- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも皆さん綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
プチプラクーポンはここから下↓↓↓↓↓↓
[施術メニュー]
カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
HAGL様、いつもご来店ありがとうございます。
また映画のお話しましょう!またのご来店お待ちしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
今回は、リタッチとハホニコカラーをして頂きました。丁寧に、かつ迅速に。時間がたつのが早く感じました。
スタイリストさんとは年の差が随分あると思うのですが、毎回楽しい会話をさせていただいています。
艶々の髪になって、家事も頑張れそうです。
どうもありがとうございました。
【大人気】イルミナカラー+カット+最高級ハホニコトリートメント13800→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
たかちゃん様
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
今回もお任せいただきありがとうございました!
仕上がりのツヤ感も気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそ、毎回楽しくお話しさせていただいて、あっという間のお時間です!
これからもリラックスして過ごしていただけるよう
丁寧かつスムーズな施術を心がけていきます!
家事も無理せず頑張ってくださいね!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
今回、初めてカットと縮毛矯正をお願いしました。数十年ぶりに、違う美容師の方にカットをお願いしたことになります。
結果、何でもっと早くにお願いしなかったのか、大後悔するくらい仕上がりに大満足です。ずっとカラーだけでしたが、その間にこの人なら信頼できると思い、保守的な私が全てをお任せすることができました。丁寧なヒアリングと説明、施術もとっても丁寧にしていただけます。これからもよろしくお願いいたします。
【超お得】イルミナカラー(フルカラー) 7300→6000【上野】
[施術メニュー]
カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
かお 様
いつも大切なヘアをお任せくださり誠にありがとうございます。
とっても素敵な口コミと高評価もありがとうございます!
今回は初めてカットと美髪縮毛矯正をさせていただきましたが、
とってもお似合いでしたね!!
これからの季節を快適にお過ごしいただけるかと思います。
今後もより良いヘア、少し良くなる生活のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
かお様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます。
学割U24★EIGHTデザインカット+シャンプーブロー 3300【上野】
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
HAGL様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそ、いつもお任せいただけて嬉しいです!
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】 浦 凜成
髪型に悩んだ時に丁寧に対応してくださいました、今回はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ゆみ様、この度はご来店いただきありがとうございました。
またお悩みありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
EIGHT ueno 【エイト】 上野店 stylist 千葉
いつも優柔不断すぎて、美容師さんを困らせていますが、話をしっかり聞いてくれて、セルフカラーの白髪染めで失敗した頭の色味を自然にまとめてもらいました。またお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。
【最新!超音波アイロン付】イルミナカラー+カット+ハホニコTR 14800→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
まみ様、この度はご来店いただきありがとうございました。
しっかり繋がって良かったです!
脱白毛染めで綺麗な髪の毛にして行きましょう!
またまみ様にお会いできることを楽しみにしております。
EIGHT ueno 【エイト】 上野店 stylist 千葉
カラーは、ぬかなか良いチョイスですね。
ありがとうございます
カラー(リタッチ)+カット 6300→5900
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ぶーいち様
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
季節や雰囲気に合わせて、また似合うカラーやヘアスタイルも
ご提案させていただきますので、ぜひご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
今回はカット、イルミナカラー、ハホニコトリートメントをして頂きました。
自分の髪の毛がみるみるうちに好みの長さにカットされ、又艶々になっていきました。最近の私は体力に少し自信がありませんが、スタイリストさんがとてもやさしくフォローしてくださいます。EIGHTに来ることができて本当に良かったと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。
【超お得】イルミナカラー(フルカラー) 7300→6000【上野】
[施術メニュー]
カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
たかちゃん様
ご来店、そしてとても温かい口コミをありがとうございます!
カットやイルミナカラー、ハホニコトリートメントの仕上がりを気に入っていただけて
大変嬉しく思います!
髪がどんどん艶々になっていくのを実感していただけて安心しました!
いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます。
少しでもリラックスして過ごしていただけるよう
これからも居心地の良い空間づくりと
丁寧な施術を心掛けていきます!
また次回もご希望やお悩みなど何でもご相談ください!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
忙しい日に伺いましたが、丁寧に応対いただきました。感覚的なリクエストにも的確に対応くださり、本当に希望どおりの仕上がりでした。さすがですねー。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ryohei2000gt 様
いつも大切なヘアをお任せくださり誠にありがとうございます。
素敵な口コミと高評価も毎度励みになります。
次回はよりスムーズに、さらにご満足いただけるよう準備してお待ちしておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ryohei2000gt様のまたのご来店をこころよりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【大人気】イルミナカラー+カット+最高級ハホニコトリートメント13800→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ゆき様こちらこそいつもありがとうございます。
今回も元気をもらえました!
また次回もお待ちしております。
EIGHT ueno【エイト】 上野店 stylist 千葉
ナイス
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
オレンジ様
この度はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます!
高評価で大変嬉しく思います!
また日本に遊びにきた際はお任せいただけると嬉しいです!
Thank you so much for visiting us and for your lovely review!
We’re very happy to receive such a high rating!
If you come back to Japan again, we’d be more than happy to take care of your hair once more!
Looking forward to seeing you again!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
全体の流れも顔まわりもとても丁寧にデザインしてカットしていただきました!お店も綺麗でリラックスできました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
はな様
この度はご来店ありがとうございました!
全体のシルエットや顔まわりまでこだわってカットさせていただいたので
そう言っていただけてとても嬉しいです!
お店でもリラックスしてお過ごしいただけたみたいで安心しました!
また扱いやすく、より似合うスタイルをご提案させていただきますので
ぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
はじめましてでしたが、手際よく施術していただきました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
じんちゃん様
この度はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
また気になるタイミングでいつでもお任せください!
またのご来店お待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
お店の雰囲気、接客サービス共に良かったと思います。
カラーもありがとうございました。
カットは10センチ切って欲しいとお願いをしました。
カットだけ少し残念だったのが、自分もなぜ当日気付けなかったのかがとても悔しいのですが、
セットなどせず自然に髪を下ろした時、左右で長さに3センチほどの差があることです。髪を巻いてしまえば…結ってしまえば…それほど気にならないのかもしれませんが、
自宅の鏡の前で思います、「右側だけ切り忘れちゃったのかな笑」と。
ずっと話しかけてくれながら切ってくれていたので、こんなに話しながらカットもできるって凄いな!!と思ってしまっていました。
自分に合った美容院を探すのって難しいですね、、、ありがとうございました。
【初来店~3回目まで使える】イルミナカラー+カット+5stepTOKIO14800→11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ハルナ様、この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけた部分もあった中で、カットに関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足を深く反省しております。
今後はより丁寧なカウンセリングと確認を徹底してまいります。
もし可能でしたら、責任を持ってお直しさせていただきたく思っておりますので、お手数ですが一度お電話いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
EIGHT ueno【エイト】上野店
stylist 千葉
ヘアスタイルの希望を私が曖昧にしか説明が出来なかったところをしっかり組んでデザインの提案をしていただけました。
イメージしていた感じに仕上がって大満足です!
仕上げにつけてもらったヘアオイルもいい香りで癒されながら帰りました!
ありがとうございました!
お店の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
こたく様、この度はご来店いただきありがとうございました。
イメージを汲み取る事、すり合わせる事を意識しているので嬉しいです!
ロアシリーズ、たくさん種類ございますのでまた違う香りも試してみてください!
またこたく様にお会いできることを楽しみにしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
丁寧にカットしていただきました
艶カラー(リタッチ)+カット+5stepTOKIOトリートメント 11300→ 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
てるみぃ様、この度はご来店いただきありがとうございました。
より満足していただけるよう精進して参ります。
またのご来店お待ちしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
紹介で伺いましたが、とても対応が良く手際良く、自分の悩みの解決が出来、大変満足しております!朝のセットがかなり楽になりました!また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
さっちゃん様
この度はご紹介でのご来店ありがとうございました!
仕上がりや対応にご満足いただけてとても嬉しいです!
お悩みも少しでも解決でき、朝のセットが楽になったとのことで安心しました!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できればと思います!
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
前回からちょっと時間が空いてしまっての来店だったので、原型留めてない状態からのカットでしたが、今回もいつも通り手早くキレイに仕上げていただきました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ぽにょ 様
先日も大切なヘアをお任せくださり誠にありがとうございました!
素敵な口コミと高評価もありがとうございます!
今回もバッサリ切って、またさっきショートが復活しましたね!
とってもお似合いでした!
また次回もお任せいただけたら嬉しいです。
ぽにょ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
予約時間に少し遅れてしまったにもかかわらず
気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。
艶々の縮毛矯正の仕上がりにとても満足しました。
また宜しくお願いします
[さらさら]TOKIO縮毛矯正(リタッチ)+カット14900【上野】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
りー 様
先日はご来店誠にありがとうございました。
素敵な口コミと高評価もありがとうございます!
今回は美髪縮毛矯正の施術をさせていただきましたが、とてもお綺麗になりましたね!
これで梅雨は乗り切れるかと思います!
また癖が気になり出した頃にお任せいただけたら嬉しいです。
りー様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
いつもご丁寧なサービスいただきありがとうございます!
ご不明点があればしっかり説明していただいてるので、すごく安心しました。次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ピン 様
先日もご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
安心して施術を受けてもらえるようこころがけておりますので、
サービスにご満足いただけて何よりでございます。
こちらこそ、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ピン様のまたのご来店をこころよりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
2回目の利用です。
気さくに話してくれるので相談しやすかったです。
髪色も綺麗に染めてもらいました^ ^
また行きます!
平日限定※カラー(リタッチ)+カット 4900
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
翠さま
2回目のご来店ありがとうございました!
髪色も気に入っていただけたみたいで安心しました!!
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました!
また気になることなどあれば何でもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
ちゃちゃっといい感じに仕上げてくれました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
祥平様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います!
いつでもお任せください!
またのご来店心よりお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
カラーの相談乗ってくれました。
数日たちましたが髪の調子が良いです。
サラサラです。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
【初来店~3回目まで使える】フルカラー+カット+2stepトリートメント 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
さっちゃん様
この度はご来店いただき、口コミもありがとうございます!
カラーのご相談をお任せいただき
仕上がりも数日経ってから調子が良いとのことで安心しました!
サラサラ感も実感していただけて嬉しいです!
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので
またぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
EIGHT UENO【上野店】浦 凜成
施術前に髪の状態を丁寧に説明してもらい、最後までこちらの疑問に対して対応していただきました。お店と店員さんの雰囲気がとても良かったです。
【MEN'S限定!!!】デザインパーマ+カット 8300
[施術メニュー]
カット、パーマ
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ユウキ様この度はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミ感謝いたします。
髪の毛の状態や、改善点、お悩みなどございましたらいつでもご相談くださいね。
またのご来店お待ちしております!
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
今後の髪の毛のために、とおすすめいただき+3000円で処理剤をしていただきました。当日の仕上がりにはとても満足でしたが、前髪にアイロンがかけられていなかったことが少し引っかかりました。次の日からもいつも通りのヘアケアをしているのに、見たことないくらいチリチリになってしまっていて驚いています。
学割U24★フルカラー+カット+2stepトリートメント 6500【上野】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ぴよりんご様
この度はご来店いただきありがとうございました。せっかく仕上がりにご満足いただけていたにも関わらず、その後ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
前髪に関しまして、ブローで仕上げさせていただきましたが説明や配慮が足りず不安に感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
髪のチリつきにつきましては、こちらにできる事がないか一度状態をしっかり確認させていただければと思っております。
もしお時間をいただけるようでしたら、お手数ではございますが今後のケアも含めてご相談させていただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の技術・接客向上に努めてまいります。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
とても可愛く染めてもらいました。ありがとうございました!!
【初来店~3回目まで使える】フルカラー+カット+2stepトリートメント 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
nanako様、この度はご来店いただきありがとうございました。
とってもお似合いでした!!喜んでいただけて何よりです。
またのご来店お待ちしております!
EIGHT ueno【エイト】上野店 stylist 千葉
気さくで喋りやすいです。
いろいろ教えていただいて大変ありがたかったです。
【MEN'S限定】デザインカット+眉カットorスキャルプシャンプー 4500
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
かたこ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
気さくで話しやすいと感じていただけて、とても嬉しいです!
これからも分かりやすく、丁寧にお伝えできるよう
心がけてまいりますので、気になることがあれば何でもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
EIGHT UENO【上野店】浦 凜成
自分に合う髪型にカットしていただけました。
スタイリングの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございました。ヘアオイル気に入りました!
お話も楽しかったです、職場が近いのでまたお願いできたらと思います。
カット+2stepクイックトリートメント 5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
あいか様、この度はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイルとってもお似合いでした!
簡単に小洒落た感じにできるようにしてあります!もし改善点や気になることございましたらいつでもご質問ください。
ヘアオイルも気に入っていただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております。
EIGHT 【エイト】ueno 上野店 stylist 千葉
明るい対応で親しみやすいお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
のんのん様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言っていただけてとても励みになります!
これからも明るく、リラックスして過ごしていただける空間づくりを心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
今回も綺麗にカラー等してもらいました
自分好みの色になりました
またお願いします
【髪質改善】酸性ストレート(リタッチ)+カット+フルカラー21000【上野】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
きらら様
今回もご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからもその時の気分や好みに合わせて
ぴったりのカラーをご提案させていただきます!
またのご来店お待ちしております!
EIGHT UENO【上野店】浦 凜成
エイト 上野店(EIGHT ueno)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー