- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も短くカットして頂きましたが、セットしやすくいい感じです。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も短めにカットして頂きましたが、クセの強いところのセットの仕方を教えて頂いたおかげで、まとまりがいいです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
引き続きよろしくお願いします
≪ツヤ髪コース≫グレイカラー+cut+フローディアTr¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しく過ごせたようです!
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしました。
サッパリとありがとうございました。
シャンプーも気持ち良かったみたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
娘のカットをしていただきました。
ものすごく細かい注文をしたと思うのですが、それに対して丁寧に対応していただいたみたいで、本当にありがとうございました。
仕上がりも満足していました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつものセットでしたが、髪の状態を見ながら施術してもらえるので、安心してお任せできました。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
話しやすくホッと出来るお店です。
またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めっちゃカットが上手です!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のカットでお願いしました。今回はいつもと違う感じでのオーダーをしましたが、本人も納得いく仕上がりだったようで喜んでおりました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとう御座います。
今回はツヤツヤな黒髪にして頂きました。
大変気に入ってます
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も短くカットして頂き、ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘアスタイルを変えて気分が上がり、いい感じです。
セットもしやすいです。ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私のなんとなくのイメージを丁寧に汲み取って素敵に仕上げてくださいました!
希望の長さにすることによるデメリットなどもしっかり伝えてくださったうえでカットして貰えたのでとても有難かったです。
3歳の子供を連れての利用で不安でしたが、席からすぐ近くに小さなマットのスペースがあったので子供もそこで大人しく待ってくれて良かったです。
また利用させていただきたいと思います^^
≪感動の艶!!天使の輪≫アドミオカラ-+cut+フロ-ディアTr¥13500→¥12500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前もヘッドマッサージ付きでやってもらいましたけど、マッサージも気持ちよくてカットの仕上がりも満足でした。
仕事柄なかなかいけないんですが、また次回もお願いしたいと思いました。
cut+W炭酸スパ10分¥5500→¥5300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
短時間で素早く丁寧に仕上げて下さりありがとうございます!
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
最近は忙しいようで…最初の頃と施術が少し変わったような…
以前の丁寧な施術が希望です。
またよろしくお願いしますm(__)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧に対応してくださり、仕上がりにも大変満足しています。
いつもありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです。
うみ様の施術を担当させていただきながら、ゆったりとした空間に、私が癒されています♪
またのご来店お待ちしております♪
今回はいつもより短めにカットして頂きましたが、とてもいい感じです。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な対応をありがとうございます
≪ツヤ髪コース≫グレイカラー+cut+フローディアTr¥11500→¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のカットでお願いしました。
毎回、娘の納得のいく髪型に仕上げていただきありがとうございます。
娘も、Passoさんが大好きです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをいただけてとても嬉しいです♪
ヒロ様のまたのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!また利用します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
こちらで丁寧に施術して頂くようになってから、乾かすだけで寝ても朝、髪がまとまっているので毎日が快適です。ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お家でのお手入れがどうされているか気になるので、ご意見聞かせていただけて嬉しいです♪
うみ様のまたのご来店お待ちしております♪
いつも丁寧に施術して頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
少し遅れてしまいすみませんでした。
お話もして楽しく過ごせたようです。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
重い髪なのですが、伸ばしたいと思ってます。
いつも軽やかにカットしてくれてありがとうございます。
また、よろしくお願いしますm(__)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
量を調整しながら、少しずつ伸ばしていきましょう♪
ゆきちん様のまたのご来店お待ちしております!
いつも丁寧な対応ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも手早く仕上げていただきありがとうございます?
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
この度はありがとうございました!
もっと切りたくなったらまたお願いします!
その前にカラーもお願いしたいです(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
短くカットして、扱いにくいなどございませんでしたか?
かほ様のまたのご来店お待ちしております♪
いい雰囲気の中、いつもリラックスして施術を受けています。
クセを考えてカットしてくださるので、安心してお任せしています。
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair & Make Passoからの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
スタイルをお任せいただけて、とても嬉しいです♪
うみ様のまたのご来店お待ちしております♪
ヘアーアンドメイク パッソ(Hair Make Passo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー