- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年齢と共に髪のパサつきとうねりが日々気になってしました。そんな中SNSでこちらのサロンが目に留まり髪質改善縮毛矯正を予約しました。
担当のスタッフの方はひとつひとつの施術に対しとても丁寧に説明してくれ分かりやすかったです。
仕上がりもツヤツヤで大満足でした。
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR¥24,600→ ¥21,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
担当の方が、とても親切な素敵な方でした。
きちんと一つ一つを説明してくださる方で、
ヒアリングを凄く丁寧にしてくださり、
マンツーマンということもあり、
初回ではありますが、安心感がありました。
仕上がりも、凄く綺麗でとても満足しています!
また、次回からもよろしくお願いいたします!
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥14,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正は髪の癖や状態を細かく丁寧に見て施術して頂き悩んでたところが解消され大満足です。カットもこちらの要望も確認して頂きながらも、アドバイスも頂けたので理想通りに仕上がりました。ありがとうございました。
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR¥24,600→ ¥21,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
リエ様、縮毛矯正の施術にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
髪の状態や癖は一人ひとり違うため、しっかり確認しながら薬剤や施術方法を調整させていただきました!
お悩みだった部分が解消され、毎日のお手入れが楽になっていただけたら嬉しいです^ ^
カットも仕上がりのイメージを共有しながら施術させてもらったので安心しました!
これからも髪の状態に合わせて、ライフスタイルに合ったスタイルを提案させて頂きますね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
後藤
初めて利用しましたが、とても気さくで話しやすく、リラックスして過ごすことができました。施術中も丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。カラーのイメージについてのカウンセリングもとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださったのが嬉しかったです。仕上がりも大満足でした。またぜひお願いしたいと思います!
【圧倒的質感】【絹髪】髪質改善カラー+最高級tr ¥11,300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
たこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでいただき、とても励みになります♪
初めての美容室は緊張される方も多いので、リラックスしてお過ごしいただけたと聞けて安心しました。
カラーのイメージも共有していただきありがとうございました。お客様のご希望やお悩みをしっかりお聞きした上でご提案することを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけたとのことで何よりです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
首藤
初めて行った美容室だったんですが
雰囲気もすごく良くて入りやすかった!
髪のことなどわからないことはいろいろ
教えてくれて思ってる通りの仕上がりに
なりました。担当スタイリストさんも対応が良くて
話しやすかった。感じの良いお店だったので
次回予約までして帰りました。
また、お願いします!
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR ¥22,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。初めての美容室は緊張される方も多いので、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたなら安心しました♪
髪のことでこれからも気になることがあれば何でもご相談くださいね^_^
仕上がりもご希望に添うことができて本当に良かったです!
次回もご期待にお応えできるよう、しっかり担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
後藤
初めて行く美容室で緊張していましたが、温かい雰囲気の美容室で話しやすい美容師さんだったのでゆっくりできました。髪色も綺麗になってとっても嬉しかったです!
次は縮毛矯正でお世話になります!
またよろしくお願いします!
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
はっちゃん様
この度は美容室Emmaのご来店ありがとうございます(^^)
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。雰囲気や接客についてもお褒めいただき、私も嬉しいです!
髪色も気に入っていただけて何よりです!
はっちゃん様にお似合いになるようご提案させていただきましたので、ご満足いただけて嬉しいです(^^)
次回は縮毛矯正でのご来店を楽しみにしております!
髪の状態をしっかり見ながら、扱いやすく綺麗な仕上がりになるよう施術させていただきますね!
またはっちゃん様にお会いできる日を心よりお待ちしております!ありがとうございました(^^) 矢野
初めて縮毛矯正をしました。
縮毛矯正の薬剤や、かけたらどうなるのかなど丁寧に説明してくれました。縮毛矯正も来店も初めてでドキドキしましたが、半個室なので他のお客さんと会うこともなく、1体1での対応なので凄く安心できました!
縮毛矯正をしたから梅雨でも頭がボンバーにならずに済むと考えると、私にとっては革命みたいに感じます!!
エマヘアーアトリエに行ってほんとに良かったです!!
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR ¥22,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店頂きましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての縮毛矯正は不安や緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しく思います♪
薬剤や施術内容は、できるだけ分かりやすくお伝えすることを心がけております^_^
これから梅雨や湿気の多い季節になりますが、朝のお手入れが少しでも楽になり、快適に過ごしていただければ嬉しいです♪
今後も髪の状態に合わせてサポートさせていただきますので、気になることがありましたらいつでもご相談くださいね!
またのご来店お待ちしてます!
後藤
丁寧にお悩みを聞いていただき、細かく希望のスタイルなど聞いて頂きありがとうございました。
扱いづらく広がりやすい髪に悩んでいましたが、サラサラツルツルに仕上がって艶が出ていて満足です!また今後どのようにしていけば良いかわかり教えていただいた事を参考にしていきたいと思います。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
もも様
この度はEmma大在店にご来店ありがとうございました(^^)
また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングでは、もも様のお悩みや理想のスタイルをしっかり共有していただけたことで、私も最適なご提案をすることができました!大切な髪をお任せいただきありがとうございます!
もも様は、広がりやすさや扱いづらさにお悩みとのことでしたが、仕上がりのサラサラな質感や艶感にご満足いただけて私も嬉しいです(^^)
綺麗な状態を長く維持するためには、ご自宅でのケアもとても大切になります!お伝えさせていただいた内容をぜひ参考にしてみてくださいね(^^)
今後も髪の状態に合わせて最適な施術をご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
またもも様にお会いできる日を楽しみにしております(^^)
ありがとうございました! 矢野
初めてのサロンで緊張してましたが、すごく丁寧な説明で分かりやすかったです。
今回初めてのカラーだったのでどんな仕上がりになるかなどの不安にも丁寧に対応していただき、仕上がりもすごく良かったです。
ありがとうございます!
カット+【艶感】カラー+最高級TR ¥12,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
ユリ様
先日は数あるサロンの中から
当店を選んでご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのカラーは不安も多いと思いますので
仕上がりの明るさや色落ちまでの経過など
しっかり説明させていただきました!
柔らかい雰囲気のカラーでとてもお似合いでした♪
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら
素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
田中
施術されてたお客さんとスタッフの声が丸聞こえで正直うるさく感じでました。
すごい提案を色々してくれたのは良かったです。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店頂きありがとうございました!
提案について嬉しいお言葉ありがとうございます。
一方で、店内の声が気になってしまったとのこと、申し訳ありませんでした。
今後はよりリラックスしてお過ごしいただけるよう、店内環境や会話のボリュームにも配慮してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ち致しております!
後藤
今回初めてのサロンで少し緊張していましたが
スタッフの方が優しく感じが良かったので緊張が解れました。
私は髪のうねりとパサつきで悩んでいたのですが
とても丁寧に施術中ずっと説明や悩みについて
どうしたら良くなるかを話してくれて嬉しかったです。
仕上がりも1度でツヤツヤになって、
次の日も扱いやすい髪に変わっていたので
とても満足してます。
ありがとうございました。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
きんちゃん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます(^^)
初めてのサロンは緊張される方も多いので、少しでもきんちゃん様がリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉をいただけて安心いたしました!
今回はうねりやパサつきのお悩みに合わせて施術させていただきましたが、仕上がりだけでなく次の日の扱いやすさまで実感していただけてとても嬉しいです(^^)
初めての髪質改善とのことでしたので、髪質改善でインナーケアされまとまりがでるので、定期的に続けてあげるとよりよくなります!
今後もきんちゃん様の髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようしっかりサポートさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました(^^) 矢野
初めて利用しましたが、接客や説明などとても丁寧で気配りも行き届いていて終始気持ちよく過ごせました。仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR ¥22,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
はるか様
この度は美容室Emma大在店にご来店ありがとうございました!
さらに口コミもありがとうございます(^^)
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、接客や説明について嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです(^^)
施術中も気持ちよくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました!
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
くせは髪質改善縮毛矯正でしっかり伸ばし、カットはレイヤースタイルで巻いて動きが出るスタイルにさせていただきました!
やりづらくなりましたら、お気軽にご相談くださいね!
これからも丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間づくりを大切にしていきます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
初めて来店させていただきました。
1歳未満の子と一緒に行かないといけないためキッズスペースがある美容室を探しておりエマヘアーアトリエさんを見つけました。託児スペース付個室を利用させていただきました。テレビがあり子どもの様子も良く見え良かったです。
1年ぶりの美容室で緊張もしていたのですが一つ一つ丁寧に説明しながら楽しく会話もしていただき緊張もほぐれました。綺麗に染めていただき髪の毛もサラサラになりとても満足です。ありがとうございました。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店にご来店頂きましてありがとうございました!
お子様と一緒に託児スペース付個室も安心してご利用いただけたようで嬉しく思います♪
また、久しぶりの美容室で緊張されていたとのことでしたが、リラックスでき、カラーの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも忙しい毎日の中で、少しでもリフレッシュできる時間をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて来店したのですが、雰囲気もよく丁寧にカウンセリングしてくださいました!
カラーも一緒に考えてくださり、スタイリングの仕方や髪の毛の乾かし方までとても丁寧に教えていただきました。
仕上がりも満足です。ありがとうございました!
【艶感】カラー+最高級TR ¥8,530
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
ななぼー様
Emma大在店にご来店ありがとうございました(^^)
さらに嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、雰囲気やカウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき嬉しいです(^^)
カラーも一緒にご相談させていただきながら決めさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました(^^)!
スタイリングや乾かし方も、日々のお手入れが少しでも楽になるようお伝えさせていただきましたので、ぜひご自宅でも実践してみてください!
またななぼー様にお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました(^^)
初めてで緊張していたんですが、とても優しく丁寧で、担当してくださって、ありがとうございました。
仕上がりも満足してます。
【圧倒的質感】【絹髪】髪質改善カラー+最高級tr ¥11,300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
yumie様
先日は数あるサロンの中から
当店を選んでご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!
仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧な接客と施術を心掛けてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
田中
初めての来店で丁寧に要望を聞いて頂き、髪も軽くなり
ヘアアイロンのやり方も教えて頂きました。
とても満足しています!
くせ毛が悩みなので次は縮毛矯正をしたいと思います。
カット+【艶髪】カラー+最高級TR ¥12,800→¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
ゆい様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カットで軽さを出しつつ、カラーとトリートメントでツヤ感もしっかり出させていただきましたので、扱いやすさも実感していただけていたら嬉しいです。
ヘアアイロンのやり方も、ぜひご自宅で続けてみてくださいね。少しの工夫で仕上がりがかなり変わるので、分からないことがあればいつでもご相談ください!
くせ毛のお悩みに関しては、縮毛矯正でより扱いやすく、まとまりのある髪にしていくことも可能です。次回は髪の状態を見ながら、ベストなご提案をさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
渡辺
初めて利用させていただきました!
一つ一つ丁寧に説明をしてくださり、とても安心してお任せすることができました。カットもこちらの要望を聞きながら進めてくださったので、こうしたいという希望も伝えやすく嬉しかったです。
また近いうちにお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
まめた様
この度はEmma大在店にご来店ありがとうございました!
さらに口コミもありがとうございます(^^)
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います(^^)
今回は髪質改善カラーとカットを施術させていただきましたが、その後の扱いやすさやお色味はいかがでしょうか?
カラーはトーンダウンで暗髪にさせていただき、カットではトーンダウンしたからこそ重すぎないよう手入れもしやすいよう施術させていただきました。
カットもご要望をしっかり共有しながら進めることを大切にしておりますので、その点を喜んでいただけて何よりです(^^)
今後もまめた様のご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきますので、また担当出来たらと思います(^^)
またまめた様にお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました(^^) 矢野
接客が丁寧で、仕上がりにも満足しています。
また利用したいです。
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR¥24,600→ ¥21,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
みお様
この度はEmma大在店のご利用ごありがとうございました!
さらに口コミもありがとうございます(^^)
接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しいです!
今回は髪質改善縮毛矯正を施術させていただきましたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります(^^)
またみお様にお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました! 矢野
髪に関しての知識やアドバイスをしてくれ、時間にも配慮しながら進めてくれたので、ありがたかったです
仕上がりの髪も満足いくものでよかったです
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥14,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
みすぅ様
先日は数あるサロンの中から
当店を選んでご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
髪についてのアドバイスがお役に立てたようで
とても嬉しく思います!
施術時間が負担にならないよう心掛けておりますので
そう言っていただけて安心しました!
仕上がりにも満足いただけて嬉しいです!
今後も扱いやすく綺麗な髪を維持できるように
しっかりサポートさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
田中
素敵な時間をありがとうございました。
とても丁寧なカウンセリングと提案を頂き、満足のいくスタイルになりました。
ツヤツヤ、サラサラな髪でとても嬉しいです。
カラーも希望通りの色合いで、周りからも綺麗と言って貰えました。
またよろしくお願いします。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店頂きましてありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
あやか様は髪質改善カラーでツヤツヤ・サラサラの質感になりましたね!
今回はインナーケアもしながら染めたので手触りもよく、カラーのお色味もご希望通りとのことで、さらに周りの方からも褒めていただけたと聞いて、私もとても嬉しいです^ ^!
これからも髪の状態やご希望に合わせて、丁寧にカウンセリングしながらご提案させていただきますので、些細なことでも気軽にご相談下さいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
後藤
自分の希望の髪色に染めてくれて本当に感謝しています。
お話もしやすくてとても居心地がよかったです。
次もよろしくお願いします。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
り様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
ご希望の髪色に仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです。今回の髪質改善カラーは、色味だけでなく手触りやツヤ感も大切にしているメニューなので、そこもぜひ楽しんでいただけたらと思います。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。今後も居心地の良い空間づくりを心がけていきます!
次回もさらに理想に近づけるようしっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください。またお会いできるのを楽しみにしております!
渡辺
接客(声のトーン、言葉使い、気遣い等)、とても良く、長時間の施術でしたが気持ち良く過ごせました。
使用する薬剤について、使用する度に理由や効能を丁寧に伝えてくださったり、カットの要望も快く受け止めてくださり、安心してお任せすることができました。
仕上がりももちろん、大満足でした。
ありがとうございました。
【最高峰】カット+髪質改善プレミアム縮毛矯正+最高級TR ¥22,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
りぃ様
この度はEmma大在店にご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
長時間の施術でしたが、気持ち良くお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います(^^)
接客や説明についてもお褒めいただきありがとうございます!
施術で使用する薬剤や工程は、お客様に安心してお任せいただけるよう、できるだけ分かりやすくお伝えすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです(^^)
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またりぃ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました(^^) 矢野
思った通りの髪色になりました!とても良かったです!
シャンプーも一つ一つ丁寧にしてくださり気持ちよかったです!ありがとうございました。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
み様
Emma大在店にご来店いただきありがとうございました(^^)
また口コミもありがとうございます!
髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
シャンプーもリラックスしていただけたようで良かったです!
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけていきます!
またみ様にお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました(^^) 矢野
カラーを決める際、希望に沿うよう髪の状態をじっくりみながら一緒に考えて下さったので思い通りの色味になりました。施術の全ての行程を説明しながらして下さったので安心して過ごすことができました。
今回は、カラーとトリートメントをお願いしたのですが、自分の骨格に合うヘアスタイルを提案して下さり、この方に切ってもらいたい!と思ったのでまた予約します。
【圧倒的質感】【絹髪】髪質改善カラー+最高級tr ¥11,300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
お様
美容室Emma大在店にご来店ありがとうございました!
さらに嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
カラーのお仕上がりにご満足いただけたとのこと、矢野も嬉しいです!髪の状態を見ながら一緒にカラーを決めさせていただいたことで、理想の色味に近づけたことも安心いたしました(^^)
また、施術中の説明についてもお褒めいただきありがとうございます!今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なご説明を心がけてまいります(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました! 矢野
丁寧な対応をして頂き、大変満足いたしました!
予め、施術内容を詳しく教えていただき、
カットも細かいところまで事前に打ち合わせて
カットして頂きました!!
髪もサラサラでツヤツヤになり、大変満足しております!
カット+【艶感】カラー+最高級TR ¥12,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店頂きありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
先日はカット・カラー・トリートメントをお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思っております♪
施術前のカウンセリングをしっかりさせて頂き、カットも細かい部分までこだわらせていただきましたので、気に入っていただけて安心いたしました(^ ^)
カラーとトリートメントで、サラサラ・ツヤツヤの仕上がりになりましたね!
その後の扱いやすさなども、ぜひ次回お聞かせください!
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
後藤
初めて利用させて頂いたのですが、担当の方も優しく丁寧に相談に乗ってもらいました!仕上がりも希望通りで大満足です。
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥15,800→¥13,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はEmmaにご来店いただき、ありがとうございます!
また口コミもありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪
カットの扱いはその後上手くまとめれていますか?
カラーの色落ちも楽しめてますか?
今回は髪質改善カラーでインナーケアをしながらカラーをさせて頂きました!
髪質改善は続けることで、より扱いやすくなっていきますので、ぜひ今後もお試しくださいね^_^
またお会いできるのを楽しみにしております!
最初から最後まで同じ担当の人がしてくれるので
安心できますし、かなりの知識量で色々説明しながら
確認しながらの接客でとても良かったです。
素敵なヘアサロンさんに出会えてよかったです。
今後とも宜しくお願いします!
カット+【艶髪】カラー+最高級TR ¥12,800→¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
ともやん様
美容室Emma大在店にご来店ありがとうございました(^^)
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
最初から最後まで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです(^^)
また、施術中の説明や確認もご満足いただけて良かったです!
今後も知識と技術を活かし、安心して通っていただけるよう丁寧な接客と施術を心がけてまいります(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
またともやん様にお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました(^^) 矢野
初めて来店したので少し緊張していましたが、偶然にも担当の方が地元が一緒だったので話が弾みリラックスして過ごすことができました。
またカウンセリングがとても丁寧で、時間をかけてこちらの希望や疑問を聞いていただきました。
髪も以前よりツヤツヤで指触りがすごく良いです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【圧倒的質感】【絹髪】髪質改善カラー+最高級tr ¥11,800→¥10800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
コンテ様
美容室Emma大在店のご利用ありがとうございました(^^)
さらに素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていた中、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^)!
共通のお話で楽しい時間を共有できたことも、私にとって嬉しいひとときでした(^^)
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心しております。ツヤや指通りの良さも実感していただけて何よりです(^^)
今後も髪の状態やご希望に合わせて、しっかりとご提案させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました! 矢野
髪を傷ませないようにしたいと
私からの希望に
カラーをするにあたって
メリットデメリットをちゃんと
丁寧に教えていただきました
担当した方も話やすくて楽しいひとときをすごせました
次回もまた行きたいです
カット+【艶髪】カラー+最高級TR ¥12,800→¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
ちゃんまり様
先日は数あるサロンの中から
当店を選んでご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
髪への負担をできるだけ抑えたいということでしたので
希望の明るさに対してのメリット・デメリットを
事前にお伝えし施術に入らせていただきました!
施術中も楽しい時間をお過ごしいただけて安心しました♪
今後も髪の状態やご希望に合わせて
より良いご提案ができるよう努めてまいります!
ぜひ次回もお気軽にご相談ください♪
田中
髪の悩みや癖などを相談でき、使う液を1つ1つ丁寧に説明してくださるのでとても良かったです!
カラーなどなるべく希望通りにいくように考えてくれて嬉しかったです。
パサパサな髪の毛がしっとり綺麗になり、
ドライヤー時間や朝の準備も楽になりました。
地味にこだわりが強い私の要望を聞いていただきありがとうございました!また次回も楽しみです!
【贅沢美髪ケア】カット+髪質改善カラー+最高級TR ¥14,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室型美容室 Emma hair Atelier 大在店【エマヘアーアトリエ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
今回は《髪質改善カラー+カット》で髪の内部からの補修を行いながらカラーを入れさせていただきましたが、手触りの変化や扱いやすさを実感していただけて良かったです♪
その後、カラーの色落ちなどいかがでしょうか?
これからも些細な事でもこだわりやご希望があれば遠慮なくお伝えくださいね!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
後藤
エマヘアーアトリエ 大在店(Emma hair Atelier)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー