1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. オーブ ヘアー エイミ 福岡七隈店(AUBE HAIR amy)  >   
  6. 口コミ
オーブ ヘアー エイミ 福岡七隈店(AUBE HAIR amy)のお店ロゴ

AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】

オーブ ヘアー エイミ フクオカナナクマテン 

  • 福岡県福岡市城南区片江3-6-26  ソラティーオ片江 1F 101号室
  • 西鉄バス 「片江三丁目」バス停より徒歩1分★
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たーこさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも安心な仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    たーこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつもありがとうございます^_^

    また伸びてきた頃にお待ちしております。

    AUBE hair amy 池田

  • まつさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パサついていた髪をトリートメントでサラサラにしていただき、ありがとうございました。
    髪の知識もたくさん教えていただいたので、実践してみます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    まつ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    4ステップトリートメントは当店で一番人気メニューです。

    はい、ぜひ実践してみてください^^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • さーママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    スッキリ短くなったので良かったです。
    ブローも時間がかからずありがたいです。朝もあまり髪はねもなくお手入れも楽です
    また髪が伸びて気になりだしたら伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    さーママ様

    こちらこそ先日はありがとうございました。

    お手入れが楽になったようで安心しました。

    また伸びて気になってきた頃に、ぜひお待ちしております。

    AUBE hair amy 池田

  • かずちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。今回のカットもとても評判が良いです。なかなか マメに伺えないので申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×色持ち◎】カット+ルフレカラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    かずちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もいい感じのショートスタイルに仕上げていただきました!カット技術が本当に素晴らしいから伸びる過程もいい感じなのでいつもありがたいです。カラーも白髪を染めつつちょっとのアッシュを混ぜてくれたり、重みや量感を適度にスッキリしつつスタイルはバッチリにしてくれて嬉しいです。ゆるーいパーマ風もいい感じにキープできてて相談しながら髪の状態や髪の健康一番になりたいスタイリングを完成させてくれるのでとにかく素晴らしい!満足度もばっちりです!またお願いしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高保湿×上質ケア◎】カット+カラー(全体)+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    みーさん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • あっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正はいい仕上がりでした。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月梅雨限定★25%OFF!】カット+縮毛矯正+2stepTR*超音波アイロン付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    あっこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    これで梅雨時期は乗り切れますね^ ^

    またのご来店お待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • たまちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    先日は、カット、パーマ落とし、久しぶりだったので、とても嬉しかったです。
    昨日、オーブが予約出来なかったので、もう一つの美容院へ行き、トリートメントとカラーをお願いしました。
    してもらった時、右の内側の耳のところがざっくり切られていますよ。と教えてもらいびーっくりして、伸びるのも時間がかかるみたいで、ショックでした。
    教えて欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    たまちゃん様

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    久しぶりのカットをお任せいただき嬉しく思います。

    今回、耳周りをすっきり見せたいとのご要望に合わせ、左右耳周りを短めに仕上げるカットをさせていただきました。
    施術時のご説明が十分ではなく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    スタイリング方法や長さの調整で改善できる場合もございますので、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aube hair amy 古賀

  • ゆうさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもスタッフの方々の丁寧な対応で気持ちよく過ごせています。車での利用が多く、駐車場が停めやすいのも助かります。

    このサロンはシャンプーから仕上げまで一人のスタッフさんが担当してくれるので安心です。おしゃべりが苦手な私でも、無理に話しかけられず、ペースに合わせて静かに過ごせるのがありがたいです。

    髪を触る際も、工程ごとに提案や相談があり、希望をしっかり聞いてくれます。価格もお手頃で定期的に通いやすく、お気に入りの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高保湿×上質ケア◎】カット+カラー(全体)+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもリラックスして過ごしていただけているようで安心しました。

    これからも無理なく心地よく過ごせる空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます。

    またのご来店お待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • あんころさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    強いクセはないのですが雨の日はどうにもまとまらず、髪の傷みも気になっていたので酸性ストレートをお願いしました。しっかり伸ばしていただいてサラサラになりました。
    乾かすだけで綺麗にまとまるし、アイロンも殆ど不要なので傷みも軽減されるし、梅雨のモヤモヤなくとても快適です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    あんころ様、今回はご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足頂けて良かったです!
    また次回もお任せ頂けるように精進して参ります!!
    今後ともよろしくお願いします!
    aubehairamy奥村和馬

  • きよみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも予約が取りやすいので助かります。
    色が抜けていたので、少し落ち着いた感じに仕上がり良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW明けゲリラ限定】カット+フルカラー+2step髪質改善*無料で超音波付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    きよみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    たまには全体カラーもいいですよね^^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • マリリンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    マリリン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • roroさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラー、カットと4stepトリートメントでお願いしました。
    白髪が気になってたのできれいに色も入って安心しました。
    大学の近くなので学生が多いのかと今まで行ってなかったのですが年配の方!も多いらしく、また
    伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    roro様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    4ステップは当店で一番人気トリートメントです^^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • ちいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安いからと思い、他の美容室でカラーをしてもらいましたが、淡いピンク髪にしたいところ、真っピンクになってしまい、色落ちを待ちましたが中々綺麗に落ちず、担当スタイリストさんを頼り伺いました。
    カラー直後の髪色も満足してましたが、今、色落ちしてきている色合いもめちゃくちゃいい感じです(^^)
    値段につられて他の美容室を利用しましたが、やはり最初からお願いしてたら良かったです(TT)
    今後もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【気分転換♪カラーチェンジに☆】カラー(全体)

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ちい様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色いい感じですか!よかったです^^

    いつもありがとうございます。

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートで重たくなったり動きが出しにくくなった
    のを ニュアンスの動きがでるゆるパーマ風が好きなんですが いい感じにカットで表現、髪の毛のダメージになりにくい方法を相談しながら仕上げてもらっているので髪の状態も改善し、かつ、ヘアスタイルもいい感じに
    なりました!ヘアカットがやはり上手!またコンプレックスの地毛のクセが直毛ぎみ?なのを期間をあけながらのゆるパーマのタイミングも相談しながらやっていけるので安心です。いつもいい感じにありがとうございました!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高保湿×上質ケア◎】カット+カラー(全体)+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    みーさん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • りょうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカウンセリングで、満足の仕上がりになりました!毎回トリートメントをやってもらってますが、髪質が良くなっていってると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW期間ゲリラ限定*40%OFF!!】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    りょうちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質どんどん良くなっていますね^_^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • ありおんさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族で利用しています。
    いつもいい感じにカットしてもらっていて、美容室はここがいいからここ予約してと言われます。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定☆U22学割】カット(シャンプー無し)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ありおん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます!

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • ありおんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。希望通りにカットしてもらって、うれしそうでした。
    とても気に入ったみたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生限定☆22歳以下の学生必見!】カット(シャンプー無し)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ありおん様、ご来店ありがとうございました!
    娘様のカット気に入って頂けて良かったです!
    また是非お任せください^_^
    次回もよろしくお願いします!
    aube hair amy奥村和馬

  • ありおんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもと一緒に利用しています。
    どんな髪型がいいか迷ってましたが、カットもセットも上手なので、おまかせで素敵な感じにしてくれました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ありおん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • noriさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年振りに時間が合い予約が取れ施術して頂きました。
    すごくリラックスでき、お色もカットも思い通りの仕上がりでいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW期間ゲリラ限定*40%OFF!!】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    nori様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    久々の全体カラーでしたね^^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • ソジュナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    母娘で利用させて頂きました。髪の毛の乾かし方のポイントやヘアアイロンでのセットの仕方までレクチャー頂きありがとうございました。ボブでエアー感のあるスタイルをキープできるように頑張ります。お話もとっても楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規★春の印象チェンジ!】カット+ルフレカラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ソジュナ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    満足いただけてよかったです^^

    また福岡にお越しの際はよろしくお願いします!

    aube hair amy  池田

  • Yさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーでお願いしました!毎回イメージ通りに仕上げてくれるので安心してお任せできます。カラーの持ちもよくて大満足です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    Y様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  池田

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次の予定があり、時間があまりなかったのですが時間内でトリートメントまで対応いただきありがとうございました。
    広がらずいい感じです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • ゆーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室に行って初めてリラックス出来ました。
    仕上がりも良いですし、また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    リラックスしてもらえてよかったです^^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • mietanさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりに酸性ストレートをしていただきました!
    ここ数日の湿気のせいで、纏まりがつかなくて困っていましたが、扱いやすく纏まる髪になり、気分も上がりました!!(^^♪

    二週間くらい間隔を空けて、今度はカラーをお願いしようと思っています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善ストレート☆】カット+酸性ストレート+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    mietan様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    ショートスタイルには酸性がおすすめです^^

    カラーお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

  • えみりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望を親身に聞いてもらい、的確なアドバイスをしてもらえるので安心して通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    えみり様、いつもご来店ありがとうございます!
    仕上がりにご満足頂けてよかったです!
    今後も的確なアドバイスさせて頂けるように精進します!
    次回もまたよろしくお願いします!
    aube hair Amy 奥村和馬

  • さーママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    髪色もいい感じです。カットしてすぐですが朝の髪ハネも少ないので扱い安いです。良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    さーママ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • po*さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    十数年ぶりに前髪を作ってもらいました。
    これまでどこの美容室に行っても
    「はえぐせがあるから難しい」と言われ続け、
    ずっと諦めていました。

    ですが、こちらでは私の髪質やはえぐせを
    しっかり見てくださり、扱いやすいよう丁寧に
    カットしていただきました。
    仕上がりもとても自然で、自分でもセットしやすく、
    主人や周囲からの反応も良く大満足です。

    長年の悩みが解消されて本当に嬉しいです。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春季☆1日5名限定】カット+ルフレカラー(全体)+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    po*様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また口コミもいただき嬉しく思います。

    これからも喜んでいただけるよう、精進致しますので今後もよろしくお願い致します。

    aube hair amy  古賀

  • はーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイル、カラーを何となくしか決めていなくてお任せでお願いしても毎回、大満足の仕上がりにして頂いてます。
    私が腰が悪かったので何度も優しいお声かけをして下さりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    はーちゃん様、今回もご来店ありがとうございます!!
    カラーの仕上がりにご満足頂けて良かったです!!
    体調悪い中本当にありがとうございました!!
    また次回もよろしくお願いいたします!!
    aubehairamy奥村和馬

  • れいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーやトリートメントのとこを詳しく教えていただきありがとうございました。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    れい様、今回はご来店ありがとうございます!!
    カラーやトリートメントの説明にご納得頂けて良かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    aubehairamy 奥村和馬

  • たーこさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おススメしてくれたピンクカラーが評判良いです。
    カットご上手で通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR amy 福岡七隈店 【オーブ ヘアー エイミ】からの返信コメント

    たーこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    ピンクお似合いです^_^

    またお待ちしております!

    AUBE hair amy 池田

オーブ ヘアー エイミ 福岡七隈店(AUBE HAIR amy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/