1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. ステラ クルー(STELLA CRUISE)  >   
  6. 口コミ
ステラ クルー(STELLA CRUISE)のお店ロゴ

STELLA CRUISE

ステラ・クルー

スマート支払いOK
  • 愛媛県松山市畑寺2-4-50
  • 伊予鉄バス「畑寺一丁地」停留所より徒歩3分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ますみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットしていただいて扱いやすくなりました。
    自分のくせ毛を活かすスタイルにできるようになったのは こちらの美容室に出会えたからなので感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+カラー&プレックストリートメント 9900 → 9450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ますみんさん。こんにちは。

    ヘアスタイルが扱いやすく日々少しでも楽に過ごして
    頂けていればとても嬉しく思います。

    ますみんさんのくせ毛を活かすスタイルは
    とても素敵ですね☆

    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

    いつもありがとうございます(^^)

  • chiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます。
    とても気に入ってるようです。
    次回はもぅ少し切ってもいいかなと話してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • てるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくれます。カットもとても上手でブローだけでまとまります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+カラー&プレックストリートメント 9900 → 9450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    てるちゃんさん、こんにちは

    いつもありがとうございます。
    また素敵な口コミをいただきましてとても嬉しく思います(^^)

    ご自宅でもお手入れが簡単に出来ていれば嬉しいです。

    少しでも理想に近づけていければと思いますので
    これからも宜しくお願い致します☆

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(*^^*)
    可愛くなりましたー

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(*^^*)
    カラーの色めちゃくちゃいい感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • えりんぎさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー台が新しくなって、体勢も首も楽になりました。
    何年も通っていますが、お客さんは老若男女問わず多く、ひとりひとりに合わせた施術をしている印象です。どんなスタイルも丁寧に仕上げてくれます。接客は、喋る人には喋り、おとなしい人には必要最低限で、と絶妙に合わせてくれます。○時までに帰りたい!と伝えておくと後半の追い上げが素晴らしいです笑
    いろいろと良いので、もう何年もよそに行っていません。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    えりんぎさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。
    新しいシャンプー台で楽に過ごしていただけてとても嬉しいです。
    新しくした甲斐があります(^^)

    またとても嬉しい口コミも励みになります笑

    これからも通っていただける様な居心地づくりを
    していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • なはあみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日利用させていただきました。
    店内は明るく落ち着いた雰囲気で、とても心地よく過ごせました。カウンセリングも丁寧で、こちらの要望に対して親身に様々な提案をしてくださり安心してお任せできました。
    カット・カラー・パーマと盛りだくさんのメニューでしたが、全ての工程において施術が丁寧で、大満足です。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+カラー+パーマ+トリートメント ¥16120

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    なはあみさん、こんにちは。

    先日は初めてのご来店いただきありがとうございます。
    また素敵な口コミをいただきまして、とても嬉しいです(^^)

    カット、カラー、パーマと盛りだくさんでしたが喜んで頂けて安心しました。

    これからも心地良いお時間を過ごしていただける様に頑張りますので
    よろしくお願いいたします。

  • sakiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くスタイリストさんも穏やかでカラーの説明も分かりやすく丁寧でした。
    シャンプー中に夢をみるぐらいはリラックスしてしまいました…( '-' )
    髪型も綺麗に整えて頂き大満足です。またお願いします。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【堀田限定メニュー】カット+イヤリングカラー+プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    saki様 いつもありがとうございます

    今回はイヤリングカラーをメインでさせていただきました
    きれいに色が入りましたね(^^)

    シャンプー台が新しくなったので、よりリラックスできますね.。o○

    色落ちもなるべく綺麗になるようにしておりますので、楽しめたらと思います!

    またお待ちしております

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはる様 いつもありがとうございます!!

    しっかりとツヤカラーさせていただきました(^^)
    しばらくは安心ですね!

    シャンプー台が変わったので、いつもよりリラックスしていただけたかと思います

    またのご来店お待ちしております

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    居心地がよくて楽しくすごせます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはる様 いつもありがとうございます!!

    楽しく過ごしていただけて何よりです(^^)
    暗くなりすぎないようなツヤカラーをさせていただきました

    またいつでもお待ちしております

  • メロンパンさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々な悩みを丁寧に聞いて下さり、提案して下さいました。
    前髪とっても扱いやすく気に入っています。
    柔らかい雰囲気で何でも相談できます。
    またお伺いさせて頂きますね。
    どうぞよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方限定】カット+カラー+プレックストリートメント 9900 → 8880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    メロンパン様 ご来店&口コミいただきありがとうございます

    毛先少し整えるだけでも手触りが変わりますよね(^^)
    前髪の幅を少し増やし、横の髪も調節しましたのでより理想に近づきましたね

    お時間が合えば当日のご予約も気にせずお取りいただければと思います!

    またのご来店お待ちしております

  • うみそらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても扱いやすい髪にしていただき、ありがとうございました。
    旦那もさすがに変化に気付いたようで良かったです。
    また、お世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+縮毛矯正+プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    うみそら様 いつもご来店いただきありがとうございます

    レイヤーを多めに入れて動きが出やすいようにしております
    毛量を軽くした上で縮毛矯正もかけましたので、
    お手入れやセットもだいぶ楽になるかと思います!
    根元はいつも通りに少し空けて自然なふんわり感を残しております

    旦那様も気づいていただけたようで何よりです(^^)

    またのご来店お待ちしております

  • ちはるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはる様 いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます!

    いつも楽しくお話していただいて嬉しい限りです(^^)

    今回のカラーは明るさを活かして、透明感あるミルクティーブラウンにさせていただきました

    またのご来店お待ちしております

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(*^^*)
    娘は髪型めちゃくちゃ気に入っています
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはる様 いつもありがとうございます(^^)

    夏らしくすっきりさせて、なるべくふんわり丸くなりやすいようにカットしております
    全体的にいつもより気持ち短めなので、少しは風通りがいいかと思います!

    まだまだ暑いのでお気をつけてお過ごしください

    またいつでもお待ちしております

  • ヤさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前カラー剤がしみたことを伝えると、とても配慮してくださいました。おおまかなイメージしか決めていなかったのですが、素敵な髪型に仕上げていただきました。周りからも好評でした。スタイリストさんのお人柄の良さで落ち着いて施術を受けることができました。また伺わせてください、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方限定】カット+カラー+プレックストリートメント 9900 → 8880

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ヤ様 先日は初めてのご来店、嬉しい口コミいただきありがとうございます

    なるべくしみないように、薬剤残留もないようにさせていただきました
    その後はいかがですか?

    いろいろお話して情報がたくさんでしたが気になる事があればまたご相談ください(^^)

    今回は気になっていたショートカットにいたしました
    すっきりとしましたので、少しでも涼しくなればと思います!

    またのご来店お待ちしております

  • ますみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりでしたが、今回も私の思いつきを形にしてくださいました。優しい お人柄に癒されつつ、施術を受けられて良かったです。また伺わせてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】似合わせカット+パーマ+プレックストリートメント 9980

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ますみんさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます(^^)
    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

    いつもと少し変わった髪型でリフレッシュして
    いただけましたでしょうか??

    またよろしくお願いいたします☆

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます 
    思った通りの色で大満足です(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはる様 いつもありがとうございます(^^)

    今回は艶のあるバイオレット系にいたしました
    透明感もあるので暗く見えずに夏らしい華やかな感じになりました♪

    色落ちも綺麗に落ちやすいので、黄味が気になりにくくぴったりな色味だと思います!

    また何かあればご相談ください

  • うみそらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも寝てしまってすみません…シャンプーの間も気持ちよくて寝てました…www
    すっきり短くしていただいて家族からも好評でした。ありがとうございます。
    また白髪染めに行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+縮毛矯正+プレックストリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    うみそら様 こんにちは!
    いつもご来店いただきありがとうございます

    じっとした状態で髪を触られるとつい眠たくなってしまいますよね(=_=)zZ
    ゆっくりしていただけたようで良かったです

    今回は肩くらいまでカットし、出来る範囲で縮毛矯正いたしました
    暑い日、雨の日がありましたがその後いかがですか?

    ドライヤーも大変な時季ですので少しでも楽になっていれば幸いです(^^)

  • うみそらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージどうりにしてくださり、ありがとうございます(^○^)
    家での仕上げ方も親切に教えてくれました。
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】似合わせカット+3ステップトリートメント ¥6480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    うみそら様 ご来店・口コミいただきありがとうございます

    レイヤーが付いたスタイルにしましたので、セットの仕方で動き方が変わってくるかと思います
    できる範囲でお試しください(^^)

    オイルなどをつける時は、手でとかすようにつけると束感が出やすいのでおすすめです!

    梅雨時期ですが楽しんでいただければと思います
    またのご来店お待ちしております

  • テトテトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。翌日も髪の状態も良く快適です。次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】似合わせカット+3ステップトリートメント ¥6480

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    テトテト様 こんにちは
    いつもありがとうございます(^^)

    なるべく扱いやすく、はねにくいようにカットさせていただきました
    これからの時季は湿気で膨らみやすく、夏場は暑いので少しでも楽になればと思います!!
    しっかりトリートメントしてあげるとだいぶ手触りもパサつきも良くなりますよね

    また何かあればご相談ください

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい時間を過ごせました(*^^*)
    大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはる様 こんにちは
    いつもありがとうございます!!

    今回は前回同様ツヤやかな春カラーにさせていただきました
    色落ちも黄味が出にくいカラーなので嬉しいですよね(^^)

    いつも楽しくお話ありがとうございます またお待ちしております

  • ちはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いした通りの仕上がりでした。ありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ちはるさん いつもありがとうございます

    口コミ頂いてとても嬉しく思います(^^)
    これからもよろしくお願いいたします☆

  • テトテトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の利用です。すっきり爽やかに大人っぽく仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    テトテト様 こんにちは いつもご家族でありがとうございます!!

    高校生の娘さまでしたので少し大人っぽくカットさせていただきました
    長さも量も取りましたのでかなり扱いやすくなったかと思います(^^)

    新しい髪型に合わせてメイクや服装などのお話もしておりますので、いろいろ試してみてください!

    新生活が始まりますが、何事も楽しんで学んでいただければと思います

  • テトテトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の卒業式前に予約で来店しました。お忙しい中、丁寧に対応していただきありがとうございました。
    おかげさまで式当日はセットの時間が短縮できました。晴天で沢山写真撮影をしカラーをして良かったと満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ≪お子様のご卒業おめでとうございます≫

    テトテト様  いつもご来店、口コミありがとうございます

    お祝いにふさわしく、つやっぽい明るめのカラーにさせていただきました
    前日に美容室で丁寧にブローなどしておくと、翌日もセットしやすいですよね


    雨を心配してましたが当日は晴れて良かったです(^^)

    式前のお忙しい中ご来店いただきありがとうございました

  • テトテトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末にも関わらず当日でしたがタイミング良く予約でき感謝しています。私が居る間も3人くらいお客様が入れ替わっていましたが消毒等の感染予防も手際良くされていました。仕上がりも満足しています。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK★】カット+カラー&プレックストリートメント 9900 → 9450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    テトテト様 いつもご来店、口コミいただきありがとうございます(^^)

    ちょうど空いていたのでタイミングばっちりでしたね!!
    年末頃にいろんな感染症が流行っていましたが、皆さまいかがですか?
    明日から一段と冷え込むそうなのでお体に気をつけてお過ごしください。。

    昨年は大変お世話になりました 本年もよろしくお願いいたします

  • ミュージックさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートのお店を探してこちらに決めました。初めてだったのでどうかな?って思っていましたが、最高でした!
    とっても丁寧な対応と施術してくださったので、仕上がりもとても綺麗で、鏡を見るたびに嬉しくなります♪
    またよろしくお願いします!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    ミュージックさん、こんにちは。

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    また素敵な口コミをいただきましてとても嬉しく思います!

    自宅に帰られてからも綺麗な状態でいていただけて安心しました。
    またお近くに起こしの際はお気軽にお立ちよりください^^

    ありがとうございます☆

  • テトテトさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日、2時間前のweb予約でしたが丁寧に対応していただき感謝しております。翌日からのセットも楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+カラー+プレックスTR&酵素ヘッドスパ  12650 → 11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    テトテト様 こんにちは
    いつもご来店いただきありがとうございます
    ちょうどタイミングよく予約が空いていたのでよかったです!!

    すっきりとショートボブにいたしましたが、その後も問題なさそうで何よりです(^^)
    ヘッドスパでしっかりとほぐしましたので、少しは疲れが飛んでくれたかと思います。。

    リフレッシュも含めて またのご来店お待ちしております

  • おんまさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    90才の母がお世話になっています。
    カットも上手で、カラーも若々しくツヤツヤに仕上げて頂いています。
    優しく対応してくださり、こんないい美容室が近くにあって幸せだよねと母といつも話しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+カラー+プレックスTR&酵素ヘッドスパ  12650 → 11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    おんま様 こんにちは
    こちらこそ いつもご来店いただきありがとうございます!!

    なるべくセットしやすいよう、自然な色味になるようにしております
    トリートメントも一緒にしてるのでより艶やかになりましたね!

    いつもにこやかに話しかけていただき嬉しい限りです(^^)
    またのご来店お待ちしております

  • かおるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも綺麗にしてくれますが、今回もきちんとカラーしてくれました。また、行くつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    かおる様 こんにちは
    口コミ&いつもご来店ありがとうございます!!

    毛先の色味に合わせて根本のリタッチカラーをさせていただきました
    満足していただけたなら幸いです(^^)

    またのご来店 心よりお待ちしております

  • くみちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術で嬉しいです。スタッフの皆さんはいつも優しい雰囲気で癒やされます。カラーもカットもとても丁寧ですし、サラサラになるので安心して通わせて頂いてます。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+カラー+プレックス&3stepトリートメント 12100 → 11250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    STELLA CRUISEからの返信コメント

    くみちゃん様、こんにちは。

    素敵な口コミを頂きとても嬉しいです^^

    今後もより一層くみちゃん様に
    喜んでもらえる様に頑張りますので
    お力になれそうな事があれば
    いつでもご相談下さい★

    いつもありがとうございます。

ステラ クルー(STELLA CRUISE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/