- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
紹介でお邪魔させて頂きました!
室内で見た時より外に出るととっても赤が鮮やかで大大大満足度です!
お話も聞き上手でとても楽しい時間で一瞬でした。
なんといっても、丁寧な施術!
今まで全国各地で数々の美容室で施術受けてきましたが接客・丁寧さ・技術・会話すべて揃ってる方は中々居ませんでした。
また1ヶ月半後にお願いします。
ありがとうございました!
平日限定!!★カラーカット+色もちツヤ髪TRコース¥16500→¥14300※現金のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
さや様
先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます!
大大大満足!!!嬉しすぎます(*_*)
初めてのご来店でしたので、よりしっかりとカウンセリングをさせていただきました!
カラーはしっかり目の赤でよい!との事でしたので、しっかり発色する配合にさせていただきました。自然光で赤をより感じていただけてよかったです!
カットは長さは変えずにレイヤーたっぷりいれて前髪を作らせていただきました(^-^)
少しお時間経ちましたが、扱いやすさなどはいかがでしょうか?
過ごしていてカットでも、カラーでも気になることが出てきましたらご相談ください*
私こそたくさんお話を聞いていただき、そして聞かせていただきありがとうございました!
色々共感していただくことができてとっても楽しい時間でした!
全て揃っているだなんて、、私はまだまだですが、皆様に寄り添っていけるように精進して参ります。
そしてまたさや様に満足していただけるように、丁寧な施術と心地の良い接客を心がけて参ります!
嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております*
長場
今回もイメージ通りの仕上がりでとても良かったです!またお願いします!
平日限定!!★カラーカット+色もちツヤ髪TRコース¥16500→¥14300※現金のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです*
今回は透明感のある赤みのないブラウンにさせていただきました!
明るさも少しトーンダウンさせていただきました。
色落ちの過程を楽しんでいただけるカラーリングとなっております(^-^)
過ごしていて気になるところなど出てきましたら、また相談していただければと思います♪
これからも、はる様にご満足していただけるように丁寧な接客と心地の良い施術を心がけてまいります。
お忙しい日々かと思いますが、また息抜きにいらしてください(^ ^)
そして嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております*
長場
先日はありがとうございました!
遅刻してしまったにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。
カットもカラーも理想通りで、トリートメントのおかげで髪もサラサラになって大満足です♪
また、よろしくお願いいたします。
【スタイリスト長場限定※現金のみ】カットカラー5stepTR¥18700→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
mi様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます*
お仕上がり、理想通りと言っていただけてとても嬉しいです^_^
普段の時間と違うと間違えてしまいますよね笑
時間の勘違いは誰にでもある事です!その分少し急ぎ目でやらせていただきましたm(_ _)m
早めにお電話いただけて助かりました^ ^
今回のカラーはいつもより赤みが消せるような配合にしてみました!
色落ちもいつもとは少し変わってくるかなと思います。
色落ちの感じを見て、次回明るく出来そうであればもう少し明るくしてみてもいいかなと思います!
気になるところや、こうしたい!があればなんでもお伝えくださいね^o^
いつもたくさんお話しができて、楽しい時間を過ごさせていただいております*
これからもmi様にご満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い、最適なご提案ができるように努めてまいります*
またリフレッシュにいらしてくださいね(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
長場
シャンプーがとっても丁寧で気持ちよかったです。カットの途中何度も確認の声がけをしてくださり、意思の疎通を図ってくださったので、ちょっとでも気になるところが相談しやすかったです。今回はレイヤーが、適当に自然乾燥してみたら癖毛風にカールすることを家で発見したので、色々試行錯誤しながらスタイリングを楽しみたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ちよこれいと様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて嬉しいです*
今回初めて担当させていただきました。
こんな感じがいい!というご希望のスタイルと、日常生活での気になる点や、この部分は絶対に切りたくない!というところをしっかりカウンセリングしてよく擦り合わせてから始めさせていただきました。
ご希望の画像はスタイリングありきのスタイルでしたので、なるべくはスタイリングをあまりしなくても形になるようには切らせていただきましたが、少しはスタイリング必要かなと不安に思っておりました。ですが、上手く毛先のパーマを生かしていただけているということで安心しました!
伸びてくると気にになる部分が出てくると思いますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。
また、シャンプーお褒めいただきありがとうございます(^ ^)とても嬉しいです!
これからもちよこれいと様に満足していただけるように丁寧なカウンセリング、施術を心がけてまいります。
嬉しい口コミありがとうございました*
またのご来店を心よりお待ちしております。
長場
30センチのバッサリカットをお願いしました!
カウンセリングもしっかりとして下さり、理想の髪型になって嬉しかったです!
またよろしくお願いいたします!
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ラスコ様
ご来店ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージもありがとうございます!
お仕上がりも満足していただけて嬉しいです*
初めてのご来店で初めて担当させていただいて、30センチのバッサリカットをお任せいただけたこと嬉しく思います(^-^)
30センチ切るとなると今までのスタイリングや扱い方とはかなり変わってしまいますし、何より初めての担当なのでよりライフスタイルなども確認しつつ、ラスコ様のご希望に添えるようにしっかりとカウンセリンングさせていただきました!
理想の形になったと言っていただけてホッとしております*
長さが30センチ取れたらヘアドネーションしたい!との希望も切る前にお伝えいただけたので、長さを測ってヘアドネーション用に切ることもできました♪
スタイリングや扱い方で、困ったこと扱いにくいところなど出てきましたらお気軽にご相談ください!
これからもラスコ様にご満足していただけるようにしっかりカウンセリングを行い、最適なスタイルが切れるように努めてまいります。
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
長場
大変な中、ありがとうございました。シャンプーや仕上げのトリートメントの香りが素敵で一日幸せな気分でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
みか様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
こちらこそ、お時間の変更をしていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
前回のカラーの後、過ごしてみて気になったところなどお伝えいただけたので、今回は少し濃いめのお色味に変えさせていただきました*
まだお色味の調整はできますので、また気になるところ出てきましたらお伝えいただけたらと思います!
次回のご予約もありがとうございます!
もしご都合悪くなってしまったりありましたら、ご連絡いただけたら変更も可能ですのでお気軽にご連絡ください♪
これからもみか様にご満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い、最適なご提案ができるように努めてまいります*
フレグランスシャンプー、トリートメントも気に入っていただけて良かったです!
嬉しい口コミ、楽しい時間をありがとうございました*
またのご来店を心よりお待ちしております。
長場
引っ越してきて新しいサロンを探していたところ、評価が高かったので伺いました。
結果、大正解でした!
カラーもカットも特に決めず、ほぼお任せの状態でしたが、いろいろ提案してくださり、とても可愛く仕上げていただきました。1年ほど美容院に行けておらず、伸びきってプリン状態だったカラーも、上手に活かしてデザインカラーのように可愛くしていただけて感動しました。
何より、施術の一つひとつがとても丁寧で、お人柄も素敵で居心地が良かったです。
ぜひまた伺いたいと思います!
【新規限定】オーダーメイドCut+イルミナカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
まるこ様
先日はご来店ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます!
引っ越してきてからなかなか美容室に行けなかったということでしたが、iLiiに来て大正解と言っていただくことができてとても嬉しいです*
提案させていただいたお色があまり染めたことのない色とのことでしたが、前回の履歴も使いながらグラデーション風にさせていただきました。カットも長さを切らせていただき、少し動きの出るスタイルにさせていただきました。お仕上がり満足していただくことができて良かったです(^-^)
お時間が経ちましたが、色落ちの具合や、扱いやすさはいかがでしょうか?
過ごしていて気になるところなど出てくる頃かと思います。
小さなお悩みでもお気軽にご相談ください♪
これからもまるこ様に満足していただけるように丁寧な接客と心地の良い施術を心がけてまいります。
だまだ忙しいシーズンが続くと思いますが、リフレッシュしにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間ををありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております*
長場
こういう髪型にしたい!というような具体的な要望もなく、曖昧なオーダーをしたのですが、髪の悩みや普段のスタイリング等を聞きながらいろいろ提案してくださり、とても素敵に仕上げていただきました。
教えていただいた通りにドライヤーをかけてみたところ、本当に髪が広がらずにまとまってくれて、とても感動しました。
お店は落ち着いた雰囲気で、シャンプーも好きな香りを選ばせていただき、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
あめの様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルはいかがですか?扱いにくい所などはございませんか?
今回は素敵なお言葉、口コミをいただきましてありがとうございます。
あめの様のイメージするスタイル、仕上がりに近づけていたなら幸いです。
髪質もすごく扱いやすいですし、ショートヘアがすごく作りやすいので普段のスタイリングもとても楽にまとまってくれると思います。
お客様にとって美容院で過ごすお時間がより良い時間でありますように。
stylist 君島祐司
2年ぶりの美容院で少し緊張しましたが、担当スタイリストさんの笑顔と親しみのある接客で楽しい時間をすごせました。
前も他店でショートカットにした事がありその時はあまり気に入りませんでしたが、今回はしっかりと自分に合う髪型の話をしていただいて施術をしてもらえたので、自分でも素敵な髪型になれたなと凄く気に入っています。美容のモチベーションもあがりました。
雰囲気だけではなく技術もしっかりとしたお店だったので、また来店したいなと思える素敵なお店です。皆様にオススメです。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ぴい様
先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません。
今回初めて担当させていただくということと、バッサリ15センチ切ってショートにしたいということでしたので、よりしっかりカウンセリングさせていただきました*
前にショートにした時に気になった部分など詳しく教えていただくことができたので、提案しやすかったです(^ ^)ありがとうございました!
お仕上がりもすごく気に入ってると言っていただけて、私もすごく嬉しいです!
過ごしていて気になるところや、扱いにくいところなど出てくると思います。お気軽にご相談ください♪
次回もぴい様に満足していただけるように丁寧なカウンセリング、心地の良い施術を心がけてまいります。
私も沢山お話していただけて楽しい時間でした!
また是非リフレッシュしにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店を心よりお待ちしております。
長場
他店のお直しをお願いしました
伸ばしていたのにボロボロになってしまってすごく落ち込みました。
泣く泣くカットをして頂きましたが、トリートメントでサラサラに、ケアの方法も教えてもらって自分の中では嬉しい仕上がりになりました。
少しボロボロの部分を残して切ったので、思い切って全部切っても良かったかなと今更思ってますが伸ばすためにケアもしてまたお願いしようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ゆず様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます*
お仕上がり満足していただけて良かったです。
前回ご来店いただいた時に伸ばしていきたいというお話を聞いていたので、私もなるべくは切らずにいられる方法は無いかなとかなり考えましたが、状態を見させていただきこのままではどんどん切れていってしまうな。と感じ、そのことをお伝えし、今回少し長さを切らせていただきました。
切るという選択をご理解くださりありがとうございました。
メニューも色々考えましたが、今回は薬剤は使わずにトリートメントでケアをしていこうということにまとまり、結果満足していただくことができて良かったです!
トリートメントですので、また質感が戻ってきてしまいます。気になることが出てきましたらご相談いただければと思います。
これからもゆず様に満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い、最適なご提案ができるように努めてまいります*
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
またのご来店を心よりお待ちしております。
長場
今回の仕上がりもとっても満足です♪
カラーも自分の中であまり決めていなかったのですが、詳しく説明して下さり、想像通りのカラーに仕上がりました!
2時間半という時間も快適に過ごすことができて、あっという間でした!
また次回もお世話になりたいと思います。ありがとうございました♪
【スタイリスト長場限定※現金のみ】カットカラー5stepTR¥18700→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
くぅ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
お仕上がり満足していただけて嬉しです*
今回初めて担当させていただきましたので、よりしっかりとカウンセリングさせていただきました。少しお時間が経ちましたが、色落ちの感じや全体の扱い易さはいかがでしょうか?
前回よりも少し明るくさせていただきましたので、過ごしていて気になるところなど出てきましたらご相談いただけたらと思います!
たくさんお話しができて、私も楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)
これからもくぅ様にご満足していただけるように、しっかりカウンセリングを行い、最適なご提案ができるように努めてまいります*
またリフレッシュにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
長場
ずっと髪を伸ばしていましたが、心機一転して短くしました。
今回もとても良い感じに仕上げていただきました。
安心してカットを任せられます。
これからもよろしくお願いいたします。
平日限定!!☆ご褒美ヘアエステコース★カット+TR+プチスパ¥8800※現金のみ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
はー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
hairsalon iLiiでは一人一人のお客様が髪の悩みを相談しやすい空間作りを始め、ご満足いただける技術やヘアスタイルを提供させていただける様に努めております。
今回はご自身の結婚式が終わったとのことで、伸ばしていた髪をバッサリカットさせていただきましてありがとうございました。
人生の大事の日のために、髪を伸ばしていく過程でも大変お世話になりましたが、無事に晴れの日を迎えられたこと、嬉しく思っております。
毎朝のヘアセットの仕方も、お伝えさせていただいたやり方でうまくいかない部分などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
はー様に似合うヘアスタイルが作れるよう、これからも日々精進してまいります。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
岡田
いつも丁寧にやってもらえるので良いです。ケアの仕方もアドバイスしてもらえて良かった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
カイ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
初めて伺いましたが、お店の雰囲気がとても落ち着いていて居心地が良く、リラックスして過ごせました。
美容室があまり得意ではなく少し緊張してしまうタイプなのですが、程よい距離感で接してくださりとても居心地が良かったです。
カウンセリングもとても丁寧で、長さをどうするか迷っていたのですが、こちらの気持ちをしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。
仕上がりもとても満足していて、ブローだけでまとまるようにカットしていただき、とても扱いやすくて嬉しいです。
自宅での乾かし方やブローの方法も丁寧に教えていただき、とても参考になりました。
シャンプーもとても気持ちよく、香りも良くて癒されました。
美容室が苦手な私でも「またお願いしたい」と思える美容室に出会えて嬉しいです。
ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
あさ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しいメッセージありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです。
その後、スタイルが重くなってきたりはございませんか?
少し軽さを入れたりするとスタイルが長持ちしますので、気になるところが出てきましたらまたご相談いただければと思います。
あさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
平山
いつも素敵な髪型髪色にしてくださってありがとうございます!とても楽しい時間を過ごせました!
平日限定!!★カラーカット+色もちツヤ髪TRコース¥16500→¥14300※現金のみ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しいメッセージもありがとうございます!
今回もお仕上がりも満足していただけて嬉しいです*
今回もお色味は変えず、前回より少し明るめのカラーリングにさせていただきました。
前回のお色味からより明るく色が抜けてきますので、次回もご希望に合わせてお色味と明るさを考えていけたらと思います(^ ^)
過ごしていて気になるところなどありましたらお伝えください♪
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
また息抜きにいらしてください!情報交換も楽しみにしてます(^-^)
嬉しい口コミをありがとうございました*
次回のご来店も心よりお待ちしております!
長場
素敵な方でお話楽しかったです。また、お邪魔します
【新規限定】オーガニックカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
みか様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
今回初めて担当させていただきました*
初めてということもあり、履歴や好みも分からない中でしたので、よりしっかりカウンセリングをしてから施術させていただきました。
カットもしたいとのことでしたので、少しメニューを変更させていただきました。
お仕上がり満足していただけてよかったです(^ ^)
少しお時間が経ち、気になるところなども出てきてるかもしれません。次回ご来店の際にお伝えいただければと思います!
髪のお話のほかにもたくさんのお話をさせていただき、私も楽しい時間を過ごすことができました!子育てのお話も勉強になりました!
次回もみか様に満足していただけるように丁寧な接客と心地の良い施術を心がけてまいります。
忙しい日々だと思いますが、また息抜きにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております*
長場
今回2回目の利用でしたが、前回同様丁寧な施術をして頂き出来上がりも満足です。
セット方法についても、丁寧にご指導頂きありがとうございました。
平日限定!!☆ご褒美ヘアエステコース★カット+TR+プチスパ¥8800※現金のみ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
月のうさぎ様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます*
お仕上がり満足と言っていただけてとても嬉しいです!
今回は少し形を変えさせていただきました。
セットの仕方も今まででと少し変わってくるかと思います。
セットの仕方や、扱い方など過ごしていく中で分からないところなどありましたらご相談ください*
次回も月のうさぎ様に満足していただけるように丁寧なカウンセリング、施術を心がけてまいります。
嬉しい口コミ、楽しい時間をありがとうございました♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております*
長場
どんな質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました!
話しやすく、アドバイスもいただけて良い気持ちで帰ることが出来ました(^^)
髪も軽くなり、スタイルもお気に入りでハッピーです!
ありがとうございました。
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ミナミ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
hair salon iliiでは、お客様のライフスタイルに寄り添い、最適なスタイルを提案するために、カウンセリングを徹底し、ご満足いただける技術やヘアスタイルを提供できるよう努めております。
少しでも、ミナミ様の希望に寄り添えるよう努めさせていただきました。
また、嬉しいお言葉、お褒めのお言葉をありがとうございます。
慌ただしい生活に追われる日々だとは思いますが、少しでもリフレッシュ、リラックスしてお過ごし、いただけていたなら幸いです。
ミナミ様ご自身の髪の毛が綺麗ですのでハンドブローだけでスタイルもまとまりやすく扱いやすいと思います。
これからの時期は乾燥してきますので、トリートメントなどで保湿をしていただくと尚良しだと思います。
今のところ木曜日のみの出勤にはなりますが、今後ともよろしくお願いします。
お客様にとって美容院で過ごすお時間がより良い時間であります様に。
stylist 君島祐司
何度も利用させてもらっているサロンです。今回もカラーの仕上がりがとても綺麗で大満足でした!!TOKIOトリートメントもすごくサラサラになって、髪の手触りが全然違います!またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
mi 様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
お仕上がり大満足と言っていただけてとても嬉しいです!
今回はいつもとは違った染め方にさせて頂きましたので色が落ちてくると少し違いがわかってくると思います!そして、初めてTOKIOトリートメントもさせていただきました。
効果もしっかり実感していていただくことができて良かったです(^-^)
少しお時間経ちましたが色の落ち具合や、トリートメントの持ちなどはいかがでしょうか?
過ごしていて気になることも出てくるかと思います!
その際はどんなことでもご相談いただければと思います*
今回も沢山お話ができて、楽しい時間でした!
mi様に満足していただけるように、これからもより良いご提案ができるように努めてまいります*
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
長場
先日は素敵にカットしてくださり、ありがとうございます。
シャンプーの力加減がとても気持ちよく、スッキリとしてきもちよかったです!
またカットですが、耳の後れ毛が可愛く、全体的にとても満足の行く仕上がりになりました。
とても話しやすく、お陰で色々と要望を伝えることができました。
この度は本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
えみんこ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
シャンプーをお褒めいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます^ ^
カットについてもお仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
初めて担当させていただきましたので、よりしっかりカウンセリングさせていただきました。
普段お耳にかけて過ごすとお伝えいただいたので、お顔周り、もみあげの後れ毛などのバランスを調整しながらカットさせていただきました!途中でご要望も伝えていただけたので私もありがたかったです*
過ごしてして気になるところあれば、いつでもご相談ください!
これからも えみんこ様に満足していただけるように丁寧な接客と心地の良い施術を心がけてまいります。
忙しい日々だと思いますがリフレッシュしにいらしてください(^ ^)
嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております*
長場
初めてカットとカラーをお願いしました。希望に合わせてカットとカラーをしていただきとても満足しています。また利用したいです。ありがとうございました。
【新規限定】オーダーメイドCut+オーガニックカラー+3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
あきほ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しいメッセージもありがとうございます。
ご来店から少しお時間は経ってしまいましたが、その後いかがでしょうか?
今回は少し短めのショートにさせていただきましたが、重く感じてきたりスタイリングしにくくなってきましたらまたご来店いただければと思います。
あきほ様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
平山
前髪が、パッカーンとわかれてしまうのは、生え方のせいだと諦めていたのですが、巧みなカットとアドバイスのおかげで、わかれることなく上手にセットする事が出来るようになりました。
縮毛矯正した部分と、伸びて来たくせ毛の部分と扱いにくい髪の毛を、セットしやすいようにカットして頂いたおかげで、素人の私でも、いい感じにセット出来ています。ありがとうございます。
また、くせ毛が伸びてきて、まとまりつかなくなった時にはよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
よしし様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、嬉しいメッセージもありがとうございます。
ご来店から少しお時間は経っていますがその後いかがでしょうか?
今回矯正をやめていきたいとのことだったので、できるだけ広がりを抑えられるようにカットさせていただきましたが、まとまりが悪くなってきたり、スタイリングしにくくなってきましたら次回ご来店の目安です。
よしし様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
平山
中学生の娘がお世話になりました。思ったイメージにしていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
のりちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しいメッセージもいただきましてありがとうございます。
ご来店から少しお時間は経っていますが扱いにくいなどはございませんか?
伸ばしていく予定とのことだったので、まとまりが悪く感じてきたら次回メンテナンスにご来店いただければと思います。
のりちゃん様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
平山
久しぶりに伺いましたが、大満足です!!
楽しい時間でした(^_^)
またよろしくお願いします!
【スタイリスト長場限定※現金のみ】カットカラー5stepTR¥18700→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
SI様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます*
お仕上がり大満足と言っていただけてとても嬉しいです!
長さは変えず、量と質感を整えさせていただきました。
その後の扱い易さは少し変わったでしょうか?
これから伸ばしていくということで、綺麗に伸ばすお手伝いができたらと思います(^-^)
カラーはお任せしていただきありがとうございます!
長持ちするように少し暗めにさせていただきました。
カットもカラーもお過ごしいただいていて気になるところあればご相談ください♪
お久しぶりのご来店、たくさんお話しできてとっても嬉しかったです!!
また嬉しいご報告とプレゼントもありがとうございます*
これからよりいつもと違う日々になってくるかと思いますが、たまに息抜きにいらしてください(^ ^)
とても嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております*
長場
パーマと縮毛矯正が毛先に残っているので、カットだけで希望のヘアスタイルにするのはとても難しいところ、イメージに近いものに仕上げていただき、ありがとうございました。職場で評判が良く、たくさんの人に、いいね! かわいい!と褒められました。毎朝のスタイリングは大変ですが、頑張っていけそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ちよこれいと様
先日はご来店頂きありがとうございました。
hairsalon iLiiでは一人一人のお客様が髪の悩みを相談しやすい空間作りを始め、ご満足いただける技術やヘアスタイルを提供させていただける様に努めております。
今回は癖と縮毛矯正とデジタルパーマの混在しているbeforeの状態から、ご自身でスタイリングがやりやすいように、とのオーダーでカットさせていただきました。
ご希望のヘアスタイルがアイロンスタイリングが必須のヘアスタイルだったため、なかなか乾かしただけでは再現するのはむずかしいヘアスタイルでしが、
ご自身でスタイリングをしっかりしていただけているようで、評判も良かったみたいで何よりです。
毎朝のヘアセットの仕方も、お伝えさせていただいたやり方でうまくいかない部分などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ちよこれいと様に似合うヘアスタイルが作れるよう、これからも日々精進してまいります。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
岡田
なりたいイメージ写真を最初に提示した上で、私の雰囲気に似合うようにカットして頂きました。
長さの確認や好みなどをヒアリングして下さるので、不安感が一切なく安心してお任せできました。
仕上がりも想像以上に素敵なヘアスタイルで感動しています。
カットのおかげでまとまりが良く、セルフセットも本当に楽で嬉しいです、またお願いしたいです。
ありがとうございましたー☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
まっきー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
hairsalon iLiiでは担当させていただく際は、施術させていただく内容と認識のズレのない状態からスタートさせていただいております。
iLiiが目指しているのはサロンでご希望のヘアスタイルを作るのみならず、ヘアスタイルを通してお客様の毎日が楽しくなることです。
そのため、ご要望のヘアスタイルをカットやカラーで作るのはもちろんのこと、
サロン帰りの一瞬だけではなく、次の日から続く日常生活の中でまっきー様が輝くようなヘアスタイルを作りを心がけております。
また一緒に考えながら日常が楽しくなるヘアスタイルを一緒に見つけていけたら嬉しいです。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
iLii代表 岡田 彰大
丁寧に相談に乗ってくれて良かったです。アドバイスも参考になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
カイ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
hairsalon iLiiでは担当させていただく際は、施術させていただく内容と認識のズレのない状態からスタートさせていただいております。
今回はヘアスタイルを変えたいとのことで、顔まわりからレイヤーの入るヘアスタイルにスタイルチェンジさせていただきました。その後の髪の調子はいかがでしょうか?
また日常が楽しくなるヘアスタイルを一緒に見つけていけたら嬉しいです。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
iLii代表 岡田 彰大
お店の中もとても可愛らしい雰囲気で、
担当のスタイリストさんも綺麗で素敵な方でした!
たくさんお話していただいて楽しく過ごせました
使っていただいたトリートメントやシャンプーやオイルは
どれも本当に良い香りで、それぞれ何種類もあって迷いましたが、
一つ一つ丁寧に説明していただいけたので
自分に合った香りや仕上がりのものを使えたように思います
自分では髪がパサパサしているかなと悩んでいましたが、
とても健康的ないい髪ですよと言っていただいて
本当に気持ちも頭も軽くなりました(笑)
またお伺い出来たらいいなと思います
【新規限定】オーダーメイドCut +3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
もずく様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
今回初めて担当させていただきました*
そしてバッサリと切らせていただきました!
少しお時間が経ちましたが扱い易さや、まとまり感などいかがでしょうか?
過ごしていて気になるところなど出てきましたら次回ご相談ください♪
シャンプー、トリートメント、アウトバスなどそれぞれ、沢山の種類と香りがある中から好きなものを選んでいただくことができてよかったです!髪のお悩みに合わせてご紹介、説明させていただきますので、また何か気になることがありましたらお伝えください*
髪のパサつきも気になっておられましたが、本当に艶々な健康毛ですのでそのまま維持していただければと思います!
これこらももずく様に満足していただけるように、施術はもちろん空間作りにも努めてまいります♪
嬉しい口コミと楽しい時間をありがとうございました*
次回のご来店を心よりお待ちしております。
長場
久々にこちらでカットカラーしてもらい、カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足でした!
シャンプーの香りも良くて気持ちよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
ひ様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます*
お仕上がり満足していただけて嬉しいです!
いつもカラーやヘアケアの質問をありがとうございます。
お答えできる範囲でいつも解答しておりますが、ご理解していただけていますでしょうか?
カラーは色落ちも含めて不安になることもあると思いますが、あまり悩みすぎても決められないこともありますので思い切って染めてみるのもいいかと思います!変にはしませんので!笑
また気になることが出てきましたら質問してください!
購入いただいたヘアケアオイルはいかがでしょうか?
髪の毛だけだはなく、ボディやハンド、ネイルオイルとしてもお使いいただけます。
この乾燥する季節に大活躍ですので、ぜひご活用いただければと思います*
次回もひ様に満足していただけるように丁寧なカウンセリング、施術を心がけてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました♪
次回のご来店も心よりお待ちしております*
長場
先日はお世話になりました☆
カラーなど色々教えてくださり、大変参考になりました!
とても良い時間を過ごさせて頂きました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
TOKIOカラーエステ(カラー+カット+スパ+TOKIOトリートメント)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hair salon iLii 西那須野【ヘアサロン イリー】 からの返信コメント
haaa*様
先日はご来店頂きありがとうございました。
hairsalon iLiiでは担当させていただく際は、施術させていただく内容と認識のズレのない状態からスタートさせていただいております。
iLiiが目指しているのはサロンでご希望のヘアスタイルを作るのみならず、ヘアスタイルを通してお客様の毎日が楽しくなることです。
そのため、ご要望のヘアスタイルをカットやカラーで作るのはもちろんのこと、
サロン帰りの一瞬だけではなく、次の日から続く日常生活の中でhaaa*様が輝くようなヘアスタイルを作りを心がけております。
また一緒に考えながら日常が楽しくなるヘアスタイルを一緒に見つけていけたら嬉しいです。
今回はご来店・素敵なメッセージを頂きありがとうございました。
これからもhairsalon iLiiをどうぞよろしくお願いいたします。
iLii代表 岡田 彰大
ヘアサロン イリー 西那須野(iLii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー