- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております。
繊細なデザインやサービスは毎回、素晴らしいと感じます。
何事も "タイミングとバランス" は大切でセットだと思う私には最高な場所。また、それを感じとれる方でもある為、いつも安心してお任せできます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
じん様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
タイミングとバランスを感じ取ってくれる場所との言葉オーナー冥利に尽きます!
今回のカットもじん様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
僕もじん様とお話しできる時間がとても楽しみなので引き続きお気軽にお越し下さると幸いです!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつもありがとうございます。今回もだいぶ伸びてしまっていましたが、かっこよくしていただき、大変気に入っています。またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
カナダ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカットもカナダ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
パーマの件もまたかかり具合を次回お来店時に教えていただき次に活かせていきたいと思っております!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
娘の対応ありがとうございました。緊張していましたが、切ってくれたお姉さんや乾かしてくれたお姉さんが優しかったと言っていました。とても可愛くカットしていただきました。また連れて行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
カナダ様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます
この度は娘さんをお任せいただきありがとうございました
バッサリボブに切らせていただきました!
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです
まとまりのあるヘアスタイルですので伸びてきて結ぶ時も簡単にできると思います!
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
いつも素敵にしてくださって、本当に有難うございます。
一緒に働いてます大先輩をご紹介させていただき、
こちらに来てから髪の悩みが無くなったので、お会いすると三鷹にいつ行こうかなぁと楽しそうにされてました。先輩の伸びていく髪を見ながらやっぱりシルエット綺麗だなぁと思いました。勿論私髪も大変素敵です。
また伺います。いつも有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ゆみ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
大切な先輩を紹介して頂きオーナーとして、スタイリストとしても冥利に尽きます!
今回のカットもゆみ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
カラーの件もまた色落ち具合を次回お来店時に教えていただき次に活かせていきたいと思っております!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
夏らしい、すっきりとした髪型にしてもらいました。
涼しくて過ごしやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気になっていた美容室で、
はじめて予約させていただきました。
こちらのあいまいな希望を、しっかりと受け止めて
最後には
希望通りの仕上がりにしてくださいました!
また、よろしくお願いします!
艶々&持ちの良いお仕上がり★カット+白髪染め+選べるトリートメント!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ある様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます
カットとカラーをさせていただきました!
初めてのご来店ということもあり、安心していただけるよう最初にしっかりお話させて頂きました!
なりたいスタイルをしっかりすり合わせてから施術をするのでこれからもお任せ下さいね。
程よい明るさでツヤ感のあるカラーですので色落ちもぜひ楽しんでくださいね!
カットも軽く整えたので痛みも気にならないと思います。
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
カット後2週間ほど経過しました。切りたての頃より髪が落ち着いてきて、寝ぐせがついてもアイロンでちょっと巻けばいい感じにおさまります!
ツーブロックに挑戦しようかどうしようか・・・次回カウンセリングでご相談させてください★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
Shanti様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
これからの時期は2ブロックもお勧めなのでぜひ次回ご提案させて下さいね!
今回のカットもShanti様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
カラーもまた色落ち具合を次回お来店時に教えていただき次に活かせていきたいと思っております!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
初めて予約してカットして頂きました。
違うお店でカットしてもらいとても古臭くなってしまったショートヘアを、おしゃれなミニボブに生まれ変わらせてくれました。
流石という感じです。
接客も申し分なく、お店全体の雰囲気が明るく「地味なわたしなんかが行ってもいいのかしら」という気持ちになりません。
スタイリストさんもアシスタントの方も、にこやかにお話しして下さるのでとてもありがたかったです。
このクオリティーでこのお値段なら、また行きたいと思います。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ふじこ様
先日は数ある美容室の中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂き流石との言葉、本当に嬉しいです!
クオリティーと値段を考えてまた行きたいとの言葉オーナー冥利に尽きます!
今回のカットもふじこ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつもありがとうございます
今回はカットとパーマをお願いしました
安心してお任せ出来ました
大きな美容室にありがちな わさわさした感じが苦手な方にはおすすめです
またお願いします!
お日にち限定クイックヘッドスパ【飛澤.大橋.白井指名のみ利用可】
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
taa様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は初のパーマでしたのでなりたい雰囲気を、
しっかりカウンセリングしてから施術させて頂きました!
いつも日にち限定クーポンを使って頂けているので、
比較的静かな空間で営業する事が出来ています。
次回はパーマの残り具合などお聞きし、
より良いスタイルにしていきますね!
またのご来店心からお待ちしております!
stylist飛澤
耳にしっかり、まとまりやすくカットいただき、ありがとうございました!
【5/27限定】カット+カラークーポン 13585→10670 【飛澤指名限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
UKちゃん様
数ある美容室の中、RISKにご来店頂き誠にありがとうございます!
耳掛けする事が多いとの事でしたので、
耳裏をしっかり軽くしてかけやすい様に仕上げました!
襟足はコンパクトに収める様にしているので伸びて来ても気になりにくいと思います。
広がりにくい様にポイントで毛量を取っているのでまとまりやすく、
扱いやすい髪型になっていると思います。
またのご来店心からお待ちしております!
stylist飛澤
私の強いくせを活かしながらのカット。梅雨時期を乗り越えられるようスタイリング剤も丁寧にアドバイス。いつも気持ちの良い空間、時間をありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
らーめん様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカットもらーめん様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
今回も、想定以上の仕上がりに切って頂きましたし、ヘッドスパでは、たるんでいたフェイスラインが、だいぶ上がりました!ありがとうございます!
また、宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ナック様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
想像以上の仕上がりと言って頂けて美容師冥利に尽きます!
今回のカットもナック様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつも楽しいひと時をありがとうございます。
今回は来月末の結婚式に合わせて、いつもより遅めに伺いました。髪を伸ばしているので、この先が楽しみです。
ひとつお願いしたい事は、切った髪が払いきれてなくてチクチクしてしまうので出来れば十分に払っていただければありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ママ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
信頼できるお店と満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカット、パーマもmidori様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
仕上がり後の毛払いも取りきれない際はティッシュなどお渡し出来るのでお気軽にお声掛けください!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
元気の出るヘアスタイルにしていただき、とても気に入りました!スッキリです。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ツナ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
いつも遠方からのご来店本当に嬉しいです!
RISKの対応に満足頂けて本当に嬉しいです!
髪型がきまると気持ちも嬉しくなりますよね!
今回のカットはツナ様の雰囲気と骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
初めてでしたが、こちらの要望を汲み取ってくださり、好きなヘアカラーになりました。ありがとうございました。
カット+カラー+髪の状態に合わせたスタイリストお勧めTr¥14905→¥12440
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
しょこら様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます
カットとカラーをさせていただきました!
赤みを抑えたアッシュカラーにしてみました
程よい明るさでツヤ感のあるカラーですので色落ちもぜひ楽しんでくださいね!
カットも軽く整えたので痛みも気にならないと思います
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
突然の予約を受け入れて下さり、助かります
技術も丁寧で、安心しておまかせしています
屋上の駐輪場も助かります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ペコリ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
今回のカットもペコリ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
初めてのご来店いたしました
とても明るい店内で美容室の方々も
生き生きと働いていて
好感もちました。
カット、カラー、ヘッドスパを頼みました
ショートカットが得意としていて
シルエットのバランスをとても
大事にしてると感じました。
とても素敵になさってくださりました
カラーもブラウンにしてもらい
全体的に綺麗に仕上がりました。
カラーしてもらってる時もツンとする
刺激もなく
全くしみなかったです。
私は肌が弱いので、直ぐに湿疹に
なるのですが、心配することもなく
大丈夫でした。
後、次の日枕カバーにもカラーが
うつることなく大丈夫でした
ヘッドスパも気持ち良かったです、
お世話になりました。
次回もよろしくお願いします
【平日限定】カット+カラー+クイックヘッドスパ ¥14685→¥11613
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
先日は大変お世話になりました。カットしていただき数日経ちますが、落ち着いていて感激です。癖毛が年齢と共に出てきてどうしようもなく悩みの種でしたが、とても楽になりました。
またお邪魔します。ありがとうございました。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ゆき様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます
バッサリとショートボブに切らせて頂きました!
カウンセリングをし、イメージや、お悩みを考慮した上カットさせていただきました
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
これから暑くなりますので短いスタイルを楽しんでくださいね
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
今回は、前髪を自分でカットして…失敗した為、リカバリーをお願いしました。さすが!良い感じにリメイク?してくださいました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
アリー様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は自分で前髪を切ったとの事でしたので、
前髪の長さはあまり変えずに束感を出してライン感を消しながらカットしました。
全体はいつも通り軽さを出しつつボリューム感のあるスタイルにしています!
自然と動きが出る様にカットしているのでスタイリングする際は、
ワックスを馴染ませるだけでスタイリングが出来ると思います!
また次回のご来店心からお待ちしております!
stylist飛澤
今回も居心地良く素敵なカットありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
もろちゃん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
後ろの左右差が頭の形上ずれやすくなっていますが、
バランス見ながらカットし綺麗なシルエットに仕上げております!
髪型はサイドとバックをスッキリとさせ動きも出しやすい様に、
カットしていますので持ちも良く束感が自然と出る様なスタイルにしていますので、
毎日のスタイリングを楽しんで下さいね。
またのご来店心からお待ちしております。
stylist飛澤
急に暑くなってきたので、目立たないツーブロックにしていただきました。お陰で髪が軽くなり、スタイリングも楽になりました。カラーリングは夏らしいブラウンになり、気持ちも明るくなりました。いつも大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
雄太母様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
カット技術に満足頂けて本当に嬉しいです!
髪型がきまると気持ちも嬉しくなりますよね!
今回のカットは雄太母様の雰囲気と骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
あまり要望しなくても、自分が好きなデザインにカットして頂き、その技術力の高さに遠方から来たかいがありました。大変満足しています。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
マツ様
先日は数ある美容室の中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます
今回のカットはマツ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
仕上がりにご満足して頂いたみたいで安心致しました!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
すみません!毎回、星5つなのですが本当に5つなんです(笑)お店の雰囲気も、スタッフどの方も気さくにお話ししてくださるし、スタイリングや髪質の相談もしっかりと分かりやすいように教えて下さるので参考になります!最近、頭頂部辺りに白髪が増え始めカラータイプの白髪染めをしていただきとても気に入っていたのですが、毎朝毎晩ドライヤーをしっかりかけてしまうこともあり、髪がパサパサになってしまいカラーをやめようか?でも白髪は?と悩んでいました。相談に乗っていただき仕上がりとても気に入ってます。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
きのりん様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
襟足をすっきりカットして、綺麗なボブのラインになるように切らせて頂きました。
涼しくてまとまりもいいので、これからの季節にぴったりですね!
カラーは気になる前側だけ染めていて、ダメージレス且つ、綺麗に見えるのでいい感じだと思います。
カラーの仕方は色々な提案が出来るので、気になることは何でもご相談ください!
いつも嬉しい口コミを書いて頂いてありがとうございます!
これからもリラックスして過ごして頂けるお店であるように、環境作りに努めていこうと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
いつもお世話になっております。
タイミングが合わず、カットの間隔が空いてしまい、久々でしたが、おかげさまでスッキリしました!梅雨時も気持ちよく過ごせそうです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
あかねも様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
今回のカットもあかねも様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
髪質、好み、長年のお付き合いで全てわかってくださるので
安心してお任せしています
相談にはいつも丁寧に耳を傾けて最適に対応していただけるのでありがたいです
まつエクもお願いしていますがほんとに気分が上がります
スタッフも皆さん優しくて癒しのサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ママ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
カット技術、接客共に満足頂けて本当に嬉しいです!
長く通って頂けるのが一番嬉しいです!
髪型がきまると気持ちも嬉しくなりますよね!
今回のカットはママ様の雰囲気と骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
毛量が多く長年髪型に悩んでおりましたが、毎回、似合うショートカットにしていただける技術に安心感があります。そして長持ちするのもありがたいです。前、横、後ろ…どの角度からもバランスがよい仕上がりにしていただけるのでありがたいです。スタッフの皆さまのナチュラルでご丁寧な接客や清潔感も心地よくありがたいです。またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
midori様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
信頼できるお店と満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカット、カラーもmidori様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
初めて伺いました。
しかもサロンは4年ぶり?
色々進化してるんだなぁ...と、感じました。カラーやトリートメントなど…もちろん、良くなっていると感じました。
お店はとってもシンプルな内装で、寛げました。
担当して下さった方も、それ以外の方も、とっても気が利く、細かいところにまで目が届いてる!と感じました。
私の悪い癖で、すぐ予約内容と違うことがしたくなる...そんなオーダーにも快く対応して下さり(たまたま、後がつまっていなかったので!)感謝でした。
アバウトなオーダーにも真摯に応えて下さり色々アドバイスも貰えて嬉しかったです。
また、行きたいなぁ...と思ってます。
艶々&持ちの良いお仕上がり★カット+白髪染め+選べるトリートメント!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
Ruka様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます
カットとカラーとパーマもかけさせて頂きました
早めにご来店頂いたこともあり、パーマもかけれて良かったです!
トリートメントもしっかりしたものを選んで頂きましたのでしっかり髪のケアもできたと思います
RISKのカットはベースカットをしっかりしていますので伸びて来る感じも楽しんでくださいね!
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
カットをお願いしました。
夏に向けて少し短めにはなりましたが、すっきり出来て良かったです。
逆さまつ毛で、目がチクチクしてしまうことがあったので、急きょパーマをかけてもらうことにしましたが、対応して頂けて助かりました。
家族も気づいて、くっきりした感じがして、自分としても嬉しく思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
harutake様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
今回も仕上がりを気に入って頂けて僕も嬉しいです!
伸びてくると形もより馴染んでくると思うので、そこも楽しんで下さいね!
伸びてきた長さをみながら次回のスタイルも一緒にご相談しながら創っていきましょう!
また、まつげパーマの仕上がりも気に入って頂きとても嬉しいです!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店を心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつもありがとうございます!!
カットとカラー後、快適なゴールデンウィークを過ごせました。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
STAR様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
カットはショートボブで丸みが出る様に切らせて頂きました。
これから暑くなるので、軽さを出して調整していくのもいいかなと思います!
カラーは気になる前側だけ染めていて、ダメージレス且つ、綺麗に見えるのでいい感じですね!
連休前に綺麗にメンテナンスできて良かったです!
これからも安心して任せて頂けるように、技術力を常に向上して頑張ろうと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
カット&パーマをお願いしました。
いつもカットだけだとスピーディーに終わりますが、パーマは時間がかかるので出来るだけ避けたいところ。
でも年齢によりぺったんこになる髪をふんわりとさせたいのでお願いしました。
簡単なイメージだけ伝えましたが、しっかりイメージ通りの仕上がり。時間も一時間ちょっととスピーディーに仕上げて頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
じゅん様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
パーマの仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカットもじゅん様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
ヘア デザイン リスク(HAIR DESIGN RISK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー