- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
暑くなる前に、ばっさり切りたくてお願いしました!スタッフさん曰く、最強の薬剤だそうで、いつもより更に最高の仕上がりに(^^) 剛毛でかなり毛量多いのに、柔らかくスッキリひし形スタイルに^ - ^かなりのイメチェンになって嬉しいです!パーマ当てた後の方が髪がキレイになりました。朝もかなり楽です。外はねにも内巻きにも自由自在に操れるので、いろんな雰囲気が出せて最高です!次は12月末お願いします!
毛先自由自在☆酸性カール縮毛矯正(3)カット込¥21400
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぴろか様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
暑くなる前のイメチェンをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
「パーマを当てた後の方が髪がキレイになった」と感じていただけたことは何より嬉しいお言葉です!
朝のお手入れが楽になり、外はねも内巻きも楽しんでいただけているようで安心しました♪ その日の気分やファッションに合わせて、いろいろなスタイルを楽しんでくださいね。
次回は12月末、お会いできるのを楽しみにしております!またさらに扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。 薬もさらに改良できるかな、、、(笑)
ありがとうございました!
昨年こちらでデジタルパーマを施術してもらった際、今までにない仕上がりで大変感動いたしました。髪質のせいかパーマの持ちが異常にいいので、一年に一度しか美容院には行かないのですが今後もデジタルパーマはこちらの美容院で!と思うほど気に入っております。
今年の仕上がりも、髪のきしみもなく艶もなくならず大変満足しております。おくすりも化粧品登録のものと伺ったので納得です。お店の雰囲気も、スタイリストさんから聞けるご家族の話も大変心地よく、また是非こちらでお世話になりたいです。
来年にはなりますが、またよろしくお願いいたします(笑)
〈潤い立体カール〉ヘアドクターデジタルパーマ・カット込¥12400ショート料金
[施術メニュー]
パーマ
はる様
昨年のデジタルパーマをそこまで気に入っていただけていたこと、本当に嬉しく思います。
パーマの持ちや質感、今年の仕上がりまでご満足いただけて安心しました。髪への負担もできるだけ少なく、長く楽しんでいただけるよう薬剤にもこだわっておりますので、その部分まで実感していただけてとても励みになります。
お店の雰囲気や会話まで心地よく感じていただけて嬉しい限りです。
来年のご来店までには、また家族ネタも増えていると思いますので(笑)ぜひ楽しみにしていてください。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
いつもはデジパでお世話になってますが、今回初めてカラーをしてもらいました。いつもピンク系なのですが、毎度カラーしたては暗くなってしまい、それがしっくりこなかったのですが今回はそのモヤモヤも聞いていただき、希望通りの明るめの素敵なカラーに仕上げてもらえました。
デジパもカラーも大、大満足です!また宜しくお願いします。
【口コミ掲載限定】ヘアドクターカラー+カット+炭酸頭皮トリートメント¥10800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あろまりえ様
嬉しい口コミありがとうございます。
今回は初めてカラーも任せていただき、ありがとうございました。
カラーしたての暗さがお悩みとのことでしたので、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
デジパもカラーも大満足とのお言葉、とても励みになります。
これからもご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今回も大満足の仕上がりでした。提案していただいた顔まわりのレイヤーもいい感じで、ブローの仕方によって雰囲気を変えれるのが凄く気に入ってます!
気になっていたパサつきも無く、安心してお任せできました。
また次回もよろしくお願いします。
〈潤い立体カール〉ヘアドクターデジタルパーマ・カット込¥12400ショート料金
[施術メニュー]
パーマ
あろまりえ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです
顔まわりのレイヤー、すごくお似合いでした!
その日の気分やブローの仕方で雰囲気を変えられるので、ぜひ色々楽しんでみてください。
気にされていたパサつきも落ち着いて、安心してお任せいただけたとのお言葉、本当に励みになります!
次回もさらに扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
いつも利用させていただいています。
そしていつも希望を聞いてくださりながらも流行りや似合うものも提案してくださいます。
仕上がりも毎回大満足!
これからもよろしくお願いします^ ^
〈印象UP〉ふんわり前髪縮毛矯正+カット¥11200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ハルヒ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
毎回お任せいただけること、そして仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めての利用でした。
縮毛矯正とカットをお願いしました。
サラサラで自然なストレートに仕上がって大満足です。
髪質も太くて量がとにかく多いのに手際良く仕上げて下さり感謝しておりますm(_ _)m
次はカラーをお願いしようと思ってます!!
また伺います。
ありがとうございました!
ご新規様限定 毛先自由自在☆ヘアドクターカール縮毛矯正(1)カット込¥13400
[施術メニュー]
縮毛矯正
yoshi様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店で縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
髪の量や質感に合わせて、できるだけ自然で扱いやすいストレートになるよう施術させていただきましたので、そのように感じていただけて安心しました。
次回はぜひカラーでもお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらこそありがとうございました
いつもこちらの無理なお願いにもご対応して頂き、仕上がりもいつも思っている通りのヘアスタイルにして下さるので本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
毛先自由自在☆酸性カール縮毛矯正(3)カット込¥21400
[施術メニュー]
縮毛矯正
かお。様
嬉しい口コミを本当にありがとうございます!!
いつも大切なヘアを任せていただけること、本当に嬉しく思っています。
「思っている通り」と言っていただけるのは美容師として何よりの励みです。
無理なお願いなんて全然です!
これからも遠慮なく何でも言ってくださいね!
今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、ベストなスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
この歳になって初めて理髪店へ。
何も分からない私に
色々優しく教えて下さいました!
普段髪をセットしたり
気を使ったりない私ですが、
色々こんなカットはどうですか?と
画像を踏まえながら
親身に考えてくださいましたし、
ヘアセット?までして頂きました。
お家の方に、褒めて貰えましたし
私自身もとても満足しています!
ありがとうございました!
また利用したいと思います!
カット 【トリートメントor顔剃り付き】
[施術メニュー]
カット
ルナ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご利用で不安もあったかと思いますが、お任せいただけて嬉しいです。
髪型について一緒に画像を見ながらご相談できたことや、仕上がりを気に入っていただけたこと、さらにご家族の方にも褒めていただけたと伺い、私たちもとても励みになります。
普段あまりセットをされないとのことでしたので、扱いやすさも意識してカットさせていただきました。
また何でも気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
今回は19センチ切って、サッパリandイメチェン( ^∀^) 髪多いのに、スッキリ!そして乾かすだけでスタイル出来上がり。くくっても可愛くなるようにサイドにもこだわってくださいました!これで年を越せます!!
来年もずっとよろしくお願いしますー^_^
毛先自由自在☆酸性カール縮毛矯正(3)カット込¥21400
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぴろか様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
19cmのカットでかなり印象が変わりましたが、スッキリ感やイメチェンを気に入っていただけてとても嬉しいです。
年末を気持ちよく迎えていただけたとのお言葉、本当に励みになります。
こちらこそ、来年もぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも満足のいく仕上がりをありがとうございます!
今回は、後ろ髪をすいてもらいスッキリし、サイドバングを作ってもらって顔の雰囲気が変わりました。会社でも好評でした!
また、楽しい会話を楽しみにお邪魔します~。
毛先自由自在☆ヘアードクターカール縮毛矯正(2)カット込¥19500
[施術メニュー]
縮毛矯正
まぁちゃん様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
スタイルチェンジが会社でも好評とのことで、とても安心いたしました。サイドバングとてもお似合いでしたよ♪
次回もリフレッシュできる時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。楽しいお話を伺えるのも楽しみにしております!
今回初めてお伺いしましたが雰囲気も良く、お仕事が一つ一つがとても丁寧で口コミの評価が高いことに納得しました。
きめ細やかな気配りに心地よい時間を過ごさせていただきました。
仕上がりもとても良く、イメージ通りの髪型にしていただきありがとうございました。
ご新規様限定 毛先自由自在☆ヘアドクターカール縮毛矯正(1)カット込¥13400
[施術メニュー]
縮毛矯正
はなちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、理想のスタイルを叶えられるよう頑張ります。
またぜひお会いできるのを楽しみにしています!
髪のかなり多い、姉をお願いしました!
もうビックリ!別人でかなりステキになって帰ってきました。絶対無理だろうと思ってた憧れのボブにしてくださり、多い髪が盛り上がることもなく、オシャレなボブでした^_^
感動しました(^^)また、お願いします!私も切りたくなりました、、姉妹共にこれからもよろしくお願いします(^^)
毛先自由自在☆ヘアードクターカール縮毛矯正(2)カット込¥19500
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぴろか様
お姉さまの2回目のご来店、ありがとうございました!
憧れのボブがとってもお似合いで、私たちも嬉しくなりました。
「私も切りたくなりました」とのお言葉も本当に嬉しいです。
今後とも姉妹でよろしくお願いいたします。!またお待ちしています♪
思い通りのカラーにしていただきました♪いつもありがとうございます!
〈カラー持続力UP〉ヘアドクターカラー(1)+カット+トリートメント2種類¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
およ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
カラーを気に入っていただけて大変嬉しいです♪
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
今回、初めてお世話になりました。
白髪染めは、いつも明るめに染めていました。それは髪が伸びてきた時に白髪が目立ってしまうのが怖くて…です。
今回スタイリストさんにアドバイスを頂きました…艶や透明感を重視してみては…と。
アッシュブルーという深みのあるカラーで根元の白髪と全体を染めて頂きました。
とても正解でした!
カットもイメージ通りに仕上げて頂きました!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
〈集中ケア〉ヘアドクターカラー(3)+カット+トリートメント11種類¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなこ様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
カラーもカットもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
アッシュブルーのお色味がとてもお似合いでしたので、艶や透明感を楽しんでいただければ幸いです。
今後も季節や気分に合わせて、より素敵に見えるご提案をさせていただきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました。仕上がりがとても気に入り、あの後そのままお出掛けをしました♪ サロンのお二方の温かい雰囲気も、可愛い金魚さんもとってもステキな美容室さんでした。
ホットフラッシュにも、申し訳なくなるほどご対応いただき、感謝です。こんなに顔や頭に汗をかかずに縮毛を受けられたのは初めてで感激です。またお世話になりたいです。
ご新規様限定 毛先自由自在☆ヘアドクターカール縮毛矯正(1)カット込¥13400
[施術メニュー]
縮毛矯正
MM様
先日はありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、そのままお出掛けも楽しんでいただけたなんてとても嬉しいです!
私たちも楽しくお話しできて素敵な時間をいただきました。
また快適に過ごしていただけるよう工夫してまいりますので、ぜひ次回もお待ちしております(^^♪
初めて行きましたがとても丁寧なカットでとても大満足です
また行かせてもらいます!
カット 【トリートメントor顔剃り付き】
[施術メニュー]
カット
うんこちん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて良かったです!!
「また行かせてもらいます」嬉しいお言葉ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
お忙しい中嬉しい口コミ書いていただき誠にありがとうございます。
縮毛矯正の毛先がカールするメニューをお願いしました。
綺麗なカールが、乾かすだけで作れます。
カットもして頂きましたが、髪をセットするのも楽になり助かっています。
プロ意識の高いお勧めのサロンだと思います。
次は、カラーで伺いたいと思います。
ご新規様限定 毛先自由自在☆ヘアドクターカール縮毛矯正(1)カット込¥13400
[施術メニュー]
縮毛矯正
花鈴様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミまで書いていただきありがとうございます。
その後カラーでもご来店いただき嬉しいです!!
暑い日が続き、髪も扱いにくくなると思いますが またくせ毛や、ダメージにお困りの時はご相談ください!!
またのご利用お待ちしております。
カット、カラー、トリートメントしてもらいました。
カットは希望通りの仕上がりで大満足です。
うねりが出てきたので、次回は矯正でお願いしようと思います。
ありがとうございました。
〈カラー持続力UP〉ヘアドクターカラー(1)+カット+トリートメント2種類¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
でこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて良かったです!!
梅雨も近いので 縮毛矯正でのご来店お待ちしてます!!
お忙しい中、高評価の口コミも書いていただき誠にありがとうございます。
1年に1回の、ストレートandデジタルパーマ!
1回でも十分で、デジタルパーマも1年全然おちずに自然に仕上がってくれます。セットも楽チンで、梅雨も快適です!担当スタイリストさんのカットも丁寧かつ早くて、スタッフさんもクールで可愛くて快適に過ごせます。
ストレートとデジタルパーマ同時にあてれるところってないので、また次もお願いします(^^)
毛先自由自在☆酸性カール縮毛矯正(3)カット込¥21400
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぴろか様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がり満足していただけて良かったです!!お褒めの言葉光栄です!!
突然のサプライズ驚きましたね(笑)
また次回もよろしくお願いします^^
先週、ストレートandデジタルパーマあてて、次はカラーしていただきました。白髪も染めてもらいながらステキなブラウンに仕上がりました^_^
要望どおりにいつも仕上げてくださるので、気分上がります^_^
〈カラー持続力UP〉ヘアドクターカラー+トリートメント2種類¥8300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぴろか様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも書いていただき嬉しいです!!
カラーも満足いただきほっとしました!!
今後ともよろしくお願いいたします^^
デジパは今回で3回目ですが、やはり間違いなしで可愛く仕上げて頂きました。
半年以上経ってもずっと綺麗なカールで、ほんとお気に入りです!また次回もよろしくお願いします。
〈潤い立体カール〉ヘアドクターデジタルパーマ・カット込¥12400ショート料金
[施術メニュー]
パーマ
あろまりえ様
3回目ありがとうございます!!!
今回も何とか気に入っていただけたようで嬉しいです!!!
4回目もっと気に入っていただけるよう頑張ります!!
よろしくお願いいたします。
初めて来店しました。
最初はハイライトを入れようと思っていましたが、色々と説明してもらいシングルカラーにしました!
いつも初めてのお店にいくとどんな話しようかな~と思うのですがとても自然に楽しく話ができて、なんとも言えない不思議な心地よさでした!すごいなーって思いました!
髪の色もスタイルも聞きながらも細かく聞き過ぎず、リラックスして過ごせました!
ハイライトorローライト+カラー+カット+トリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さあこ様
先日は初めてのご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミ嬉しいです!!実は僕も初めてのお客さん、、、緊張してます(笑)
お忙しい中嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
暗くしてもらいました。
デジタルパーマもここで去年お願いしたのですが
染めても若干残りいい感じに。
髪質もトリートメントで改善されたのか
なんとツヤ復活!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ミルトス様
いつも遠いところご来店いただき誠にありがとうございます。
毎回高評価な口コミも書いていただき嬉しいです!!!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
仕上がり、接客全部満足です^_^ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちい様
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
今後とも皆さん宜しくお願い致します。
ありがとうございました。同じ職場の方にお教えいただき、行き始めて3回目くらいですが、いつも良い髪型にしてくだります。スタッフさんのテクニックと研究熱心なところ素晴らしいです。不細工な男ですが、恥ずかしいくらいいい感じにしてくださります。おかげさまで日々楽しくすごせます。ありがとうございました。
メンズカット【お顔そりご希望の方はこちらをお選びください】
[施術メニュー]
カット
ウチダ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミ、、、照れます(笑)ありがとうございます!!
不細工だなんて!!いい男!!ですよ!!
今後はさらに磨きをかけるお手伝いさせてください!!
今後ともよろしくお願いいたします。
家族親戚4人でお世話になっています。
いつもどのような髪型にするか曖昧で行ってるので申し訳ないです。
セットしやすくなったので良かったです。
〈潤い立体カール〉ヘアドクターデジタルパーマ・カット込¥12400ショート料金
[施術メニュー]
パーマ
Yucca様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
髪型は皆さん癖や髪質があるので迷われてますよ!!
全然お気になさらずご来店ください。
セットしやすくなったのは何よりです!!パーマスタイリングにも慣れられているので安心です!!
いつもご家族、親戚の皆さんでご利用いただき感謝でございます!!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
初めての利用でした。
接客もサービスも丁寧でとても満足しています。
仕上がりも綺麗で上手です!また予約したいと思いました。
毛先自由自在☆ヘアドクターカール縮毛矯正(1)カット込¥13400ショート料金
[施術メニュー]
縮毛矯正
はるる様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!!!
高評価な口コミありがとうございます。
「上手です」震えました!!!!
また是非来てください!!!もっと頑張ります!!
施術に関する説明から、髪の状態、現在の予約からの変更希望など、すべて網羅された分かりやすい端的な会話から始まり、希望するスタイルはもちろんのこと。何から何まで行き届いたサービスでした。しかもクリスマスイヴに。感謝いたします。
〈潤い立体カール〉ヘアドクターデジタルパーマ・カット込¥12400
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
ばんじろう様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も嬉しい口コミありがとうございます。
毎回差し入れもいただき申し訳ないです!!あの後差し入れの(喉シュ)のお陰でええ声出まくりでした!!
クリスマスイブに楽しい時間ありがとうございました(笑)
かなりボサボサの状態で来店したのですが、つるつる、さらさらに仕上げてもらいました♪またお願いします!
〈定期メンテナンスに◎〉リタッチカラー+トリートメント+前髪カット¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
およ様
いつもありがとうございます。
ぼさぼさ大歓迎です!!!!キレイにし甲斐があります!!
今後もぼさぼさになったら来てください!!!!
忙しいのに嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます。
親身に丁寧にしてもらいました。
写真を見せながらイメージ通りになるように説明してもらって解りやすかったです。
楽しくお話ししながら綺麗にしてもらいました。
顔そりもしてもらえて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
カット 【トリートメントor顔剃り付き】
[施術メニュー]
カット
双子ママ様
沢山のお店の中からご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!!
髪型も、お顔そりも気に入っていただけて嬉しいです!!
次回も満足していただけるように頑張ります!!
次もぜひうちに来てくださいね!!!!
ガラスのくつの口コミ一覧/ホットペッパービューティー