※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもカットが絶妙なので伸びてきてもスタイルが崩れないので長持ちしてくれます。特に最高なのが顔周りのカットです。伸びてきても前髪も良い感じなのですが、そろそろ自分的に邪魔な長さになってきたので全体的にカットしてもらってきました。今回もさすがでした!自分で雑にドライヤーで乾かしても良い感じにまとまります。いつもありがとうございます。次は、しばらくしたら前髪カットに行く予定です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
同窓会があるので少しでも整えておきたく、今回もカットをお願いしてきました。
何年ぶりに会った友人たちからも「昔より今の方がいいね」とほめてもらえました。
本当にカットの技術もセンスも最高です。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもカットしてもらった後は「似合う!」と周囲から褒められるのですが、今回も家族や友人から「すごく良いね!」と絶賛してもらえました。こんなに毎回、褒めてもらえるのは他のサロンではありませんでした。シンプルなスタイルほどカットの技術やセンスで差が出ると思いますが、本当に絶妙に似合うように仕上げてくれます。いつもありがとうございます。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。子供2人を毎回カットいただいています。曖昧な希望しかお伝えしていませんが、とても丁寧なカットでいつも素敵に仕上げてくれます。これからも通い続けます!
また店内は観葉植物がたくさんありオシャレで居心地がとても良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日も絶妙なカットで仕上げてくださって大満足です。シンプルなヘアスタイルほどカットの技術やセンスで違いが出ると思うのですが、毎回最高にしてくださいます。
植物がたくさんあるのでいるだけで浄化されるような空間で癒されますし、美容院では何も話さずにボーッと気を抜いていたいタイプなのですが、変に話しかけたりなさらずにいてくださるので居心地が大変良いのもポイント高いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もふわっとしたオーダーをお伝えしたにも関わらず、とても良い感じに仕上げてくださいました。担当者様にお願いするようになって、周囲から「なんか前より若くなったような気がする」「良い表情をしている」など評判がとても良いので嬉しいです。ありがとうございます!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも楽しく、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
私のあやふやな、拙い希望や言葉にできなかった部分まで汲み取ってくださいました。
イメージしていた通りにカットして頂いて大変に嬉しかったです!
サロンも緑が多くてとても癒し空間で、ゆったりした時間が流れていて過ごしやすかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良かったです。
次はカラーお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも娘がお世話になっております。
こちらでとても可愛いショートにしていただいてかれこれ2年位でしょうか。
いつもニコニコで帰ってきます。
とても上手にカットして頂けるのでオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
レイテンゴインチ(0.5inch)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー