- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーだけでなく、最後のシャンプーをスタイリストさんが行ってくれるので
コスパの良さの満足とサロンに行った満足感両方味わえるので、有難すぎて定期的に通わせていただいております!!
専門なだけにカラーも丁寧で嬉しいです!
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても満足しています。シャンプーが丁寧で力を入れてプッシュしてくれるので、マッサージ効果もあり気持ちいいです。ヘッドスパしてくださってるようで最高に気持ちいいです。
【初回限定/40.50代~の髪質改善】ヘナリタッチカラー+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いっもありがとうございます(*^^*)
丁寧なお仕事に感動です。
また、宜しくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧にしていただき、ありがとうございます。
いつも、楽しみに、来店しています。
染めていただくのも、1つ1つ、とても丁寧で、洗い流す時も、寝てしまいそうな程気持ちがいいです。
マッサージも、癒されています。
ありがとうございました(^-^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
2.3ヶ月に一度白髪染めでお世話になっています。いつもテキパキと感じの良い接客をしてくださり、リラックスして利用できます。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます♪
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー
カラーだけの専門とは、はじめは不安でしたが、とても早く、安くて、最後のシャンプー、マッサージは本当に癒されました。
【初回限定】フルカラー(プラチナコラーゲン入り)+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧に色目など相談に乗ってくれました
仕上がりもとても気に入りました
ほかのお店は現金のみのところもある中
スマート支払いも私にはとてもありがたいので
トータルで今後通わせて頂こうと思います
【初回限定】フルカラー(プラチナコラーゲン入り)+3stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも綺麗に仕上げができて安心しました。ありがとうございます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー
今回もヘナカラーをしました。
頭皮のつっぱり感や乾燥・痒み、髪のごわつきもなくなり髪に良いんだろうな。と感じています。
香りもオーガニックな感じで好きです。
いつもありがとうございます。また行きます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
みなさん気さくな方で落ち着きます。
アドバイスも的確で腕は間違いなくうまいですね!
またよらしてもらいます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回カラーはここでお世話になっていますが、シャンプーは
本当に気持ちいいし、楽しみになってます。
すごく忙しい日でも丁寧にしてくださるし、カラー専門店ではここが1番です。またお願いします。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー
お店が自宅近くで毎月お世話になっています。
今回も合うカラーにして頂きシャンプートリートメントして頂くと髪のまとまりが良いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いっも名前を(((^^;)忘れてしまいすいません(._.)
お値段が安すぎると思うくらい、それ以上の素晴らしい
お仕事をして下さり。本当に感謝しかないです。
私事ですが、体調を崩しがちな時、笑顔で迎え入れて下さって泣きそうでした。綺麗にしてもらえて、本当に幸せだなぁって。いっも皆様(スタッフ)ありがとうございます(*^^*)
体調を崩しがちな季節です。皆様(スタッフ)お体お大事にですよ。また、宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
カラー、シャンプー、とても丁寧にして下さいます。
トリートメントの時には首の下に、ホットタオルを敷いてくれて、とても気持ちがいいです。
いつもありがとうございます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
いつもとても丁寧にご対応いただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘナにしてから髪の調子が良いと感じています。質問すると必要なアドバイスも丁寧にしてくださるので安心感があります。
根元の[白髪]が気になり出してストレスを感じたら⇒ヘナ染め(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
いつも、楽しみにしています。
今日も、とても丁寧にしていただきました。
他のお店には、いけません,
シャンプーして、トリートメントの時かな、首に、温かいタオルとても気持ちよかったです。又マッサージも、とても癒されました。娘にも、すすめてます。
トリートメントをしていただいて、髪の毛の手触りが良かったでひさ。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になってます!
皆さん丁寧に施術してくださるので安心してお願いできます。
今回もシャンプー、とっても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも明るく丁寧に対応していただきありがとうございます。今回は洗髪からカラーまで担当していただきました。彼女はゴッドハンドの持ち主ですね~。
ヘッドスパサロンにいるかのような癒しの時間でした。
素晴らしいサービスに感謝します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
こちらのサロンでお世話になり、ヘナにしてから髪の調子が良いと感じています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
ヘナで定期的に通っています。
セルフドライヤーでリーズナブルな価格なので通いやすいです。
カラーの仕上がりにはいつも満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
お店が自宅近いので毎月リタッチカラーして頂いています。
シャンプートリートメントもして頂き髪のまとまりも良くなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
これ以上無い120%良いお店です。
他の方が書かれていましたが、流して貰う時
本当にマッサージされてる(*^^*)スッキリ頭がする
すごい技術だと思います。
いっも、ありがとうございます。
感謝です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
行くのを、とても楽しみにしています。
他のサロンよりも、長持ちするような感じがします。
【2回目限定】リタッチカラー(プラチナコラーゲン入り)+2stepTR付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
担当者の名前が分からずすみません!
染め具合、仕上がりは文句無し!
何より洗髪の技術が凄い!ベッドスパで施術されてるような心地よい気分を味わえました。
ありがとうございました。
【何度でも利用OK♪】全体染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スタッフさんの感じがすごく良くて
アットホームなお店です
カラー、シャンプー、全てにおいて
とても丁寧にして下さいます
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
とても丁寧に施術して下さいます。
特にヘナが気に入っています。
根元の[白髪]が気になり出してストレスを感じたら⇒ヘナ染め(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
いつも利用させていただいています。
赤みが嫌なことに気づいていただき、カラーのアドバイスをいただきました。
素人には全くわからないのでありがたいです。
カラーもシャンプーも丁寧で満足しています。
また利用させていただきます。
【何度でも利用OK♪】白髪染めの根元染め(コラーゲン入り)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になってます。
生え際にクリームを塗ってくれたり、シャンプーの時に耳栓してもらえたり、シャンプーの終わりに首にホットタオル、頭皮のマッサージなど、小さな事かもしれませんがいつもありがたい気持ちになります!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
カラーキャンパスの口コミ一覧/ホットペッパービューティー