- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
思い通りの髪型にして下さり、とても満足しています。ありがとうございました。
【人気No.1】カット+酸性ストレート+超音波クイックTR ¥20,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ゆか様
この度はご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミありがとうございます!
今回施術させて頂いた酸性ストレートはダメージを抑えて自然なスタイルに仕上げるストレートなのでお手入れもしやすいと思います。
根本のクセが4~5cm出て気になって来たらまたご来店下さい。
それまでの間でカットのメンテナンスも入れるとキレイに保てると思います。
この度は本当にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
担当 ヨシ
メンテナンスやケアについても丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。
前髪も短くカットしていただき、大満足です。
またよろしくお願いいたします。
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回の縮毛矯正でとても満足いく仕上がりだったので、いつもはしないですが指名させて頂き、お世話になりました。
雨が降るとどうしてもモワッとなってしまいますが、普段は毛先だけアイロンすれば1日持つので助かってます。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+酸性ストレート+超音波クイックTR ¥20,900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とっても楽しい時間をすごせました!!
次のカットの日がとっても楽しみになりました!
ヘアケアの仕方や、今の髪に必要なケア(保湿が必要!など)も教えてくださりとても助かりました!
またお願いします!
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
たまお様 先日ご来店頂きありがとうございました
色々とお話しを聞いていると、髪の毛を凄く大事にされて
ヘアケアの好奇心が凄く伝わり、たまお様は美意識ぐ凄く高い!!と
思って大変嬉しく思いました(^_^)v
また今後分からない事やお悩み等ありましたらいつでも一緒にお手伝いさせて
くださいね!
次回はカットも髪色もまた楽しみですね~
またのご来店をお待ちしております
担当 コトウ
初めて担当していただく方だったので少し緊張しましたが、とても丁寧な施術に大変満足でした。
いつも担当してくださる方から私の悩みを聞いてくださっていた事をお聞きしてとても嬉しく思いました。
カラーの色などのデータはカルテなどに記入するでしょうが、トリートメントの施術の好みまで。
伝えてくださったいつもの担当者さんにも感謝ですし、その話を踏まえた上でしっかり施術してくださった今回の担当者さんにも感謝です。
あくまで私の個人的な感覚ですが、同じトリートメントでも施術の仕方でびっくりするほどの違いがあります。
昨今サロントリートメントはいろんなタイプの物がありますが、私はこちらのサロントリートメントが1番好きです。
次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
アトム様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます♪
喜んでいただけてとても嬉しいです。
担当のスタッフがいなくてもしっかり施術内容を共有するよう努めておりますので、これからも安心してご来店ください(o^―^o)
今後も心地よい時間をお過ごしいただけるように丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 ユイカ
カットも、カラーも、こちらの希望通りに仕上げて下さりありがとうございました。
特にカラーの色味、大満足です。
【平日限定】カット+オイルカラー+超音波クイックTR ¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ゆきちゃん様 先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
まだレイヤーが残っているので希望のスタイルにするにはもう少しかかると思いますが少しずつでも形を整えながらボブにしていきましょう。
カラーも赤みを抑えて透明感のあるグレージュにさせてもらいました。とてもお似合いでしたね♪
2ヶ月くらいでまた整えていかれるいいと思いますのでご来店をお待ちしています。
担当 ヨシ
子供がお世話になりました。
切った後、自分でスタイリングしてますがきれいにまとまってるようです。可愛く似合ってると思います。
ありがとうございました。
【次回予約特典】リファ ヴィーナ無料サービス ¥1,100⇒
[施術メニュー]
カット
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
口コミありがとうございます♪
ご自身でスタイリングしてもまとまっているとのことで、とても嬉しいです。
わからないことがありましたら何でもご相談くださいね(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
カラーは思っていたより暗くなってしまいましたが、気になっていたパサつきが落ち着いて手触りが良くなりました。
【ダメージ補修No.1】ケアカラー+髪質改善TR ¥12,100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
かな様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます♪
手触りが良くなってよかったです♪
かな様に合ったヘアケアをこれからもご提案させていただきます。
カラーは思っていたよりも暗かったとのことで申し訳ありませんでした。
イメージ通りのご提案ができるように努めてまいります<m(__)m>
スタイリスト タカヒサ
お店の雰囲気もよくてリラックスできました 担当の方に希望などお話し 満足のいく髪型になりました
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ましゃ様 先日は初めてのご来店頂きありがとうございました
その後のお手入れはいかがでしょうか?
今回はオイルカラーで施術させてもらいました
仕上がりも艶々になられてましたね~
髪型も満足頂けて大変嬉しく思います!
また、次回もましゃ様に似合った提案をさせて下さいね
リラックス気分で次回のご来店を楽しみにお待ちしております
担当 コトウ
カラーを変えたくていろいろ相談し素敵な色に仕上げてもらい大変満足です。
トリートメントも気になる部分もしっかり施術してくださって髪が艶々サラサラです。
次回もまたよろしくお願いします。
【時間枠だけ予約◎】カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
アトム様 先日はご来店頂きありがとうございました
また、いつも嬉しい口コミのコメント大変嬉しいです(^-^)/
今回はアトム様の悩みをお聞きして色味をチェンジしてみましたが
お仕上がりに大満足してもらって良かったです(^_^)v
毎回髪質改善トリートメントをされてる効果で艶々サラサラですね~
いつまでも艶髪を目指していけるよう、これからも一緒にお手伝いさせて
下さい!
次回もアトム様にお会い出来るのを楽しみにしてます
担当 コトウ
初めてのお店でしたが、相談しアドバイスをいただいて、オイルカラー、カットとトリートメントをやっていただきました。髪の毛がツヤツヤになって嬉しいです
シャンプーも凄く気持ち良かったです
【時間枠だけ予約◎】カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ゆきんこ様 先日は初めてのご来店ありがとうございました
その後のお手入れはいかがでしょうか?
今回は、オイルカラーで白髪の気になっていた部分も染まって
キレイになられてましたね~(^-^)/
また、周期的にメンテナンスされていかれると艶感が持続しますので
頑張って艶髪を目指していきましょ~
次回もゆきんこ様にお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v
嬉しい口コミありがとうございました
担当 コトウ
すごくわかりやすく説明をしてくださり、傷んでた髪も随分よくなりました。これからもよろしくお願いします。
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます♪
髪の状態が良くなってきましたね。
とてもうれしいです。
お悩み・ご要望をお伺いした上で、最適なメニューをご提案させていただきます。
なんでもご相談ください♪
スタイリスト タカヒサ
いつもありがとうございます。
今回気になるところをしっかりトリートメントしてもらって、とても良い感じに仕上げてもらい大変満足です。
次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
いつもご来店、そして嬉しい口コミを本当にありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
いつもトリートメントをお任せいただきありがとうございます。
これからもより扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ノグチ
とても綺麗に染めていただいて、髪のアドバイスもしていただけました♪
超音波クイックスパもとても気持ち良くて髪の毛も見違えるほど艶々になり大満足です☆★
またよろしくお願いします(*^^*)
【平日限定】オイルカラー+超音波クイック&スパ ¥9,900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
ちゃま様
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます♪
超音波で分子が細かくなったトリートメントが髪の内部まで浸透するので
ツヤツヤでしたね♪
スパも日常の疲れを緩和してリラックスできるので今後もおすすめです♪
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト タカヒサ
前回に引き続き、髪の悩みをしっかり聞いてくれて、丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。仕上がりも大満足でした。シャンプーやトリートメントをしてくださったアシスタントの方も丁寧に説明してくださり、寝そうなくらい気持ちよかったです。ありがとうございました。次は梅雨前に縮毛矯正に伺います!その時はよろしくお願いします。
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
しーちゃん様 先日はご来店頂き有り難うございました
また、お褒めのコメント大変嬉しく思ってます(^-^)/
今回は前髪を久しぶりに作られて印象がころっと変わりましたね~
その後のお手入れは大丈夫でしょうか?
また、お悩みとかあればいつでもご相談下さいね~
髪質にごわつきが気になっていましたので今回はオージュアの
トリートメントを施術させてもらいました。仕上がりは柔らかくドライするだけで
まとまりのある感じで仕上がりましたね~(^-^)/
アシスタントもしーちゃん様に満足して頂けるよう心のこもった施術をさせてもらってます
シャンプーやトリートメントをしてる時間が一番気持ち良いですよね~
また、いつでもリラックスしに来られて下さいね(^_^)v
次回のご来店も楽しみにしております
担当 コトウ
気になる白髪も全く気にならなくなりました。
トリートメントもしっかりお手入れしてもらって大変満足です。
次回もまたよろしくお願いします。
【時間枠だけ予約◎】カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
アトム様
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます♪
喜んでもらえてよかったです。
ヴィーナと髪質改善トリートメントでツルツルでしたね♪
気になる部分もイノアカラーでカバーできたので良かったです。
これからは日差しも気になってきますのでUV対策のご提案もできたらと思います。
スタイリスト タカヒサ
初めて行きましたがカウンセリングが丁寧で、担当の方もアシスタントの方も明るく話してくださって嬉しかったです!またお願いしたいです^^
【平日限定】オイルカラー+超音波クイックTR ¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます♪
入学に向けて少し濃いめに、当日にちょうど良い色落ちに
なるようしましたが、もし褪色が想定より早すぎる時はご連絡ください。
福岡を離れても、帰省のときはぜひご来店ください♪
またのご来店をお待ちしております。
スタイリスト タカヒサ
丁寧なカウンセリングと髪質に合うカラーをご提案いただきありがとうございました。トリートメントはサラツヤでとても気に入っています。
【2・3月限定】前髪カット+ケアカラー+オージュア4stepTR ¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
おーちゃん様 先日はご来店頂き有り難うございました
今回は根元リタッチでオイルカラーとオージュアのトリートメントを
施術させてもらいましたが、仕上がりもサラツヤでご満足頂き私も
大変嬉しく思ってます(^_^)v
オイルカラーも頭皮に優しく艶感も出してくれる当店一押しのカラー剤です!
これから春.夏に向けて色味を変化させるのもお勧めです
その時はまた一緒に、おーちゃん様にお似合いの色味をご提案させて下さいね
お忙しい中嬉しい口コミを頂き有り難うございました
次回のご来店を楽しみにしております(^_^)v
担当 コトウ
ほとんどアシスタントの若い女性が施術して下さいましたが、とてもにこやかで明るい方で気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【ツヤ髪No.1】オイルカラー+水素TR ¥14,300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
のりこ様先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございました。
お褒めいただいた女性スタッフもお客様に喜んでいただけて
大変励みになると思います。
またのご来店をお待ちしています。
担当ヨシ
ヘッドスパで予約をしたのですが、こちらの要望を丁寧に確認してくださり、最終的に前髪カットと簡単なヘッドスパとトリートメントに変更しました。
ヘッドスパもトリートメントもとても気持ち良く、前髪も良い感じで友達からも好評でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
直前の変更でしたが、喜んでもらえてよかったです。
ご要望をしっかり伺い、最適なご提案をさせていただきます。
なんでもご相談ください♪
いつもより少しですが短くしただけで随分と軽くなりました。髪質改善したのでパサパサ感も感じなく朝のスタイリングもしやすいです。
【時間枠だけ予約◎】カット+カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
りこった様 先日はご来店有り難うございました
そうですね~少し短めにカットしただけでも随分軽く感じますよね
若干、短くなった分癖毛が気になるかもしれませんが、日々のお手入れは
楽になってるかと思います(^-^)/
髪質改善も周期的にされているので効果抜群ですね~
気に入ってもらって大変嬉しく思います
また、何かありましたら一緒にお手伝いさせてもらえると嬉しいです
次回のご来店楽しみにしております
担当 コトウ
今回は白髪染めにヘッドスパも付けて気持ち良かったです。
ただ、傷んだ部分だけカットして形は変えたくなかったのですが、若干ヘアスタイルが変わってしまっていました。
ずっとその形を作る為に以前から(他のスタッフさんに)考えて頂いて髪を伸ばしていたのでとても残念です。
【平日限定】オイルカラー+超音波クイックTR&スパ ¥12,100
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
のりこ様
いつもご来店ありがとうございます。口コミの投稿もありがとうございます。
返信が遅れてしまいすみませんでした。
希望通りのスタイルにならず申し訳ありませんでした。これからはもっと細かくスタイルの希望を聞いて満足していただけるように努力していきます。
当店では技術保証が10日間ありますのでまた気になる点がありましたら伝えて下さい。
先日は本当にすみませんでした。
担当 ヨシ
推しの写真を見せて、同じ髪型をお願いしました。仕上がり大満足です。カットが抜群に上手いと思います。会社で再現率の高さをほめられました。いい気分です(笑)シャンプーも縮毛矯正もテキパキと進むのが良かったです。また利用させていただきます。
カット+縮毛矯正+超音波クイックTR ¥15,400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます。
再現に満足してもらえてうれしいです。
イメージ画像を見せていただいたのでわかりやすく、スムーズに施術できました。
喜んでもらえてよかったです。
今後もなんでもご相談ください!
スタイリスト タカヒサ
いつもお世話になっています。
日頃気になることを相談させてもらってからトリートメントしてもらえたのでよかったです。
仕上がりも大変満足ですし、施術中もとても気持ちよくて癒されました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
今回、部分的に摩擦ダメージが気になるとお伝えいただいたため、その部分にはよりトリートメントが浸透するよう施術させていただきました。
仕上がりの手触りの変化をご実感いただけたようで、とても嬉しく思っております。
今後もその時々の髪の状態に合わせて、常に綺麗な状態を保てるよう、ケア方法なども一緒に考えていけたらと思っております。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ノグチ
カラーと縮毛矯正していただきました。こちらのお店は毎回技術に感動します。ただ、今回、前髪の端っこが次の日に少しアッチ向いてたので、★1つ減らせていただきました。全体的な仕上がりは満足です!トゥルトゥルになって、自分の髪の毛じゃないみたいです♪これを大事に保っていきたいと思います。
もう少しお値段が…安く…とは思いましたが、これだけの技術でしたら頑張れそうです(笑)また同じスタッフにお願いしたいです。
まさかAUSとNZの話が出来るとは!笑。お話も楽しかったどす!ありがとうございました★
【時間枠だけ予約◎】カット+縮毛矯正+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
クチコミ投稿ありがとうございます♪
前髪の端っこは申し訳ございません。。。
次回は完璧な仕上がりになるよう、全力をつくします!
留学経験がやくに立ってうれしいです。
こちらこそお話楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
スタイリスト タカヒサ
毎回髪の状態をきちんと確認した上で施術してもらえるので安心してお願いできます。
シャンプーが上手な方でとても気持ち良かったです。
きれいに白髪も染めてもらってスッキリしましました。
次回もよろしくお願いします。
【時間枠だけ予約◎】カラー+トリートメントでお悩みの方へ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
アトム様 先日はご来店頂き有り難うございました
今回もしっかりと艶が保てれるようにオイルカラーと
髪質改善トリートメントを施術させていただきました
アトム様は毎回フルコースでされてるので効果抜群ですね!
自宅でのお手入れもしっかりされてるので、持続されて
ますよね~(^_^)v
これからも、アトム様に満足して頂けるようお手伝いさせて下さいね
アシスタントのシャンプーはいつもお客様から満足頂いております
次回も是非宜しくお願いしますね(^-^)/
嬉しい口コミ有り難うございました
担当 コトウ
裾カラーを2回目していただいてのですが、当日と何日かは
いいのですが、色がすぐ落ちてしまい、1回目もそうだったので、自分の髪の性質でそうなるのか少し残念です。
居心地とかは良いので気に入っている美容院ではあります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
あきしんママ様先日はご来店ありがとうごさまいます。
今回は裾カラーをさせていただきましたが、色持ちがあまり良くなかったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
こちらはあきしんママ様の髪質によるものではなく、私の薬剤選定が十分でなかったことが原因だと考えております。
せっかく気分の上がるお色にさせていただいたにもかかわらず、楽しんでいただける期間が短くなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
次回は今回の点を踏まえ、もう少し濃さのあるお色味で、より長く楽しんでいただけるご提案をさせていただければと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当 コシハラ
初めてでしたが娘の希望の髪型になり良かったようです。サラサラになったと凄く喜んでいました。予約制なので行きやすいサロンかと思います。また次回お世話になる際はよろしくお願い致します。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
あちゃー様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
顔周りにレイヤーを入れたことで軽くなりよくお似合いでした。
印象もより明るくなり、重さも取れてよい感じでしたね。
喜んでもらえてよかったです♪
2ヶ月くらいすると形も崩れてくるとおもいますのでベストな状態を保てるように調整させていただけると嬉しいです。
またのご来店お待ちしてます。
担当 ヨシ
以前担当してくださっていた方が退職されたとのことで、今回初めての方でしたが仕上がり大満足でした。ただシャンプーやスパ等は別のアシスタントさんがやってくださったのですが、基本何をするにも無言で、いきなり無言で熱いタオル当てられる、温まりきってないシャワーの水かけられる、ドライヤーの風が顔面直撃でビックリしました。恐らく新人さんなのかな…?前任の方がすごく気配り上手な方だったのと、一年の終わりに自分へのご褒美もこめてのトリートメント&スパコースだっただけに少し残念でした。何度も言いますが仕上がりは最高でした。また伺います。
【スパも一緒に】カット+ケアカラー+クイックTR &スパ ¥12,100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
しーちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりも満足頂けて大変嬉しいです
その後のお手入れは大丈夫でしょうか?
しかしながら、この度はシャンプー、ヘッドスパ、トリートメントの施術中において
配慮に欠ける対応があり不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくしーちゃん様におかれまして一年の終わりの自分へのご褒美だったはずが
残念な気持ちにさせてしまったことを反省しています。
今回いただいた貴重なご意見をしっかり受け止め施術中の声かけや温度確認、ドライヤーの扱いなど
細かな点までより一層配慮できるよう、改善していきますので今後とも宜しくお願いします
この度は誠に申し訳ございませんでした
次回もしーちゃん様にお会い出来るのを楽しみにしてます
担当 コトウ
大満足です。
希望を聞いて頂けて大変嬉しいです。
落ち着ける居心地良い雰囲気や
スタッフの皆さん明るく楽しそうに
お仕事されてました。ポンテにまた来たいなと改めて感じました。
また、ReFaやサブリミック商品もセールでお安く購入でき大変嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
やりやすいヘアースタイル最高です。
【人気No.1】カット+酸性ストレート+超音波クイックTR ¥18,700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ponte 那珂川店【ポンテ】 からの返信コメント
はるちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました。
今回のご希望は自然な仕上がりのストレートでしたね。
久しぶりの矯正でしたがご満足頂けたみたいで良かったです。
矯正の薬剤が2種類あり今回はご予約頂いていた酸性ストレートではなくアルカリストレートをさせて頂きました。
当店で取り扱っているストレート剤はPHの違う薬剤を沢山取り揃えておりご希望に近づけるように準備しております。
お店の雰囲気やスタッフまで褒めて頂きありがとうございます^_^
お忙しいとは思いますがお時間が出来ましたらまたご来店下さいね。
担当 コシハラ
ポンテ 那珂川店(ponte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー