- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも私の希望やなりたいイメージを聞いて丁寧に最適な提案をしてくださります。
技術力も高く、いつも可愛く理想の髪型にしてくださるので毎回大満足です♪
長年美容院迷子でしたが、今では安心してお任せできる大切な美容院として通っています。
選べるケアパーマ(コールドorデジタル)+カット+艶トリートメント 12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
まゆこ 様
いつも大切なヘアスタイルをお任せくださり誠にありがとうございます。
素敵なクチコミと高評価、とっても嬉しいです!
お客様それぞれの理想のスタイル、髪の現状や今後を考え、すり合わせ、
できる限りのご提案をできるよう心掛けておりますので
ご満足頂けて大変光栄でございます。
今後もご満足いただけるよう常に技術向上に精進してまいりますので
どうぞお任せくださいませ。
まゆこ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
お世話になっております。
前回もですが、今回もとても良い仕上がりにしてくださりました。
迅速丁寧なご対応も、ありがたいです。
また利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
髪の長さを維持したまま形だけ整えたいという要望だったのですが伸ばした後の方向性などもカウンセリングしてくれたのでそこが良かったです
スパはめっちゃくちゃさっぱりしました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
静かな感じのサロンで居心地は、良かったです。
担当の方は、色々と提案やお話も聞いてくださってとても良かったです。
リタッチで白髪染めをお願いしましたが仕上がりの色が少し赤く感じたので、色に関して染める時にもう少し説明があれば良かったかなと思いましたが、また伺いたいと思いました。
【初来店~3回目まで使える】カラー(リタッチ)+カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてブリーチ経験できて嬉しかったです!あまり周りにいないカラーなので帰宅の間もドキドキしつつ、ルンルンでした(笑)彼からも好評でした!鏡を見るのが楽しいです。またお願いしたいです!
【イメージチェンジ】ダブルカラー(全頭ブリーチ+イルミナカラー)13500
[施術メニュー]
カット、カラー
遅刻してしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
(後の方も申し訳ありませんでした)
それにもかかわらず丁寧に施術いただきありがとうございました。
またお願いします!
【MEN'S限定!!!】デザインパーマ+カット 8300
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の重みをとっていただき、セットがしやすくなりました
次はカラーをお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ゆーか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
セットがしやすくなったとのことで安心いたしました!
日々のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです!
次回はぜひカラーもお任せください!
ご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
またお願いします
[平日限定]縮毛矯正(リタッチ)+カット 9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
めちゃめちゃ対応が良く話しやすくて子供も絶賛しておりました☆ありがとうございます!
予約取れなくなるのは嫌ですが、知り合いの方もどこの美容院に行ってるの?と聞いてくれるのでお勧めしてます^_^また宜しくお願いします!
学割U24★EIGHTデザインカット+シャンプーブロー 3300【上野】
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
さっちゃん様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
対応や接客についてお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!
お子様にも喜んでいただけたとのことで、安心いたしました!
また、ご紹介までしていただき本当にありがとうございます!
これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
希望通りの可愛いレイヤーと顔まわりを作ってくれました。カラーもとても綺麗です。ありがとうございます!
学割U24★フルカラー+カット+2stepトリートメント 6500【上野】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ま様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
レイヤースタイルと顔まわりのデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーも綺麗とのお言葉をいただけて安心しました!
これからもご希望に寄り添いながら
毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう
努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
今回は、リタッチイルミナカラーとハホニコトリートメントして頂きました。
いつも美しくサラサラに仕上げてくださるので、とても感謝しています。
店舗への行きは小雨だったのですが、帰りは雨がやんでいて傘を忘れるところ、言ってもらって助かりました。
ジャンプーの際の温かいタオルも首に置いてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
【しっとりまとまる】イルミナフルカラー+ハホニコトリートメント10800→9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
たかちゃん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回もイルミナカラーとハホニコトリートメントで
ツヤツヤ・サラサラな仕上がりを気に入っていただけてよかったです!
シャンプー時の温かいタオルなど、細かな部分にも気付いていただきありがとうございます!
少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです!
これからも髪を綺麗に保つお手伝いをさせていただきますので
何でもお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
とても丁寧に対応していただきました。カットも希望通りで、仕上がりに満足しています。店内の雰囲気も良く、またお願いしたいです。
カット+2stepクイックトリートメント 5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ゆみ様、この度はご来店いただきありがとうございます。
ゆみ様が満足していただけたこと心より嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
EIGHT ueno 【エイト】 上野店 stylist 千葉
イメージ通り丁寧なカットをして頂きました。
メンズ/学割/その他クーポンはここから下↓↓↓↓↓↓
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
エム様、この度はご利用いただきありがとうございました!
またエム様にお会いできることを楽しみにしております。
EIGHT ueno 【エイト】 上野店 stylist 千葉
いつも早い施術&安定の仕上がりで助かっています!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
miyu様いつもご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミ感謝いたします。次回エンドカラー等また気分で変わるとは思いますが、miyu様にお似合いのカラー考えております。ご相談の方お待ちしております!
EIGHT ueno 【エイト】 上野店 stylist 千葉
とても良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
オレンジ様、この度はご来店いただきありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しく思います。またのご来店をお待ちしております!
EIGHT ueno 【エイト】 上野店 stylist 千葉
前回の仕上げがとてもしっくりきて、伸びてからもバランスが崩れませんでした。今回もよい感じに仕上げていただきました。お忙しいのに指名で心苦しいのですが、さすがの技術、任せて安心ですね。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ryohei2000gt 様
いつも大切なヘアをお任せくださり誠にありがとうございます!
嬉しい口コミと高評価もとっても光栄です。
指名していただけることは我々美容師にとって最大の喜び、
そして最高の誉でございます。
今後も指名していただいたことを良かったと思っていただけるよう精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ryohei2000gt様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
いつもご丁寧な対応と
思う通りにしていただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【韓国艶カラー】アルティストカラー(フル)+カット+クイックTR+ホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
らん 様
先日も大切なヘアを任せてくださりありがとうございました!
素敵な口コミと高評価、とっても嬉しいです!
また次回も思い通り、そしてさらに良いと思っていただけるよう精進してまいります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
らん様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
今回も大満足の仕上がりに仕上げていただきました。
カラー剤で首元の痒みが出てしまうことをお伝えしたところ、保護スプレーもかけてくださり、今の所全く痒みが出ていません。
なんとなくこんな感じがいいなあという希望と、現実的に実現可能かどうかを丁寧にすり合わせてくださいます。
また次回も同じスタイリストさんにお願いしたいです。
カラー(リタッチ)+カット 6300→5900
[施術メニュー]
カット、カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ayane 様
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
カラー時の痒みについても、その後問題なくお過ごしいただけて安心いたしました!
今後も少しでも快適に施術を受けていただけるよう、しっかり対応させていただきます!
また、なりたいイメージと髪の状態を見ながら
一緒にベストなスタイルを考えていければと思っております!
次回もご期待にお応えできるよう精一杯担当させていただきますので
ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
1時間のプランで予約しましたが、実際の施術時間は30分程度でした。
また、トリミングカットについても、期待していたほど丁寧な仕上がりではなく、少し物足りなく感じました。
スタッフの対応は問題ありませんでしたが、予約内容と実際の施術内容に差があった点が残念です。今後の改善を期待しています。
【おすすめ】前髪カット+トリミングカット+3stepハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
レイコ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、トリミングカットに関してご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。
トリミングカットは主に枝毛やダメージ部分を整える施術となりますが、施術内容についての説明や仕上がりの共有が十分ではなく、ご不安やご不満なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、施術時間につきましては、お客様のお髪の長さや状態、施術内容によって前後する場合があり、ご予約枠よりも早く終了することがございます。しかしながら、その点についても事前のご説明が不足しておりました。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、店舗内で共有し、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
EIGHT ueno【エイト】上野店
stylist 千葉
カットに伺いましたが、丁寧にスマホの写真で髪型の提案をしてくださいました。「こんな感じも似合うと思います。」と思いがけないショートスタイルを見せてくれたり、自分ではわからないので面白かったです。仕上がりの長さを、何度も確認して調整してくださいました。
最後にお会計の時、予約の時より安くて不思議に思ったところ、「予約していただいた時の、シャンプー、ブローの追加料金は、カット料金に含まれているので。」と~ とても、良心的だと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ひろちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングでは、お客様により似合うスタイルをご提案できればと思い
いくつかお写真もご覧いただきましたが、楽しんでいただけたようで嬉しく思います!
ご自身ではなかなか思いつかないスタイルも
新しい発見として感じていただけたなら何よりです!
仕上がりの長さについても、ご希望に近づけられるよう
確認しながら施術させていただきましたので、ご満足いただけて安心いたしました!
また、お会計についてもそのように感じていただきありがとうございます!
今後も分かりやすく、安心してご利用いただけるよう努めてまいります!
ぜひ次回もお気軽にご相談ください!またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
とても丁寧にご対応いただき、安心してお願いすることができました。また伺いたいと思います!
【大人気】イルミナカラー+カット+最高級ハホニコトリートメント13800→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ゆゆ 様
先日もご来店誠にありがとうございました。
素敵な口コミと高評価もとっても嬉しいです!
今後も安心して任せていただけるよう接客、技術ともに磨き続けてまいりますので、
ぜひお任せくださいませ。
ゆゆ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
「全体的に短く」とかなりふわっとした要望でも、前回伺ったときと同じくいい感じの髪型にしてもらえました!
また別の店でかけてもらったパーマが理想とは少し違って疑問に思っていたのですが、「もしかしたらオーダー方法が違うのかも」とアドバイスをいただき、検索の仕方がわかりました。次回はパーマもお願いしてみようと思います。
学割U24★EIGHTデザインカット+シャンプーブロー 3300【上野】
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
ああ様、いつもご利用いただきありがとうございます。
前髪のセクシーさは残しつつ爽やかな印象に仕上げさせていただきました!
次回はくるくるにしましょうb
またのご来店お待ちしております!
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
初めましてでしたが、とても親切にしていただきありがとうございます!
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
じんちゃん様
この度はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます!
初めて担当させていただきましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです!
これからも居心地の良い時間を過ごしていただけるよう
努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
久しぶりにきちんと整えようと予約しましたが、親切・丁寧な接客で安心しておまかせ出来ました。
帰宅後夫より キレイに仕上げてもらったね! との嬉しいお言葉。
オフィスでも非常に評判が良かったです。
また時間を見つけてお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
【初来店~3回目まで使える】フルカラー+カット+2stepトリートメント 7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
るいこ 様
先日はご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミと高評価もありがとうございます!
接客、お仕上がり共にご満足いただけて大変光栄です。
次回もきっとご満足ただけるよう準備してお待ちしておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
るいこ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 店長 吉田冴一
さらさらに仕上げていただきとても嬉しかったです。
カラーもなんとなくしか決めてなかったのに素敵に仕上げてくださってありがとうございました!
【初来店~3回目まで使える】イルミナカラー+カット+5stepTOKIO14800→11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
さくら様、この度はご来店いただきありがとうございました。
毛先数センチまた次回切ってもっとサラサラにしましょう!
かすみちゃんカラーもとってもお似合いでした。
またのご来店お待ちしております!
希望通りで仕上がりもよく、早く終わった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
たいしん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう
努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
EIGHT UENO 【上野店】浦 凜成
想像通りの仕上がりで良かったです
学割U24★EIGHTデザインカット+シャンプーブロー 3300【上野】
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
はなんぼ様、この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたこと嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
最初のカウンセリングからとても丁寧で、不安な点も相談しやすかったです。仕上がりも期待以上で、またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
F様、この度はご来店いただきありがとうございました。
期待以上の仕上がりを提供できたこと嬉しく思います。
髪のお悩みいつでもご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
毎月カットに行っていますが、どの方も手早くすっきり仕上げてくれます。
周辺店舗よりお安くて通いやすく、助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
のんのん様、この度はご来店いただきありがとうございました。
梅雨前にスッキリできましたね。またのご来店お待ちしております!
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
いつも皆さん綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
プチプラクーポンはここから下↓↓↓↓↓↓
[施術メニュー]
カラー
EIGHT ueno 上野店 【エイト】からの返信コメント
HAGL様、いつもご来店ありがとうございます。
また映画のお話しましょう!またのご来店お待ちしております。
EIGHT ueno 【エイト】上野店 stylist 千葉
エイト 上野店(EIGHT ueno)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー