- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お世話になりました!
ここのお店のアイロンを使うトリートメントがお気に入りで、本当にサラサラになっていつも感動します!カットの腕もとてもいいです。
髪は再度伸ばし中なので、伸びてきたらまたお世話になろうと思います!
素敵な時間をありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
モ様いつもご来店頂きありがとうございます!
毎回嬉しい口コミもありがとうございます!
トリートメントの仕上がり毎回気に入っていただけているようで嬉しいです!(*^^*)
伸ばし中との事なので
またお手入れされたい時はお気軽にお越しください(*^^*)
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
モ様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
他店での初回仕上がりが良くて3回通い料金の割にサービスがあまり良くなかったので(担当の方は技術はありますが、お手伝いで入るスタイリストさんの接客や技術)こちらの口コミを見て来てみました。
髪色の説明やトリートメント比較の詳しい説明など、とても分かりやすくて丁寧でした。
私は代謝が良く、美容院に来ると毎度汗をかいてしまい困っているのですが、ケープを外していいタイミングでしばらく外してくださったり小型扇風機が出て来たりなどありがたかったです...!
シャンプー室の水槽とても好きです。
今まで色々な美容室通いましたが、ここが一番落ち着くのとサービスがとても素敵で通いたいと思いました。またよろしくお願いします。
【人気No.1/迷ったらこれ】カット+フルカラー&極上ケラ熱TR+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
くろ様、今回は数あるサロンの中から当店を選んでいただきありがとうございます!
有難い口コミもありがとうございます!
今回は前回されていた色と少し違うお色味系統のお色を使わさせて頂きましたが
その後お色持ちなどの経過は如何でしょうか?
気になる事や色味のご相談などあればまた遠慮なくお声掛けください!(*^^*)
これからの時期はより暑さが増していくので本当に大変ですよね(^-^;
今年は暑くなるとの噂もあるみたいなので
次回ご来店の際も店内が暑くならない様に
店内の温度管理も気にかけていきますね‥!
くろ様のまたのご来店お待ちしております!(*^^*)
Yuuya
安心できる施術です^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。シャンプーや施術中の接客はとても丁寧で、リラックスして過ごすことができました。
ただ、入店時に案内がなく、10分以上立って待つことになったため、少し戸惑いました。また、カット後に一部切り残しがあり、毛先の長さにばらつきが見られた点が気になりました。
スタッフの方の対応は良かったので、受付時の案内や仕上がりの確認がより丁寧になると、さらに満足度が高まると思います。ありがとうございました。
☆カット+【ナチュラルなストレート】輝髪縮毛矯正 Tr込+marbb¥13950
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
あっかん様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お待たせしてしまったこと、仕上がりがご満足いただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が起きないよう改善に勤めさせて参ります
またシャンプーお褒めいただきありがとうございます!
いただいたご意見を参考に、よりご満足いただけるサービスを目指してまいります。
この度はとても貴重なご意見をありがとうございました。
Yuuya
他店舗で縮毛矯正をしており、ロングストレートをキープしてきました。前に行っている美容室もストレートに特化していたので、こちらを予約。お値段がお安かったので、どうかと思ったが髪の悩みや改善点を明確に教えてくださり、知識もあったので、今後も通わせていただこうと思っています。髪質改善での利用をお勧めします。カットは少ししかしていないので、カット技術は分かりませんが、傷んだ髪のカットとお願いした顔まわりのカットは伝えた通りにしていただけました。綺麗な髪にしていただきありがとうございます。とても満足です。
【人気No.1/迷ったらこれ】カット+フルカラー&極上ケラ熱TR+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ちろりん様、数ある店舗の中から当店をご利用して頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪質改善気に入っていただけて何よりです!
効果の保ち等気になる点などありましたらお伝えして頂けたらと思います
癖が気になる場合はお伝えしていた酸性ストレートの方もお勧めいたしますので
ご検討頂けたらと思います!(*^^*)
ちろりん様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
今回初めてお伺いさせていただいたのですが、
お店の雰囲気もとても良く、接客も丁寧なうえにとても満足のいく仕上がりになっていてすごく良い出会いをしたな、と思いました。
また次もここで髪の毛を整えてもらいたいと思っております。
本当にありがとうございました。
☆オススメ☆カット+内部補修型トリートメントorスパ+marbb ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
Ris様、先日のご来店と、嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです(*^^*)
ぜひ次回もお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
とても優しく、手際がよく、大満足です!
また同メニュー、同美容師さんでお願いしたいと
思いました!ありがとうございました!
☆オススメ☆カット+内部補修型トリートメントorスパ+marbb ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
なち様、この度は当店へご来店、口コミまで頂きまして誠にありがとうございます!
その後お手入れは楽になりましたでしょうか?
軽くした分、またトリートメント抜けて乾燥してくると気にされていたお顔周りのクセが
気になってくるかと思いますので、その際は是非お勧めさせて頂いた酸性ストレートの方
ご検討頂けたらと思います。
それではなち様の又のご来店心よりお待ちしております!
安定の髪がサラサラになり気分が上がり、アバウトなイメージの色も、いろいろ提案してもらえ素敵な髪色になり更に気分が上がりました。
話を聞いて提案してもらえるので、私は安心してカラーを頼めます
シアトネカラー+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
Pin様いつも通って頂きありがとうございます!
評価満点の口コミも嬉しいです!(*^^*)
カラー、トリートメントどちらも気に入っていただけた様で何よりです!
次回は夏頃でしょうか?
また次回用のお色みも考えておきますね!
Pin様のまたのご来店お待ちしております!(*^^*)
Yuuya
いつもありがとうございます。髪をサラサラにしていただきありがとうございます。
髪の相談や、色々な話など、いつも楽しく過ごせています。
感謝です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
みい様
先日のご来店と口コミ投稿ありがとうございます!
久しぶりの矯正で長時間の施術お疲れさまでした(*^^*)
今月末はカラーの予定もされていると仰っていましたので、わたしもみい様のお話をまた聞けるのを楽しみにしています!
矯正後の扱いやほかにも気になることがございましたらお気軽におっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております。
seika
すてきな髪色にしていただきました。
スパもいつもながら気持ちよかったです。
セットもイメージ通りにしていただき、嬉しかったです。
【再来2ヶ月以内・根本2cm以内限定】カット+リタッチカラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘアセット、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ごまちゃん様、先日のご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色やスパ、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
初めてご利用させていただきました!
お店の雰囲気も良く、従業員みなさんが親切で笑顔でとても居心地が良かったです!
今まで通った美容院よりも技術も優れてて大満足でした!
ありがとうございました!
☆Wカラー(ブリーチハイライトorインナーカラー&カラー)+Tr込み+marbb¥13200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
みれ様、先日ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフの対応、技術面までご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも居心地の良い空間とご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて伺いました。こちらの希望を伝えたところ、柔軟に対応いただきました。髪型も見本て撮った画像通りで、再現度が高く大満足でした。ベッドスパも凄く良かった!大大大満足です。また伺います。ありがとうございました。
《ショート限定》カット+ハイライトorインナーカラー+カラー+オンリーパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、その他
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ミックス様、先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、口コミまで頂きまして誠にありがとうございます!
こちらこそ気さくにライフスタイル等お話しして下さり、ミックス様の理想のスタイルがイメージしやすかったのでとても感謝しておりますと共に、とても楽しい時間をありがとうございました!
引き続き頭皮ケアの方もお手伝いさせてもらえますと嬉しいです(^^)
それではミックス様のまたのご来店心よりお待ちしております!
スパも最高に気持ち良く、セットも素敵仕上げていただき、くずれ知らずで嬉しいです。
いつもありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ごまちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
スパもセットも喜んでいただけて、私も大変嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
良かった!!
カット+美艶カラー+Trorスパ+marbb付¥9600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ゆっさん
先日の初来店と口コミ投稿ありがとうございます!(*^^*)
寒色系のお色で染めさせていただきましたが、その後頭皮など影響はありませんか?
ヘッドスパの際にカラーの薬剤除去できるクリームシャンプーも併用して負担を少なくさせていただきました!
リフレッシュしたいときはヘッドスパのみでの利用も可能ですのでご予約お待ちしておりますね(^_^)
seika
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
まー様、先日のご来店と口コミありがとうございます!
今回うちでは初めて矯正かけられましたが扱いは如何でしょうか?
保ちなど気になることがあれば遠慮なくお申し付けください!(*^^*)
まー様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
とても親切で丁寧な方です。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ueccho様、先日のご来店と口コミありがとうございます!
前回のハイライトに続いて今回もご来店頂きありがとうございました!(*^^*)
気に入って頂いたようで何よりです!(*^^*)
また1月ぐらいで根元伸びてくるかと思いますが
ueccho様のまたのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)
Yuuya
いつもありがとうございます!
今回も素敵な仕上がりで満足してます。
引き続きよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
こちらこそ、いつもご利用いただき本当にありがとうございます!
大変嬉しい口コミもありがとうございます。
そのお言葉が何よりの励みになります!
次回もさらに喜んでいただけるよう精一杯努めますので、こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも丁寧に接客していただけるので過ごしやすいです。縮毛矯正もきれいに真っ直ぐな仕上がりで嬉しいです。
特典でサービスしていただいたヘッドスパはアロマが良い香りでとても気持ち良かったです。読書やスマホの利用で頭皮も固くなっていたようで、終わった後に頭や目の周りがすっきりしていました。
今回もありがとうございました。また利用させていただきます。
☆カット+【ナチュラルなストレート】輝髪縮毛矯正 Tr込+marbb¥13950
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
さら様、先日のご来店と口コミありがとうございます!
今回も矯正の仕上がり満足していただけたようで嬉しいです!(*^^*)
次矯正かけるのは半年後ぐらいかと思われるので
矯正の保ちなど、気になる事があれば遠慮なくお伝えください!(*^^*)
ヘッドスパも効果を感じていただいて何よりです!
頭皮の疲れ以外にも目の疲れに効いたりするので
また疲れが溜まってる際はヘッドスパお勧め致します!
さら様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
担当してくださった方のお名前聞くの忘れました…涙
大満足です!!シャンプー気持ち良すぎて寝そうになっちゃいました!美容室苦手でしたが…居心地も良くて通いたいです!
また、よろしくお願いします★
【人気No.1/迷ったらこれ】カット+フルカラー&極上ケラ熱TR+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
みさき様
先日のご来店と口コミ投稿ありがとうございます!
満点評価、そして嬉しいお言葉いただけてなによりです!(*^^*)
はじめての髪質改善トリートメントのことでしたが、その後扱いはいかがですか?
今後も継続されるとより髪の中に栄養が定着していきますのでまたご利用の際はお気軽にご予約ください。
忙しい時期ではありますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね
みさき様のまたのご来店お待ちしております!
seika
ごわついていた髪がサラサラになって、毎回感動します。
カラーも前回と違う雰囲気で染めたいと伝えたら、いろいろ提案をしてもらえ、とても良かったです。
シアトネカラー+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
Pin様、先日のご来店といつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回もトリートメントご満足いただけた様で何よりです!(*^^*)
今回は前回と正反対の寒色系で染めさせていただいたので
色落ちや持ちなど気になることがあれば遠慮なくご連絡下さい!
次回はGW前あたりでしょうか?(^o^)
また次回の色味の調合も考えておきますね!(*^^*)
Pin様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
今回もメンテナンスカットとトリートメントでお世話になりました!
ツーブロックの部分と襟足の部分が少し伸びていたのが気になっていたのでさっぱりしました。
トリートメントも気持ちよく、安心してお任せできます。
また施術を受けながら楽しくお話できたらなと思います!
本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
モ様、先日のご来店と口コミありがとうございます!
カットとトリートメント気に入って頂いて嬉しいです!
今回は病み上がりとの事だったので
冬場ですのでお互いお身体に気をつけて残りの冬乗り切りたいですね!
また今度推しのお話をお聞かせください!(*^^*)
昨年度に引き続き本年度も定期的に通っていただきありがとうございます!
本年度もよろしくお願いいたします!
モ様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
初めて利用させて頂きました
ヘッドスパが気持ち良くて、スッキリしました
髪が思っていたより短くなってしまいましたが、すぐ伸びるのでよしとします
クーポンも使えて嬉しかったし、又利用させてもらいます
次回はタブレットで本を読む事にします(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
かんちゃん様、先日のご来店と口コミありがとうございます!
切り過ぎてしまったようで申し訳ございませんでした
次回気をつけていきます
ヘッドスパ気に入っていただきありがとうございます!
頭皮の疲れが知らず知らずのうちに溜まっている事が多いので
また疲れを感じた際はヘッドスパお勧めいたします!
かんちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
Yuuya
カットはもちろん、ヘアセットのやり方も丁寧に教えていただき大満足です!
【seika指名限定】カット+トリートメントorスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
のー様
先日のご来店と満点の口コミ投稿ありがとうございます!
そして改めて、就職活動お疲れ様でした。今頃はもしかすると研修期間中でしょうか?ご来店のときにお伝えしたセット方法でやりづらいところなどもしありましたら、遠慮なく申してくださいね!これからも益々ご満足いただけるよう精進していきます!
のー様のまたのご来店お待ちしております。
seika
ありがとうございました
カット+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
まー様
今回お久しぶりのご利用でしたね!
遠方から通っていただきありがとうございます!
今回は傷んだ髪を…とのことでしたので
トリートメントをさせて頂きましたが
その後の経過は如何でしょうか?
綺麗に伸ばして行くにはある程度メンテナンスも必要になっていくかと思いますので
また何かお困りの際は遠慮なくご予約ください!
またのご来店お待ちしております!
Yuuya
ごめんなさい、お世話になっているお店にこのような事は言いたくないのですがカットについて言わせてください
前髪を「目にかからない程度」「眉より下」にお願いしたのに、眉より上にカットされました。月曜日職場に行くのが正直恥ずかしいです。
アイロンが終わった後に別のカットの人がバタバタと慌ただしく来た後、落ち着く間もなく前髪を切ってもらいました。そのときに前髪を一房短く切りすぎましたね。一緒に鏡見ましたもんね。それを目立たないように他の髪も切っていって、どんどん前髪が短くなっていって。
さらに「また2ヶ月来ませんもんね」等と(しばらく髪切りに来ないから多少短くても大丈夫ですよね)と取られかねない発言もして。その間私は短い前髪と過ごさなくてはならないのですが何が大丈夫なのでしょうか?
わかってます。洗髪→ブロー→アイロン→前髪カットの順だったので、時間が経つとどうしても切ったときより短くなってしまいますよね。でもね、美容室なら短くなるのわかった上で切ってるのではないでしょうか。
おそらくお会計も間違ってる気がします。クーポン使ったのですが計算が合いません。
もう少し落ち着いてミスのない仕事をしてほしいです。
シアトネカラー&髪質改善ケラ熱トリートメント&カット+marbb付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
オサムー様、いつも通っていただいている中
今回ご満足させていただく事が出来なく大変申し訳御座いませんでした
心苦しい中、率直で貴重なご意見を書いていただきありがとうございます
今回のご意見を元に
またご満足していただけるように技術面の精進、意識の改革をしていきたいと思います
クーポンの件なのですがお電話でお伝えしたとおりとなっております
こちらの事前の説明が不足していた点も申し訳御座いませんでした。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
Yuuya
今年も家族皆んなで、お世話になります。
いつも通りかわらぬ仕上がりありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
どく様、いつもご家族でのご来店、誠にありがとうございます!
「いつも通り」との温かいお言葉をいただき、大変励みになります。
これからも皆様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております!
お米カラーいい感じです。
初めてのお米カラーでしたが、カウンセリングもしっかりして頂きました。
シャンプーが大変気持ちよく半分寝てしまいました。
またよろしくお願いします^_^
お客さんに寄り添ってくれるスタイリストさんです。
☆敏感肌の方にオススメ☆ナチュラル米カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ちひろ様
先日の初来店、そして満点の口コミ投稿していただきありがとうございます!
米カラーは当店で取り扱いしているカラー剤の中でも植物性のカラー剤で頭皮、毛髪にもやさしいもので染めさせていただきました。
シャンプーも評価していただき大変嬉しいです!今後も気持ちよく過ごせられるよう向上していきますね(*^^*)
他にも気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね!
ちひろ様のまたのご来店お待ちしております!
seika
会話してて凄く面白くて笑顔の絶えない素敵な人です。
分からない事を聞くと丁寧に教えてくれて凄く毎回助かってます。
これからも担当に指名していきたいと思います。
☆Wカラー(ブリーチハイライトorインナーカラー&カラー)+Tr込み+marbb¥13200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
たえちゃん様
先日のご来店と素敵な口コミありがとうございます!
長時間の施術もお疲れさまでした。
接客面での評価していただき大変嬉しいです!
次回来店の際もリラックスして過ごせるよう工夫してまいります。
また髪の扱いや、カラーのことについて気になることがございましたらお気軽にお尋ねくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
seika
今回も前回とは違う雰囲気のカラーに染めたいと言うアバウトな要望に対して、いろいろ提案をしてもらえて、納得のいくカラーに染めてもらえて嬉しかったです。
そして、やっぱり1番毎回トキメクのは、髪がサラッサラなること!いつも素敵なカラーとサラサラにしてくれて感謝しかありません。
シアトネカラー+髪質改善ケラ熱トリートメント+marbb付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
Pin様、先日のご来店といつもありがたい口コミありがとうございます!
昨年はたくさん通っていただきありがとうございました!(*^^*)
今回のお色も気に入っていただけたようで嬉しいです!(*^^*)
また2ヶ月後ぐらいにカラーされるのかな?と思うので
また次回用のカラーも考えておきますね!
トリートメントも効果が出ているようで何よりです(*^^*)
Pin様のまたのご来店をお待ちしておりますね!
本年度もよろしくお願い致します!
Yuuya
顔周りにレイヤー入れていただきました。扱いやすくなり嬉しいです。また、ヘッドスパも最高に気持ち良く、ヘアセットも綺麗にしていただきました。
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット、ヘッドスパ
Reaule+s hair produce【リュール】からの返信コメント
ごまちゃん様、先日のご来店と口コミありがとうございます(^^)
今回は久々のカットでレイヤー入れましたが、ご満足頂けて良かったです!
ヘッドスパ、ヘアセットも気に入って頂けて嬉しいです!
今年も1年間ありがとう御座いました。
来年もスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)
リュール(Reaule+s)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー