- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
ショートカットが得意なサロンで出てきた中で1番雰囲気が良さそう、と思って選びましたが正解でした◎
広すぎない空間とスタッフも小人数なので、よくある賑やかさがなくて過ごしやすかったです。
具体的にこんな髪型にしたい、というのが見つからず曖昧なイメージを伝えただけでしたが、私のイメージに合うスタイルを提案していただけてとてもよかったです。
駅からも近いですし、また次回もお願いしたいと思います。
NEW【大人気】 カット+うる艶TR ¥8500→7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
思い通りの髪型にしてもらえてとても満足しています。
シャンプー後や、朝の手入れも楽になりました。
またよろしくお願いします
NEW【縮毛矯正プラン】髪質改善シルクストレート+カット ¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
スタッフの方が丁寧に対応して下さいました。わたしはウトウトしてしまい、切りにくかった、ご迷惑をおかけしたのに、ほんとによくしていただきました。
仕上がりもとても気に入りました!
NEW【大人気】 カット+うる艶TR ¥8500→7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
イルミナカラー最高級コースで施術していただきました。
カラーの仕上がりはもちろん、施術中の細かな配慮が印象的でした。
炭酸シャワーで頭皮がすっきりし、普段のシャンプーでは味わえない心地よさを感じました。
また、Refaのドライヤーで仕上げていただいた後は髪のまとまりやツヤが明らかに良くなり、思わず何度も触ってしまうほどでした。
髪質や今後のカラーを考慮したケア方法も具体的に教えていただき、自宅でのケアの参考になりました。
仕上がり・設備・接客のどれも満足度が高く、ぜひまたお願いしたいと思います。
【最高級】イルミナカラー+カット+トリートメント ¥15000→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夜遅くにありがとうございました!
とてもかっこよくしていただいてありがとうございます!
また行かせていただきます!
NEW【メンズ限定】カット+眉カット+UFBスキャルプ洗浄 ¥12100→5500
[施術メニュー]
カット、その他
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
数年前からお世話になっています。
癖が強くチリチリうねうねの髪をいつも綺麗に仕上げて頂いてとても助かっています。薬剤の匂いも全然気にならず、シャンプーやトリートメントがいい香りで癒されてます。
お店の雰囲気も良いしお喋りも楽しくて居心地抜群です。
今後もよろしくお願い致します!
【自然な仕上がり】髪質改善ストレート ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初来店でした。
バッサリ切りたい、としか決めていなかったのにカウンセリングで丁寧に質問していただきとても可愛い仕上がりになって嬉しかったです!
髪の悩みのアドバイスや、おしゃべりもとても楽しく、リラックスして過ごせました。
行きつけに悩んでいたのでまたお世話になりたいです♪
NEW【大人気】 カット+うる艶TR ¥8500→7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かぼちゃ様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
かなり長さをさっぱりカットさせていただきましたので日々のお手入れなど手軽になっていたら幸いです!
お話等も楽しんで頂けて良かったです(^^)
またご来店の際色々お話しながらヘアスタイルの提案等もさせていただきたいと思います。
お会いできるのを楽しみにしております!
清家孔太郎
少し混雑しており遅れてしまったのですが、ご対応いただきました。(大変失礼いたしました。)
かなりわがままなオーダー(前髪ありなしどちらもできてどんなセットもできる、面長緩和される髪型)ではあったのですが、似合うようにカットしていただきました。
1週間経った今でも、扱いやすく綺麗にセットできます!
ありがとうございました!またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に仕上げていただきありがとうございます♪
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてご担当いただきました。私は過去1年ずっとブリーチ+カラー+カットでお願いしていましたが、髪や頭皮の傷みを考えるとブリーチを継続してよいものかと思っていましたら、今回ブリーチはやめませんか?とご提案いただきました。
カラーを明るく、カットもとても素敵にしていただきました。
自分では髪型のセットが上手に出来ないので、セットしやすい様
カットを考慮いただいたり、セットの秘訣等もご伝授いただきました。是非、次回もお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
プー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなスタイルを
ご提案できるよう努めてまいります!
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
スタッフ一同 プー様のまたのご来店お待ちしております!
REINA
毎回、丁寧な仕上がりと安心してお任せができるとても上手な美容院です。ショートヘアのカットも毎回似合うヘアースタイルにしてくれます。おすすめ!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回もありがとうございました。
産後で髪も伸びて毛量も増えてドライヤーが大変でしたが
ボリュームが減りとてもスッキリしました。髪の毛もすぐ乾き色も可愛い色にしていただきとても満足しています。
またたくさんお話させていただき施術中も楽しむことが出来ました。ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
【最高級】イルミナカラー+カット+トリートメント ¥15000→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃんそ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
産後でお忙しい中ご来店いただき、少しでもお手入れが楽になるようお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。ボリュームや乾かしやすさ、カラーのお色味にもご満足いただけて安心いたしました!
施術中のお話もこちらこそ楽しく、あっという間のお時間でした♪リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
スタッフ一同ちゃんそ様のまたのご来店お待ちしております!
REINA
今回もキレイにしてもらいました!いつも丁寧に話を聞いてくれて仕上がりもとても満足しています。娘も一緒に施術してもらったのですが、とても満足していました。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
先日は、お世話になりました。前回体調悪くて行けず、やっと伺えました。いつも施術して下さる彼女が退社してしまうと聞き最後会えて沢山お話出来て良かったです。
最後いつもの様に仕上げて頂けた事嬉しく思っています。また、何処かで会った際は声掛けて下さい。
今までありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお伺いさせて頂きましたが、色々と親切に相談に乗っていただき有難う御座いました。カラーも、とても丁寧にしていただき色も気に入ってます。あっという間に時間が過ぎて、何だか楽しかったです♪有難う御座いました!
NEW【当日限定】カット+ケアカラー ¥18700→11000
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、シャンプー、ブローまで丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
要望通り、ゆったりと落ち着いた時間を過ごさせていただき仕事終わりでも疲れを感じずにいられました。
NEW【大人気】 カット+うる艶TR ¥15400→7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます!
他のお店で満足できなかったカラーが、いつもおまかせでバッチリ思い通りになってます~
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
のこちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!嬉しい口コミも頂き感謝です!!
カットも短くして好評だったみたいで嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いいたします!
担当 鬼崎紘一郎
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます
また次回もお世話になります
よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
接客が丁寧で、仕上がりまで綺麗にやっていただけてとても良かったです。また伺いたいと思うようなサロンでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
旧[学割U24☆限定] 黒染め+前髪カット
[施術メニュー]
カット、カラー
今日も ゆったりした時間をありがとうございました。
髪を切りに行く カラーをしに行く
それ以外の要素がたくさん詰まってるコピュラです。
ずっとこの穏やかな時間が無くならないと良いなー
旧【40代/50代に人気No.2】エイジング白髪染めリタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正、カット、リタッチ、トリートメントをお願いしました。
細かく要望を聞いていただき、前回同様楽しい時間を過ごさせていただきました。他のスタッフさんも大変感じが良いお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みけ☆様
いつもご来店頂きありがとうございます!
毎回いろんなお話し聞けてこちらも楽しい時間を過ごさせていただいております^^
縮毛矯正はダメージも出やすいのでお家でのトリートメント頑張ってくださいね!
またのご来店心よりお待ちいたしております!!
担当 鬼崎 紘一郎
パーマかけて手入れが楽になりました!
今度は染めに伺いますね。
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて伺って少し緊張してましたが、とても楽しくゆったりした時間を過ごせました。
カットしてもらい、スッキリして良い感じに仕上げていただき大変満足です!
たまたま近くに行く用事があったのでお願いしましたが、また機会作ってお願いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!
p.s.そうそう、初詣は見付天神ってところでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
dai-be様
先日はご来店頂き、お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
担当させて頂き、楽しくお話して下さり、すごくお話しやすかったです^ ^
私も楽しい時間でした♪見付天神だったんですね!!ご丁寧にありがとうございます!
これからdai-be様に似合うヘアスタイル提案させて
頂きますので、いつでもご相談ください!ヘアスタイルも一緒に楽しんでいきましょう☆
スタッフ一同dai-be様のまたのご来店お待ちしております!
REINA
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます♪
次回のパーマ楽しみにしています。またよろしくお願いします
【平日限定】事前予約で10%off
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも綺麗に染めていただいています!
今後も利用させていただきます!
ありがとうございました!
旧【限定クーポン】ケアブリーチ+カラー ¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も綺麗に髪を直してもらって大満足です!
とても丁寧でたいへん満足してます!またよろしくお願いします。
旧【40代/50代に人気No.2】エイジング白髪染めリタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ツーブロックのテクノカットにして頂きました。襟足は短めに刈り上げてタイトに整えて頂きました。前回と同じツーブロックでしたが、仕上がりに少し変化を付けたかったので、仕上がりには満足しています。後、ヘッドスパは頭皮から首筋の血行が良くなるのか、頭がスッキリして首筋が軽くなった感じがしました。とてもリフレッシュする事が出来ました。
旧【リラックス】カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
コピュラ コピュラカワゴエ(COPULA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー