- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングも親身にしていただき、いつも私のワガママも聞いて下さりありがとうございます!
毎回カットもカラーも大大大満足です!
予約が中々取りづらいですが、こちらの美容室以外はもぉ行けません!
これからも宜しくお願いします!
【トレンド×デザイン】 カット+ ケアブリーチonカラー(Wカラー) ¥14,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
縮毛矯正めちゃくちゃ仕上がり良くてビックリです!
長時間ありがとうございました。
【ナチュラル×キラ艶☆】縮毛矯正 + 水素トリートメント ¥10,000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
前に通っていたのですが、引っ越しの関係で別の美容院を転々としていました。
どこもしっくりこず、やっぱりこちらが1番良かったなと思い戻ってきました。
カットも早く丁寧に対応してくださり、スタイリングもイメージ以上のもので本当によかったです。
ざっくりとしたイメージでしかお伝え出来なかったのに、意図以上のものを汲んでくださりありがとうございました。
また通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも、お任せしてお願いしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピートです。
美容院は苦手ですが、縮毛矯正はこれくらいのペースでかけると楽ですよとアドバイスを貰ってから、本当に毎日が楽だし、鏡を見るのも気分が良いので真面目に通えてます!今回もざっくりとした説明なのに、似合うスタイリングにしてくれて大満足です!カットのセンスが好み!
予約通りの時間で終了するのもすごくありがたいです!
\人気No,1/ カット + 縮毛矯正 + TOKIOリミテッドトリートメント ¥13,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
急に就職用に髪を黒く染めなくてはならなくなり、初めてこちらを利用しました。
髪を染めたにもかかわらず、仕上がりはさらさらとした感じになり満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
思い通りのヘアスタイルにしてもらって大満足でした。
思い切って初めてのところに行って良かったです。
ありがとうございました!
【ご新規様限定】 カット + 縮毛矯正 + トリートメント ¥10,980~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
リピートです!
他サロンでの髪質改善トリートメントで逆に痛んでしまい、トリートメントは何がいいかなど相談を聞いてくれました。
髪質改善でダメージしてしまうようなものも色々あるんですね。
今後のプランも教えて頂き髪の毛が綺麗になるのが楽しみです。
そして何よりカットが素晴らしい。
技術もですがセンスが光る。大満足です^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂きました。髪の量が多くスタイリングに時間が掛かっていましたが、翌日からとても簡単にできるようになりました。有難うございました。また伺わせていただきます。
【ご新規様/メンズ限定】 カット+炭酸シャンプー+眉カット ¥3,980
[施術メニュー]
カット、その他
本日、2回目の利用でした。
今までずっと別の美容室で、
刈り上げマッシュみたいな髪型で、でもキノコみたいにならないように
できる限り軽めに…とオーダーしていましたが
なかなかキノコ感が抜けず悩んでいました。
ちょっと美容室を変えてみようと思って
こちらの美容室を見つけて予約し、1回目の利用のときに
キノコとかヘルメットっぽくならないように
刈り上げマッシュで…と伝えたら
こういうふうにしたら重たくならないと思う、と言っていただき
それでお願いしたら大満足の仕上がりでした。
最初は正直、手の動きが早すぎて
適当にやってる…?と疑ってしまうくらいだったのですが
すごく丁寧な仕上がりだったので本当にびっくりしました。
今日も前回と同じようにオーダーして、大満足に仕上げていただきました。
本当に細かいところまで気にしていただいて
左右のバランスなど、何度も確認しながら仕上げていただいて
本当にありがとうございます!
今後も、こちらの美容室を利用したいと思っています!(^^)
今日もありがとうございました!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーと水素トリートメントをお願いしました。
おそらく2年ぶりほどの再訪でしたが、過去の私のカラーの記録があったようで、
私の好みや髪質に合わせて、カラーのアドバイスをくださいました。
水素トリートメントで仕上がりツルツルで満足です。
当日予約で、かつ交通事情で遅延してしまったのですが、快く受け入れていただき感謝しております。
お店はシンプルな内装で、おしゃべりも必要な時だけ、という感じですが私はそれが居心地良く感じます。
カラー剤やトリートメント剤の知識が豊富でいらっしゃるので、また定期的にお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
☆うるツヤ☆ カラー + 水素トリートメント ¥7,000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも利用させていただいております。
カットの技術はもちろん、髪型のセンスがホントにいいです。
ざっくり写真でイメージを伝えても、私に似合うように提案もしてくれて、イメージに近いようにしてくれます。
毎回違う髪型でお願いするのは申し訳ないですが、いつも大満足しています。
これからも宜しくお願いしますね!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのお店で不安でしたがカット、パーマ、カラー全て思った以上の仕上がりで大変満足しております。イメチェン出来て娘の評判も良好です。ありがとうございました。
【メンズ限定/★最新トレンド★】カット + カラー + パーマ ¥14,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
こちらのお店に出会うまでカット後は良くても、その後扱いづらいと感じることが多かったのですが、希望通りにカットしてくださり、扱いやすくなったので大満足です。
これからもお邪魔すると思います。
ありがとうございました!
p.s.
もしかすると、シンプルな内装の中、BGMの曲間で無音の時間が長めになってしまうとシーン…となってしまい、気まずさみたいなものを感じてしまう方もいるのかな…と個人的には思いました。
(それが駄目な訳では無いし、そんなことを思っている方もいないかもですが、居心地の面で少しだけ気になったので…)
☆うるツヤ☆ カット + カラー + 水素トリートメント ¥8,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親切に施術して下さりとてもリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
丁寧で、いつもの仕上がりに満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
リピートです。
縮毛矯正は施術時間が長いので、毎度肩と首がこってしまい、いつも帰り際や次の日になると片頭痛を発症してました。
でも、こちらのサロンに通う様になってからは、片頭痛ないです。
私的に、トリートメントの時、首にホットタオルをあててくれるのが首周辺のこりがほぐれて良いのかもと、思っています。
接客も仕上がりも価格も満足です。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
☆うるツヤ☆ カット + 縮毛矯正 + 水素トリートメント ¥11,000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正の履歴から、ダメージ具合など教えていただき納得して施術を受けられました。
今後の家でのケアと、美容院でできるケアについてアドバイスをいただけたので参考にさせていただきます!
丁寧な説明で、美容初心者の私でもわかりやすかったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに伺えました。
仕上がりの満足度はもちろん、翌日からのヘアケアがとにかく楽で、髪がずっとサラサラだしまとまりも最高。そのおかげで気分も上がりっぱなしで、本当に運気まで上がった気がします。
遠方に住んでいて幼い子もいるため なかなかタイミングが合わず、やむを得ず地元の美容室に行ったこともありましたが、これからは一択で通います。
いつも素敵にしてくださり、本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
普段、こういったレビューは書かないのですが、今回とっても満足のいくものだったので書きます。
予約時間通り施術に入り、口下手な私の1を10汲み取っていただき、久しぶりの縮毛矯正でしたが、とてもいい感じに仕上がって大満足です。
カットも傷んだ毛先とアホ毛も丁寧にカットして頂き、前髪もサイドの顔まわり含めて、髪括った時にいい感じでとても満足しています。
また行きたいと思いました。その際はよろしくお願いします。
【ご新規様限定】 カット + 縮毛矯正 + トリートメント ¥10,980~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
想像以上の素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました。
急遽娘の髪も切ってくださり、とても嬉しかったようで、家でも可愛いずっと言ってます(笑)
母娘共々幸せな気持ちになりました。
またお伺いさせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げていただけました!
特にイメージしていなくても、何となく伝わるのが凄いなと感じます。
あっという間にカットが終わり、雰囲気が瞬時に変わりました。髪のアドバイスも成程と感じる事が多くて、参考になります。
またお世話になります。
ありがとうございました
!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪質や毛量、生え方のせいでおさまりが悪く悩むこともありましたが、オススメいただいた縮毛矯正に前回チャレンジしたところ、寝癖は無縁ですし、周りからもとても好評でした。今回はカットとトリートメントでしたが、また友達や同僚から褒められました。いつも期待以上の仕上がりで大満足です。ありがとうございます。
\人気No,1/ カット + TOKIOインカラミ リミテッドトリートメント ¥7,980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧な作業でさりげない気遣いもあり
心地よい時間が過ごせます
細かな催促に対応して頂き感謝してます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
直前の予約になってしまいましたが、とてもスピーディーにありがとうございました!カットが上手くて、希望の髪型になり嬉しかったです。またいきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回、初めて伺いました。
次の日がライブなので気持ち明るめに髪を染めたい気持ちだったのでブリーチせず、重ね染めしました。
お店の雰囲気はスタジオみたいな感じで斬新でした。
カットも凄く丁寧で満足です。
また、次回、カットも髪染めもここでお任せしたいと思います。
\人気No,1/ カット+ ケアカラー + TOKIOリミテッドトリートメント ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカットありがとうございました、とても気に入りました。シャンプーも気持ち良過ぎて一瞬眠ってしまいました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は短めにカットしていただきました。髪が軽くなり、寝癖があまりつかないので朝のセットが楽になりました。毎回後ろはお任せしているのですが、いつも違った提案をしてくださいます。毎回髪質に合わせて、髪質がいきるように髪型を考えてくださるので、好きではなかった自分の髪質を好きになれるようになりました。スタイリングもその日のお洋服に合わせてしてくださいます。毎回新しい自分に出会える事がとても嬉しいです。
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
値段がとてもリーズナブルで良かったです
【抗酸化で美髪へ☆】 カット + 香草カラー ¥8,000
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回通わせていただいてます。
値段もクオリティもいつも大満足です!
しっかり話も聞いていただけるし、
施術中も話しやすい方で、髪型もいつも周りに褒められます。
もうここ以外の他のサロン行く事はないと思います。
ようやく自分が通える場所が見つかって嬉しい気持ちです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室 イズ 館林店(Iz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー