- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もきちんと要望も聞いてくれて満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございました。
カット中も飽きる事なく会話が弾みあっという間で最後まで仕上がり具合を気にしてもらい毎回ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘアカラーやヘアスタイルについて相談して、今日の方針を決めました。オージュアの気になっていた種類についても知ることができてよかったです。
コモレビトリートメントや幹細胞についても丁寧に教えていただきありがとうございました!
【オージュア取扱指定サロン】カット+フルカラー+最高級オージュアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オージュアヘッドスパに変更してくれました
ありがとうございます。
ヘッドスパも気持ち良く
疲れ取れました
ロアオイルローズの香りも楽しみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
イメチェン大好きラッキー様、
先日はヘッドスパを任せていただきありがとうございます^^
ご来店された時に少しお疲れ気味に見えたので、
日々のお疲れが少しでも楽になれば嬉しいなと思い施術させて頂きました!
疲れが取れたみたいで良かったです!
帰省先でもロアオイル沢山使ってください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
毎回仕上がりに満足しています。
そのときの流行りや提案もしてくれるので毎回納得した髪型になって助かってます。
セット上手です。
【メンズ専用クーポン】カット&クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
毎回居心地の良さに癒されてます笑
僕も気遣いない提案できる美容師でいるので、気遣いなく接して下さい笑
またよろしくお願い致します!
今回もありがとうございました!
赤みがでてしまうことや、髪色の相談など親身になって聞いて下さり、仕上がりもとても可愛くて大満足でした!次回もよろしくお願いします。
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
あやの様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして口コミもありがとうございます!!
髪暗くなってその後どうですか??
またこうしたい!とかあれば教えてください!
いつもかわいくてご来店してくれるたび癒されてます!
またお話しできるの楽しみにしてます!
stereo hair design 吉村桜
ロングだったので久々にカットしたく、以前カットしていただいて仕上がりが最高だったスタイリストさんをご指名しました。
やはり今回もばっちりな仕上がりで、カット翌日もセットしやすくバッチリです。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
逆にプレッシャーかかりましたが喜んで頂けて嬉しいです!
僕もお話ししていて、明るいパワーもらえました!
また気になるところがあったら何なりと教えてください!
ありがとうございます!
息子のカットをお願いしました。施術は早く、良心的な価格。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます
またのご来店も是非お待ちしております
大変満足しています
【メンズ専用クーポン】カット&パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
たけし様
ご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
大満足して頂けて嬉しいです^_^
これからも毎回ご満足いただけるよう、技術も接客もさらに磨いていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
次回もよろしくお願いします!
ステレオ安城店 野田裕貴
素敵な仕上がりにして頂き満足しています。
【メンズ専用クーポン】カット&パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
口コミありがとうございます!!
いつもありがとうございます!
また気になるパーマや、やりにくいところがあったらなんでも教えて下さい!
これからもよろしくお願い致します!!
とても 丁寧な 仕事ぶりです。
シャンプーも 上手
無料で 軽い 頭皮を マッサージが
気持ち良く 嬉しい特典です
50代だから なのか わからないけど
嬉しく 毎回 指名しています
【ダメージ90%カット】(カットなし)ケアカラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
パンとバター様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミまでありがとうございます^_^
少しでもリラックスしていただける時間になればと思いながら担当させていただいています^_^
そして毎回ご指名いただけて本当に感謝しています!
年齢は関係なく、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけてます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします^_^
ステレオ安城店 野田裕貴
いつもありがとうございます!
いつも丁寧に仕上げていただいています。
これからもお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
石川さんに負けないぐらい頑張ります!
シャンプーぐらいし僕にできることはないですが、密かに昔から応援してます!!
これからもよろしくお願い致します!
美容院後のちょっとの期間だけじゃなくて、2ヶ月たったときも髪の毛のまとまりがとっても良くて、本当にカットも上手♪最近はショートにしてたけど、今回はスタイリングができる長さを楽しみたいです!何回切ってもらっても似合うように切ってくれるから嬉しいし、美容院の時間が楽しい!全体的にいれたインナーカラーも気に入ってます♪明度めちゃ好き!色落ちも楽しみ!いつもありがとうございます^ - ^
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
ちはぴちゃ様
いつもご来店ありがとうございます^_^
めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます!!
美容室帰りだけじゃなく、2ヶ月経ってもまとまりや扱いやすさを感じてもらえているのがすごく嬉しいです^_^
今回はショートから少し長さを残して、雰囲気もかわったので
スタイリングも楽しんでみてください^_^
インナーカラーも気に入っていただけて良かったです!!
色落ちの過程も楽しんでもらえたら嬉しいです!
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
また次回もよろしくお願いします!!
ステレオ安城店 野田裕貴
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
り様
いつも、口コミありがとうございます^_^
毎回任せて頂けて嬉しいです!
これこらもかっこよくできるように頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます!^_^
ステレオ安城店 野田裕貴
自分で染めて失敗したので、染め直して貰いました!笑
仕上がりとても満足です(^^)
お兄さん接客もとても丁寧で、最高でした^ ^
施術中お話しもたくさんして頂き、楽しかったです!!
ありがとうございました!!!!
またお願いします!!笑
平日9:00~14:00までのご予約の方!モーニング限定コース!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
しょうちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりも満足していただけて良かったです^_^
こちらこそたくさんお話しできて楽しい時間でした!
また何でもお任せください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^
ありがとうございました!!
ステレオ安城店 野田裕貴
今回もかっこよくしてもらってありがとうございます。
毎回セットの仕方を詳しく教えてくださるので助かります。ありがとうございます。
【メンズ専用クーポン】カット&パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
今回もパーマありがとうございます!!
スタイリングで難しいところがあったら何でも教えて下さい!
またの御来店心待ちにしてます!
もう何度もお世話になってます~
毎回とっても綺麗に仕上げていただいてほんと嬉しいです(*^^*)
いつも楽しい時間をありがとうございます!
また次回もお願いします(^^)
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
まなみ様
いつもご来店ありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます!!
毎回仕上がり喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます^_^
次回も楽しみにお待ちしてます♪
ステレオ安城店 野田裕貴
安定の仕上がりでした!ありがとうございましたまたよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
元がイケメンなので基本カッコ良くなると思います!笑
その中で、なりたいイメージとスタイルの雰囲気を考えこれからも提供させて頂きます!
またの御来店心待ちにしております!!
今回もかっこよく仕上げてくださりありがとうございます。
清潔感も高まりきっと印象も良くなったと思うので上司か
ら好かれ可愛がれる存在にこれからもいられるよう頑張ります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
今回も口コミありがとうございます!
毎度地味にクチコミ楽しみにしてます笑
これからもたくさん僕も可愛がってあげるので死ぬまで来て下さい!\(^o^)/
初めて利用しましたが、とても満足しています。
初めにした私の要望に対して丁寧に対応していただき、自分に合ったスタイルに仕上げていただきました。
店内の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
先日はありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもご希望に沿ったスタイルを提供できるように頑張ります!
またのご来店楽しみにしております!
今回も、かなり綺麗になりました。ありがとうございます。伸びてきても、セットしやすいのが、ほんと嬉しいです。
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
きいこ様
今回も嬉しい口コミありがとうございます^_^
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!
いつもおもしろい話ばっかりで楽しませてもらってます♪
また次回も楽しみにしてます^_^
お待ちしてます!
ステレオ安城店 野田裕貴
こんな感じに、、、と画像を見ていただき
そっくりそのままカットするのではなく、
雰囲気を希望通りに寄せつつ似合う感じに
していただけ満足です!
確認もこまめで助かります。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
御来店ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
次回のご来店は知立店になると思いますので御手数お掛けしてしまうかと思いますが、またなんでも対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
またの御来店お待ちしております。
ステレオヘアデザイン安城店
中村 桂志
いつもありがとうございます!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またいつでもお待ちしております!
何かありましたら相談して下さい!
またの御来店お待ちしております。
ステレオヘアデザイン安城店
中村 桂志
とても親切な対応で良かったです
平日14:00~16:00ご予約の方限定!! アフタヌーンコース!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
こんにちは♪今回ご来店と担当させていただきありがとうございました♪
口コミ書いてくださり、嬉しいです^^
もっと喜んでいただけるよう日々努力して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します^^
パーマをしました
毎回違うパーマをお願いするんですが
相談しながらどんなパーマにするか決めました。
今回もカッコ良くしてもらいました。
セットの仕方も教えていただきありがたかったです。
テンション上がりまくりです。
【メンズ専用クーポン】カット&ケアパーマ[ダメージ90%カット]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
ひで様
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回も任せていただけてめちゃくちゃ嬉しいです^_^
毎回違うパーマをやらせて頂けて、自分もすごく楽しくてやりがい感じてます^_^
セットもぜひやってみて下さい^_^
わからないことあればいつでも聞いてくださいね!
次回もカッコよく仕上げるので楽しみにしててください!
またのご来店お待ちしてます♪
ステレオ安城店 野田裕貴
いつも丁寧に対応してくださり、素敵に仕上げていただけるので毎月通っています!
髪の悩みや前髪の巻き方なども、いつも親身に相談に乗ってくださりとても助かっています。
また、突然ヘアセットをお願いした際も、完璧に仕上げてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
a様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
毎月来てもらえてとてもうれしいです!
また巻き方わからなかったら全然言ってもらえれば教えるので
聞いてください!!
これからもよろしくお願いします!!
stereo hair design 吉村桜
担当してくださったスタイリストさん
気さくに楽しい施術でした!
仕上がりも可愛くしてくださり大変満足でございます。
【トリートメント配合カラー】カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
はるごり様
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間の時間でした^_^
仕上がりも気に入っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
またお会いできるの楽しみにしてます♪
ステレオ安城店 野田裕貴
いつもお世話になってる美容院です。子供のカットをお願いしているのですがいつも同じようにカットしていただいてます。
素晴らしい技術力だと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
オカジ様
いつもご来店と口コミありがとうございます!
お子様のカットおまかせいただきありがとうございました!!
また気になるところあればいつでもいってください!
お子様2人ともかわいすぎてまた会えるのたのしみです!!
stereo hair design 吉村桜
早くて、上手でとても、満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
アラポテ様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです!!
また次回も楽しみにお待ちしております!!
古田裕樹
今回の仕上がりもよく、髪の毛が、伸びてきても、いい感じに纏まるし、セットもしやすいです。
ありがとうございます。色もきにいってます(*^^*)
カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
きいこ様
ご来店ありがとうございました!
口コミもめちゃ嬉しいです!!
伸びてきても扱いやすいって言ってもらえて安心しました^_^
実感してもらえて嬉しいです!
カラーもまた喜んで頂いけて嬉しいです^_^
また次もいい感じにしますので、ご希望とかあれば気軽に教えてください!
次回もお会いできるの楽しみにしてます^_^
ステレオ安城店 野田裕貴
今回もかっこよくして頂きありがとうございます。
あの後友人と夜ご飯に行き、気分は合格祝いかなーっと思っていましたがちゃんと奢りました。そして初めて知りましたが友人はホラーや怪談が好きなようなので、今度は怪談説法に行こうと思います。ここでやっと合格祝いが貰えそうです。
現場からは以上です。
【メンズ専用クーポン】カット&クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
STEREO HAIR DESIGN安城店【ステレオ ヘアデザイン】からの返信コメント
毎度口コミありがとうございます!
怪談説法はいいですが、合格祝いじゃなくて呪いもらわないように気を付けてくださいね。
リポーター、おもろい話持ってくるまで本社出禁なんでよろしくお願いします。
またハードル上げてお待ちしております!!
ステレオ ヘアデザイン 安城店(STEREO HAIR DESIGN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー