- サロン平均
-
4.23
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.2
- 技術・仕上がり
-
4.3
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
なかなか美容院に行ける日がなく、すぐに行けるところを検索していたらよさそうなお店だったので、初めてお伺いしました。
丁寧かつスムーズな施術だったし、お話している時に従業員の方が働きやすいとお話しされていて、とても素敵な美容室だと思いました。
カットはレイヤーを入れてもらいましたが、セットもしやすく、普段と違う雰囲気になっていい感じです。カラーも私の希望に合わせて色を考えてくださり、理想に近い色になりました!
程よく会話もしていただけたので、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。
【新規様限定!極上の髪質改善体験】ミルボンTr+カット+カラー13000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また嬉しい口コミのご投稿まで誠にありがとうございます。
施術や接客について「丁寧でスムーズ」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。また、スタッフの働きやすさにも目を向けていただき、温かいお言葉をいただけたことは、私たちにとって大きな励みになります。
今回のレイヤーカットやカラーもご満足いただけたようで安心いたしました。セットのしやすさや雰囲気の変化も楽しんでいただけて何よりです。カラーもご希望に近づけることができ、とても嬉しく思っております。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、サロンとして大切にしている部分ですので本当に嬉しいです。
今後もよりご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
お店の雰囲気も良く、美容師さんの方々も優しく親しみやすいのでまた利用したいと思いました!
【丹羽限定】☆絶対に似合わせます☆カット+パーマ +ツイストor波巻き
[施術メニュー]
カット、パーマ
スタイリストさんはとても対応が丁寧で、こちらの希望を汲み取りつつ提案して下さいます。仕上がりも大変満足いたしております。ありがとうごさいました。髪を切ってココロも軽くなりました。私の何気ないお話にも耳を傾けて下さり、前回お話した内容まで覚えていて下さったのには、同じ接客業として頭が下がります。
7 カット+カラー+ツボ押し+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みきちゃんさん こちらも楽しい時間をありがとうごさいます!ありがたいコメントも恐縮です
前回の時もヘアのことやお互いのお話しさせて頂き 覚えていましたよ! 施術のお時間がながくなり すみませんでした。
また ご来店お待ちしております!
丁寧な対応ありがとうございます。どのようにしたら良いか相談にのっていただき、満足な仕上がりになりました。自宅でブローしやすくお願いしてよかったと思います。
1【人気注目☆美髪ダメージレス】☆酸性縮毛矯正+カット+TR29040→20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
nonさん 先日はありがとうございました! 口コミ頂き本当にうれしいです。
また 似合わせとお家で再現しやすいスタイルを一緒に考えたいと思います。 またのご来店をお待ちしています!
私の髪は外ハネになりやすい癖があります。ですがここでカットしてもらってからは常に内巻きがキープされており、セットがしやすい!朝の準備時間が楽しくなりました♪
「ここを軽くしてもいいですか?」「触ってみてどうですか?」など丁寧に聞いてくださいます。
理想の髪型を手に入れて、周りから可愛いと言われることが増えました!とっても嬉しい!
基本的には静かで落ち着いた空間ですが、会話も楽しく、また利用したいと思える美容院です。
6☆似合わせ体験♪ 似合わせ小顔カット 女性限定 4730円
[施術メニュー]
カット
オシャレな空間で、リラックスした時間を提供してくださり、ありがとうございました。
皆さん気さくな方ばかりで、仕上がりもよく、こちらのニーズをうまく拾ってくださいました。
一生懸命なお姿に大変好感を持てましたので、また次もお願いしたいと思います。
2 人気No.1 小顔カット+カラー+髪質改善Tr15730円→9800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたこと、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
温かいお言葉までありがとうございます。今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
丹羽
今日は道を間違えて遅れてしまったのに、優しく迎えてくださりありがとうございました。
カットのみでしたが、こんな感じにしたい、こういう感じが好きと伝えたら、ほんとに希望どおりにしていただきとてもうれしかったです!
とてもリラックスでき絶対また来たいと思いました。
ほんとにステキなお店に巡りあえてよかったです!
ありがとうございました!
6☆似合わせ体験♪ 似合わせ小顔カット 女性限定 4730円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます!
気にいって頂きとても嬉しく思います。
またお待ちしております!
2回目でしたが、前回同様とても満足です!
ありがとうございました。またお願いします
2 人気No.1 小顔カット+カラー+髪質改善Tr15730円→9800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は2回目のご来店、ありがとうございました!
前回に続きご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました!今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丹羽
お久しぶりにお邪魔しました。
カットもカラーもスピーディーに終わり、サラサラにしていただきました。ありがとうございました(^^)
ただ、気になる点があるとすれば、心を鬼にして…
カラーのお肌への色残りがけっこうありまして(;_;)途中交代した女性の方がされた部分だと思いますが、スタッフさん気付かれていたと思います。
技術以前の問題だと思いますので、素敵なサロンだけに残念でした。取れるのに何日かかかりそうです(;_;)
4 カット+白髪染めカラー+髪質改善Tr15730円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、カラーの色残りにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は確認をより徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
明るいブルーの屋根の建物で、入りやすい雰囲気でした。要望を細かく伝えましたが、一つずつ丁寧に聞いて下さったと思います。サロンで仕上がったばかりの時と、数日~数週間経ってからでは、また髪も違った表情になるので、変化を楽しみたいと思います。
【新規様限定!極上の髪質改善体験】ミルボンTr+カット+カラー13000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
私の理想の髪型、髪色を丁寧に読み取ってくださり、セットまでとても親身になってみてくださいました。
説明もとてもわかりやすかったです!
仕上がりもとても満足です!
美容院迷子でしたが、やっとリピートしたいと思えました!ありがとうございました!
【新規様限定!極上の髪質改善体験】ミルボンTr+カット+カラー13000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様 先日はご来店ありがとうございました 嬉しい口コミありがとうございます!
その後 スタイル等大丈夫ですか? またのご来店お待ちしております。
お店の雰囲気もよく担当の方とも
いつも会話が楽しいです満足です。
またお願いします!!
5『男性限定』メンズスペシャルカット 4500円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今後もアール多治見をよろしくお願いします。
いつも思うのですが、お客さん待たせてるのに、「大変お待たせしました」と前置きの言葉がないなと思いました。
カットしてもらったのですが、カットした方の接客が雑だなと感じました。
途中で前髪のカットを要望したのですが、カウンセリング通りで行きますねと言われ、前髪はカットしてもらえませんでした。
しかも、他のお客さんはちゃんと最後まで見送り行ってるのに自分だけ放ったらかしいでした。
高いのに料金に合わないサービスを受け、損したと感じました。
二度と行かないです。
6☆似合わせ体験♪ 似合わせ小顔カット 女性限定 4730円
[施術メニュー]
カット
この度は大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足で今後この様なことがない様に
努めてまいります。
あまり髪型やカラーを決めずに行ったが、色々提案して貰うことができ助かった
2 人気No.1 小顔カット+カラー+髪質改善Tr15730円→9800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました 口コミありがとうございます!
その後 スタイルリング等大丈夫ですか? またのご来店お待ちしております!
ヘアカラーリタッチしました。
ブローの時、前髪が長かったのでカット提案してもらえて
すっきり仕上げてもらいました。
ブローも丁寧で大変満足です!
ありがとうございました。
34 カラーチケットのご利用の方はこちら
[施術メニュー]
カラー
ご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
ブローまでご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットがとても上手でした。
カラーも、ブリーチなしでも、深めの赤色という希望通りのヘアカラーになり、大満足です!
髪も軽くなり、ヘアカラーも可愛くて、ありがとうございました。
【新規様限定!極上の髪質改善体験】ミルボンTr+カット+カラー13000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとございました♪
お好みのカラーになれてこちらも大変嬉しく思ってます。
スタイリングなど分からないことあればまたお気軽に
ご相談下さい!
初めてのお店ですぐ予約も取れて助かりました。
もちろん担当の方も初めてだったのですが希望の通りのカットとカラーを施術してもらえました。
とても満足のいく結果でした。
またお願いしたいと思っております。
5『男性限定』メンズスペシャルカット 4500円
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます
カットやカラーもご満足いただけて安心いたしました。
今後もご希望に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
曖昧なオーダーをしてまいましたが、希望に沿った形を作っていだけて大変満足です。ありがとうございました!
【深井限定】♪女性が創る綺麗なスタイル♪カットパーマ+韓国ダウンor波巻き
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度はご来店ありがとうございました!
お任せいただけて嬉しかったです
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
お出かけ前にと思い、当日に予約をしました。初めてお伺いしましたが雰囲気もよく、接客も丁寧にして頂きました。仕上がりが可愛くとても大満足です!!ありがとうございました!
19『ブリーチカラー+髪質改善』ブリーチダブルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店ありがとうございました!
お出かけ前の大切なタイミングでお任せいただけて嬉しかったです
仕上がりも気に入っていただけて安心しました
またぜひお気軽にお越しください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
とってもたのしい時間でした!また行きます!
2 人気No.1 小顔カット+カラー+髪質改善Tr15730円→9800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます
私も楽しいお時間を過ごさせていただきました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
カットは、満足しています。
9時に予約して、カットが始まったのは、9時15分。
洗髪ご飯、浸透させるためと、横になったまま15分の待ちがあり合計1時間の所要時間でした。
24 メンズカット+頭皮炭酸バブルケア→5000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お待たせしてしまうお時間があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりスムーズにご案内できるよう、改善に努めてまいります。
そのような中でも仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて行きましたが、親切な対応で安心できました。
イメージ通りの仕上がりでセットもしやすく、とても満足してます。ありがとうございました。
28 ☆男性限定メンズカットパーマ 10000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうきさん 先日はご来店ありがとうございます。
その後 スタイルは上手くやれていますか?
またのご来店お待ちしております
ある程度こちらの要望を伝えたうえで、似合うデザインをおまかせしました。
うまく拾ってくださり、仕上がりは満足しました!
お話も楽しく、有意義な時間となりました。
周りからの評判もよく、また機会があればお邪魔したいです。
この度はありがとうございました!
【新規様限定!極上の髪質改善体験】ミルボンTr+カット+カラー13000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お任せいただけたこともとても光栄でした。
周りからの評判も良かったとのことで安心いたしました
私も楽しくお話させていただき、有意義なお時間を過ごさせていただきました。
またぜひお気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
2ヶ月に1度、山梨から実家へ帰省の際に立ち寄らせていただいています。
いつも理想通りの髪型になり、大変満足しています。
お話も楽しくて、毎回リフレッシュの時間となっています。
またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いします。
6☆似合わせ体験♪ 似合わせ小顔カット 女性限定 4730円
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとございます♪
嬉しい口コミありがとございます!!
こちらもいつも楽しく素敵な時間になってます。
今後もよろしくお願いします。
毎度自分の思い描くカットやパーマ、カラーをしてくださってとても嬉しいです。本日も急な予約にも関わらず丁寧に施術してくださいました。本日も自分の理想のカットをしていただけました。長さや髪の毛のダメージなどもしっかり相談してくださるので安心してお願い出来ます。
次回もお願いします!
27 メンズスペシャルカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます
毎回お任せいただけてすごく嬉しいです!
今回も仕上がり気に入っていただけて安心しました
長さやダメージのご相談も、これからもしっかりさせていただきますね!
次回もぜひお任せください
またのご来店お待ちしてます!
丹羽
カットとパーマをお願いしました。
カウンセリングがとても丁寧で、自分の髪質や希望に合わせて提案していただけたのが良かったです。仕上がりも自然でセットしやすく、とても満足しています。とても親切で、リラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います。
【丹羽限定】☆絶対に似合わせます☆カット+パーマ +ツイストor波巻き
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりに満足していただけて安心しました!
スタイリングもしやすいとのことで良かったです。
リラックスして過ごしていただけたのも嬉しいです!
これからも扱いやすくて似合うスタイルをご提案できるよう頑張ります。
ぜひまたお任せください!
またのご来店お待ちしてます!
丹羽
全てが雑で終始不安でした。
カラーは明るさの確認のみなので、何色に染められたのか分かりません。しかもすごいムラ。
二度と行きません。
【新規様限定!極上の髪質改善体験】ミルボンTr+カット+カラー13000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや施術で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
カットカラーでお世話になりました。
普段行っている美容院が空いてなかったので急遽予約。
全体的に雑で、カラーもベタ塗りで時短のために適当にやってる感じでした。いつもはトリートメントするとサラサラになるのですが、お金をかけた割にはって感じの仕上がりです。
前髪を切ったあとに顔を拭いて欲しかったです、めちゃくちゃついててびっくりしました。
もう2度といかないです。
23【髪質改善】最高級トリートメント+カラー→9500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや施術で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
よかったです
21 3Dハイライトカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
ハイライトにグレー味を入れさせて頂き 日に日にぬけて行くのも楽しんで頂けると思います!
またのご来店お待ちしております。
カット、縮毛矯正、トリートメントのセットで、1400円追加すると通常4400円のトリートメントに変更できる、最後にどうするか聞きにきますね的なことを言われたので断ろうと思ってましたが何も聞かれずそのまま最後のシャンプー台へ。
特にトリートメントを念入りにしてる感じもなかったので
予約したままのメニューなんだなよかったと思っていたら
会計でトリートメントの1400円追加しますねと言われびっくり!
もしかして最初の時に、1400円追加でいいトリートメントになるから最後しますね?と言われたのか!
もしそうならば、一度こちらに追加しますか?のワンクッションいるやろ!!とモヤモヤが止まりません。
まぁでも髪の毛がその分綺麗になったと思えばいいかと心を落ち着かせようとしましたが、来店3日目からパサつき絡みが普段通りに復活。
思えばシャンプーしていただいた時に特別トリートメントに時間かけてた感じは本当になく、、これって追加のトリートメントもしてもらってないのにお金は追加させられただけなのでは?と不安になってきました。
普段口コミは書かないですがモヤモヤがどうにもならないのでここで消化させてください
1【人気注目☆美髪ダメージレス】☆酸性縮毛矯正+カット+TR29040→20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足で今後この様なことがない様に
努めてまいります。
アール 多治見店(#arl)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー