- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回担当してもらい、縮毛矯正の頻度や自分に合ったケア・髪型作りのアドバイスを頂ける点が良かったので、今回指名メニューで予約して頂きました。担当スタイリストさんは、カット内容もそうですが、それよりもカット後、数週間後の髪の扱いやすさが良いと感じます。そういったカットをして下さっているので次回もご指名させて頂きたいです。
【吉川限定】似合わせボブカット+3stトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
ニッシー様
先日はご来店ありがとうございました!
担当させて頂きました吉川です!
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!
その後の手入れや髪型いかがですか?^_^
またいつでもご来店お待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!
ANGELICA
広島店 stylist 吉川智昭
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
いい感じにカットしてもらいました!ありがとうございます
【人気NO.3】髪質改善カラー+カット¥13000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!
カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
初めてこのお店で髪を切ってもらいました。レイヤーも髪色も可愛いくて大満足です!話も盛り上がって楽しい時間でした!またお願いしようと思います♪
★期間限定★カット+カラー+ミルボン3stepTR¥14000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛く仕上げてもらえてめっちゃ満足です!!
髪色も髪型も理想通りになりました^^ガッツリレイヤー入れたくなったらまた来ますね!
ありがとうございました( - -)”
【ご新規様限定】カット+カラー+3stepTR+マイクロバブル ¥11000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしていただき、とても好みの色に染めてもらえました。相談しやすい雰囲気で、今後の髪色についてのアドバイスもいただくことができ嬉しい限りです。ありがとうございました!
カット+カラー+1stepトリートメント+マイクロバブル¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
要望通りの色になって大満足です!ありがとうございました
【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色味が抜けやすい事からカラーの相談にのってくださり落ち着いた色味になりました。丁寧な対応をありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
手際が良く、要望もスムーズに伝わりました。仕上がりも綺麗でとても満足しています。また利用したいと思います。
【メンズ限定】カット+デザインパーマ+3stトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
細かく希望を聞いてくれカットしてもらえました。イメージ通りの仕上がりで嬉しいです。ドライヤーも新しいリファのかな?すぐに乾いてツヤも出たような気がします。
カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
カットですが色々相談しながら決めてもらって、段階でどうでしょうかと聞いてもらえたし、仕上がりもコンプレックスをうまく隠すような髪にしてもらえた。最後にアレンジもしてもらえてそれがかわいかったので良かったです!
カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正だけじゃなくてトリートメントもしたのでツヤが出てとても満足です!
【学割U24☆】カット+縮毛矯正+ミルボン3stepTR¥20000→¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
色落ちの過程まで楽しめるカラーにしてもらえてよかったです。
カット+カラー+1stepトリートメント+マイクロバブル¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
2度お世話になりました
仕上がり自体は悪くなく満足です
しかし、スタッフの態度や対応?が気になりました
担当スタッフ以外は挨拶もない
日にち変更になった時、電話で担当以外の他スタッフからの謝罪の言葉か無かったのと、当事者からの謝罪もとても軽く感じました
体調不良は仕方のないことだけど、もう少しきちんと対応していただきたかったです
施術は上手だと思いますが、利用はこれで最後にさせていただきます。
【朝の時短に☆】カット+美髪縮毛矯正+カラー+ミルボン3step TR¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
大満足です!!
【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
成人式の前撮りの為に染めてもらったのですが、とても綺麗に染まっていて良い写真が撮れました!!
ありがとうございました!!
【トレンド透明感◎】ケアブリーチ1回+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての縮毛矯正で色々詳しく丁寧に説明してくださってありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
【縮毛矯正に迷ったら相談クーポン】最適なクーポンをご案内♪/立町
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
満足です。また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^
大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
そちらを目安にご来店いただければと思います!
またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!
ANGELICA
広島店 吉川 智昭
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
相談しやすく、意心地が良かったです。少しだけ想定より暗かったのが残念でした。
【艶髪目指すなら】髪質改善カラー+カット+ミルボン3stepTR¥16000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応していただき、快適に過ごせました。カウンセリングが丁寧で、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
なお様
先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^
大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
そちらを目安にご来店いただければと思います!
またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!
ANGELICA
広島店 吉川 智昭
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
丁寧にカウンセリングをしてくださり、仕上がりも綺麗に仕上げていただけました
【ご新規様限定】カット+カラー+3stepTR+マイクロバブル ¥11000→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
可愛くカットしていただきありがとうございました
またよろしくお願いします
【ご新規様限定】カット+ミルボン3stepトリートメント¥7000→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今まで中で初めて切ってよかったって思いました!
カラーも色々提案して頂き、とても気に入りました。
また、カットもカラーもお願いしたいです!
【艶髪目指すなら】髪質改善カラー+カット+ミルボン3stepTR¥16000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^
大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
そちらを目安にご来店いただければと思います!
またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!
ANGELICA
広島店 吉川 智昭
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
話しやすかったです
理想通りになりました
【朝の時短に☆】カット+美髪縮毛矯正+カラー+ミルボン3step TR¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
自分がなりたいヘアスタイルをしっかり聞いてくれて理想通りにして頂きました!雰囲気もよくて優しくお話してくれてとても過ごしやすかったです!最後もどんな巻き方にしたいかまで聞いてくださって嬉しかったです!またお願いしたいです!
カット+シャンプー+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
初めての方に担当していただきましたが、丁寧な説明と要望に応じて施術してくださり、仕上がりにとても満足しました
カット技術も素晴らしかったです またお願いしようと思っています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
どり様
この度はご来店頂きありがとうございます!
仕上がりご満足頂けて何よりです^ ^
また機会がありましたら担当させて頂けると嬉しいです!
stylist竹内
ANGELICA 立町店
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
満足です!コスパも仕上がりも、接客も!!
そして立地が良く通い易いです!
【朝の時短に☆】カット+美髪縮毛矯正+ミルボン3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
りんご様
先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^
大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
そちらを目安にご来店いただければと思います!
またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!
ANGELICA
広島店 吉川 智昭
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
ボブのカットめっちゃ上手くて過去一の仕上がりだったと思います!
【学割U24☆】カット+縮毛矯正+ミルボン3stepTR¥20000→¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
なのちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!担当させて頂きました吉川です!
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^_^
大体1ヶ月から2ヶ月くらいでメンテナンスして頂くとより綺麗な状態で保てるので
そちらを目安にご来店いただければと思います!
またいつでもお待ちしてますので、是非【吉川】でご予約ください!
ANGELICA
広島店 吉川 智昭
TEL 0822410999
〒730-0032
広島市中区立町4-4DOLCE立町5F
コンクリート、金属製の家具オンリーだからか、お店の雰囲気がかたく、また全てオープンなので、あまり落ち着かない。
伝えたとおりにしてもらえたと思う。前髪もサイドもいい感じ。ただ、進められるがままにもちが良くなるという処理剤を足し、デジタルパーマからコールドパーマに変更したが、違いは分からなかった。ズボラだから、簡単なセットで済むのが理想だったのだが、普通に乾かしたらウェーブがほぼでないので難しい。セットのしかたを教えてもらったら良かったなと後悔。
女性限定デジタルパーマ+ミルボン4stepトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
くら様
先日はご来店頂きありがとうございました!
しかし、ご来店していただいたにもかかわらずご満足していただけなくて申し訳ありません。
処理剤について説明不足になってしまい申し訳ありません。処理剤に関しては施術や薬剤によって起こるダメージを抑えるものになっております。今後もパーマをかけられると伺ってましたので今後のことを考えてダメージケアの提案をさせて頂きました。パーマに関してですが、こちらも説明が足りてなく申し訳ありません。イメージされてるデザインがデジタルパーマよりコールドパーマでのデザインになっておりましたので変更をさせて頂きました。
お忙しい中ご来店していただいたにもかかわらず説明不足でご満足いただけなく大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
毎回丁寧に施術してもらって満足してます!色もかっともほんとに希望通りです!
【学割U24】カット+透明感カラー+トリートメント¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 立町店【アンジェリカ】からの返信コメント
つきちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!担当させて頂いた毛利です!
満足いただき嬉しいです!ありがとうございます!
是非またのご来店心よりお待ちしております!
毛利 祐介
ANGELICA立町店
〒730-0032
広島県 広島市 中区立町4-4 DOLCE立町5F
アンジェリカ 立町店(ANGELICA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー