- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
今まで、染めても白髪がすぐ気になる感じになっていたのでどうしたらいいか悩んでいましたが少し明るめハイライトを入れて貰うことで今までより格段に気にならなくなりました!
スタイリストさんはテキパキしていて、色も髪型も決めあぐねていた私にすぐ提案をしてくれて感動(T ^ T)
アシスタントの方もとても丁寧に接してくださったのがわかりました。なによりシャンプーが今までの人生の中で1番心地よかったです!今後もお世話になりたいです。
新規【立体感透明感♪】カット+カラー+ハイライト(ブリーチなし)
[施術メニュー]
カット、カラー
かなる様
先日はご来店いただきありがとうございました☆彡
口コミのご投稿もありがとうございます☆彡
今回は初めて担当させていただきありがとうございました♪
お褒めのお言葉いただきとても嬉しく思います!
ハイライトのカラーもとてもお似合いでした(o^―^o)!
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか??
また楽しみにお待ちしております☆彡
村井桃香
今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!
【旬のカラーでお洒落に♪】カット+カラー ¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングからとても丁寧にしていただき、思い通りに仕上げていただきました。
施術後数日経ちましたが、髪型も馴染んできて、スタイリングもしやすく、大満足です。
ありがとうございました。
【ツヤ感アップ】カット+カラー+リンケージトリートメント(ホームケア付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めてお伺いしました。
店内の雰囲気もよく、髪のお手入れやセットの仕方についても丁寧なアドバイスをいただきました。
仕上がりも満足だったので、またお伺いしたいと思います。
【選べるプチメニュー◎】カット+炭酸プチスパ orクイックTR ¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
初めて伺いましたが、とても素敵なお店でした!
店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。スタッフさんが皆さん丁寧で、メニューについてもしっかり説明してくださったので安心感がありました。
理想通りの仕上がりになってとても嬉しいです。また次回もよろしくお願いします!
【お悩み解消♪】カット+縮毛矯正+キューテック ¥14740
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
丁寧な施術と、流行に対するアドバイスをしてくださり、完成よ素敵でとても満足する仕上がりになりました。道で迷っているとすかさず他のスタッフさんも声をかけて下さり、皆さんとても親切でした。また伺いたいです。ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で、悩み等を細かく聞いてくれました。また、髪の手入れなどのアドバイスも頂きました。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングしていただいたき、素敵な髪型にして頂きました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
えり 様
先日はご来店いただきましてお任せいただきありがとうございます!
口コミもいただきありがとうございます^^
お好みの雰囲気やヘアーのご相談を共有していただきありがとうございます!
柔らかいパーマ、ツヤツヤなカラー、共にえりさんにとってもお似合いでした^^
パーマの今後のかけ方や持たせ方なども、またいつでもお気軽にご相談いただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 米澤 佳代
始めて訪問させていただきましたが、入ってすぐに接遇の良さに感動しました。丁寧な対応が好感を持てました。
カットでしたが、話を良く聞いて頂き思った通りの髪型になりました。また、お伺いします。
【ハイクオリティな仕上がりを】メンズカット¥5500
[施術メニュー]
カット
初めての縮毛矯正で不安もありましたがスタイリストさんがカウンセリングから施術まで工程を一つひとつ丁寧に説明してくださりとても安心してお任せできました。仕上がりも手触りもよく感動しています。リラックスできる雰囲気の美容院でまたお願いしたいと思いました。
【高品質&ふんわりストレート】カット+縮毛矯正 ¥13090~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カウンセリング、施術が丁寧でとてもリラックス出来ました。カット中も確認をしながら仕上げてくれて、仕上がりも大満足です。また伺いたいと思いました!!
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。
今の髪型のカットラインなど全体的なシルエットが気になっていたので美容院をさがしていたところ、スタイル表のカットが綺麗だったので今回のスタイリストさんに担当していただきました。
仕上がりのイメージやカットの仕方、髪のダメージなど丁寧にカウンセリングしていただけたので、安心してお願いできました。
シャンプーや施術、全体的に終始リラックスして過ごせました。
お願いしたイメージ通りで仕上がりも大満足です。
次回もよろしくお願いします。
全員【SNSで話題★超音波アイロン×不溶化技術】カット+Aujuaマイフォース
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さあちゃ 様
先日は指名でご来店いただきお任せさせていただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
おしゃれなさあちゃさんの髪の毛を担当できとっても嬉しかったです^^
今回はご予約時のトリートメントメニューをあえてメニューダウンさせてもらいましたが、またその時々の髪の状態やお悩みなどを共有し、その都度最適をご相談できますと嬉しいです^^
次回のご予約もありがとうございます!!
また色々とご相談させてください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 米澤 佳代
お店の雰囲気が素敵でした。
髪を切る際に細かく相談してくださって仕上がりに満足しています!またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気を気に入っていただき、またカウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein 阪井 尚也
とても丁寧で満足しています。マッサージも気持ちよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、マッサージも気持ちよくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein
最初に髪の悩みなど丁寧に聞いてくれたり所用時間や金額を伝えてくださったりと安心してお願いできました。待たされることもなくテキパキ進めていただきありがたかったです。
最近美容室はいろんなところに行っていたのですが、久しぶりにまた行きたいなと思いました。次回もよろしくお願いします。
【大人可愛く】カット+カラー+キューテック ¥10120
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヤマ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆彡
口コミのご投稿もありがとうございます!
この度は担当させていただきありがとうございました☆彡
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
切りっぱなしのスタイルとてもお似合いでした!
内に巻いても素敵なスタイルなので
気分に合わせてお楽しみください♪
また是非お待ちしております☆彡
村井桃香
初めての利用でした!
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました(^。^)
仕上がりも満足で、ぜひまたお願いしたいと思います!
【カウンセリング重視】似合わせカット¥5500
[施術メニュー]
カット
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングでは安心してお任せいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
これからもお客様のご希望に寄り添い、安心してお任せいただけるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein 村井 桃香
カットとカラーで利用しました。
半年近く髪を切っていなくて毛量が気になることと湿気で髪がうねるので比較的うねりが目立たない髪型にしたいことを伝えたところ、レイヤーカットを提案していただいてその通りにお願いしました。
がっつりレイヤーをいれたことがなかったので自分でも再現できるかかなり不安でしたが、コツも教えていただいてなんとか再現できてます。
毛量が減って乾かすのも楽になりお願いしてよかったです。ありがとうございました!
【旬のカラーでお洒落に♪】カット+カラー ¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
とも 様
先日はご指名いただきご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもいただきましてありがとうございます!
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです^^楽しいお時間をありがとうございました!
ロングヘアもお似合いでしたが、イメチェン後のレイヤーカットもとってもお似合いでした!
環境の変化もありお忙しい中、少しでも楽になっていただけますと嬉しく思います。
またよろしければ色々ご相談ください^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 米澤 佳代
初めて利用しました。
丁寧なカウンセリングをしていただき
仕上がりもとても満足しています。
店内も清潔感あり綺麗でした。
また伺います!
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご来店にsereinをお選びいただき、大変嬉しく思います。カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
また、店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただき、ありがとうございます。これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein 鈴木 陽菜多
初めて伺いました。カウンセリングを丁寧にしてもらって、施術していただいて、大満足です。
マッサージも炭酸シャンプーもとても気持ちよかったです。
またお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
初めてのご来店で大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。カウンセリングから施術までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、マッサージや炭酸シャンプーも気持ちよくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧なカウンセリングとご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein 鈴木 陽菜多
先日はありがとうございました。
ショートにしたヘアスタイルは、クセ毛を活かして動きのある感じで毎日セットできています。
とっても楽にいい感じにまとまるので、感謝です。
シャンプー後のマッサージも、最近ではどこのサロンにもないサービスだったので嬉しいサービスでした。
また、よろしくお願いします。
【カウンセリング重視】似合わせカット¥5500
[施術メニュー]
カット
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ショートスタイルを気に入っていただき、クセ毛を活かしたスタイリングも毎日楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。扱いやすく、まとまりやすいと感じていただけたことは何よりの励みです。
また、シャンプー後のマッサージにもご満足いただけたようで安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただける時間をご提供でき、とても嬉しく思います。
これからも毎日のお手入れがしやすく、お客様に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein 村井 桃香
初めて伺いましたが、髪の悩みをとても時間をかけて丁寧にご相談していただけたので、安心してお任せすることができました。
仕上がりも今までとは違い、自分のクセを活かしたスタイリングにしていただき、とても気に入っています。スタイリング方法も分かりやすく教えてくださり、家でも頑張ってみようと思えました。
最後まで温かく対応していただき、嬉しい気持ちで帰ることができました。ありがとうございました。
【大人気メニュー♪】カット+カラー+オージュア ¥12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヨダ 様
先日はご指名いただきご来店お任せいただきありがとうございます。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
ヘアーのお話を通して好みやお悩みなども伺うことができ、とっても有り難かったです^^
イメージチェンジのスタイルもとてもお似合いでした!
ドキドキとのことだったと思いますが取り入れて下さりありがとうございます^^
パーマ風にしたり、今まで通りストレートをしたり、気分に合わせて色々楽しんでいただけますと嬉しいです!
また分からないことなどございましたらいつでもおっしゃっていただければと思います^^
次回のご予約もありがとうございます!
また色々ご相談できること嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 米澤 佳代
カラーのみでしたが、とても満足なカラーになりました。
また、マッサージが気持ち良く、終わったあとスッキリしました。
次はカットや他のメニューもお願いしたいです。
【ヘアカラーのみ】一人ひとりに似合ったパーソナルカラー♪ ¥8800~
[施術メニュー]
カラー
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、マッサージでもリフレッシュしていただけたようで安心いたしました。
次回はカットや他のメニューもご検討いただいているとのこと、ありがとうございます。さらにご満足いただけるよう、お客様に合ったご提案をさせていただきます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein
はじめて行きました
とってもキレイで、オシャレな店内でした!!
丁寧なカウンセリングをしていただき、理想の長さと髪色になりました!うれしいです(o^^o)
またお願いします♪
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただき、ありがとうございます。
理想の長さや髪色に仕上がり、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからもお客様のご希望に寄り添い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。このたびは温かい口コミをありがとうございました。
serein 村井 桃香
新店舗になり、初入店でした。久しぶりでも変わらず、細かいカラー注文を引き受けていただき、施術してもらいました。カラー色、トリートメントの仕上がり大満足です。ありがとうございます!
【大人気メニュー♪】カット+カラー+オージュア ¥12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ていねいにカウンセリングしていただき、どんなスタイルが良いかお話ししながら引き出してくださいました。カラーもカットもイメージ通りになりうれしいです!シャンプーやスタイリング剤の香りにも癒されました。
受付の方も感じよく、初めてでしたが安心できました。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびは初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して一緒にスタイルを考えながら、ご希望のイメージを共有できたことを私も嬉しく思っております。カラーやカットもイメージ通りと感じていただけて安心いたしました。
また、シャンプーやスタイリング剤の香りにも癒されたとのことで、リラックスした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。美容室での時間が少しでも心地よいものになっていましたら嬉しく思います。
さらに、受付スタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。初めてのご来店でも安心してお過ごしいただけたことは、スタッフ一同とても励みになります。
こちらこそありがとうございました。これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な技術と接客を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
serein 鈴木 陽菜多
髪型について相談に乗っていただき、満足の仕上がりでした!!
シャンプーやマッサージも丁寧で、大変満足しております。
スタイリストの方は忙しそうだったので、時間には余裕を持って行ったほうが良いかもしれないです。
【メンズ人気No.1】似合わせカット+メンズパーマ ¥9680
[施術メニュー]
カット、パーマ
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪型についてご相談いただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで、私も大変嬉しく思っております。
また、シャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
一方で、お時間につきましてはご配慮いただきありがとうございました。ご来店いただく皆さまに、よりスムーズに快適なお時間を過ごしていただけるよう、今後さらにご案内や施術の進行を見直してまいります。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、本当に励みになります。これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
serein 阪井 尚也
天真爛漫さのある明るい接客をしていただきました。相談しやすかったです。
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
接客について「天真爛漫で明るい」と感じていただけたこと、とても嬉しく思っております。リラックスしてお話しいただける雰囲気づくりを大切にしておりますので、「相談しやすかった」とのお言葉は大変励みになります。
これからもお客様が気軽にご相談でき、楽しく安心して過ごせる空間づくりを心がけてまいります。技術面でもご満足いただけるよう、さらに努めてまいります。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。ありがとうございました。
serein 船上 美洋子
初めての来店で不安でしたがカウンセリングも丁寧に行ってくれて細かく聞いてくれて安心してカットを受けれました。
シャンプーもヘッドスパもとても気持ちよくてリラックスできました。カットの仕上がりもよかったです。次回もお願いしたいと思います。
【ハイクオリティな仕上がりを】メンズカット¥5500
[施術メニュー]
カット
ゆうた 様
先日はご指名でご来店いただきお任せさせていただきありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございます!
初めての地での美容室、非常に不安だったと思いますが当店を選んでいただけて有り難いです。
美意識の高いゆうたさんのカットのお手伝いができて嬉しいです^^
カットの感想もお伺いしながらまた色々ご相談させていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 米澤 佳代
とてもおしゃれで綺麗な店内と、落ち着いた雰囲気で、すごく癒されました。担当してくださった方も、とっても素敵な方で話しやすくて、たくさんおしゃべりしちゃいました。マッサージもめちゃくちゃ気持ちよかったです。
久しぶりにやっと出会えた感覚です。
これからお世話になります。
サービスの炭酸シャンプーも、スッキリして良い香りで最高でした。
またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+高保湿TR ¥8470~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃるな 様
先日は指名でご来店いただきお任せさせていただきありがとうございます!
口コミも投稿ありがとうございます!
お褒めのお言葉とっても嬉しいです^^
ヘアーのご相談はじめ、楽しいお時間をありがとうございました♪
髪の毛とともに少しでもリラックスもご提供できればと思っております。
またにゃるなさんのオシャレのお手伝いできることを嬉しく思います^^
次回、その後の扱いについてなどもぜひお聞かせください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 米澤 佳代
初めての利用でした!
カウンセリングをしっかりとしてくださり、こちらの希望もしっかり伝えられました(^^)
また細かい部分も気にしてくださって、とても綺麗な仕上がりとなり大満足です!
シャンプー、マッサージも気持ちよく癒し時間でした。
一点、少し残念だったのが初来店は予約時間15分前に到着するようなっていたため15分前に来店しましたが、特に何も言われず受付前で予約時間を過ぎても待ちました…
混み合っているのはお店の雰囲気で察しましたし、時間が押してしまうのは仕方のないことだとは思います!ただ何か声掛けしてもらえると安心できたな、と思いました。
【キューティクル保護に特化◎】カット+キューテックTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
このたびは初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけたとのことで、私も大変嬉しく思っております。ご希望をしっかり共有できた上で、細かな部分まで安心してお任せいただけたこと、とても励みになります。
また、シャンプーやマッサージもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。少しでも癒しの時間となっていましたら嬉しく思います。
一方で、ご来店時のご案内につきましては、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お時間より早めにご来店いただいたにも関わらず、受付でのお声掛けや状況説明が十分にできておらず、ご不安やご不快な思いをさせてしまったことを反省しております。お客様への配慮やご案内を今一度見直し、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
serein 村井 桃香
セレイン(serein)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー