- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨年からこちらの美容室にお世話になってます。
いつも希望通りの髪型とカラーに仕上げていただき、満足です。
お店も落ち着いた雰囲気で、カフェにきたような感じでゆっくり過ごせるのもありがたいです。
コーヒーが美味しい…
また伺います!
よろしくお願いします
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニナ様
いつもnoaをご利用いただき
ありがとうございます。
口コミもありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
初めてのカラーで不安なことが多かったですが、丁寧に説明をしていただき、色々なことを教えていただけてよかったです。とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
初回【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
男性美容師さんの「さも、わかった風」な話のしかたがほんの少しだけ気になりますが、良い美容院だと思います。
皆様にこの美容院をオススメします。
傷めず♪【黒染め・トーンダウン専用】Veganオーガニックオイルカラー¥8000
[施術メニュー]
カラー
太って外出も億劫になるほどだったので、こんなに可愛い髪型にしてもらって最高です。
今回凄く変わりたかったのと、自分の目ではなくてプロの目から見ても、いい髪型になりたかったので、『おまかせ』をお願いしました。
ちょっと恥ずかしいのですが、鏡を見る時間が増えました。
皆さんとても雰囲気がよくて、居心地が良かったです。
何より、担当スタイリストさんのお話しがとても面白く、また、私の人生に響くことが多く、魅力たっぷりでした。
カールもいいと思うとアドバイスして頂けて、とても嬉しかったので、次回お願いしたいです!
初回【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても仕上がりも素敵にしてもらえて、理想通りになりました!また行きたいです!
ドリンクもカフェかと思うくらい選べて、お店の雰囲気も素敵な場所でした!
初回【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
そして素敵な口コミありがとうございます
あ様の理想に近づけることができよかったです♪
またお逢いできる日を楽しみにしております
ほとんどおまかせでお願いしてしまうのですが、いつも本当に素敵な仕上がりで感動しています!*''*
今回もありがとうございました( ; ; )
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
わな様
いつもnoaをご利用いただきしてありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます!
暗めのカラーもとってもお似合いでした^^
また次回お会い出来るのを楽しみにしております!
終始忙しそうでした。
担当してくださった男性スタッフさんは少し怖く感じました。施術中も髪の扱いが雑に感じました。カラー剤が耳や首にたくさんついてしまい、ヒリヒリして痛く、肌が荒れてしまったのが残念でした。
ただ、仕上がりやカラーはオーダー通りで満足しています。だからこそ、施術面が少し残念に感じました。今回は満足している部分もありますが、今後通うことはないと思います。
大好評♪ハイライトカラー カット トリートメント(ダブルカラー) ¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急な内容変更にも忙しいのに対応してくださり、ありがとうございました。
私の体調にも気を使ってくださって、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました
業界初【halal認証】【オーガニック髪質改善カット】 ¥14900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
他の美容院だとカラーの抜けが早いのとそもそもカラーが入らなくて暗くなってる感じがなかったのですが
ここだとしっかり保つのと、カラー置いてる時間が短いのにしっかり入るので施術時間も短く子供がいる私には助かってます!!
いつもありがとうございます。
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初来店でしたが、イメージ以上の仕上がりでとても満足しました。結構短めのカットに挑戦で似合うか不安でしたが、周りからの評判がとても良くて嬉しい限りです。
こんなに細かくカウンセリングいただいたのは初めてです。
ありがとうございました。カラーもとても気に入りました。
初回【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
おすすめなのカラーも大変気に入っています。
ゆったりと過ごせるお店なので、リラックスできます。
また次回もよろしくお願いします!
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コココ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます^^
今回のお色は色落ちも綺麗になるように
させていただいています♪
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
初めての来店です。
接客もシャンプーもよったのですが、クチコミでカットが上手いとあったので、期待していたのですが、見せた画像のようになってないので、最後にもう一度画像見せて注文したのですが、やっぱり違ってて、伝わらないのかなともう諦めました。
鏡を見る度憂鬱で、何度もスタイリングするもののどうにもならず…
しばらくは縛ってやり過ごします。
平日限定カット 5000円 12時~
[施術メニュー]
カット
白髪染めの時間が短いのでもみあげは染まりにくいのもありいつも染まっていないのが残念ですが、カットは上手です。
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miwa様
noaをご利用いただきありがとうございます。
口コミありがとうございます。
カットについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
明るさと染まりのバランスを見ながら、
よりご満足いただけるご提案をさせていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
初めてだったけれどとても良かったです。
ブリーチなし透明感【HUE】vegan認証オーガニック ダブルカラー¥12000
[施術メニュー]
カラー
なーさん様
noaをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます^^
色落ちの様子いかがでしょうか?
また理想のカラーに近づけるようにお手伝いさせてください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
初めてハイライトを入れてもらったのですが
いろいろ教えてもらったりアドバイスをいただけてとても良かったです。
仕上がりも大満足で家族からも好評でした。
ありがとうございました。
大好評♪ハイライトカラー カット トリートメント(ダブルカラー) ¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子育てに追われてる日々で、カラーを疎かにしてました。そんな伸びきったカラーも綺麗に染めてくれて、似合う髪の長さまで切ってくれて、大満足でした!シャンプー最高!!
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目ですがとても安心感がありカットも素敵に仕上げて頂いてありがとうございます♪
最旬organic【HUE】カラー+カット¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
あいちゃん様
いつもnoaをご利用いただきありがとうございます!
お子様達の新生活が落ち着きましたらまたお待ちしております!
ヘアミルク使ってみました。しっとりと柔らかい指通りで嬉しいです。髪を触ってしなやかだと気持ちが優しくなりますね。ヘアスタイルは顔回りに動きが出て全体のボリュームを取っていただいたお蔭でまとまりやすくなりました。ヘアアイロンは今まで温度が低かったようで何回も髪に通してましたが・・お聞きした温度でやってみたら一回で済みました。時短・髪に優しい・電気代も節約、いいことづくめです。ありがとうございました。伸びたころ、またお願いします。
平日限定カット 5000円 12時~
[施術メニュー]
カット
ごまちゃん様
noaをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます^^
またスタイリングの仕方等困ったことがありましたら
ご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
初めて来店しました。
髪型や色味など、今まで悩んでいた相談に的確な答えを出していただき、とても嬉しかったです!
スタッフの方も皆さん感じが良かったです。
理想のスタイルになり、出掛けるのが楽しくなりました。
またよろしくお願いします(^^)
初回【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートにしたくて来店してからリピートしています。
毎回イメージ写真も見せずにざっくりとしたこちらの要望を伝えて、ほぼお任せ状態でお願いしていますがとても上手に仕上げてくれます。
マツパも以前から気になってて今回初めてお願いしたのですが、綺麗な仕上がりだったのでまたお願いしたいなと思ってます。
どちらもありがとうございました。
平日限定カット 5000円 12時~
[施術メニュー]
カット
初めてのカラーで不安なことがいくつかありましたが、丁寧に説明をしていただき、安心してできました!お店の雰囲気も落ち着いていてカフェのような空間で、とてもリラックスできました!
平日 学割U24 カット+カラー¥9900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
とても素敵に仕上げていただき大満足です!
自分に似合う髪型をしっかり見極めて提案してくださるので、安心してお任せできました。
知識もとても豊富で、お話も面白く、聞いているだけで勉強になります。
美意識の高い素敵な美容師さんで、ぜひまたお願いしたいと思います!
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハイライトを初めてお願いしました。
細かく説明していだだいたので、安心してお任せできました。
仕上がりも大変満足でした。
大好評♪ハイライトカラー カット トリートメント(ダブルカラー) ¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コココ様
noaをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます^^♪
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
初めてでしたが丁寧にカラーやカットを相談して頂き、良い仕上がりになりました!
ありがとうございました♪
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても満足でーす
コーヒーも美味しかったです
初回【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもイメージ以上のしあがりでとても満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
当日予約でカラーとカットに伺いました
初めて担当いただきましたが、希望を細かく聞いてくれて、カラーもカットも丁寧で色も希望通りでとてもよかったです
またお願いしたいと思います
最旬organic【HUE】カラー+カット¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
ぷち様先日はご来店いただきありがとうございました
喜んでいただけてとても嬉しかったです
またご来店の際お髪の状態を見ながら施術させていただけたらと思います
ありがとうございました
的確で正直で似合う似合わないとかも全部教えてくださった上で選択肢をもらえるのがすごくありがたいです。
今回も赤み消しのカラーとカットありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
再来【HUE】オーガニックカラー+カット+トリートメント ¥14900⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、ありがとうございます
家族みんなで愛用させていただいています
お気に入りの担当の方にも出会えて幸せです
他の方々も感じがよく気持ちよく過ごさせていただいています
今回は大イメチェンでしたが希望通り以上の素敵な仕上がりで、流石担当スタイリストさんです
またよろしくお願いします
大好評♪ハイライトカラー カット トリートメント(ダブルカラー) ¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
cherry様
いつもnoaをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しいのに口コミもありがとうございます!
大イメチェンとってもお似合いでした!!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
店内の雰囲気も良く、とても居心地が良かったです。
細かい要望まで沢山聞いて下さり、ご提案していただき思い通りの髪型にしてくださいました。自分からなかなか言えないタイプなので有難かったです。
髪のダメージについても親身に考えてくださいました。
飲み物のハーブティーもとても美味しかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいです。
【当日予約限定】カラー+カット¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
まきた様
noaをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております。
saya
ノア(noa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー