1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. トマト(tomato)  >   
  6. 口コミ
トマト(tomato)のお店ロゴ

tomato

トマト

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市早良区賀茂3-1-17 プリマヴェーラ1F
  • 賀茂駅2番出入り口から徒歩1分。西鉄バス停三十田橋から徒歩3分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正ありがとうございました。毎回綺麗に仕上げてもらい感動です(^^)
    前髪がおでこにつかないようにふんわり目になるようにお願いしました。数日過ごしましたが前髪がおでこの汗でベタつくことなく、快適に過ごせています!
    髪の長さもロングから顎下ボブまでバッサリ切っていただき、すっきりしました。
    ありがとうございます、またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • 琥珀さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も有難うございました 家族からもすごく評判が良かったです またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 秋水さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの分かりにくい説明を毎回汲み取って頂きありがとうございます。また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    秋水様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉頂きありがとうございます。

    秋水様はお店がオープンして間もない時期からご来店頂いております。とてもありがたい事です。

    年数が経過しますとお客様も様変わりする中、継続して

    ご来店頂けている事に感謝しております。

    これからも精進しますので、末永くよろしくお願いします。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    TOMATO 播磨勇介

  • ゆいちゅんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がりに大満足です。
    サロンの雰囲気も良く、落ち着いて過ごせます。
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、髪の状態に合わせて丁寧に説明してから施術してくださるので安心してお任せできます。
    また定期的に通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+エドルカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    ゆいちゃん様

    いつもtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    仕上がりも満足して頂けて嬉しく思います。

    また、ゆいちゃん様に満足して頂ける接客・施術をご提供できるよう精進していきますので、何か気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    tomato 山下梓沙

  • はるるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めての利用で少し緊張しましたが、丁寧なカット
    丁寧な説明白髪についてありがとうございました
    髪の毛が多く、くせ毛も強くカットしにくかったのではないでしょうか?
    第一印象はカットが丁寧でした
    また利用させて頂きます。
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】カット+エドルカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    はるるん様

    先日はtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    初めての美容室だと緊張しますよね、また次回からの白髪へのアプローチ、癖毛を活かすカットをご提供できるように日々精進して参りますので、またのご来店お待ちしております!

    何か気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    tomato 山下梓沙

  • サクさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    仕上がりも満足でアドバイスのおかげで髪が扱いやすくなりました。
    ありがとうございました。
    また、行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチプラ】カット+オーガニックカラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    tomatoからの返信コメント

    サク様

    先日はtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    仕上がりも満足して頂けて嬉しく思います。

    次回も、サク様が扱いやすいようなスタイル、カットをご提供できるように日々精進して参りますので、またのご来店お待ちしております!!

    tomato 山下梓沙

  • まーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルに迷っていて、途中いろいろ要望を変更したにもかかわらず快く対応してくださいました。感謝です。剛毛なのに広がらないカットには毎回びっくりしています。職場で可愛いと好評でした。ありがとうございました。また伺いたいたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    まー様

    毎度ご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    今後もより良い髪型にしていきます。またよろしくお願いします。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    TOMATO 播磨勇介

  • ringoさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    口コミ遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました
    梅雨になる前に!と思っていたので良いタイミングだったのと、髪もまとまってくれているので行ってよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    ringo様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    これからの季節、どうしても湿気が増えてきますので
    少しでも扱いやすくなっていると幸いでございます。

    今後も綺麗な髪をご提供できるよう日々精進して参ります。

    嬉しい口コミ頂きありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博



  • あずみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪綺麗って言ってくれて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    あずみ様

    いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

    とんでもございません、あずみ様の日々のケアの賜物と存じます。

    この綺麗な髪を維持できるよう
    私も精一杯の施術で承りたいと思います。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

    この度は口コミ頂きありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博

  • かおりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます
    手際がよくスムーズでリラックスできます
    今回はカラー・トリートメントでしたが次回はカットよろしくお願いします
    毎日スタイリングしやすくて助かっています

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    tomatoからの返信コメント

    かおり様

    いつもtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    次回のカットも扱いやすいヘアスタイル等、ご提案させて頂きますので、気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください。

    tomato 山下

  • はるきんぐさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も理想通りにしていただけました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    はるきんぐ様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    理想通りとおっしゃって頂けて私も大変嬉しく思います!
    心から感謝申し上げます。

    これからもご満足頂けるよう精進して参ります!

    嬉しい口コミ頂きありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博

  • サチさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みなど聞いてもらい、お任せのスタイルでカット&パーマして頂き、満足しています。とても丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    tomatoからの返信コメント

    サチ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    スタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです。

    丁寧な施術を常に心がけておりますので、そう言っていただけると励みになります。
    また何かありましたらご相談ください。

    またのご来店お待ちしております。

    tomato  岩永健 志

  • 理恵さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族で利用させてもらってます!
    いつも満足のいく仕上がりでtomatoの大ファンです!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    理恵様

    いつもご家族でtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    仕上がりも満足頂けて嬉しく思います。

    今後も技術・接客を満足して頂けるように努めて参りますので、今後ともtomatoをよろしくお願いいたします。

    tomato 山下

  • Xieさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとてもよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    Xie様この度はご来店いただきありがとうございました。

    「丁寧」とのお褒めの言葉、大変励みになります!
    これからも心地よい空間づくりに努めてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいね。

    またのご来店お待ちしております。

    tomato  岩永 健志

  • キティさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お掃除が行き届いていて、素敵なお花もあり満足しています。スタッフの皆さんは明るく、挨拶も元気で活気のある美容室です。
    スキルに関してもレベルが高いと思います。早い時間で終わるので疲れません。
    ずっと利用させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    キティ様

    いつもtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    今後もキティ様に過ごしやすい空間、丁寧な接客・技術を心がけて参りますので、気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください。

    tomato 山下

  • よっしーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術をしていただきありがとうございました。
    想像していた髪型にしていただけたので、鏡を見る度に嬉しくなります!
    またよろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    よっしー様

    先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!

    想像されている髪型をご提供することが出来て
    私も大変嬉しく思います!

    鏡は毎日見られるので嬉しくなるというお言葉を頂けて
    感無量でございます。

    今後もご満足頂けるよう日々精進して参ります。

    この度は嬉しい口コミ頂き誠にありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博


  • あやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、カットもカラーも理想通りの仕上がりで満足です。
    スタイリングのアドバイスも丁寧に教えていただき、とても参考になりました。
    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。またぜひ利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    あやか様

    先日はtomatoにご来店頂き誠にありがとうございました。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    カットもカラーも満足して頂けて、大変嬉しく思います。

    今後もあやか様に満足して頂けるスタイル、居心地の良い空間をご提供できるように、接客・技術を磨いて参りますので、またのご来店お待ちしております。

    tomato 山下梓沙

  • ユミさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    緑がたくさんある素敵なお店です! 
    初めてでちょっと緊張していましたが、しっかりと希望を聞いて頂き、前の美容室でデコボコだった段差もカバーしてもらえました。カラーはいい香りがして、トリートメントも丁寧でヘッドマッサージもあり大満足でした。
    有難うございました^o^  また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    ユミ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めての美容室は勇気がいりますよね。リラックスしていただけたようで、私も本当に嬉しいです。

    特にカットの段差は気になっていた部分かと思いますが、カバーできて良かったです!
    マッサージも、日々頑張っているご自身へのご褒美になっていれば幸いです。

    次回も「おまかせして良かった!」と思っていただけるよう
    精一杯お手入れさせていただきます!

    またのご来店お待ちしております。

    tomato  岩永 健志

  • りっちゅんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は可愛いインナーカラーとカラーをしていただきありがとうございました。
    とても気に入りました。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    tomatoからの返信コメント

    りっちゅん様、先日はご来店ありがとうございました。

    インナーカラー、とてもお似合いでした。
    仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。
    色落ちの変化もお楽しみください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    tomato  岩永 健志

  • かおりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、とても良かったです。 女性のスタイリストさんをずっと探していたので、担当していただけて安心できました。 
    仕上がりも満足しています。 数日経っても自分で扱いやすい状態が続いています。
    シャンプーの際にしていただいた頭のマッサージもとても気持ち良く、思わず眠ってしまいそうになるほどリラックスできました。
    また是非お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    かおり様

    先日はtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    仕上がりも満足して頂けて嬉しく思います。

    また、かおり様に満足して頂ける接客・施術をご提供できるよう精進していきますので、何か気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    tomato 山下梓沙

  • さくららさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に綺麗な髪になって大変嬉しいです

    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    さくらら様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    喜んで頂けて私も大変嬉しく思います!!

    髪が綺麗になると気分もあがりますね!

    今後もご満足頂けるよう日々精進して参ります!

    嬉しい口コミ頂きありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博 

  • たけぽんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださりとても満足しております。毎回飾られているお花にも癒されています。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    たけぽん様

    いつもtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    接客など満足して頂けて嬉しく思います。お花も癒されますよね!

    今後もたけぽん様に過ごしやすい時間をご提供できるように接客・技術を磨いて参ります。

    また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    tomato 山下梓沙

  • さくらんぼさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をして今までで1番サラサラになったし納得いく仕上がりでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    tomatoからの返信コメント

    さくらんぼ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    「今までで一番」という身に余るお言葉をいただき、大変光栄に思います。
    今回はさくらんぼ様の髪の状態に合わせた施術で、ダメージを最小限に抑えながら質感を高めることに注力いたしました。
    ご納得いただける仕上がりになったと聞き、私自身も非常に嬉しく、安心しております。
    この手触りを長く維持できるよう、日々のケアでもお手伝いできることがあればいつでもご相談ください。

    次回来店時も、さらにご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
    お忙しい中、素敵な口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    tomato   岩永 健志

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、お世話になっております。
    今回も、ありがとうございました。
    次回もまた、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    tomatoからの返信コメント

    さとちゃん様

    毎度ご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    お土産頂きありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします!

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    TOMATO 播磨勇介

  • 秋水さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    細かい要望にも真摯に対応してくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    秋水様

    長年ご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。

    気になる事などございましたら、お申し付けください。

    これからもよろしくお願いします。

    お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました。

    TOMATO 播磨勇介

  • Keiichiro Kawaさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サービスを考えると割安な気がします。
    得に洗髪後の頭皮のマッサージは気持ちよくて寝落ちするところでした。
    普段は順番待ち制の某竹daに通っていましたが、時間指定出来る点から利用しました。
    仕上がりも満足で値段も適切だと感じるため、今後はお世話になりたい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    Keiichiro Kawa 様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    マッサージもリラックスしていただけたようでよかったです^_^
    今後も仕上がり、サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    tomato 尾籠

  • あきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛もカットもサイドの毛流れも綺麗に仕上げて頂きました。
    やっていただいてる時は物の1、2分で自然に巻いてらっしゃったのですが、
    自分ではアイロンでもコテでも不器用すぎてサイドに綺麗に流れずYouTube見たりしてますが、全くだめでした笑
    毎日苦戦しています。また宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    tomatoからの返信コメント

    あき様

    先日はtomatoにご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも書いて頂きありがとうございます。

    サイドの毛流れ実際にやってみるとやはり難しいですよね、、

    また次回、別の方法でもやりやすいように提案させて頂きますので、またいつでもご来店お待ちしております。

    また、気になることなどございましたら、いつでもお申し付けください。

    tomato 山下梓沙

  • よっしーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も丁寧なカウンセリングをして下さり、気になっていた前髪のカット後は、スタイリングがとてもしやすくなりました。
    ありがとうございました。
    また、次回もよろしくお願いします。
    飾ってあったお花が綺麗で毎回癒されています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+オーガニックカラー(リタッチ)+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    tomatoからの返信コメント

    よっしー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、素敵な口コミをありがとうございます!

    その後、前髪の調子はいかがでしょうか?
    朝のお手入れがラクになったとのことで安心いたしました。

    いつも季節のお花を飾っているので、癒やされると言っていただけてとっても嬉しいです。

    またのご来店お待ちしております。


    tomato  岩永 健志

  • とみいさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方が私の希望をしっかり聞いてカットしてくださり満足してます。
    カットのときのハサミの音が気持ちいい感じで癒されました。あー上手いんだなぁと思わせる音でした。
    色々とアドバイスもいただきました。
    また次回も担当していただきたい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    tomatoからの返信コメント

    とみい様、ご来店いただき、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました。
    施術中のハサミの音まで心地よく感じていただけたこと、細かな部分まで感じ取っていただき、ありがとうございます。

    今回のスタイルが日々扱いやすく、長く楽しんでいただけていれば幸いです。
    今後もご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、よりご満足いただける技術とご提案をさせていただきます。
    ぜひ次回もお任せください。
    またのご来店お待ちしております。

    tomato  岩永 健志

  • みーちゃんさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    娘が何度かお世話になっています。
    縮毛矯正きちんとかかっており、気にいったようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    tomatoからの返信コメント

    みーちゃん様

    先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    お気に召して頂けて大変嬉しく思います!

    これから湿気が多くなる季節なので
    少しでもお手入れが楽になればと存じます。

    今後もご満足頂けるよう精進して参ります。

    この度は嬉しい口コミ頂きありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    tomato 後藤 敬博 

トマト(tomato)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/