- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回二回目です。
前回とても丁寧にしていただき今回もお世話になりました。
出産控え、家でもサッとセット出来るようにカットしていただき本当に感謝です!
短くしましたがドライヤーで簡単に内巻きにでき、翌朝も全然はねません。
また、出産後によろしくお願いいたします。
あと私の母も近々予約入れさせて頂きましたので母のカットもぜひよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
出産前の大事な時期にカットしに来て頂きまして、ほんとに嬉しかったです。
無事にご出産されます事を心から祈願させて頂きます。
またのご来店をお待ちしております。
いつもお世話になっています。
育児中なのでまとめやすく手間のかからない髪型をお願いし、叶えてもらいました。これから梅雨の時期でもあるので縮毛矯正してもらって気持ちも楽になりました。通うたびに真っ直ぐに伸びているような気がします。いろいろお話もしてくださったので4時間半という時間も長く感じませんでした。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
いつも長時間になってしまい申し訳ないです。
クセはしっかり伸びてるいるようでよかったです。
なにか不都合があれば連絡してください。
またのご来店をお待ちしております。
カットとカラーでお伺いしました。結構な月日がたっていて
かなり限界まできてました。リタッチからフルカラーに
メニューを変更してもらいました。おかげさまで
全体綺麗に染まってて、色も気に入ってます。もう1トーン
明るくしても大丈夫。と仰ってたので、
お願いしようかなぁって思ってます。次はもう少し早めに
お伺いしよえと思います。よろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
カラーの色味、明るさが大丈夫そうで安心しました。
まだ明るくしていけるので、次回ご来店のときに仰ってくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
髪質にあったカット、カラーをしてくれるので仕上がりに大満足しています。
20代の頃からお世話になっています。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりにカットカラーをさせてもらえてすごく嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
母親がお伺いしました。今回は
4か月くらいあいてしまって、さすがに結構伸びてて
広がってたし、白髪も少し目立ってきたなぁと
思ってたんですが、終わって会ったら、綺麗に染まってたし
短くなって。とてもスッキリしたなぁって思いました。
いつもありがとうございます。母親もとても喜んでます。
またよろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
かなりスッキリめに切らせていただきました。
髪型、色を気に入っていただけてよかったです。
またのご来店をお待ちしております。
カットして頂き、ありがとうございました。
とてもお手入れしやすく、助かっています。
ご新規様カット
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました!
その後ヘアスタイルの調子はいかがですか?また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
またの御来店を楽しみにお待ちしております♪(また楽しいお話ししましょうねー(^o^))
いつもお世話になっています。出産後、子どもにかかる時間が増えたため、ドライヤーが早く済むようにしてほしい!とお願いし、かなりがんばってもらいました。元々、縮毛矯正をするほどクセが強いので、広がりすぎず、でも量をとってもらってすっきりというお願いを叶えてもらい満足しています♪家族でお世話になり、ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもご家族でお世話になりありがとうございます。
お子さんにも会えてとても嬉しかったです。
髪の毛すっきりしてよかったです。
乾かすの楽な方がいいですもんね。
また問題点があれば仰ってくださいね。
またのご来店をお待ちしてます。
12月には母親がカットとカラーでお伺いしました。色味も良く
似合ってます。とても気に入ってるみたいでありがとう
ございました。私もカットとカラーでお伺いしました。
結構伸びてたので、スッキリしました。カラーも生え際が
きになってたので、良かったです。ウェーブもパーマかけて
なくても自然にでてるので、とても気に入ってます。
いつも、仕上がりが楽しみです。また母親共々
よろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
今月もご来店頂きありがとうございます。
お二人で来て頂けることに感謝しかありません。
いつも髪型もカラーの色味も気に入って頂けてよかったです。
髪型、色味でお悩みがあればいつでも相談してくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
今回は主人がお世話になりました。かなり伸びていましたが、クセを活かして素敵に仕上げてもらえました。次回もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
かなりスッキリ切らせて頂きましたが、気に入って頂いてよかったです。
またのご来店をお待ちしてます。
いつもお世話になっています!
出産を機に髪を短くしたので、いつもよりスピーディーに仕上げてもらいました。もちろん仕上がりの質はそのまま、回を重ねるごとに伸びが良くなっていて気分がいいです。こちらの事情も汲んでくださりありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご主人に長時間の子守をして頂いたお陰でこちらもすごく助かりました。
常に扱いやすい髪型を提案していけるように努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております。
9月2日は母親が、お伺いしました。いつも同じで短めで
切っていただいてますが、とても似合ってます。
マッサージもしてもらって、気持ち良かった。
って喜んでました。またよろしくお願いします。
私は、カットとカラーでお願いしました。
4ヶ月もあいてしまい。少し広がってきましたが、
髪の毛の量を取ってもらって、
とても、軽くなりました。パーマもまだ
いい感じでウェーブでてるので、とても気に入ってます。
可愛い髪型と言われて、とても喜んでます。
またパーマのかけるタイミング、相談させて下さいネ。
次回も、母親共々よろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
お母さんもいつもありがとうございます。
髪型もマッサージも気に入って頂いてほんとに有り難く思います。
髪型の相談はいつでもしてください。
宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております。
かなり伸びていたのですが、クセを活かしながら短くカットしてもらいました。シャンプーも気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
スッキリして良かったです。
またのご来店をお待ちしてます。
いつも私好みのヘアーにしてくれる先生、ありがとうございます。今回も、パーマとカラー迷いましたが、パーマが残ってるのでブリーチとオレンジのハイライトにしました。私好みです。カラー剤もパーマ剤も安心できる物で施術してくれてます。ほんとにありがとう
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
思っていたよりパーマが残ってくれたのでよかったです。
カラーありがとうございます。
オレンジハイライト気に入って頂けてよかったです。
いつもほんとにありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
出産後、ドライヤーの時間を短くしたくてできる限り量を取ってもらいました。軽く、かつ髪がくくれて、クセが出にくいように仕上げてもらいました。いつもこちらの要望を聞いていただき、気持ちも楽になるので本当にありがたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
ご出産おめでとう御座います。
無事に産まれてきてくれてよかったですね。
今回の長さにしたのは初めてやと思うんですが、仕上げが楽になってよかったです。
暫くは大変やと思いますが、育児頑張ってくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
猛暑で連日、首のあたりが暑いですと伝えると、かなり量を取ってくださいました。癖毛なのですが、長さは最大10センチまで切れる(ヘアゴムでくくれて)と言ってくださったので、7センチ切ってもらいました。出産前に軽くしてくださって、手入れも楽になって気に入っています!ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
毎日が暑いのでスッキリ軽くなって、また出産前なので尚更よかったです。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
楽しみにしています。
カットカラーでお伺いしました。
結構伸びてて、ボリュームもあったので
スッキリしました。今の髪型が
似合ってると皆んなに言われるので
とてもうれしく思います。
またパーマをあてるタイミングとか相談させて
頂きたいのでよろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
周りの方々に髪型の評判が良くて嬉しく思います。
パーマのタイミングはまたご相談して決めさせて頂きますね。
またのご来店をお待ちしております。
母親がお伺いしました。
短めに切ってもらって、スッキリして
カラーも丁寧にして頂いたみたいで、
喜んでます。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回の髪型、カラーを気に入って頂けて良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
今回は、パーマをお願いしました。ずっと、ブリーチをしている髪にパーマをお願いするのは、どうかな~と思いつつと、どうにかなると強行してもらいました。丁寧にトリートメントしながらパーマをしてくれました。思い通りのかわいいヘアーになりました。いつも、私のわがままを聞いてくれてありがとうございます。
輝髪カーリングパーマ+クイックトリートメント 13200円~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
いつもヒヤヒヤドキドキですが、良き勉強をさせて頂き感謝しかありません。
ありがとうございます。
今回のパーマスタイルも気に入って頂けて安心致しました、
またのご来店をお待ちしております。
似合うように、カットして頂きとても,嬉しいです。
次回も伺いますので、よろしくお願いします。
ご新規様カット
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
髪型気に入ってもらって良かったです。
またの御来店をお待ちしております。
毎回、ベストな縮毛矯正にしていただけます。今回も過去一番に伸びが良く、それでいて柔らかく自然な仕上がりにしてもらえました。薬剤の使い方などを微妙に変えてくださっているからです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
こちらこそいつも良き勉強をさせて頂きほんとに感謝しております。
今後も最高のコンディションに仕上がるストレートにしていけるように努力していきますので宜しくお願い致します。
またのご来店をお待ちしております。
カットとカラーでお伺いしました。
前の美容院でも2つ前の美容院でも、
あまり最後の仕上げをしてもらった髪型が、
気に入りませんでした。でも、
G-HAIRさんで仕上げていただく髪型は
違和感を感じることなく
気に入ってます。いつもシャンプーを
していただくときも丁寧にして頂いて
ありがとうございます。
カラーの色も少し明るくして頂いたので、
どんな感じで明るくなるか
とても楽しみです。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 10945円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
毎回髪型を気に入って頂いて嬉しく思います。
仕上げはほんとに難しいですよね。店で仕上げた状態をいかにご自身でして頂けるかが重要なので、やりにくとこがあれば遠慮なく仰ってくださいね。
またの御来店をお待ちしております。
いつもお世話になっています。
癖が強いので縮毛矯正をしていて、今回はその合間のカットでした。毛先のザラザラ感をとるため3cmほどカット、量を減らしてもらいました。癖があるためあまり量をとれない…で悩んでいましたが、こちらではいつもそれを叶えてもらえます。髪が軽くなって扱いやすくなり、気持ちも軽くなりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
髪の毛扱いやすくなってよかったです。
寒くなったり暑くなったりなので体調には気をつけてくださいね。
また御来店お待ちしております。
母親がお伺いしました。
今回も短く切ってもらって、
軽くなったみたいで、
ホットコーヒーもいただいたそうで
美味しかった。
と嬉しそうに話してくれました。
いづもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 10945円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿もいつもありがとうございます。
お母さん、いつも気に入って頂いて嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。
またの御来店をお待ちしております。
いつもありがとう。
今回はインナーカラーのオレンジ色を少し多い目にしてもらいました。とても良いあんばいですよ。ほんとに手際が良く、私の要望を叶えてくれます。
次回も楽しみです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつもこちらこそ良い勉強をさせて頂きありがとうございます。
してみたい色があれば、いつでも相談してください。
またのご来店をお待ちしております。
何度も予約変更でご迷惑をおかけしてしまったのですが、お陰様で無事に綺麗な髪で大切な日を迎えられてよかったです。今年はできるだけ適切な間隔で通いたいと思っていますので、また宜しくお願いします!
カット+ザクロペインター 11000円~13200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました、
予約の変更はお気になさらないでくださいね。
大切な日に髪の毛を綺麗にできたことを嬉しく思います。
ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
今回はカットのみでした。次回はパーマか、カラーリングお願いします。ほんとに会話も楽しいし雰囲気も良いヘアサロンです。また、髪型相談しますのでよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
色々と髪型相談してしてくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
母親がお伺いしました。
短めでお願いしたみたいで、
とても、似合ってます。
カラーの色もとてもいい色で、
いい感じです。丁寧にして頂いて、
とても早いと、喜んでます。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 10945円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
今回の髪型も気に入って頂いて良かったです。
今年もお世話になりほんとにありがとうございました。
またの御来店をお待ちしております。
カットとカラーでお伺いしました。
時間と日にちのタイミングが合わず、
4ヶ月くらいあいてしまいました。でも、
生え際の白髪が気になるだけで、
ウェーブのでかたが、とても気に入ってます。
カットもしてもらって、軽くなりいい感じです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+ダメージ軽減リタッチカラー+クイックトリートメント 10945円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
御来店頂きありがとうございました。
タイミングが合わず申し訳なかったです。
パーマスタイルを気に入って頂いて良かったです。
またの御来店をお待ちしております。
いつも私らしいヘアスタイルに仕上げてくれます。今回は、オレンジのインナーカラーで仕上げてくれました。ステキですよ。写メ投稿したいくらいです。私はベリーショートなんです。可愛く仕上げてくれてありがとう
カット+ダメージ軽減フルカラー+クイックトリートメント 13200円→12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
今回はオレンジを使ったカラーさせてもらいありがとうございました。
いつも良い勉強させてもらいありがとうございます。
今回のヘアスタイルも気に入って頂いてるみたいで良かったです。
またの御来店お待ちしております。
今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
前の美容院のカットと接客がどうしても合わなくでしたが口コミをみて初めて寄せて頂きました。髪質や痛み具合を見た上で希望を聞いて頂きました。とても物腰が柔らかくて話しやすい雰囲気に甘えて髪の長さ二転三転しましたが優しく聞いて下さり安心しました。また、途中で来られた配達の方への接し方が気持ち良くてお人柄が垣間見れました。
髪は洗髪の後のドライヤーで膨らむことなく手入れも楽になりました。是非またお伺いします。
ファイバークリスタストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
G-Hair ~EIGHTMINDS~からの返信コメント
先日は御来店頂きありがとうございました。
また口コミ投稿もしてくださりありがとうございます。
髪型も気に入って頂けて、クセ毛もしっかり伸びて仕上げが楽になって良かったです。
またの御来店をお待ちしております。
ジーヘアー エイトマインズ(G-Hair EIGHTMINDS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー