- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて行かせていただきましたが、とても雰囲気良く、落ち着いた空間でリラックスして過ごすことができました。白髪についてのカラーや髪の長さのアドバイスなどとても親身になって教えてくださって安心してお願いすることができました。シャンプー・トリートメントも丁寧でとても気持ちよかったです。「束の間の1人時間ゆっくりしてください」と言っていただけたのでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
平日10時~14時限定!カット+カラー+TR ¥10780の時間限定お得なクーポン!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めー25様。先日はご来店いただき有難うございました。
久々の美容室でのお時間をゆっくり過ごしていただけて、とても嬉しく思います。
少しでも気になる事等がございましたらいつでもご相談くださいませ。
また、お会いできるを楽しみにお待ちしております。
毎回お世話になっています。いつもはお任せでお願いしていますが、今回は希望をリクエストしました。希望通りの仕上りで、軽い感じになり髪を洗うのも楽です。今回、トリートメントが新しくなった、ということで試して頂きましたが、サラサラの手触りで艶も出てとても良い感じです。カラーの色のアドバイスもとても良かったです。本当にお任せ出来るスタイリストさんです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きまして有難うございました!
仕上がりのスタイルが希望通りだったようで安心いたしました。
今回お試しいただきました髪質改善カラーも自信を持ってお勧めできるメニューですので、また是非ご利用ください!!
イメージチェンジ、スタイルチェンジしたい時などまた何なりとお申し付けくださいね。
また次回のご来店も心よりお待ちしております!!
口コミ有難うございました!
shed. 加藤智之
私の髪の毛ボリューム有り短め切ってくれてありがとうございました。お陰様で凄くスタイリングしやすくて気に入っています。また予約しますのでその時は、よろしくお願いします。
髪質改善ヘアエステカラー+カット¥19800→¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ぶーちゃん様
先日はご来店有り難うございました!
嬉しいお言葉聞けて安心しました。
スタイリング剤も購入していただき、有難うございました。
スタイリングしやすく、やりやすいのが一番なので、
また、次回ご来店の時に何でもおっしゃってください♪
ご来店お待ちしております。
辻林由美
カラーをお願いしました、とても気に入りました。
丁寧に仕上げてくださりいつも感謝しています。
一族?でお世話になってますが皆賑やかですみません。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
かんちゃん様、いつもご利用いただきまして有難うございます!
一族の皆様、いつも楽しい時間をこちらこそ有難うございます!!
むしむしと鬱陶しい季節になってまいりました。髪のご相談、いつでもお待ちしております!!
有難うございました!!
shed.加藤智之
ゆったり穏やかな時間を過ごすことができました。
次回もよろしくお願いいたします。
【2回目ご来店限定☆】カット+カラー+ダメージレスケアトリートメント¥13860
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かよ様、先日はご来店有難うございました!
また次回もゆっくりリラックスできるお時間をすごして頂けますよう努めてまいります!
ヘアスタイル、カラー等気になる事がございましたらお申し付けくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
有難うございました!!
shed. 加藤智之
今日は綺麗にして頂きありがとうございました!夏に向けてスッキリ整って嬉しいです。
落ち着いた空間で癒しの時間でした。ありがとうございました。
ご新規様限定!!カット+カラー+選べるトリートメント¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかさま
先日はご来店ありがとうございました。
たくさんお話し、楽しい時間を有難うございました。
スタイリング、やりにくいところはないですか?
何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね♪
またいつでもご来店お待ちしております。
辻林由美
入店して、すぐ、『おしゃれ』っと思い。緊張してましたが、
担当の方か、優しく丁寧でリラックスできました。
お茶とお菓子を出して貰ったのですが、お菓子自体が苦手なので、手をつけられず、すみませんでした。
カラーとパーマ、長い時間と思ってたのですが、時間が気にならないいい時間でした。ありがとうごさいました。
【1日2名限定☆】カット+カラー+エアウェーブビータ¥23100→¥18480
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ちさと様
先日はご来店有難うございました。
口コミまで書いてくださり有難うございます。
初めての場所、緊張しますよね、でもリラックスしてお過ごし出来たとのことで
安心しました♪
ヘアスタイルはどうですか?
スタイリングなどわからないことがありましたら、
何でもおっしゃってくださいね。
お菓子のことはきずけず、こちらこそすみません。
またお会いできた嬉しいなと思います。
ご来店おまちしております。
辻林由美
お店openされてからずっとお世話になっています。
ずっとバタバタしていて髪を切るのはなんと1年以上ぶりでしたが、私の頭の形や髪質を熟知されていて、何も言わなくてもいつも良い感じに仕上げていただいているので安心してお任せできます。
そして今日、カット翌日ですが、、、
セット不要、すとんと落ち着いた再現性高い髪を見て「さすがっ!」と感動していました。
また次回もよろしくお願いします。
久しぶりに行ったshed.さんはお花がまた一段と増えていました。botanical好きな方におススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひみ様
先日は久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです。
しかも嬉しすぎる口コミまで書いてくださって有難うございます。
翌日もスタイリングできてよかったです。
お家での再現ができてやり易いのが一番なので、またいつでも何でも
おっしゃってくださいね。
また年内もう一回はお会いできたら嬉しいなと思っております。
いつでもお待ちしてます!
辻林由美
美容院、結構苦手なのですが、すごくリラックスして過ごせました。仕上がりにも満足です。担当スタイリストさん、ありがとうございました。またお願いしたいです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミンウク様
先日は初めてのご来店有難うございました!
しかも口コミまで書いてくださり有難うございます。
結構軽めのスタイルにしたのでどうだったか気になっていたので、
口コミ見て安心しました。
リラックスしていただけて良かったです。
またいつでもご来店お待ちしております。
辻林由美
長年お世話になっています。好みとかも把握してくださっているので、いつも安心してお任せしています。普通のカットでもヘッドスパ級の洗髪してもらえるので、とてもリラックス出来寝てしまいそうになるくらいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まっつん様、いつもご利用いただきましてありがとうございます!
こちらこそいつも楽くお話しさせていただきありがとうございます!!
次回も気合い入れてシャンプーさせていただきます!
口コミありがとうございました!!
shed.加藤智之
今回初めて利用させてもらいました。お店の雰囲気がとても良く落ち着けました。
髪や髪型の悩みも丁寧に答えてくださり、仕上がりもとても満足しました。
是非これから利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ご新規様限定!!カット+カラー+選べるトリートメント¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eri様、先日はご来店ありがとうございました!
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
今後も髪質やライフスタイルに添ったより良いご提案をさせて頂ければと思っております。
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
shed.加藤智之
娘2人がお世話になっております。いつも優しく接してくださるので、安心して通っています。また、いつも可愛く仕上げて頂いてありがとうございます。
今月は、私もお世話になりました。前回に引き続き、突然の来訪で失礼しました。
ミニボブ新鮮です!!カラーも曖昧な説明にも関わらず、大人向けのカラーをご提案くださってありがとうございました。オススメのバームは、香りも時間がたつと気にならなくなったので、また次回来店時に購入したいです。トステア配合アウトバストリートメントの香り、最高です!SACHIシリーズをはじめ、ヘアケア商品は、大人が満足できるものばかりご紹介いただけるのでいつも助かっています。またよろしくお願いいたします。
【2回目ご来店限定☆】カット+カラー+ダメージレスケアトリートメント¥13860
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぐっさん様
ご来店有り難うございました!
お嬢様達を担当させて頂いてありがとうございます。
お母様もご来店有り難うございました。
久しぶりのイメチェンいかがでしょうか?
お手入れはやりにくくないですか?
湿気が多くなってくる時期なので、やりにくいとか何かありましたら、
気軽におっしゃって下さいね♪
ヘアケア商品も気に入っていただいて、ありがとうございます。
バームもお店にあるのでいつでもお待ちしております。
辻林由美
丁寧な接客に、丁寧な仕事で、髪をどのようなスタイルにするのか細かく相談に乗ってくれてまた利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しおん様
本日は初めてのご来店ありがとうございました!!
とても嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!!
できるだけ短く、軽く、お手入れが楽になるようにというご要望にお答えできて安心しました!
もしヘアスタイルで扱いずらい所や気になるところがあればいつでもご連絡下さい^ ^
吉川 環
店内は女性が好みそうな可愛い内装で、スタッフの方々もとても親切でした。
担当してくださったスタイリストさんは、とても感じが良く、詳しくカウンセリングをしてくださり、髪色も色見本を使って話し合いながら、色味を決めていただきました。私はこのような経験がなかったので、本当に今回は希望のカラーの色味でスタイルに関しても満足しています。
また、待ち時間にはちょっとしたお茶とスナック類が提供されるので、ちょうど喉が乾いていったところでよかったです。
自宅からは少し距離があるサロンなのですが、またお伺いしたいと思っています。
平日10時~14時限定!カット+カラー+TR ¥10780の時間限定お得なクーポン!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニナ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミまで書いて頂き嬉しいです^ ^
ヘアスタイル、カラーの色味好みの感じに仕上がり、
気に入って頂けて安心しました!
またしたい色とかありましたら、
一緒に相談しながらいろんな色にチャレンジさせて下さい♪
カラーの待ち時間も癒しの時間なので、ゆっくりお過ごし出来てよかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています!
辻林由美
いつもお世話になっております。暖かくなってきてモジャモジャ成長したくせ毛を、水分プルプルのツヤツヤにしていただきました。生え際は絶妙にクセを生かして頂いたためペタンコにならず嬉しいです。リラックスできて結構な居眠りをしてしまい寝言を言わなかったか不安です。1週間ほど経ちましたがプルプル継続して状態良好です。ありがとうございました。
感動の質感へ。酸性ストレート+ケラチンケア(カット込み)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
チェブラシカ様
先日はご来店いただき有り難うございました。
髪に優しい酸性ストレートでプルプルになって頂けてとっても嬉しいです。
これからも、チェブラシカ様の癒しのお時間をお届けいただけるように努めて参ります。
スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしております。
前回のインナー部分の色落ちの所にピンクを入れて貰いました!濃いめのピンクなので色落ちしていく日々も楽しみたいと思います。職場でもめちゃくちゃ好評でした!いつも私好みのカラーをしてくれるのが嬉しいです。シャンプーもマッサージも本当に気持ち良くて、ゆっくりまったりと癒しの時間を過ごせました。また日々に疲れたらカラーをしに癒されに行きます…よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
sei様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミも書いてくださってありがとうございます♪
インナーカラー気に入っていただけて嬉しいです^_^
綺麗にピンクが入ってるので、
褪色までの期間長く楽しめたらなぁと思って濃いめに入れています!
日々の癒しになってくれてることが嬉しいです♪
いつでもリフレッシュしにきてくださいね!
肩こり、疲れがあるときとかは
リフレッシュのためにヘッドスパメニューもあるのでまたご利用下さい^ ^
shed.辻林由美
いつもお店の中とてもいい香りです。
お花かなあ、お香かなあ、両方??と思ってきょろきょろしましたがわかりませんでした。笑
カットは少し希望を伝えると、すぐにわかってもらえて、似合う形を作ってくださいます。
sachiのシャンプーとトリートメントもとて良くて、説明しにくいですが他の使ってしまったときに本当のsachiの良さがわかります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
たんたん様、いつもご利用いただきましてありがとうございます!
オリジナルのシャンプー、気に入っていただけたようで嬉しいです!!
髪質は、シャンプーの洗浄成分等でかなり左右されますので長く使い続けていただければ幸いです。
またのご来店お待ちしております!!
口コミありがとうございました!!
shed. 加藤智之
事情がありいつものサロンに行けないのでこちらで縮毛矯正をお願いしました。
年齢的に白髪染めも欠かせないのですが元々頭皮が弱く、当日も大分炎症が見られたと思います。
保護スブレーの使用や、薬剤の調整等色々と配慮してもらい助かりました。
丁寧な施術で仕上がりもツルツルでした。天使の輪が復活してました(笑)!
次回はお勧めしていただいた酸性ストレートを検討しています。料金のみ★4なのは高値だからですが、この仕上がりなら、うーん。。。仕方ないですね、満足です。
【2回目ご来店限定☆】カット+縮毛矯正¥22000→¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
teindle様
先日はたくさんあるサロンの中から選んで縮毛矯正を担当させていただき有り難うございました。
天使の輪が長続きしていただけるように、またお手伝いさせていただきたいと思いますので、
何でも気軽にご相談下さいませ。
また、お会い出来のを楽しみにしております。
初めて行くお店でした。
無理を言ったにもかかわらず最初から最後まで
丁寧に施術していただきました。
しっかりとウェーブが出て大満足です。
ありがとうございました。
またお願いします。
【形状記憶】エアウェーブパーマ+デザインカット¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、パーマ
m様
先日はご来店ありがとうございました!
お時間頂戴してしまい、仕上がりもどうだったか気になっていました。
口コミまで書いてくださり、嬉しいです。ありがとうございます!
スタイリングはうまくできていますか?
やりにくいとか、分からないとか
何かありましたら、いつでも気軽にご相談くださいませ。
またご来店お待ちしております!
shed.辻林由美
先日はありがとうございました。
とても丁寧に対応いただき、ゆったりとリラックスした時間を過ごすことができました。
シャンプーも気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いいたします。
ご新規様限定!!カット+カラー+選べるトリートメント¥15400→¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かよ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
口コミまでいただきましてありがとうございます!
今回のカット、カラーリングを踏まえた上で次回も、より良いご提案ができればと思っておりますので、またのご来店心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました!
shed. 加藤智之
素敵なヘアスタイルにしていただき、気分も上がりました。丁寧なアドバイスなども嬉しかったです。また予約させていただきたいと思います。
【パサつく髪に潤いケア☆】モイスチャーTR+デザインカット¥7700→¥6160
[施術メニュー]
カット、トリートメント
kuniko様、先日はご来店ありがとうございました!
ミディアムまでバッサリとカットさせていただきましたがその後いかがでしょうか?
家でのお手入れやスタイリングなどわからない事などありましたら、いつでもおっしゃって下さいね。
色々と楽しくお話させていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
shed. 加藤智之
ヘアーモデルを見せるわけでもない中で、こんな感じと表現しただけで、希望通りに仕上げてくれるのが本当に素晴らしいです。
【2回目ご来店限定☆】カット+エアウェーブ¥15400→¥13860
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
いそっち様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのパーマ、気に入っていただけて嬉しいです。
スタイリングは上手くできていますか?
わからない事があれば、なんでもおっしゃって下さいね。
イメチェンスタイル楽しんで下さいね!
またご来店お待ちしております。
shed,辻林由美
2000円台で幼稚園の子どもたちをカットしてもらって、なるべくハネないようにしたいという要望にも応えて下さって大満足でした。有り難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ロンゾ様
先日はお嬢様達のカットに来て頂いてありがとうございました。
お家でもはねてなくて良かったです!
お二人ともおとなしくて、賢くてカットしやすくビックリしました。
またいつでもご来店お待ちしております。
前髪カットもございますのでご利用下さい。
shed.辻林由美
いつものカラーと今回はプラスでインナーカラーを入れて貰いました!艶々の髪の毛に鏡をついつい見てしまいます。次に来店するまでの間、色落ちの過程も楽しみたいと思います。今回も、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sei様いつもご来店有難う御座います!
口コミもありがとうございます。
今回のインナーカラー気に入っていただけて嬉しいです。
次回来店の時に褪色具合も教えて頂けたら、カラー提案もさせていただきますね。
どんな風になっているのか、楽しみにしております。
次は春カラー考えておきます。
次回来店もお会いできるのを楽しみにしてます。
shed.辻林由美
今回もカットありがとうございました!なかなか美容院にいけず、やっといけてさっぱりしました。美容院自体も癒される雰囲気で、お話もいつも楽しくさせていただいて、ありがとうございます!
また次回楽しみにしております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さち様先日はご来店有り難うございました。
中々タイミングが合うのは難しいですよね。
私も中々行けないので、お気持ちめっちゃ分かります。
お会い出来て嬉しいかったです。
こちらこそ楽しい時間をいつもありがとうございます。
またいつでもリラックスしに来て下さいね!
shed.辻林由美
シャンプーの時に頭や首をマッサージしていただきとても癒されました。あまり体調が良くなかったのですが、スッキリして帰宅しました。カット、カラーの仕上がりももちろん満足しました。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りりちゃん様、先日はご来店頂きまして有り難うございました。
次回以降もシャンプー、マッサージまでしっかり丁寧に施術させて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしております!!
有り難うございました!
shed.
いつもありがとうございます。
推しに綺麗な髪で会えたので、大満足でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チーコ様、いつもご来店頂きまして有り難うございます!
また推しに会う前は是非!!!
shed.
初めてお伺いしました。最初はお店の雰囲気や駐車場がある面で選ばせていただきました。アドバイスを入れてもらいながら確認もちゃんとしてくださり、カットカラー、トリートメントもとても満足できる仕上がりでした。飲み物も出していただき、シャンプーもとても丁寧で、ヘッドスパやマッサージまでしてもらい、日頃の疲れが取れました。美容院に行くのは毎回緊張で今回も行くのを迷ってたのですが、本当に行って良かったと思ってます♪またよろしくお願いします(^^)
平日10時~14時限定!カット+カラー+TR ¥10780の時間限定お得なクーポン!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yu様
数あるサロンの中から選んで、担当させて頂き有り難うございました。
ご希望のスタイルになってとても嬉しく思います。
また、癒しのメニュー等もございますので、ぜひ癒されにお越しくだしませ。
yu様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
3回目の来店です。
思い通りのスタイル、色に仕上げてくれていつも満足しています!お店の雰囲気も気に入っていて、これからもお世話になるつもりです!
【2回目ご来店限定☆】カット+カラー+ダメージレスケアトリートメント¥13860
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねねちゃん様先日はご来店頂き有り難うございました。
思い通りのカラーやヘアスタイルにさせていただけて嬉しく思います。
これからも、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
ねねちゃん様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
とってもリラックスできる空間で接客も丁寧で最高でした。細かいリクエストまで答えていただきありがとうございました。オリジナルのシャンプーもとても素敵な香りで至福な時間を味あわせていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆか様先日はご来店頂きありがとうございました。
ゆか様のご希望のヘアスタイルに少しでも近づけれるように、お手伝いさせて頂けてとても嬉しく思います。
可愛いお子様達にも癒されました。
近くに来られた際には是非ヘッドスパ等癒しのメニュー等もございますので
是非癒されにお越し下さいませ。
スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
シェド(shed.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー