思いますがお悩みとしてアプローチをするトリートメントにさせていただきましたが、その後はいかがでしょうか。
美容室を変える事は楽しみと不安と入り混じりがあるかと思いますがご満足いただけたようで嬉しいです!
また次回ご予約もありがとうございました。
シャンプーの大切さや今後についてもどのような髪質になりたいのかなど未来を考えながらご提案をさせていただきたいと思います。
また次回感想、お悩みをお聞かせくださいね。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
本日は丁寧な施術をしていただきありがとうございました!希望のスタイリングを叶えていただき嬉しかったです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットのご来店ありがとうございました。
色々とお悩みや少しずつの長さ合わせをさせていただきましたが、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
やりたい髪色や髪型などたくさんあるので迷われるかと思います。
学生生活を楽しみつつも、社会人になってからの楽しみもありますので今出来るヘアスタイルを楽しんでいただけたらと思います。
是非またお待ちいたしております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
いつもありがとうございます!
ピンクやっぱりかわいいです!!
次回は明るめのカラーにしようかなと思ってます!またお願いします!
□再来【艶感・透明感No.1】カット+アディクシーカラーorイルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカラーリタッチのご来店ありがとうございました。
また大変嬉しい高評価をいただき、本当に励みになります!
その後、お色の状態や頭皮の調子はいかがでしょうか?
定期的なカラー目安は根元が気になり始める1ヶ月半~2ヶ月頃(前回の施術からおよそ45日~60日前後)でのリタッチが、常に綺麗な状態をキープできるベストなタイミングです。
ぜひまた根元が気になり始めた頃にお気軽にご利用くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
思った通りの仕上がりにしていただけました。
ありがとうごさいました。
【当日限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました
仕上がり満足していただけてよかったです
また、長さが伸びてきたり、気になるところありましたら
いつでもご相談ください
またのご予約、お待ちしてます
細沼葵
丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもとてもよかったです。信頼できる方で、心地よい時間を過ごすことができました!
【リラックス、リフレッシュクーポン☆】カット+15分ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日もご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
その時の気分などでお悩みだったりも変わってくると思うので是非またお気軽にご相談ください♪
これからも心地よく過ごせて信頼していただけるよう精一杯頑張りますので是非またのご来店お待ちしております!!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
本日も希望の髪型にしていただいてありがとうございました。
いつもとても雰囲気の良いお店で居心地よく過ごさせていただいています。
またよろしくお願いします!
【学割U24☆】カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も夏に向けてサッパリスッキリ切らせて頂きました♪
喜んで頂けてとても嬉しいです!
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます、、!
これからも満足して頂けるように頑張りますので是非またのご来店お待ちしております♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
悩んでばかりで、どんな感じにしたいかも抽象的な表現ばかりしてしまったのにちゃんと1個ずつ丁寧に聞いてくれて嬉しかったです。
仕上がりもすごく良かったです!
↓↓カット↓↓
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットのご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミをありがとうございます!
「どんな髪型にしたいか」を具体的に伝えるのって、なかなか難しいですよね。こちらこそ、お悩みや理想を一つひとつ確認しながら、一緒にスタイルを作っていくお時間をいただけてとても嬉しかったです。
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。とてもお似合いでした!
また髪のお悩みや、やってみたいスタイルなどがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店を、心よりお待ちしております!
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
いつもお世話になっています。
今回はカット、カラー、2ステップトリートメント、頭浸浴をお願いしました。
少し前に矯正をかけて全体的に色が抜けた感じがしていたので、しっかりめにカラーをお願いしました。
すごく丁寧にやっていただきありがとうございました。
矯正のおかげで髪の状態が良くなり、カラーとトリートメントでさらに綺麗な仕上がりになりました。
髪の長さも少し短くなり軽くなったので、これで梅雨を乗り切りたいなと思います。
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもありがとうございます!
全体的にお色が入るだけで、艶感や透明感が出ますよね!
矯正のストレートもトリートメントをすることでより際立つと思います!
また、リタッチのカラーや毛先のぱさつきなど気になりましたら、いつでもご相談ください
またのご予約、お待ちしてます
細沼葵
2度目の来店ですが、前回来店時のことを覚えていただけていたのが特に印象的でした。
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットのご来店ありがとうございました。
前回よりも短めに今回はカットさせていただきました。
また膨らみやすい箇所も少しカットで調整をさせていただきましたがその後いかがでしょうか。
次回は少し長めにしたいとのこともお伺いしておりましたのでタイミングでご来店をお待ち致しております。またサンプルでお渡しさせていただきましたひんやりするシャンプーも購入いただきありがとうござきました。
これからくる真夏の暑さを乗り越えるのにとても良い速乾作用成分、消臭成分が入っておりますのでぜひご使用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
今回もありがとうございます!
イメージ画像通りの髪型でとても満足してます!次回もよろしくお願いします!
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
夏仕様にスッキリしました!!
こちらこそ是非次回も宜しくお願いします♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
カットとミントスパで利用させて頂きました。
スタイリストさんはとても忙しそうでしたが、待たされることもなく丁寧で満足の仕上がりです。
大雑把な髪型イメージを伝え、写真を何枚か提示して頂き、いい感じの髪型にしてもらいました!
ヘッドスパもとても気持ちよく、半分寝てしまいましたが大満足して帰りました。
また、お願いします!
【夏季限定】新規カット+ミントスパ(20分)[お持ち帰り商品付]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットヘッドスパでのご来店ありがとうございました。
お忙しい毎日でのカットもお久しぶりに短めに刈り上げ部分と馴染むように長さも夏使用でサッパリとさせていただきました。お忙しい朝もジェルを軽くつけていただけるとセットしやすいかと思いますの試してみて下さい。また嬉しい口コミをありがとうございます。ヘッドスパも商品お持ち帰り付きでとてもお得でありながら、真夏にとっても嬉しい速乾作用成分配合のひんやりトリートメントですのでぜひ使ってみてください。
まだ慣れない環境かと思いますので、ゆっくりしながらまたタイミングでヘッドスパのみでもお待ちいたしておりますので癒されに来て下さいね。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
ほぼお任せな形でお願いしましたが、毎朝整える際なども手間ががからない形にカットしていただけました。
次回もよろしくお願いします。
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日もご来店ありがとうございました!
短くしすぎずでもスッキリできるように調整させていただきました!
お任せしてくださりありがとうございます、、!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
こちらこそ是非次回も宜しくお願いします♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
いつもオーダーに沿ってカットしてくれてありがとうございます。カラーも調整していただき気に入ってます。
★カット+アディクシーカラーorイルミナフル+オージュア2ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
またハイライト部分のブリーチのリタッチやお色味についてご希望ありましたらいつでもご相談ください!
顔周りの流れなども気になればまた調整いたしますね!
またのご予約お待ちしてます!
細沼葵
久しぶりにハイライトをいれて、トリートメントもお願いして、毛先をのカットもおねがいしました。ハイライトのほうが左右場所が違くもみあげに近い場所が特に違いすぎて
カラーをしたのですがもみあげに近い場所も金とピンクと左右違くその後のトリートメントも前回は10分ぐらい浸透させたりとか色々していただけたのに、今回も同じくお願いしますとおねがいしたのですが…浸透時間も全くなく、帰ってからもかなりのギシギシの髪の毛でした
いつも傷んでてもトリートメントをこちらでやって
いただけると一週間以上サラサラというか髪質がちがうというか今回ハイライトを入れているのでそこの場所はそうにはならないとはおもうのですが、全体がギシギシで
その時に言える人と言えない人がいるとは思いますプロなんですから髪の毛を触った感じや色味が必ずわかるはずですしプロぢゃない人でもわかるぐらいですから見た目からぜったいわかるはずです
高いお金を払って毎回行っていたのですが、とても残念です!夜、自分でピンクシャンプーをして色を入れましたが、やっぱり全く色が違くてショックです
しかもギシギシの髪の毛で
お会計の時にも担当の方は一回も現れず
再来【ハイライトやインナーカラー、白髪ぼかしでおしゃれに★】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。せっかくお時間をいただいた中で残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。大変申し訳ございませんでした。
ダメージを考えてカラー選定もさせていただいておりますが、トリートメント不十分さについて申し訳ございませんでした。工程として同じものをしてはおりますが、不十分だった分について、また高いお金をいただいている中でこのような残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。毎回楽しみにしていただいている中でこのようなお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重ないご意見を真摯に受け止め、また担当させていただける機会を頂ける際はよりしっかりと対応をさせていただきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
スタイリスト 飯田
今回は染めてた所を無くしてほしいという要望を叶えてくれてありがとうございました!似合うように刈り上げの部分を調整してくれたりで助かりました!就活頑張ります!笑
【学割u24★】カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
就活に向けてスッキリしつつカラーの部分をなくすためにバッサリと切らせていただきました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
就活応援してます!!
是非またヘアスタイルなどお気軽にご相談ください♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
親身になって髪の相談に乗ってくださってありがとうございます!顔周りの悩みも解決し、セルフカット方法も教えてくださってありがとうございます!毛量もスッキリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです♪
今回はブリーチ履歴があったのでパーマは断念したのですがまた伸びてきてブリーチの髪の毛がなくなってきたら是非パーマもかけましょう!
ヘアスタイルのことなどまたお気軽にご相談ください♪
是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
こちらの要望を聞いて下さりいつも満足いく仕上がりです。
ありがとうございました!
☆【予約多数◎細沼指名限定】レイヤーカット+アディクシーカラーorイルミナ
[施術メニュー]
カット、カラー
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます
長さを整えつつもレイヤーを入れ直したりすることで、動きや明るさが出やすくなったりするので
また、長さが伸びてきたらいつでもご相談ください
またのご予約、お待ちしてます
細沼葵
髪のダメージを一番に考えてくださり、今回は縮毛矯正ではなくトリートメントを提案していただきました。
無理に強い施術を勧めず、私の髪の状態に合わせた誠実なアドバイスをいただけて本当に嬉しかったです。
担当してくださったお姉さんがお人形さんみたいに可愛くて、ものすごく親切でした!
シャンプーからトリートメントの時には気持ちよすぎて眠ってしまいました。
仕上がりの手触りが自分の髪じゃないみたいに潤ってる感じで大満足です!
これからはホームカラーをやめて、綺麗にツヤ髪を育てていただきたいです。
ありがとうございました!
□新規【☆満足度No.1クーポン☆】 カット+水素カラー+酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
縮毛矯正でのご予約でしたが髪の毛のことを考えてメニューを変えさせていただきました。
今後生活して行く中でより髪の毛が扱いやすくなるように一緒に髪の毛を育てていけたらと思います♪
喜んで頂けてとても嬉しいです!
嬉しいお言葉ばかり本当にありがとうございます、、!
これからも満足していただけるようスタッフ一同頑張りますので是非またのご来店お待ちしております♪
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
担当スタイリストさんの接客や技術が良いと感じました。シャンプーの時も気持ち良くて寝そうでした。初めて伺ったのですが、物腰柔らかで、お話ししやすかったです。ありがとうございました!また機会ありましたら伺います。
【5/25(月)~5/29(金)限定】ツヤと透明感◎★アディクシーカラー
[施術メニュー]
カラー
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカラーのご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーも色味の褪色も含めてカラー調合をさせていただきました。また次回褪色具合も含めてご提案させていただけたらと思います。
また全ての施術を大切にしておりますが、シャンプーは特に伝わる技術と思い大切にさせていただいております。是非ヘッドスパもおすすめですので心よりお待ちいたしております。
リファのドライヤーについても興味を持っていただき嬉しいです。ドライヤーの熱の温度で髪の毛のダメージが変わりますのでケアの一つとして考えてみて下さい。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
いつも曖昧な感じでお願いしていますが、丁寧に説明していただけて、今回も満足な仕上がりになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はカットデジタルパーマのご来店ありがとうございました。
かかりにくい部分も含めて少し調整をさせていただきながらデジタルパーマをかけさせていただきました。
前髪や頭頂部の立ち上がりなども薬剤ではなく、一度ドライヤーの当て方で変わる事をご説明させていただきました。こちらのやり方で少しでも改善されると髪の毛のダメージを抑えながらふんわりできるかと思いますので試してみてください!
またカットも毛先を整えながら微調整をさせていただきました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご満足いただけるよう、日々精進して参りますのでお悩みもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
スタイリスト 飯田
いつも要望通りに、髪を切ってくれていい感じに
仕上がっているのでいつも満足しています。
次回もよろしくお願いします。
↓↓カット↓↓
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
季節や気分によって何か変えたいとかあればお気軽にご相談ください♪
こちらこそ是非次回も宜しくお願いします!
The COSTA o RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
今回は近々パーマをかけてもらうため、メンテナンスをお願いしました!
雰囲気などかなりザックリとした要望にも関わらず、いつも想像以上の仕上がりにしてもらえるので、安心できます。
緊張しいですが、従業員の方との会話のお陰でとてもリラックスできるので、とても助かっています!
今後もよろしくお願いいたします。
↓↓カット↓↓
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
パーマ前のメンテナンスで来てくださってありがとうございました♪
喜んで頂けてとても嬉しいです!
いつも嬉しいお言葉ばかりありがとうございます、、!
またヘアスタイルやスタイリングなどわからないことあればお気軽にご相談ください♪
こちらこそ是非今後とも宜しくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
入りやすい店内と、とても丁寧な接客で仕上がりも大満足。
通わせてもらいます。
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
これからも通いたいと思って頂けるようまだまだ頑張りますので是非次回も宜しくお願いします!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
雰囲気が良かった
【学割U24☆】カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気や仕上がりなど満足いただけてよかったです
また長さが伸びてきたり、気になるところありましたらいつでもご相談ください
またのご予約、お待ちしてます
細沼葵
今回も満足なカットと気持ちのいいご対応頂けました。
この位の暑さになると汗っかきなんで半袖短パン小僧になるのですが、流石外見に関わるお仕事なだけあってスタッフさんみなオシャレなのでアウェーにすら感じます笑
来店以降あたりで指名料が発生する事になる様なのですが、ちょうどその前にお邪魔してしまいました。
というか指名料、施術料もっと上げて良いのでは?対応など含め安すぎるとさえ思っています。
またお願いいたします。
【お客様に似合わせ★】スタイリストカット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂けてとても嬉しいです♪
服装だったり姿勢などお客様に、こんな風になりたいと思って頂けたり、こんな人に切ってもらえて嬉しいって思って頂けるよう日々過ごしているのでとても嬉しいです!
いつも嬉しいお言葉ばかりありがとうございます、、!
これからも満足していただけるよう日々努力を怠らず精進して参りますので是非今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ是非また宜しくお願いします!!!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
初めて伺いましたが、丁寧な対応でお話もしていただき楽しかったです。写真を見せただけでしたが、思い通りの仕上がりでした!またお願いします
【男性におすすめ◎】カット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット
The COSTA of RICHAIR 越谷店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!!
気分や季節で何か変えたいとかあれば是非お気軽にご相談ください♪
こちらこそ是非またのご来店お待ちしております!
The COSTA of RICHAIR(ザコスタオブリシェール) スタイリスト柴田
コスタ オブ リシェール(The COSTA of RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー