- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております。
昨日は長時間座って居られない様な体調でしたのに対応して頂き、ありがとうございました。
カット前のシャンプーを省いて手短に仕上げて下さった上に、諦めていたカラーも何人ものスタッフの方が同時に対応して素早く終わらせて下さいました。
また、担当スタイリストさんの気配りには本当に驚かされました。楽しくお話してくださったので気も紛れ、あっという間に仕上がった気がします。
仕上りもいつも通り気に入りましたので、明日から気持ちよく過ごせそうです。
スタッフの皆さま、丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。また伸びてきた頃に伺います。
【大学生、専門学生割引】カット+カラー 15%off ¥13585→¥11548
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
くまこ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカットもくまこ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
無事にカットカラーをスムーズに対応できて良かったです!
細かな要望も可能な限りしっかり対応いたしますのでお気軽にお申し付け下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
急な時間変更にご対応いただきありがとうございました。
担当スタイリストさんのカットは神です。その上、お人柄が最高で、スタッフの皆さん気持ちの良い方ばかりなので、サロンの雰囲気がとても居心地が良いです。超多忙な担当スタイリストさんの貴重なシャンプーも素晴らしく気持ちよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
うさき様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠にありがとうございます!
カットの技術が神と言っていただけて美容師冥利に尽きます!
ショートスタイルは切る人によってかなり技術の差ができますので
今回のスタイルも伸びてくる形も長持ちするスタイルになっておりますので
楽しみにしていて下さいね!
本当に貴重なシャンプーを体験して頂きましたね!
お褒めの言葉本当に嬉しいです!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店を心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつもお世話になっております。今回もダブルカラーでキレイなピンクを入れてもらい感謝です!次回も引き続き宜しくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
koto様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠にありがとうございます!
カラーの仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです!
やっぱり安定のローズカラーでしたね!
また、ショートスタイルは切る人によってかなり技術の差ができますので
今回のスタイルも伸びてくる形も長持ちするスタイルになっておりますので
楽しみにしていて下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店を心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつもありがとうございます。
長さを変えずに少し軽くしてもらいました。
まとまった感じが出て気に入っています。
またよろしくお願いします。、
お日にち限定クイックヘッドスパ【飛澤.大橋.白井指名のみ利用可】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
アロハ様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
伸ばしやすいように、自然に内巻きに入るように調整させて頂きました。
癖も出づらく、これから湿気が多い季節になっても扱いやすいと思います。
前髪と触覚も少し切ったので、結んでも可愛くてとても良いと思います!
しばらくお忙しいかなと思いますが、合間の時間でカットさせて頂けたら嬉しいです。
これからも安心して任せて頂けるように、技術力を常に向上して頑張ろうと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
今回も神速で格好良くしていただきました。お伝えするの忘れちゃったのに、耳にちょっとかかる程度にサイド残してくださって嬉しかったです。また、よろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
カット技術に満足頂けて本当に嬉しいです!
髪型がきまると気持ちも嬉しくなりますよね!
今回のカットはあっちゃん様の雰囲気と骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
丁寧にカットしていただき、またお願いしたいと思いました。ニュアンスが伝わりやすく、安心してお任せできました。ありがとうございました。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
はなまるっこ様
先日はたくさんの美容室の中からRISKにお越し頂き、ありがとうございました。
お客様が伝えたい内容をしっかり理解して、できるだけ要望に添えるようにお話しさせて頂いております。
またお願いしたいと思って頂けて、とても嬉しいです!
ベースカットを丁寧に、骨格にフィットするように切っているので、伸びてきた感じも崩れづらく変化を楽しめると思いますので、そこも見て頂ければと思います。
これからも安心して任せて頂けるように、技術力を常に向上して頑張ろうと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
スタッフの皆さんの連携が素晴らしく、ヘッドスパの気持ち良さにうっとりしているうちに気づいたら仕上がってます笑 技術力の高さに大満足です!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
小豆様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
前回から顎ラインくらいで少し軽めのショートボブにさせて頂いてて、軽やかでとてもお似合いだと思います!
カラーもピンクが入って、艶と柔らかさが出て華やかな感じになるのでとても良いですね!
髪質もすごく綺麗になってきているので、このままキープしていきましょう!
RISKはスタッフみんなで協力して、できるだけお待たせずに仕上げる様に意識しているので、忙しい合間でも安心して起こし頂ければと思います!
季節の変わり目で疲れも出ると思うので、ゆっくりとヘッドスパで癒されに起こし下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
楽しくおしゃべりしながら、素敵なボブヘアーにしてもらえました!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
トトロ様
再びRISKにご来店頂き誠にありがとうございます!
伸びていた髪をぱつっとしたボブにさせて頂きました
これから暑くなってきますので首元がスッキリとしたスタイルを楽しんでくださいね!
仕上がりを気に入って貰えてとても嬉しいです!
私自身もトトロ様とのお時間とても楽しかったです
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
初めての来店でした。担当してくださいました美容師さんは感じが良く、髪の仕上がりも良かったのですが、来店時や施術中の他の美容師さん方の言動や様子が残念に感じました。終わるまで気にしないようにしましたが、支払いの時にも残念に思う事がありました。私が気にしすぎなのだと思いますが、もやもやが残ってしまいました。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
よちさ様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます
この度はご来店いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
いただいたご指摘を真摯に受け止めスタッフ間で共有し今後はお客様に気持ちよく通っていただけるよう勤めてまいります
中でもヘアスタイルや私自身の接客お褒めいただきありがとうございます
今後は技術だけでなく空間面でもご満足いただけるよう改善していきます
貴重なご意見ありがとうございました
またのご予約心よりお待ちしております
stylist白井
気がつけば3年ほど通わせていただいています。
店内はいつも清潔で、その日の天候に合わせて空調にも気を配られており、毎回快適に過ごせます。髪を濡らすところから、スタッフさんによるカット、シャンプーやミントクレンジングまで、担当の皆さんが綺麗なバトンリレーのように連携してくださるので、安心してお任せできます。
カットは毎回丁寧に整えていただき、日が経っても扱いやすい仕上がりで助かっています。仕上がりだけでなく、気持ちまで整えていただいているようにわたしは感じます。
わたしにとっては「安心という名の常備薬」のようなお店です。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
banana様
お忙しい中 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりを気に入って頂けて僕も嬉しいです!
伸びてくると形もより馴染んでくると思うので、そこも楽しんで下さいね!
伸びてきた長さをみながら次回のスタイルも一緒にご相談しながら創っていきましょう!
また挑戦したいスタイルなどございましたらお気軽にご相談ください!
ミントクレンジングもシャンプーで取りきれない汚れをとれるメニューなので是非またやりましょうね!
店内の細かい所まで気づいて下さりとても嬉しいです!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店を心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
ショートボブにしていただいてから数日経ちましたが、相変わらずかわいい髪型を保っています!
丁寧に話を聞いていただき、カットも素早くて大満足です。
ありがとうございました。
選べる地域限定クーポン★メニューより15%オフor頭皮の整体ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
すずめ様
先日は数ある美容室の中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます
今回のカットはすずめ様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
仕上がりにご満足して頂いたみたいで安心致しました!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
丁寧にカウンセリングして下さり、毎回必ず満足のいく仕上がりです。安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
マミボー様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
今回は初めて縮毛矯正をさせて頂き、まとまりよく綺麗に仕上がりましたね!
これから梅雨や湿気の多い季節も楽な手入れで過ごせると思います。
カラーはブラック系で染めさせて頂いたので、さらに艶が出て素敵だと思います。
気に入って頂けて嬉しいです。
これからもさらにいいスタイルを作れるように技術を向上して頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
20年ほど、とある有名店に通っていましたが、自宅近くですぐに行けるお店に変えたいと思い、こちらに伺いました。
写真でカットが上手そうと感じましたが、今はAiもあったり過度な期待をもたずに伺ったところ、実際の施術もとても繊細なカットで、顔型に合わせて良い感じに仕上げてくださって感動しました!
早速次の予約を入れ、今度はパーマをかけました。パーマはスタイリングが難しいので次に相談する予定ですが、初めてのお店は3回は行けといいますし、好みをお伝えすることも大事なので、次回期待してます。
カットは間違いなく上手ですし、接客や雰囲気もとても良く相談しやすい点も気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
faucille様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
ヘアスタイルの提案や仕上がりに満足して頂けたようで嬉しいです!
また、スタッフに関してのお褒めのお言葉もありがとうございます!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回は今まで諦めていた形や質感を創れるようにヘアスタイルを考えておきますので
お気軽にご相談くださいね!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
スタッフの皆さんの無駄のない動きでサクサクと、綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
CHI様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカットもCHI様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
遅くなりましたが、2度目の投稿です
切って少し経っての感想になりますが
セットしやすく切っていただいたので
いまでも纏まりがよく、セットしやすいです
右側に前髪を流す感じにしたいことを伝え忘れてたので
次回はそのようにしていただこうと思います。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
あんでぃ様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
今回のカットはあんでぃ様の雰囲気と骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
わたしの希望を組んだ上で、その後の髪の変化も見越してカットしてくださるので、毎回満足しています。
カラーもカットも家族からも職場や友人からも好評で、それも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
キノコ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
暑くなってきたので前回より短めなスタイルにし、
スッキリとしたスタイルにしました!
伸びて来ても自然と馴染む様になっているので伸びて来た際の
スタイルも楽しんで下さいね。
周りの方から好評でこちらも嬉しいです!
またのご来店心からお待ちしております。
stylist飛澤
いつもお世話になっております。
千葉県から毎月、伺っております。
これ以上のお店があるなら教えて下さい。
繊細なデザインに感謝しております。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
じん様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
これ以上のお店がないとの言葉オーナー冥利に尽きます!
今回のカットもじん様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
カラーの件もまた色落ち具合を次回お来店時に教えていただき次に活かせていきたいと思っております!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
いつも丁寧に、対応していただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ゆかりん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は梅雨時期に向けてストレートパーマをしたので、
ボリューム感が収まりお手入れするのが楽になると思います!
スタイルも長持ちする様に短くはしすぎず、
まとまり感のある形にしているので伸びたスタイルも楽しんで下さいね!
またのご来店心からお待ちしております!
stylist飛澤
かかわってくださるスタッフ全員の連携に無駄がなく、すばやいです。
どの方も知識豊富で、また髪の毛の悩みに寄り添ってくれます。
前髪の癖の強さと薬剤塗布時間の微妙なバランスをくみとって今回きれいにしあがりました!
カルテにも細かく記載してくださっているのか、前回は○○でしたよね。今回は○○しましょう。としっかりお話してくださるので、安心して任せられます。
縮毛矯正もシャンプーから仕上がりまで2時間で済んだので午後の時間もたっぷり使えました。
ワックスのつけたかも教えていただいたのでこれから練習してみます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
もっちー様
この度はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
綺麗なシルエットと再現性の高いスタイルがキマるのはRISKのカットの特徴なので
実感して頂けて何よりです!縮毛矯正の仕上がりもご満足頂けて嬉しい限りです!
また、スタッフに関してのお褒めのお言葉も嬉しいです!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もヘアスタイルなど気になる事はいつでもご相談くださいね!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
次回の御来店を心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
前回カットして頂いたばかりですが、その時にご相談していた縮毛矯正を受けにまた来ました。
結果、本当にやって良かったです!
年齢を重ねてから毛の内側?のうねりが出てくるようになり、くせ毛と呼ぶ程ではないかもしれませんが、私自身は気になっていました。
縮毛矯正を受けたのは初めてでしたが、ご相談しながら自然なのにきちんとまっすぐ仕上げて頂き、もとから真っ直ぐツヤツヤサラサラですっという見た目&触り心地になり、自分の頭を撫でるのが楽しいです!笑
施術から一週間後のレビューですが、前回カットしたばかりということも相まって、普段のドライヤーや朝のセットもすごく楽です*
もっと早くやっとけば良かったなぁと思っています。
私はショートだけではなく、色々な長さや縮毛矯正もして頂いていて、その度に大満足なので、個人的にはショート推しだけでなく「なんでもうまい、リスクです」位に謳って欲しいです笑
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
いのこ様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
今回は初の縮毛矯正でまとまりよく、サラサラに仕上がりましたね!
薬剤も進化していて、ダメージレス且つ時短で仕上がるので、効果を実感して頂けて良かったです!
いのこ様の髪質だと頻繁にかける必要はないかと思うので、また状況を見ながら次回のタイミングをご提案できればと思います。
素敵な口コミを書いて頂いて、大変嬉しく励みになります!
これからもさらにいいスタイルを作れるように技術を向上して頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
初めて伺う美容院だったので、不安でしたが
私の希望かつ骨格に合わせた素敵なショートカットにしていただきすごく感動しました!
今までの美容院ではなかなか理想的なショートになりませんでしたが、1番素敵な仕上がりにしてくださりました。
美容院でお悩みの方に是非おすすめしたい美容師さんです。
またよろしくお願いいたします。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
あ様
数ある美容室の中、RISKにご来店頂き誠にありがとうございます!
初めてのご来店でしたのでお客様が緊張されない様に、
なるべく楽しく接して緊張をほぐしていける様に心掛けております!
あ様の骨格に合わせてサイドの残し方やバックのボリューム感を整えて、
一人一人合うスタイルを提案してカットしています!
1番素敵な仕上がりと言って頂けてとても嬉しいです!
またのご来店心からお待ちしております。
stylist飛澤
こちらのサロンはショートカットを好む働く母の味方です。丁寧なカット技術にもかかわらず、手際がとても良いです。おしゃれで品のあるスタイリングにいつも大満足です。ショートカットの方やショートカットにしてみたい方はぜひこちらのサロンに足を運んでみてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
雄太母様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
仕上がりに満足して頂いて本当に嬉しいです!
今回のカットも雄太母様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
本年の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
周りに何度も褒められてきたショートを、少しずつ伸ばすスタイルに変えています。担当のスタッフの方は丁寧に聴いてくださるので気持ちも楽です。
とは言え、他のお客様の素敵なショートスタイルが目に入ると、いいなぁと毎回思うのですが笑笑
今の気分にしっくりくる長さのスタイルとカラーをまたよろしくお願いします。
それから、スタッフの方々の雰囲気がとても良いですよね。
カラーの待ち時間も居心地が良いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ちえ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
最近は伸ばし目なスタイルにしてまとまり感のある形になっております。
RISKではショートスタイルの方が多くバッサリ切りたくなる気持ちはあるとは思いますが、
長めのスタイルもお似合いですので今の長さも楽しんで下さいね!
スタッフ同士の仲も良いのでお店の雰囲気が明るく、
放置時間など楽しく過ごせる様に心掛けています。
また次回のご来店お待ちしております!
stylist飛澤
自分の毛質や生え方では難しいと諦めていたスタイリングに、いとも簡単に叶えていただき本当に驚きましたし感激しました。
こちらの高い口コミ評価は本物だと実感しました。
スタイリングにお悩みの方は、一度相談されることを強くおすすめします。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ぐーちゃん様
先日は数ある美容室の中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます
今回のカットはぐーちゃん様の骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
仕上がりにご満足して頂いたみたいで安心致しました!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
綺麗に染めてもらって、髪型も、今の時期にぴったりのすっきりとした髪型にしてもらいました。
家族にも、髪綺麗だねと誉められました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
みみ様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
今回も短めで襟足や耳周りすっきりめに切らせて頂きました。
ご家族にもご好評な様で良かったです!
そろそろ湿気が出やすい時期も来るので、カットでまとまり良くなるようにしていきたいと思います!
マニキュアは髪をコーティングして、紫外線からも守ってくれるのでこれからの季節は特に髪もツヤツヤで綺麗になると思います!
これからも安心してお任せ頂けるように、技術を向上して頑張ろうと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
急に出てきてしまった前髪のクセ、見事に改善されました!オススメして頂いたストレートも前向きに検討中です。いつもありがとうございます^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
さや様
いつもRISKにお越し頂き、ありがとうございます。
現状の長さでキープしたいという事でしたので、伸びた分を切って扱いやすいようにさせて頂きました。
気になっていたバングも、切って重さを増やす事で癖がおさまってくれてると思います。
様子を見て頂いて、湿気でまたうねりが出るようでしたらストレートすると楽になるのでおすすめです!
カラーとトリートメントもしたので、髪のコンディションもバッチリですね!
何か髪の悩みがあればいつでもお気軽にご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 大橋佳菜子
色々あって気持ちが落ち込んでいましたが、鏡の前に座ったらあっという間のマジシャンのようなカットで気持ちも上がりました。
カットの技術が高いので千葉から通っているのですが、リフレッシュもできて最高です。
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
ちばまる様
先日はお忙しい中、 RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
いつも遠方からのご来店本当に嬉しいです!
RISKの対応に満足頂けて本当に嬉しいです!
髪型がきまると気持ちも嬉しくなりますよね!
今回のカットはちばまる様の雰囲気と骨格に合わせてシルエットを綺麗に見える事と
質感を創り動きが出やすい様にヘアスタイルを創りましたので
伸びてくる形も楽しんで頂けると思います!
お客様が細かくスタイルを伝えるのは難しいと思うので、
RISKでは少ない言葉からでもお客様の気持ちやイメージを読み取る意識をしておりますので、
今後もお気軽にご相談下さいね!
この度は素敵な口コミを書いて頂き誠に有難うございます!
一層技術向上とサービス向上に向けて精進して参りますので
末永くヘアスタイルを担当させていただけると幸いです!
次回の御来店心よりお待ちしております!
RISK オーナー 高橋
こちらの希望を考慮した上で実際切った時のバランスを考えて、仕上げてくださいました。
満足できる仕上がりになり良かったです。
2ヶ月後も形が崩れない【RISKの似合わせカット】★ カット¥6215→¥5720
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
maico様
数ある美容室の中、RISKに御来店頂き誠に有難うございます!
バックシルエットの丸みで女性らしさを出しつつ、軽さもあり束のある質感に仕上げてみました。
サイドもスッキリとした春らしいスタイルになりましたね!
ドライヤーや、シャンプーの時間も短縮できると思います
伸びてくる感じもぜひ楽しんでくださいね!
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
直前の予約で申し訳ありませんでした。快く受けていただき今回も丁寧にカットしていただきありがとうございました。
前回から4ヶ月経ってますねと言われましたが、髪が暴れることがなかったので、そんなに経っていたのかと驚きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
まゆぽん様
いつもRISKにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は夏に向けて丸みのあるボブスタイルに仕上げてみました!
私自身も前回から4ヶ月経ってたのには驚きました
RISKのカットはベースをしっかり切っているので伸びてきた感じも馴染んで楽しめると思います。
お話も楽しく、またまゆぽん様とお話できるのを楽しみにしています!
素敵な口コミをありがとうございました。
サービスと技術の向上をこれからも心がけていきます。
またのご予約心よりお待ちしております!
stylist白井
毎回、実験的な感じ?でカットをお願いしています、今回も良い作品になりました!ありがとうございました、また次回も、どうぞ宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGN RISK【ヘアデザイン リスク】からの返信コメント
アリー様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は全体軽めなスタイルにして動きのある髪型にしました!
良い作品と言っていただけて嬉しいです。
バックは丸み感のあるシルエットにしてありますので、
どこからでも綺麗な形になっているのでご安心くださいね!
また次回もご来店お待ちしております!
stylist飛澤
ヘア デザイン リスク(HAIR DESIGN RISK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー