- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何度も利用してます。
カットもカラーもいつも綺麗に施術してくれます。
他のお店でカットしてもらうと、髪の量をすかれすぎたり、切れ毛が増えるのが気になってましたが、ここではないです。
仕上げに巻いてくれるのも、とても上手で嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
予約時はカット・パーマ・ハイライトを希望していましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、現在の髪の状態を見て「今はダメージを優先的にケアした方がいい」とアドバイスをいただきました。
無理にメニューをすすめるのではなく、今回はカラーとカットに変更し、髪が伸びて状態が整った頃にパーマやハイライトを入れた方が理想に近づけると提案してくださり、とても信頼できると感じました。
施術中もエアコンの温度を気にかけてくださったり、会話の中からこちらの希望をくみ取りながら、その都度確認して進めてくださったので安心してお任せできました。
人生初の両サイドの刈り上げにも挑戦しましたが、やり過ぎない自然な仕上がりでとても気に入っています。髪も軽くなり大満足です。
技術はもちろんですが、お客様に寄り添う姿勢が素敵な美容院だと思いました。
次回は今回相談したハイライトにも挑戦したいので、3か月後くらいを目安にまた必ず伺います。ありがとうございました。
カット+選べるパーマ+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
みゆき様
先日はご来店ありがとうございました。
技術、接客等お褒め頂き大変嬉しく思います♪
今回はかなり長さも切らせて頂きましたが扱いずらいなどなかったでしょうか?
ぜひ次回はハイライトも挑戦してみましょう(^^)
また気になった頃いつでもお待ちしております♪
古井
10年程他の美容室に通っていましたが、今回こちらでお世話になりました。
デジパをかけていただきましたが、とても良い感じに仕上げていただきました!
半個室でお会計も席で済ませられるのも良かったです。
次回からこちらでお世話になろうと思います!
ありがとうございました!
【初めての方におすすめ 新規】カット+パーマ+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
ライト様☆
先日は担当させていただきありがとうございました^_^
そして、嬉しい口コミもありがとうございます♪
コテ巻き風パーマスタイルすごく似合っていました^^
気に入っていただけて私もすごくうれしいです!
またのご来店楽しみにしていますね(^^)
佐藤 真依
忙しく、髪を切りに行けず2年…放置していた髪
真っ黒で毛先は痛みまくりゴワゴワになっていて
髪を切る!髪を染める!しか頭になくて
どれくらい切るとか、何色にするとか
もう分からなくなっていたのですが、担当スタイリストさんが親切に色々教えてくださり、本当に助かりました!
素敵な髪にしていただき本当にありがとうございました!
家に帰ったら子供達が「ママかわいい~!!いいね!!」と言ってくれて嬉しかったです!
【初めての方におすすめ 新規】カット+N.カラー+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユカ様
先日は担当させていただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
カウンセリングで一緒にスタイルを考えさせていただき、喜んでいただけて私もとても嬉しいです♪
バッサリカットもとてもお似合いでした!
今後もお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
鈴木香奈
今回もバリカン入れて
ガッツリ短くしていただきました。
周りからカッコいいと言われる事が多く
とても嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今回のネイビーカラー良かったです。
本人も気に入ってます。
次回のカラーはまだ迷っているみたいです。
カラーによってはブリーチ必要かもしれません。
よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
急に時間が出来て検索 口コミや写真の感じ、空きがあった事で選ばせていただきました。
お店を見つけられず、通り過ぎてしまいましたが、一歩入ってからの店員さんの気遣いの声かけで、話しやすく雰囲気の良いお店だと伝わりました。
半個室も初めてでしたが、素敵でした。
優柔不断でざっくりしたオーダーもゆっくり聞いていただけてありがたかったです。担当スタイリストさんありがとうございました。また行きたいです。
【初めての方におすすめ 新規】カット+N.カラー+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐみ様
先日はご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気と施術とお褒めいただきとても嬉しいです。
また気になる頃いつでもお待ちしております。
古井
前回初めて利用し、パーマの仕上がりに大満足でしたので2度目の利用でした。
今回はカットでしたが、要望通りに仕上げていただき大満足です!
炭酸シャンプーもとても癒されました。
また次回もよろしくお願いします♪
カット+クロナ炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
さと様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回のパーマに続き、今回のカットもご満足いただけて大変嬉しく思います。
仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、炭酸シャンプーでリラックスしていただけたとのお言葉も励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
渡辺
いつも楽しい雰囲気と希望通りのスタイルにしてもらい、安心してお任せできます。これからも家族丸っとよろしくお願いします。
カット+選べるカラー+モアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろりん様☆
いつも担当させていただきありがとうございます^_^
口コミのご記入も嬉しいです♪
今回もスタイリング楽ちんなくびれスタイルに仕上げさせていただきました!
私の方こそいつも楽しませていただいてます(^-^)
また、みなさんのご来店楽しみにしていますね♪
佐藤 真依
おめでとうございます
引き続きよろしくお願いします
【メンズ人気】カット+地肌すっきり炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
きみや様☆
いつもご来店いただきありがとうございます(^_^)☆
ありがとうございます♪嬉しいです笑
また次回のご来店楽しみにしています!
佐藤 真依
初めて利用させていただきました。
カウンセリングも丁寧で、希望していたカラーにきれいに仕上げていただきとても満足しています。
また、髪型についても私の髪質に合わせてアドバイスをしていただき、とても参考になりました。
お店の雰囲気も良く、安心してお任せすることができました。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【新規 平日限定】選べるケアカラー白髪染め可(N.ミルボン)+バイカルテ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
るーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上りにご満足頂きとても嬉しいです!
素敵なお色に染まりましたね。鮮やかな色合いがとてもよくお似合いでした!
これからもご満足いただけるように努力してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
松江
とっても可愛い髪色にしていただきありがとうございました!
【初めての方におすすめ 新規】カット+N.カラー+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回はかなり暗めのお色に染めさせて頂きましたがとてもお似合いでした♪
また気になる頃いつでもお待ちしております♪
古井
初めてのサロンで緊張しましたが、丁寧に希望を聞いていただき、相談にのっていただきながらやってもらうことが出来て良かったです。次回は縮毛矯正もかけたいと思います。
【初めての方におすすめ 新規】カット+N.カラー+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
次回ご検討いただいている縮毛矯正についても、髪の状態を見ながら最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
渡辺
カラーがとてもいい仕上がりで気に入っています。
また伺いたいと思います。
今回もありがとうございました。
カット+選べるケアカラー+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
先日はご来店・担当させて頂きありがとうございました!
カラーの仕上り気に入って頂けて良かったです♪お色が抜けて、根元が伸びてきた頃またお待ちしておりますね♪(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
スタイリスト 佐藤唯
今回してもらった髪型も、とても素敵でした。
毎回新しい発見があって楽しいです。
今回してくれたシャンプー担当の方がとても力強くて、力強いマッサージが大好きな私にとって、炭酸シャンプーの効果もあってか、頭皮がスッキリしてとても気持ち良かったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます。
ヘアスタイルをほめて頂けてとても嬉しいです。
またメンテナンスの時は相談しながら決めましょう。
ご来店お待ちしています。
スタイリストまきの
初めて利用させていただきました。新しい美容院に行くのは少しどきどきしますが、丁寧に髪の悩みを聞いてくださったり、適切な白髪染めやカラーについて説明してくださったので、安心してお任せすることができました。半個室でナチュラルな店内なので落ち着きます。おすすめしたいお店です!ありがとうございました!
【初めての方におすすめ 新規】カット+N.カラー+ラメラメトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきこ様、先日はご来店ありがとうございました。
施術をお任せいただきありがとうございます。
おすすめしたいお店だと言っていただき、大変嬉しく思います。
カウンセリングでご提案させて頂いたカラーが綺麗に染まってましたね。
今回のカラーは何回か続けていただくと効果がわかりやすくなりますので、次回のご来店もお待ちしております。
松江
根元のカラーをお願いしました。1ヶ月前にパーマをお願いした際に、1ヶ月後にカラーをしたほうが良いですね。と言われてほんとに髪の根元が目立ってきていて、サロン予約に参考になりました。全体的にカットもしていただき、当日お店でよりよいメニューを提案いただいて、全体的にすごく素敵にまとめていただきました。
シャンプーもとてもスッキリしました。これからの時期、とっても良いのではないかと感じました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました。
メンテナンスもしながら扱いやすいヘアスタイルを目指していければと思います。
夏に向けてスッキリショートヘアもいかがかなと思いますので
またお時間ある際はぜひご来店ください。お待ちしています。 牧野
個室のように区切られているので、周りを気にせずゆったりできます。
要望通りにしていただき、セットの方法もきちんと教えていただいたのでとても満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
SI様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はばっさりカットでしたがとてもお似合いでした♪
最初はスタイリング慣れないと思いますがスタイリングしづらいなとやり方わからないなどございましたらいつでもご相談下さい♪
次回はカラーしましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!!
佐々木 拓人
カット、カラー、トリートメントありがとうございました。
こちらのお店を利用したのは2回目でした。初めて行った時に雰囲気が良く個室なのが気に入って、またお願いしました。明るめのカラーは何度かやったことがあるのですが、塗り始めた時から少しヒリヒリしてきていて初めての感覚だったので不安になり、その辺にいたスタッフさんに声をかけ担当の方にお話しました。しみたりヒリヒリするのはよくある事と言われ、徐々に我慢できる痛みになったので我慢していいなら大丈夫ですと言ってしまいました。その後、プツプツが出てカサブタや膿のようなものが出てきていて、髪を洗う時も痛みます。我慢してしまったのも良くなかったなあと思いますし、初めてのレイヤースタイルもあまり満足いかず、楽しみにしていた分少し残念でした。
カット+選べるケアカラー(N.ミルボン)+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ま様☆
先日は担当させていただきありがとうございました。
楽しみにしていただいていたのに、頭皮の状態、仕上がり等で不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないような対応と技術の研鑽に努めて参りますので、また足を運んでいただければ嬉しいです。
今回は、待ちに待った縮毛矯正をしました。毎日、うねりの髪にアイロンをする時間にストレスがありましたが、縮毛矯正後は一気にストレス解消になりした。それと縮毛矯正前と終わってからの頭の大きさ違いにビックリしました(笑)
ビフォアとビフォーアフターの写真を撮っておけば良かったかな~ってと思いました(笑)
明らかに笑えるくらいの違い!
家に帰ってからも何度も鏡の前に立ち髪を見てニッコリ!
最高な気分でした~。
カット+縮毛矯正+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
KM様☆
先日は担当させていただきありがとうございました!
そして、口コミのご記入もありがとうございます^_^
縮毛矯正で頭の大きさすごいタイトに変化しましたね♪
喜んでいただけて私もすごい嬉しいです!
次回はカラーお待ちしていますね!
佐藤 真依
前から気になっていて、今回初めて来店でしたが、店内の雰囲気もスタッフの対応もとても良く、仕上がりも大変気に入っています。すごく良い美容室を見つけたなと思っています。またぜひお願いしたい美容室です!
【新規 平日限定】カット+バイカルテ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆりちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
スタイルも細かく安心して頂けるようにカウンセリング致しますので遠慮なくご相談下さい!
またいつでもご来店お待ちしております☆
佐々木 拓人
髪型、髪色、ともに大変満足しております。次回もよろしくお願いします。
カット+選べるケアカラー(N.ミルボン)+BYKARTE(バイカルテ)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あつこ様、いつもご利用ありがとうございます。
仕上りにご満足頂きとても嬉しいです。
今回はいつもより短くスッキリとしたスタイルに仕上げさせていただきました。
短くまとまりやすいスタイルが大変お似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております。
松江
カラーもカットも相談にのっていただいて思い通りのヘアスタイルが出来上がり大変満足しております。シャンプーも気持ちよく癒しの時間になりました。またお願いします。
カット+選べるケアカラー+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめ様
いつもTieをご利用頂き、嬉しい口コミもありがとうございます♪
襟足短めショートとてもお似合いでした♪
カラーバリエーションが豊富ですので、季節に合わせて変えたりもできますのでいつでもご相談下さい!
またカットのメンテナンス時期にお待ちしております♪
スタイリスト 佐藤唯
柔らかさのあるカラーに仕上げてもらい大満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
ご自身希望のラベンダーブラウンのお色がとてもお似合いでした。
梅雨の時期に向けて必要であれば、縮毛矯正も検討していきましょう。
またのご来店お待ちしています。
牧野
口コミが良かったので初めて行ってみました。
カットのみでしたが、カウンセリングがとても丁寧でした。カット中も髪のクセや量を見て調節してくださりました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みかんちゃん様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
カウンセリングや施術中の細かい部分まで見ていただけて、とても嬉しいです。
髪のクセや量を見ながら、扱いやすくなるよう調整させていただきました!
これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
渡辺 敦
カットもシャンプーも丁寧でいつも安心してお任せしています。生え癖があっても手櫛でまとまる感じにしてくれて技術の高さを感じます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ノノン様
先日はご来店ありがとうございました☆
今回のショートボブもお似合いでした♪ 日々のスタイリングが楽になって頂ければ嬉しく思います!!
ショートは1~2ヶ月程でメンテナンス出来ればなと思います!!
次回のご来店心よりお待ちしております☆
佐々木 拓人
今回も希望通りの仕上がりに満足です!
楽しい会話であっという間の時間でした。
またお願いします!
カット+選べるケアカラー+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しお様、
先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
嬉しい口コミも、ありがとうございます
ショートスタイル、とってもお似合いでした♪
カラーも艶たっぷりで素敵でした。
満足していただき、大変嬉しく思います。
是非また、気になった頃ご相談ください。
加藤
今回もガッツリ短くしていただきました。
暑がりの私には最適です♪
次回のカラーリングも
楽しみです。
ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
みい様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もカッコいいショートでした!!
次回のカラーもお任せください☆
またのご来店心よりお待ちしております!!
息子は初めてのブリーチにカラーリングでした。
とても気に入ったみたいで
友達に似合ってると言われて
嬉しかったみたいです。
ありがとうございます。
次回は親子で同日予約しようと思っています。
よろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回は全頭ブリーチと言う事でとても緊張したかと思います!
色もシルバー系でとても似合ってましたね!
次回は違ったカラーも入れてみましょう☆
次回のご来店楽しみにお待ちしております!
佐々木 拓人
今回もほぼお任せになってしまいました。
前回よりも明るめなカラーをお願いしましたが、丁寧なカラーの説明、出来る範囲もはっきり言っていただき、安心してお任せ出来ました。
カットもシルエットが良くてバッチリです!
久々の前髪なのでやはり割れそうですが、頑張って下ろしてます笑
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
M様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もお任せいただけて嬉しかったです♪
明るめカラーも、できる範囲の中でなるべく理想に近づけられるよう考えながら施術させていただきました!
カットのシルエットも気に入っていただけて安心しました。
前髪は久しぶりだと最初少し割れやすいと思いますが、頑張って下ろしていただけて嬉しいです!
また次回もぜひお任せください!楽しみにお待ちしております♪
渡辺
ティエ(Tie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー