1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 宇都宮・栃木トップ  >   
  5. アアラ(’a’ala)  >   
  6. 口コミ
アアラ(’a’ala)のお店ロゴ

’a’ala 【アアラ】

アアラ

スマート支払いOK
  • 栃木県宇都宮市吉野2-1-6-103
  • 南宇都宮駅から徒歩4分。宇都宮市文化会館から徒歩3分。
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    densan0530さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて利用させていただきました。
    とても丁寧でお話しやすく、リラックスできました。髪質や、ドライヤーの使い方など色々アドバイスして下さり、ありがとうございました。
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う】カット+カラー+システムトリートメント+高濃度泡スパ¥17000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント


    densan0530様

    先日は数多くあるサロンの中、当店へご来店頂きありがとうございました。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価共に誠にありがとうございます。

    髪の毛の手触りやお色味はいかがでしょうか?お伝えすることがたくさんありましたが、
    毎日のお手入れで少しでもお役に立てればと思います。
    densan0530様の雰囲気や髪質に合った他のご提案もしていけたら幸いです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。           

                                              KUMAKURA

  • らぱんださん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話がとても面白くて最高でした。
    もちろんカットもカラーもとても素敵にしてくださり、いい美容室にようやく出会えた!と感激です。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+高濃度補修泡スパ¥13500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    らぱんださん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    お話も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
    カットやカラーも気に入っていただけて、私たちも本当に励みになります。これからもぜひお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものリタッチで予約。時間が無くてヘッドスパはつけられなかったですが、次はゆっくり行きたいと思ってます。
    すっきりして気持ちが良いので、お勧めです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→45日目迄】marbbで洗う♪リタッチカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    今回はお時間の都合でヘッドスパをご案内できませんでしたが次回はぜひゆっくりお過ごしいただきながら、ヘッドスパでリフレッシュしてください。
    またのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • mieさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は色褪せたアホ毛を、黒めに染めてもらいました。今ひとつ、黒髪に未だになじめてなくて…
    何時も、色々と相談のっていただきありがとうございます。縛れる長さを維持してくれたのでこれからの梅雨時期頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    mie様

    いつもご来店頂きありがとうございます。そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、
    高評価共に誠にありがとうございます。

    お久しぶりのカラー施術、そして統一させる為お色も濃くさせて頂きました!
    髪の状態や季節感で次の機会は少し変化を出せたらと思っております。

    毎回たくさんお話し出来て嬉しい限りです☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
                              KUMAKURA

  • ゆーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもシャンプーも丁寧で、お話も楽しかったです。
    ショートスパがとても気持ち良かったので、次回はロングスパをお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+ヘッドスパショート¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント


    ゆー様

    先日はご来店頂きありがとうございました。そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、
    高評価共に誠にありがとうございます。

    ヘッドスパ、リラックスして頂けたようでとても光栄です。ぜひロングバージョンも
    お試し下さい!ゆー様のお悩みに沿った施術でよりリラックスできると思います。

    いろいろとお話が出来て嬉しかったです☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                                    KUMAKURA

  • 姫野さんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーの色落ちで悩んでいたのですが、素敵な提案をして頂きました。色落ちなどまだ無く、安心してヘアスタイルを楽しんでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ’姫野さん’さん
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    カラーの色落ちについてご不安もあったかと思いますが、安心してヘアスタイルを楽しんでいただけているとのことでとても嬉しいです。
    これからも色落ちまで含めて楽しめるカラーをご提案できるよう努めてまいりますのでまたのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々わがままを言いながら相談させていただき、とても満足のいくカットになりました。指通りも良く、軽くてサラサラになり、お手入れもしやすくなりました。また、「カラーは髪が傷むから、今回は傷んだ部分も切ったし、リタッチで十分じゃない?」と提案してくださり、その分料金も抑えられて、髪への負担も少なく済んで助かりました。お客さんのことをしっかり考えてくださる対応に感謝です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて、指通りやお手入れのしやすさも満足いただけて嬉しいです。
    今後も髪の状態やご希望に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思いますのでまたのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • Laiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをざっくりとしか決めずにお伺いしたのですが、髪の状態を確認しながらなりたいカラーになれるよう一緒に決めてくださいました!
    今回もありがとうございました~!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    Laiさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    髪の状態を見ながらイメージを共有し、仕上がりにご満足いただければ幸いです。
    今後もその時の髪のコンディションやご希望に合わせて、最適なご提案をさせていただきますのでぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • 先生さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットの希望を画像を見せながらフワッと伝えてスミマセン。毎回希望通りの仕上がりに感謝しています。
    カットの技術が素晴らしいので朝のセットが簡単に済み助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット¥4500

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント


    先生様

    いつもご来店ありがとうございます。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価共に誠にありがとうございます。

    今回のスタイルも先生様の髪質や雰囲気に合っていて、とてもお似合いでした!

    毎回色々なお話をありがとうございます☆
    参考になることが多く嬉しい限りです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                                        KUMAKURA

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室迷子から解放され、やっとお気に入りの美容室が出来ました。
    ヘッドスパがお気に入りです。寝ちゃいそうなくらい気持ち良い。45日迄だと少しお得にリタッチカラーできるので、それも◎
    またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→45日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ともさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    数ある美容室の中から当店を見つけていただき「お気に入り」と言っていただけてとても光栄です。
    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。思わず眠ってしまいそうになる時間、ぜひこれからも癒しのひとときとしてご利用くださいね。
    また、45日以内のリタッチカラーもご活用いただきありがとうございます。
    今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗をキープできるようお手伝いさせていただきますので次回のご来店を心よりお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し前から伸びたところが目立ってきたので、1年ぶりに矯正しました。カット込みの予約でしたが、前回カットしてるので矯正してから決めることになり結局カットは無しに…
    朝のセットが、とても楽になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+縮毛矯正+トリートメント¥17000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    朝のセットが楽になったとの事で大変良かったです。
    これからも気になる事があればなんでもご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は残念ながら時間が無くてヘッドスパは出来ませんでしたが、リフレッシュできるのでおすすめメニューです。
    癖が出ててまとまりが悪くなってきたので、次は矯正で予約したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→45日目迄】marbbで洗う♪リタッチカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    今回はお時間の関係でヘッドスパができず残念でしたが、リフレッシュできるおすすめメニューと言っていただき嬉しいです。ぜひお時間のある際にまたゆっくり受けていただけたらと思います。
    また、癖が気になってきたとのことですので、次回の矯正で扱いやすいスタイルになるようしっかり施術させていただきますのでまたのご来店をお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • ゆーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもショートスパも丁寧でとても気持ち良かったです。
    カットの後に手触りがサラツヤになって嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+ヘッドスパショート¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ゆーさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    施術が丁寧と感じていただけたようで大変良かったです。ありがとうございます。
    手触りも満足いただけて大変良かったです。
    次回も満足いただけるよう努力していきますのでまたのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものリタッチとショートヘッドスパで、安定のメニューです。当日は文化会館でビッグアーティストのコンサート!時間によっては周辺道路はすごく混むそうなので、予約の際はスケジュール確認したほうが良さそうです。
    いつもは静かで落ち着く美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→90日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
    周辺道路の混雑についてのご共有もありがとうございます。お時間に余裕をもってお越しいただければと思います。
    これからも静かで落ち着ける空間づくりと安定した技術をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • mieさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少しカラーを落ち着かせて、全体染めていただきました。最初は黒すぎた?と思ったけど慣れてきました。
    流石!何時もの通り、セットしやすくて時短になっています。
    色々相談したり、教えていただいたり、勉強になります。ありがとうございます。
    伸び過ぎないうちにまた行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

       mie様

    先日はご来店頂きありがとうございました。そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、
    高評価共にありがとうございます!

    久しぶりの全体ヘアカラーでしたから、髪の印象変わりますよね!
    柔らかな雰囲気で素敵でした☆

    スタイリング剤の使い心地はいかがでしょうか?お役に立てていれば嬉しいです!
    次回の時にお話し聞かせて下さい!


    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    KUMAKURA

  • りんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    内巻きにしやすいカットにしていただいたので、セットがしやすくて助かっています!
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    りんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    セットしやすく感じていただき大変良かったです。
    また悩みごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーは前回色の提案をいただいて、良い感じに落ち着きました。いつものヘッドスパでリフレッシュ、疲れがリセットされるのでお勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→45日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    カラーのお色味を気に入って頂けて何よりです。
    ヘッドスパでもリフレッシュして頂けたようでとても嬉しく思います。
    またお疲れの際は、ぜひ癒されにいらしてください。
    またのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • チョコミントさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供がお世話になって、初めて小学生の娘も行かせていただきました。とても楽しく会話して下さり緊張する事なく思うような髪型にしてもらえて、すごく助かりました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥3000

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント


    チョコミント様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    そして、お褒めの言葉での口コミ投稿、高評価、誠にありがとうございます。

    お嬢様、お話が上手で私が楽しませて頂いた気持ちになりました☆
    またいろいろお話し出来るのを楽しみにしています!
    髪型も気に入って頂けて嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                                KUMAKURA

  • まめママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットをお願いして、今回3回目になりますが、仕上がりバッチリで、息子が大変気に入ってます。
    いつもありがとうございます。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥3000

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    まめママさん

    お子様のご来店いつもありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    お子様が気に入って頂けて大変良かったです。
    また髪が伸びたと感じてきましたらいつでもご来店ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • マーティンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで 不安でしたが こちらの要望通りに 丁寧にカットしていだだきました ヘッドスパも気持ち良かったです 利き手を負傷しておられるとのことでしたが 力のこめ具合やカットも そんなことは微塵も伺えませんでした 負傷してなければこれ以上にお上手なのかなという 期待感が… 気さくな方で話し安かったです ありがとうごさいました

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+トリートメント+ヘッドスパショート¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    マーティンさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、仕上がりやヘッドスパにもご満足いただけて大変嬉しいです。
    お話も楽しくさせていただき、こちらこそありがとうございました。
    おかげさまで手の傷も治りましたのでまたぜひリフレッシュしにいらしてください。
    またのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • がんもさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回、予定していた内容と大幅に変わって迷惑をかけてしまったのに、丁寧に対応をしていただきありがとうございました!いつも相談すると、こちらにあった最適な提案をして下さりとても感謝です。次回も、宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【KUMAKURA指名限定】カット+ヘッドスパロング+トリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    がんも様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価共に誠にありがとうございます。

    がんも様が気になることやこうしていきたいなどのお話をしてくださるので、
    私としてはとても嬉しい気持ちになります。

    一緒に最適なメニュー作りをして、素敵に過ごせるようにしていけたらと思っております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
                                                  KUMAKURA

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もリタッチのクーポンでお願いしました。リピーターでも使えるのは嬉しいです。
    ヘッドスパは夏の暑さの疲れが癒されるので、オススメします。そろそろ毛先が気になるので、カットでまたお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→90日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    クーポンを喜んでいただけて嬉しいです。定期的に見直していきますのでご希望のクーポンをぜひご利用ください。
    ヘッドスパは夏の疲れにぴったりなので次回、カットと一緒にリフレッシュしにいらしてください。

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • ちゃんけんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なリクエストにも詳細にカウンセリングしていただいて助かりました。仕上がりも綺麗でこれからもまたお願いしたいです。メンテナンスの仕方も教えてもらったので実践したいと思います。楽しく時間を過ごさせてもらってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット¥4500

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ちゃんけん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価も
    ありがとうございます、とても励みになります!

    今回のスタイル、気に入って頂けたようで光栄です。少しでもお役に立てたらと、いろいろとお話させて
    頂きました。
    ヘアスタイル関係以外のお話もとても楽しかったです☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                                                  KUMAKURA

  • 先生さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客とカットありがとうございます!
    会話をしているとアッという間にカットが終わり
    仕上がりも大満足◎
    セットも楽なので貴重な朝の時間に余裕が出来ました。
    また、おしゃべりに行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット¥4500

    [施術メニュー] カット

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    先生様

    先日はご来店頂きありがとうございました。そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価も頂き
    誠にありがとうございます。

    毎回いろいろとお話させて頂く時間が、
    楽しくもあり、ためになる内容でもあり、とても有難いです!

    これからもっと暑くなってくると思うので、お身体無理せずお過ごしください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

                                               KUMAKURA

  • mieさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は突然のメニュー変更に対応していただきありがとうございました。時間を気にしながら縮毛をお願いしてしまいましたが、丁寧にカットもしていただき…とても手入れがしやすくなりました。
    これからの梅雨も、乗り越えられます(笑)
    何時も、楽しい時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    mie様

    いつもご来店ありがとうございます。
    そしてお褒めの言葉での口コミ投稿、高評価共にありがとうございました。

    こちらこそ、お気遣い頂き嬉しいかぎりです。

    変更可能な限り、対応させて頂きますので、遠慮なくご連絡ください!
    お手入れが楽になるお手伝いが出来てとても光栄です。

    これから暑くなり、湿度が辛い時期になりますが、
    少しでも快適にお手入れして頂けたらと思っております。

    次回のご来店も、心よりお待ちしております。

                             KUMAKURA

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度のリタッチとヘッドスパのクーポンでお願いしました。少し暗い落ち着いたシャンプースペースで受けるヘッドスパは、気持ちよくてつい寝てしまいます。オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店でカラー→90日目迄】リタッチカラー+トリートメント+スパショート

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    素敵なおすすめをありがとうございます。落ち着いた空間でのヘッドスパ、とても気持ち良いと思いますので皆様にもぜ体験してみてはいかがでしょうか?

    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • ゆーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーからヘッドスパまでとても丁寧で気持ち良くて癒されました。
    カットは理想通りの仕上がりで、サラサラにもなって嬉しかったです。
    初めて奥様ともお話できて楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+ヘッドスパショート¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    ゆーさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    リラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    また、カットの仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
    今後もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますのでぜひまた癒されにいらしてください。
    またのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセが出てきてまとまりが悪くなってきたので、1年ぶりに縮毛矯正をお願いしました。
    時間がかかるので、なかなか都合が合わずようやく予約できました。早めの予約をお勧めします!毎日のスタイリングが楽になり、ストレスなくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+縮毛矯正+トリートメント¥17000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    施術がほぼ1人でおこなう為、時間がかかってしまい申し訳ございません。
    大変ご迷惑をおかけしています。
    これからも手はぬかず時間を早められるよう努力していきますのでまたのご来店をお待ちしております。

    'a'ala

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はようやくスケジュールが合い、カット・カラー・ヘッドスパでお願いしました。
    最近忙しかったので落ち着いたスペースでのヘッドスパは、リラックスできて大満足でした。
    次はうねってきたので矯正お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+カラー+トリートメント+ヘッドスパショート¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    かおりんさん

    いつもご来店ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    リラックスしていただけたようで何よりです。ご満足いただけて嬉しいです。
    またぜひ癒されにいらしてください。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
    次回は縮毛矯正でお待ちしております。

    'a'ala

  • みこよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらでお願いしました。とても丁寧でトリートメント、カットも大満足でした。優しいお兄さんで、安心してお任せしてリラックス出来ました。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbで洗う♪】カット+トリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ’a’ala 【アアラ】からの返信コメント

    みこよさん

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿ありがとうございます。

    ご満足いただけて、とても嬉しいです。リラックスできたとのこと、何よりです。
    お褒めの言葉は励みになります。
    また喜んでいただけるよう頑張りますのでまたのご来店をお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。

    'a'ala

アアラ(’a’ala)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/