- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もいろいろと相談にのっていただきながらのカラー、カットありがとうございました。
とてもきにいっています。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アキ様
ご来店 ありがとうございました!!
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました
スタイル 気に入って頂けて嬉しいです♪
今回 前回のメッシュを利用しましたが これも素敵ですね
とはいえ 次回は メッシュですね!!
また 素敵になるよう 考えておきます♪
次回 お会いできるのを楽しみにお待ちしております
嬉しい口コミ ありがとうございました!!
A dAyマチノマ大森店 長谷川
手際の良い担当のスタイリストさん。キッチリきちんと仕上げてくれる人です。ホントに助かります
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます!
またご予定前に合わせてのご来店お待ちしております!
いつも口コミありがとうございます!
尾割 瑞生
レイヤーカットでイメージチェンジできて良かったです。初めてお伺いしましたが施術に関しても安心しておまかせできました。スタイリングの仕方やヘアケア剤の事まで、色々と教えていただきありがとうございました。
おかげでヘアアイロンでのカールが慣れてきました。
楽しい時間をありがとうございました。
『新規平日限定』【マチノマ大森店】A dAyカット¥4400⇒¥3900
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アーモンド様
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
何かありましたら.ぜひご相談に乗らさせて下さい。
機会がありましたら宜しくお願い致します。
A dAyマチノマ大森店 増子
いつも丁寧に仕上げてくださいましてありがとうございます。
大変ありがたく思っております。次回眉毛も揃えて下さい
自分でやるのとやはり違うますので
どうかよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご来店いただきありがとうございます!
次回は眉も整えさせていただきます!
お忙しい中口コミありがとうございます!
尾割 瑞生
自分の希望通りの仕上がりになりました。ちゃんと要望も聞いて満足でした。会話も楽しかったので、とても楽しい時間になりました。また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
ダイキ様
いつも当店をご利用いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりにご満足いただけたようで安心しました
こちらこそ会話もはずみ楽しい時間でした(^^♪
これからどんどん暑くなりますので体調に気をつけてお過ごしくださいませ
またのご来店をお待ちしております
A dAy マチノマ 山本
今回も素敵な髪型にしていただけました。担当美容師さんも上手だし近所で通いやすいし、お店の雰囲気もほのぼのしていて、気に入ってます。また次もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
じゅん様
いつも ご来店頂きありがとうございます!!
今回も楽しく過ごさせて頂きました♪
今回のスタイルもいいい感じで もう少し伸びたらきっと理想通りになると思いますので
楽しみです♪
次回のご来店時はきっと暑くなっているのでスタイルチェンジですかね((笑)?
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
嬉しい口コミ とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!
A dAyマチノマ大森店 長谷川
娘といっしょに同じ時間でカットしていただきました。
髪も軽くなりいい感じにカットしていただけました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
みかみ様
先日はお嬢様とお二人でのご来店 ありがとうございました。
ヘアーの方も喜んで頂けて とても嬉しく思います。
今回 口コミも頂き ありがとうございます。
またお二人でご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております。
A dAyマチノマ大森店 関 石橋
ホットペッパーで、今までのセットとパーマの写真を見て、自分のやりたいイメージに近かったので、初来店、人生初パーマをお願いしました。
丁寧な施術で大満足の仕上がりです。今後も同じスタイリストさんにカットパーマしてもらうために通おうと思います。
【ご新規】カット ピンパーマorゆるめツイストパーマ [尾割 限定]
[施術メニュー]
カット、パーマ
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
タカシ様
初めてのご来店ありがとうございました!
人生初パーマお任せ頂きありがとうございます!ご満足頂けて嬉しいです!
とってもお似合いでした!
またのご来店をお待ちしております!
口コミありがとうございます(^ ^)
尾割 瑞生
さすが担当スタイリストさん
手際の良さは、抜群です
また
カットのセンスが素晴らしいと思居ました
だいぶ長い付き合いになって来ましたが
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご利用頂きありがとうございます!
いつもお褒めの口コミもありがとうございます(^ ^)
長くお付き合いさせて頂き嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします!
お忙しい中口コミありがとうございます!
尾割 瑞生
思い通りの髪型にして頂いて満足です!
ありがとうございました!
『新規平日限定』【マチノマ大森店】A dAyカット¥4400⇒¥3900
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
りお様
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足頂けたとの嬉しい口コミありがとうございます。
また、綺麗に成るお手伝いさせて頂きたいと思います。
又のご来店心よりお待ちしております。
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
気分も上がりとても気持ちの良い日をすごしています。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アキ様
先日はご来店頂き ありがとうございました!
今回 メッシュも気に入って頂けて嬉しいです♪
やぱりメッシュ とてもお似合いです
当日まで色がもってくれるのを願います!
いつも 楽しい時間をありがとうございます
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中 嬉しい口コミありがとうございました!
A dAyマチノマ大森店 長谷川
出来上がり見て絶望したの初めてでした。
楽しくお話ししてたらとんでもない事になってて辛い…
おせわになりました…
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
Mike様
先日は、ご来店頂きましてありがとうございました。
ご満足して頂けなかった事 本当に申し訳ございませんでした。
今回の件は真摯に受け止め スタッフ一同 カウンセリング 技術力向上に努めてまいります。
お忙しい中 口コミを頂きありがとうございました。
ADYマチノマ店
全てに安心感がある方にお任せと言うのは、此方は楽です
段取り良し
手際良く
明るくて
大変助かります。客商売の基本を備えている先生ですネ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご来店頂きありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます!
今月も先のご予約頂きましてありがとうございます!
いつも口コミありがとうございます。
尾割 瑞生
サッパリしました。ありがとうございます。
次回はまゆげも揃えて下さい よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご来店頂きありがとうございます!
次回は眉毛も整えてスッキリしましょう!
いつもお忙しい中口コミありがとうございます!
次回のご予約もありがとうございます!マチノマ店でお待ちしております!
尾割 瑞生
退院後でまだ顔を水をつけれない状態だったので、カット+シャンプーをお願いしました。こんなイレギュラーな依頼にも関わらず、凄く丁寧にシャンプーをして頂き大満足です。加えて、カットもお上手で、感謝、感謝です。
『新規平日限定』【マチノマ大森店】A dAyカット¥4400⇒¥3900
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
ぷちる様
先日はご来店頂きありがとうございました
退院後はお体も疲れやすい状態だと思いますが、嬉しい口コミまで頂きこちらこそ感謝です
久しぶりのシャンプーですっきりされましたね(^^♪
カットも重さが取れ、私もすっきりしました
これからいい季節になりますので、体調が回復されたらまた是非お待ちしております
A dAy マチノマ大森店 山本
丁寧にやっていただいて、満足する髪型になりました。ただもう少し会話などしながらカットをしてもらいたかったです。髪型にはとても満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
ダイキ様
先日はご来店頂きましてありがとうございます。
髪型を満足していただいた事嬉しか思います。
次回は楽しいお話でお迎え致します。
又のご来店お待ちしております。
スタッフ一同
今回は、かなり前回より時間が過ぎて
めちゃくちゃだったと思いますか、ありがたい事に
丁寧にして下さいました。
ありがとうございました。
今後ともによろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご来店頂きありがとうございます!
さっぱりリフレッシュの時間になってよかったです!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
尾割 瑞生
前回美容院選びにしっぱいしてどこにいこうか悩んでてマチノマにいって前を通った時にスタイリストさん達が女性が多いイメージの美容院で雰囲気も落ち着いてたのでここなら良さそうと思って予約しました!
色々と細かく聞いてくださり、お話も話しやすく、髪型もすごくイメージ以上の仕上がりにしてくださいました。
家からも近いので次もお願いしたいです。
今回はありがとうございます!
『新規平日限定』【マチノマ大森店】A dAyカット¥4400⇒¥3900
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
yさま
先日はご来店頂き、また嬉しい口コミありがとうございます
ヘアスタイルがカラーとマッチしてとても可愛く仕上がり、お似合いでした(^^♪
お話も楽しく私も良い時間を過ごさせていただきました
またのご来店ぜひお待ちしております
AdAyマチノマ大森店 山本
毎回、雰囲気も変わり、きれいに仕上げていただき、とっても気に入っています。
会話も楽しくありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
kero様
先日はご来店頂き ありがとうございました!!
今回は いつもよりしっかりめにパーマかけさせていただきましたがいかがですか?
パーマがとってもお似合いでストレートの時の印象を忘れてしまいそうです
また 最新情報((笑))をありがとうございます!!
みんなに教えちゃいました♪
今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております
お忙しい中 嬉しい口コミをありがとうございます
A dAyマチノマ大森店 長谷川
以前にも担当して下さった女性の方でした。
細かく確認しつつ....手際よく!カットもカラーも希望通り(以上に!!!(笑))施術して貰えました。感謝です。
また会話も楽しく気持ちの良い時間でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
ROSE様
いつもご来店頂き、また嬉しい口コミありがとうございます!!
ご自宅でのケアもしっかりされているので、いつ担当させて頂いてもきれいに仕上がり
こちらこそ嬉しいです
新しいことを教えていただき、楽しく過ごさせて頂いております。
寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。
またのご来店お待ちしております
A dAyマチノマ大森店 山本
いつも丁寧にありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
晃一様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、このような嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
これからも安心して任せていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
A dAy マチノマ大森店 千晴
毎回ヘアスタイル、カラーの提案して下さり変化を楽しんでおります(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
nat.様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
毎回 私も楽しくてご来店頂くのを楽しみにしています♪
今回のカラーも色落ち楽しめると思います
また一緒にカラーやヘアースタイルを考えさせて頂けると嬉しいです♪
次回のご来店 楽しみにお待ちしております
お忙しい中 嬉しい口コミありがとうございました!!
A dAyマチノマ大森店 長谷川
こんな感じでお願いしますと見せた画像よりもだいぶ短く切られました。
切っている途中で「なんでこのスタイルにしようと思ったんですか?」と聞かれたので「今より短くしたいけどショートまでは切りたくなくて、ボブよりのショートボブが良いと思っていて。画像のスタイルがイメージに近かったので」と答えましたが、出来上がったのは完全なるショートでした。帰りがけに「何か気になることがあったら言って下さいね」と言われましたが、短すぎますと伝えたところで長さは戻ってこないので何も言わずそのまま諦めて帰宅しました。
あと一緒にカラー塗布してきた年配女性スタッフの方の塗り方が雑すぎてカラー剤がめちゃくちゃ顔につきました。後から気づきましたが爪にも飛んできていたみたいで、今も小指の爪が黒く染まってしまってます。
こんな技術で9,000円取るのか、、と思ってしまいました。
こんななら1,000円カットと市販のカラー剤でセルフで染めてもっと安く済ませればよかったです。
よく行くショッピングモールの中にあり通いやすくていいなと思っていましたが、きっともう行くことはないのでカルテは破棄してほしいです。
【マチノマ大森店】カット+class S CLASSYカラー(白髪染め)¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
Yu ki様
先日は初めてご来店を頂きありがとうございました
今回ご希望に添えず誠に申し訳ございません
また、ヘアーカラーで不愉快な思いをさせてしまい
深くお詫び申しあげます。
今回のお言葉を真摯に受け止め今後このようなことのないようカウンセリング 技術の向上に力を入れていきたいと思います
お忙しい中 貴重な口コミをありがとうございました
A dAyマチノマ店
ほかの美容院で思い通りにならなく、近所のこちらを訪れました。理想の写真を見せたところすぐに理解してくださり、思い通りに施術をしてくれました。非常に満足です。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
でく様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ヘアースタイル気に入って頂けて私も嬉しいです
写真をご用意してくださっていたので ご希望が分かりやすかったです
ありがとうございました
とてもお似合いになっていましたし でく様の髪質にもピッタリのスタイルですね♪
また 何かありましたらお気軽におっしゃって下さい
次回のご来店も心よりお待ちしております
お忙しい中 嬉しい口コミ ありがとうございました!!
A dAyマチノマ大森店 長谷川
サッパリ
気持ち良くなりました。
年の瀬で忙しい中、行けて良かったとつくづく感じました。
担当スタイリストさん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
アール様
いつもご来店頂きありがとうございます!
年内にお越し頂けて、綺麗にさせていただくことができてよかったです!
来年もよろしくお願いいたします!
口コミありがとうございました!
尾割 瑞生
毎度、可愛くスタイリングしていただきありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
みなちゃん様
いつもご来店頂き ありがとうございます!
娘さん どんどんお姉さんになって可愛くなっていますね
ついつい 私好みの仕上げにしてしまいます♪
気に入ってくれていると嬉しいです
また 嬉しい口コミありがとうございます
みなちゃん様 娘さんのご来店を楽しみにお待ちしております!
AdAyマチノマ大森店 長谷川
2回目の来店でしたが今回も思った以上にステキな髪型にしていただき本当に嬉しく帰ってきました。また次回も同じスタイリストさんにお願いしたいです。ありがとうございました。
『新規平日限定』【マチノマ大森店】A dAyカット¥4400⇒¥3900
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
けいちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
ヘアースタイル気に入って頂いて私もとっても嬉しいです♪
もし 重かったとかはねやすいとか 何か困ったことがあればいつでもおっしゃって下さい!
また 色々相談いただけると嬉しいです
どんどん素敵になっちゃいましょう♪
嬉しい口コミ 本当にありがとうございます!!
是非ぜひ またご来店ください!!
楽しみにお待ちしております♪
AdAyマチノマ大森店 長谷川
自分にあったカットで満足
セットしやすくカットしてくれるので安心して任せられる
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
ふさちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また 嬉しい口コミ とっても嬉しいです♪
本当に励みになります
ふさちゃん様はいつもきれいにされてくださっているので 嬉しくなります
軽めのスタイルお似合いですね
また色々お話させて頂くのもいつも楽しみの一つです♪
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております
AdAyマチノマ大森店 長谷川
前回短めにカットしてもらい、まだまだ綺麗にスタイルが維持できていたので、カラーの白髪染めとハイライトをしてもらいました。ハイライトの太さや間隔、色味もバッチリと自分の好きな感じに上品に仕上げてくださいました。普通のイルミナカラー白髪染めよりも明るめに仕上がっていて非常に満足しています。
また次も宜しくお願いしまーす。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
じゅん様
先日はご来店頂き ありがとうございました!!
メッシュで 色も少し明るくなっお似合いですね♪
色々相談させて頂いてメッシュの太さを決めたので いい感じに仕上がりましたね
時間が経つと明るくなっていきますので アッシュ系を入れたりするのもいいかもです!
また 相談させてもらいながら決めさせていただけると嬉しいです♪
お忙しい中 嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております
A dAy マチノマ大森店 長谷川
小学生の娘といっしょにカットをお願いしました。
素敵にカットしていただいてありがとうございます。
また娘と一緒にカットをお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AdAy マチノマ大森店【アデイ マチノマオオモリテン】からの返信コメント
みかみ様
先日は、ご来店ありがとうございました
口コミを頂きありがとうございます。
又是非お嬢様と御一緒にご来店下さいませ
次回のご来店 お待ち申し上げております。
A dAyマチノマ大森店 関 石橋
アデイ マチノマ大森店(AdAy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー