- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に施術していただき、ありがとうございます。
髪に優しい施術で、仕上がりはうるツヤになり、思わず何度も触りたくなるほどです♪
髪がきれいになると気分まで明るくなります。
これからもよろしくお願いします!
【うる艶☆】ウルトワトリートメント 初回1回目10%off ¥8250 →¥7425
[施術メニュー]
トリートメント
久しぶりに来店しました。ロングのままレイヤーカットをしていただきました。オーダーどおりに素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。また、巻き方もレクチャーしていただきましたので良かったです。今度はあまり間を空けず、来店したいと思います。
似合せカット¥4400
[施術メニュー]
カット
ちーちゃん様
先日もご来店ありがとうございました☆
今回はレイヤースタイルで少し雰囲気を変えさせていただきました☆
アイロンでのスタイリングやりづらくないですか?
次回は夏過ぎくらいに・・・お待ちしてます♪
品川昌也
長年なかなか合う美容室が見つからずでしたがこちらに行き着きました!
毎回おまかせでもばっちり可愛いくしてくれます。
翌日ガッカリて事もないです。
かれこれもう7回目になりますが
これからもずっとお任せしたいなと思っています(*^▽^*)
【資生堂】アルティストカラー&カット
[施術メニュー]
カット、カラー
もも様
先日もご来店ありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございます☆☆☆
今後も気に入ってもらえるように頑張りますね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
いつも可愛くしていただいてます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆみ様
いつもご来店ありがとうございます☆
巻きは。。。もちましたか?????
また可愛く仕上げますね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
いつも素敵にカットして頂きありがとうございます!
又よろしくお願いします
美髪カット
[施術メニュー]
カット
m/o様
いつもご来店ありがとうございます☆
今回も可愛くなってしまいましたね☆
次は夏に向けてのヘアスタイルにしていきましょう♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
口コミ等を参考にさせていただき、初めて利用させていただきました。
一言で言えば、大大大大大満足です(*≧∀≦*)
毎日鏡を見るたびに、自分の髪の毛のヤバさに悩んで憂鬱でした。
ここまで見違える、触り心地が変わるかと思うほどです!
本当にありがとうございました。
美容室が苦手な私ですが、すごく気楽に過ごせました。
スタッフさん、すみません…
仕上がりが大満足すぎて…
名刺を置いて忘れてしまったので…
また次回いただけたらと思いますm(_ _)m
次回は、娘と共に利用させていただきたいと思います。
またよろしくお願いします^_^
【新クーポン】ストレート&ウルトワトリートメント¥23650→¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ほー様
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
仕上がりに大大大満足して頂いた上に嬉しい口コミまで
ありがとうございます♪
是非娘さんとのご来店楽しみにしております☆
僕の名前は品川です(笑)
今後お見知りおきを・・・・(笑)
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
今回もフルでありがとうございました。
だいぶ量も増えて大変だったので、トリートメントでサラサラになり、カラーも長さも揃えてもらいスッキリしました。
また次回よろしくお願いします。
【人気No.1】ウルトワトリートメント・フルカラー・カット¥18150 →¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆー様
いつもご来店ありがとうございます☆
仕上がりに満足して頂けて嬉しいです♪
口コミ返信遅くなり申し訳ありません。。。
梅雨前にまた綺麗サラサラにしましょう☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
どんな髪型も問題なく叶えてくれます。
お店も明るく気持がいいです。
信頼出来るお店です。
また、伺いますね。
カット+パーマ ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
ひろくん様
ご来店ありがとうございました☆
全信頼頂きましてありがとうございます☆☆☆
口コミ返信遅れまして申し訳ありません。。。。
今後もひろくん様をかっこよくさせて頂きます!!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
約一年振りに伺いましたが、やはり似合わせがお上手だと思います!
髪の量を調節していただきだいぶ軽くなり同じ洋服を着てもなんかおしゃれにみえました笑
またよろしくお願いします~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナッチョ様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました☆
もう引っ越されてしまったと思ってましたが、またご来店頂けて良かったです♪
お直しお任せください(笑)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
今回は初めて短くカットして頂き素敵なイメチェンになりました!ありがとうございました!
美髪カット
[施術メニュー]
カット
m/o様
いつもご来店ありがとうございます☆
バッサリとカットさせて頂きました☆
とっても似合ってましたよ♪
春らしくていい感じです☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
いつも難題を解決してもらっています。ありがとうございます♪。
カット+パーマ ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
れん様
いつもご来店ありがとうございます☆
今回はまたいつもと違うヘアスタイルにさせて頂きました!!
その後いかがですか??
春らしいスタイルになったと思います♪
楽しんでくださいね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
自分でもどんな髪型が良いのか分からない中、ふわっとしたイメージを伝えただけで理想以上の髪型にしていただきました。いつもありがとうございます。
そしてヘッドスパは指圧がちょうどよくとても快適で爽快です。
メンズ限定 頭皮スッキリ スパ&カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たけ様
今年も年始からご来店くださりありがとうございます☆
当店も近くなったので、もういつでも来れますね(笑)
スタイルも短くしたので1~1か月半が目安になります☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
年末に滑り込みで、カット・カラー・ヘッドスパをしていただきました。リラックスできて、とても良い気分転換になりました♪
いつも似合う形にしていただき、嬉しい限りです♪おかげでスッキリ!年末年始の仕事も乗り越えられました!また伺います。ありがとうございました。
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
アユミ様
昨年は初めて当店にご来店頂き、
リピートもしてくださりありがとうございました☆
2026年もアユミ様のヘアスタイルをお任せ頂けたら嬉しいです♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
今回もありがとうございました。
娘も私も大満足な仕上がりです☆
また次回もよろしくお願いします!!
その前にちび2人お願いします♪
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちょろり様
年末と年始にかけてご家族での
ご来店ありがとうございました☆
皆さん喜んで頂けて嬉しいです♪
2026年もちょろり様ご家族を素敵にさせて頂きます☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
今回は、カット、カラーで予約したのですが、お店に着いて追加でトリートメントをお願いしました。
カラーはお任せでお願いしました。
トリートメントをすると、サラサラ、ツヤツヤになり気分も上がります!
仕上がりも綺麗で大変満足しています。
来年も宜しくお願いします。
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
いつもご来店ありがとうございます☆
今回もサラ艶にさせて頂きました♪
次回は春のスタイルですね☆
良い年末年始お過ごしください☆
品川昌也
今回もカラーとカットでお願いしました
カットは厚みをとってスッキリカット カラーはお任せでお願いしました シルエットはそんなにかわらないのですがカラーで全然違う感じになって満足です 来年もよろしくお願いします
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ことはは様
いつもご来店ありがとうございます☆
口コミもありがとうございます☆
年末年始ともにお忙しいですがお体を大事にしてくださいね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
いつもありがとうございます。
カラーもよかったです。コテで巻いてくださり、いつもと雰囲気が違うので、主人もすぐ気づいてくれました。
また、次回もよろしくお願いいたします。
【人気No.1】ウルトワトリートメント・フルカラー・カット¥18150 →¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆー様
先日もご来店ありがとうございました☆
ヘアスタイルの変化に気づいてもらえるのって嬉しいですよね♪
次回も素敵にさせて頂きますね☆
良い年末年始をお過ごしください☆
品川昌也
髪質や顔の大きさで、色々な提案をしてくれてカットしていただけるので、安心してお願いできます。
カット+パーマ ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
いかり様
先日もご来店ありがとうございました☆
今回は前とは少し違うパーマをさせて頂きました。
その後いかがですか??
来年もまたお待ちしております☆
ご夫婦で素敵な年末年始をお過ごしください☆☆☆☆
品川昌也
いつも素敵にカットして下さってありがとうございます!
まだ検討中ですがイメチェンに挑戦する時はまたお願いします!
美髪カット
[施術メニュー]
カット
m/o様
先日もご来店ありがとうございました☆
いつも口コミもありがとうございます☆☆
イメチェンいつでもお任せください♪
良い年末年始をお過ごしください
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
先日はお世話になりました
10日ほど前にカットもしていただきすごく扱いやすくなりました
トリートメントも今回で2回目ですがしっとりツヤツヤになりました
【さらにうる艶♪】ウルトワトリートメント2回目10%off ¥8250 →¥7425
[施術メニュー]
トリートメント
メメ様
先日もご来店ありがとうございました☆
喜んで頂けて僕自身も嬉しいです♪
綺麗なヘアスタイルを今後も保っていきましょう☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
子供の初めての美容院カットデビューで利用させて頂きました。終始話しかけてくださり、楽しそうな雰囲気で、子供も安心して過ごせたようです。日頃の前髪の切り方や、髪の乾かし方、セットの仕方等、子供に丁寧に教えて下さり、対応が素晴らしかったです。またお願いしたいと思います^_^ありがとうございました!
学割U24〈中学・高校生〉¥3300→¥2970
[施術メニュー]
カット
とんた様
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
ヘアスタイル。。。その後はいかがですか??
娘さんはちゃんと乾かしてますか??
分からないことなどありましたら聞いてくださいね☆
色々話しかけすぎてないか心配でしたが美容室デビューが
良い印象になっていれば僕も嬉しいです♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
久しぶりでしたが、いつものようにカットしていただき感謝です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きなこ様
先日もご来店ありがとうございました☆
今回は長めのサイクルになってしまいましたが、
次回はもう少し短めでお願いしますね(笑)
次は春えすかね☆
またお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
2ヶ月ぶりのカット、カラーでした。
フルカラーの予約だったのですが、髪に合わせた施術に変えていただきました。髪の痛みも最小限に抑えていただき、ありがたい限りです♪
最初に伺った後に気になったところなどを尋ねていただき、さらに扱いやすくカットしていただきました。
ヘッドスパもしていただき本当にリフレッシュできました。ありがとうございました。
カット+フルカラー ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
アユミ様
先月もご来店ありがとうございました☆
その後はいかがでしょうか??
次は12月に今年の締めくくりのヘアスタイルにしますね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
オープン前からずっとお世話になっております。
今回ショートにしていただいたのですが、会社に行ったらみんなが口を揃えて「カッコ良い!」「似合ってるー!」と言ってくれました! 周りから大好評で、本当に嬉しいです。
いつも手が早くて(施術が早くて)助かります。今回も夫婦共々、大変お世話になりました。
次回もまたよろしくお願いいたします!
カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ドッキー様
いつもご来店ありがとうございます☆
もう7年以上担当させて頂き感謝です♪
年末のご予約もありがとうございます☆
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
先日はお世話になりました
カット、トリートメントをし、とても扱いやすくなりました
次回もよろしくお願いします
【うる艶☆】ウルトワトリートメント 初回1回目10%off ¥8250 →¥7425
[施術メニュー]
カット、トリートメント
メメ様
先月もご来店頂きありがとうございました☆
潤つやなヘアースタイルは、その後いかがですか?
12月にまたケアすると更に良い感じになりますよ♪
またお会いできるのを楽しみしております☆
品川昌也
初めて伺いましたが、とてもお話ししやすく、カラーや髪の毛の悩みなどお話ししながらわかりやすく教えて頂きありがとうございました。
さすがの、トリートメントでウルツヤになり触り心地も最高でした。カラーもツヤ感が出てよかったです。
カット技術もさすがだな一と思いました
カットの仕方でハネやうねりなども改善するんだなーと
今回は伸ばす方向だったので、いつかまたショートなどするときはさらに楽しみにしています。
ありがとうございました。
【人気No.1】ウルトワトリートメント・フルカラー・カット¥18150 →¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆー様
先月は初めてのご来店ありがとうございました☆
ヘアスタイルやカラー、トリートメントまで気に入って頂けて嬉しいです♪
今後もゆー様の綺麗のお手伝いをさせて頂きますね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしてます☆☆☆
品川昌也
いつもお世話になってます!
雰囲気がとてもいつもリラックスしてます
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のぞぞ様
先日もご来店ありがとうございました☆
今は色々なヘアスタイルに挑戦してカッコいいを追求していきましょう♪
彼女さんに褒められるスタイル作ります!!!!!!!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
本当に親切に対応していただき
仕上がりも綺麗で大満足でした!
ありがとうございました!
インナーカラー&フルカラー ¥13200~ →¥12100~
[施術メニュー]
カラー
みずほ様
先月は初めてのご来店ありがとうございました☆
初めましてで、対応や仕上がりに満足いただき嬉しいです♪
1か月経ち、色抜けはあるとは思いますが、次回くらいまでは今のベースでも
綺麗にカラーは仕上がると思いますよ☆
また次回も素敵にしましょう☆☆☆
品川昌也
今回もありがとうございました!
いい感じに色落ちしてきてます☆☆
いつも無理難題に応えていただいて嬉しい限りです☆w
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ちょろり様
先日もご来店ありがとうございました☆
カラーいい感じで良かったです♪
今後も期待に応えていけるように頑張りますね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆☆
品川昌也
3か月程前にブリーチして髪も伸びてきたので、カットとカラーをお願いしました。
店内・担当スタイリストさんの雰囲気も良く、落ち着いた空気感で希望の髪型や髪色を丁寧にヒアリングしてくださいました。
色落ちの事も考えてくださり、綺麗に色が抜けるカラーをご提案いただき、大満足の仕上がりでした!
自宅でも実践しやすい髪の乾かし方やセットの仕方もアドバイスしてくださり、お心遣いが素晴らしかったです。
イケおじ変身 カット&カラー 新規限定
[施術メニュー]
カット、カラー
あぽ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
元々のイケメンなのでどんなヘアカラーでも似合うんですけどね(笑)
(ホームカラーは程々に・・・・・。)
次回はデザインカラーで変化をつけていきましょう☆
奥様にも宜しくお伝えください☆☆☆
品川昌也
アリレイナ(ARiREiNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー