1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. アペル(APARE)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • バーディさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で安心してお任せできます
    梅雨の時期でもお手入れしやすく快適に過ごせそうです
    また次回もお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かーさんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑さから、切るか切らないかやっぱり切りたい!と悩み続け、切らないことの効果をわかりやすく説明していただき、目からウロコでした。
    スタイリング剤はケチらない!裏からの裏技など、梅雨時の悩みの解消を教えていただいたおかげで、いまは快適に過ごすことが出来ています。
    いつも愚痴っぽい悩みに真剣に向き合ってくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カラー

  • きゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    通い始めて1年が経ちました。
    変わらぬ丁寧な施術と的確なアドバイスにとても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • P-chanさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にしてくださり、ありがとうございます。
    職場の大切な日にベストな状態になるようにカットしていただきました。
    襟元が涼しくとても快適な日々を送っています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆうさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カッコ良くなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    ゆう 様

    いつも APARE のご利用誠にありがとうございます。

    スッキリカットさせていただき
    かっこ良くなりましたね!

    また次回もよろしくお願いいたします。

    APARE 荒木

  • samkさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分がイメージしていた手入れが簡単な髪型について率直なアドバイスをいたたきとても勉強になりました。
    初めてのお店で緊張しましたが
    とても満足の仕上がりで
    またお世話になりたいと思いました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【誰でも利用OK◎】カット+カラー+生縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    APARE【アペル】からの返信コメント

    samk 様

    先日は APARE のご利用誠にありがとうございました。

    今回が初めてのご利用でしたが、
    こちらの説明を聞いていただき、理解をしていただき大変感謝しております。

    今後もお気軽にご相談ください。

    またのご来店お待ちしております。

    APARE 荒木

  • うっちーさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    暑くなってきたので短目にカットしてもらいました。
    カットは気に入っていますし、セットしやすいので助かっています。また次回お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    うっちー 様

    いつも APARE のご利用誠にありがとうございます。

    最近暑い日が多くなってきたので、
    いつもよりも短くカットさせていただきました。

    また次回もよろしくお願いします!

    APARE 荒木

  • けんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、お店の雰囲気、技術力、接客、どれも大変満足出来るものでした。
    また利用させて頂きます。
    ありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    けん 様

    先日は APARE のご利用誠にありがとうございます。

    今回は初めてのご来店でしたが、
    気に入っていただき大変嬉しく思います。

    またのご来店をお待ちしております!

    APARE 荒木

  • いしこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もバッチリいい感じです!!

    以前、夫が頭皮のフケの相談をしたら親切にご回答くださったようでありがとうございました。
    ご近所さんにおすすめ美容院ないかと尋ねられ、勧めているくらい上手だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    いしこ 様

    いつも APARE のご利用誠にありがとうございます。

    好評との事で大変嬉しく思います。

    また次回もよろしくお願いいたします。

    APARE 荒木

  • ジロコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足な仕上がりありがとうございます!
    なかなか予約が取れませんが、それだけみんながまた行きたいと思っているという事ですもんね!!
    次回は令和8年にアップデートして行けるかな?
    また、宜しくお願いします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    APARE【アペル】からの返信コメント

    ジロコ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    予約が取れない!というクレームありがとうございます笑笑
    皆様に行きたいと思っていただけてとても嬉しいです( ;  ; )
    またタイミング見てご予約ください♪

    次回の時は令和8年アップデート楽しみにしてます(^o^)
    またのご来店お待ちしております。


    APARE   stylist      畠中千明

  • なさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な仕上がりです♪
    最後も可愛くスタイリングしてくださりありがとうございました★
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【誰でも利用OK◎】オールレシピカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    な様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います↑
    カラーもベージュ系に戻しましたが安定ですね♪

    またなにかございましたらぜひご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE  stylist     畠中千明

  • ひまわりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただいて、とても満足してます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    APARE【アペル】からの返信コメント

    ひまわり様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回も引き続き伸ばしていくので整えてさせていただきました!
    次回は梅雨に向けて縮毛矯正ですね♪

    お待ちしております。


    APARE   stylist     畠中千明

  • ちはさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、今回も丁寧なカット&カラーをしていただきました。
    スタイリストさんの説明も髪質に合わせた分かりやすい説明なのでとてもありがたいです。
    また次回もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【誰でも利用OK◎】オールレシピカラー+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    APARE【アペル】からの返信コメント

    ちは様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います↑
    今回は前回と同じスタイルにさせていただきましたが、スタイルチェンジなどございましたらぜひご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。


    APARE   stylist    畠中千明

  • genさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ほぼお任せ状態ですが、いつも満足させていただいてます。
    毎回楽しいお話しで爆笑し、タメになる情報ももらえるので来店するのが楽しいです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【今月限定☆誰でも利用OK】APAREデザインカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    gen様   

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お任せいただきありがとうございます!!!
    仕上がりや接客をお褒めいただき大変嬉しく思います↑

    またなにかございましたらぜひご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE    stylist     畠中千明

  • Nさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回期待以上です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    N様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お任せいただき大変嬉しく思います↑
    今回はいつもより短めにさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います↑

    またなにかございましたらぜひご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE   stylist     畠中千明

  • のりさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい会話と素敵や髪型にしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    のり様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    仕上がりや接客などお褒めいただきまして大変嬉しく思います↑
    また夏に向けて短めにしてもいいかもしれないですね♪その際はぜひご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。


    APARE  stylist      畠中千明

  • Mさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    整えていただいたことで、髪が落ち着いてさらさらしています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    M様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回も前回同様顔周りを短くさせていただきました!
    扱いやすくなったようで良かったです♪

    またなにかございましたらぜひご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE    stylist     畠中千明

  • Mさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が利用しました。
    長さはほぼ変わらないまま整えていただきました。顔周りや後ろのラインが軽くなり友達にも好評のようです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    M様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    娘さんのご利用でしたね♪もう少し伸ばしたいとの事でしたが顔周りは前回みたいに少し短くさせていただきました!
    周りからも好評との事でこちらも嬉しく思います(^ ^)

    またなにかございましたらぜひご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE   stylist     畠中千明

  • みきっぴさん(未設定・その他/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    念願叶って、ようやく行く事ができました!
    今まで他店では髪を染めると痒みが出ていましたが全く無し!ありがとうございました。
    シャンプーは気持ち良くて寝てしまい、スタイリングも文句無しの大満足でした。
    予約がなかなか取れない理由がわかりました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    みきっぴ様

    先日は当店をご利用まして誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います↑
    翌日も頭皮の痒みも出なくて安心しました♪

    今回はカラーだけでしたが次回はぜひカットもお任せください!
    またのご来店お待ちしております。


    APARE  stylist     畠中千明

  • きりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    軽めのショートボブにしていただきとても気に入っています!自分でもセットしやすくお手入れが簡単です。
    次回は梅雨に向けて縮毛矯正をお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    きりん 様

    いつも APARE のご利用誠にありがとうございます。

    季節も変わり、服装も軽くなるので、

    ヘアスタイルもマッチするようにカットをさせていただきました!

    気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    次回は縮毛矯正をいたしましょう!

    またのご来店お待ちしております。

    APARE 荒木

  • バーディさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げていただきました
    ほぼお任せでお手入れしやすくしてもらいました
    また次回もお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    APARE【アペル】からの返信コメント

    バーディ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    いつもお褒めいただき、スタイルなども安心してお任せいただき大変嬉しく思います↑

    今回は矯正もかけたので少し短めにさせていただきました♪
    気に入っていただけて良かったです(^-^)

    またなにございましたらご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE   stylist    畠中千明

  • ひまわりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、きれいに丁寧に仕上げてもらいました!
    とても、満足してます~!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    APARE【アペル】からの返信コメント

    ひまわり様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    いつもお褒めいただき、安心してお任せいただき大変嬉しく思います↑
    伸ばしているので変化がつきづらいですが、なにか変えたくなったらぜひご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。


    APARE  stylist    畠中千明

  • リーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正は時間もかかり大変ですが、最後まで丁寧で
    カットの長さも良くサラサラで楽になりました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    APARE【アペル】からの返信コメント

    リー様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    たくさんのお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います↑
    梅雨前にかけれて良かったです♪これで雨が降っても安心ですね↑

    またなにかございましたらぜひご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE  stylist    畠中千明

  • 姫さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。シャンプーもカットも満足でした!次回はカラーをお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    姫 様

    先日は APARE のご利用誠にありがとうございました。

    満足いただけて嬉しく思います。

    是非カラーリングしにいらしてください。

    お待ちしております。

    APARE 荒木

  • あやのさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼお任せでいい感じにしていただきました。
    いつもありがとうございます。
    お話も楽しく、良い時間を過ごしました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    あやの様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    いつも安心してお任せいただき大変嬉しく思います↑
    長く担当させていただいてるので雰囲気や好みを把握してるのでお好みのスタイルにできる自信あります♪

    またチャレンジしたい髪型などございましたらご相談ください!
    お待ちしております。

    APARE  stylist    畠中千明

  • うっちーさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は、暑くなってきたので少し短くしていただきました。
    運動中も邪魔にならずいい感じです。
    いつも通りセットがしやすいので助かっています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット

    APARE【アペル】からの返信コメント

    うっちー様

    いつも APARE のご利用誠にありがとうございます。

    少し暑い日が増えてきたので、今回は短めにさせていただきました。

    こちらこそよろしくお願いします!

    APARE 荒木

  • aikoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りのカラーにしてくださってありがとうございました!少ししか伝えてないのに、完璧に再現してくださりさすがです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    aiko様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います↑

    もう長い事担当させていただいておりますので好みもバッチリ把握してます(^_-)
    なのでちょっとしてニュアンスでお伝えしていただければあとはお任せください♪

    またお待ちしております。


    APARE  stylist  畠中千明

  • クルトンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です
    前回よりもっとかわいい仕上がりで嬉しいです!
    ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【誰でも利用OK◎】オールレシピカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    APARE【アペル】からの返信コメント

    クルトン様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回は髪型もカラーも前回とは変えさせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います↑
    季節によってカラーもご提案させていただけたらと思いますのでまたぜひご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。


    APARE stylist  畠中千明

  • ジロコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりありがとうございます!
    今回も職場でいい感じの言葉をいただいております
    今回は縮毛矯正で4時間かかりましたが、あっと言う間に終わってしまった楽しい時間でした♪
    髪がはねてしまう原因も分かりました
    また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【!!口コミ掲載の方限定!!でご利用可】施術料金が5%OFF♪

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    APARE【アペル】からの返信コメント

    ジロコ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回も仕上がりなど気に入っていただけて嬉しく思います↑
    はねる原因も分かったので後ろの表面は伸ばしていきましょうね♪

    またなにか気になる事などございましたらご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE stylist  畠中千明

  • あんこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みやヘアスタイルの要望を丁寧に聞いてくださり、具体的なアドバイスをいただけるので助かります!接客も丁寧でとても居心地が良いです。これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    APARE【アペル】からの返信コメント

    あんこ様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    たくさんのお褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思います↑

    お伝えさせていただいたアイロンのやり方などはどうでしたか?
    また分からないことがございましたらいつでもご相談ください!
    お待ちしております。


    APARE stylist  畠中千明

アペル(APARE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/