1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. クート(kuuTo)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Jackyさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ何年もお世話になっています
    カットには絶大な信用を寄せています
    カットの技術だけでドライヤーで乾かしたまま
    何のセットもいりません
    お友だちにも髪型を良く褒められます
    おすすめのサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+イルミナカラー◆¥12200⇒¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    Jacky様

    ここ何年もお任せいただき、本当にありがとうございます。
    カットに信頼を寄せていただき、セットいらずで扱いやすいと感じていただけていること、とても嬉しく思います。
    ご友人から髪型を褒められるというお話も、大きな励みです。
    これからも毎日のスタイリングが楽になるようなカットを大切にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    相澤

  • KBさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通っている美容院ですが、毎回期待以上の仕上がりで本当に満足しています。カットもパーマも、こちらの要望をしっかり汲み取ってくれて、イメージ通り、むしろそれ以上に仕上げてくれる技術力の高さが魅力です。髪の悩みや扱いやすさまで考えて提案してくれるので、安心してお任せできます。スタッフさんの会話も絶妙で、話したいときは楽しく、静かに過ごしたいときは心地よく配慮してくれるのが嬉しいポイント。居心地がよく、施術後は気分までリフレッシュできる美容院です。これからも通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+コスメパーマ◆¥11700⇒¥9800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    この度は心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    仕上がりや技術面にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく、スタッフ一同励みになります。
    また、カウンセリングや過ごし方への配慮についても評価していただき、安心してお任せいただけていることを何より嬉しく思います。
    今後も髪のお悩みやライフスタイルに寄り添い、ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    これからもリフレッシュできる時間をお届けできれば幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    相澤

  • けみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    けみ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    やりにくい所などあれば、気軽にご相談ください!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    けみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • ありささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    最初に想定していた値段よりかなり高く不信感があったため、カットをなくした。休日料金をとられたことなどなかったので不快だった。トイレがタバコ臭かった。仕上がりも普通です

    予約時のクーポン・メニュー

    【本日通常価格より30%off】ヘアメニュー総額5000円以上

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ありさ様

    この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

    この度は、施術料金に際しご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    当サロンでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、ご予約時の確認事項への記載、および施術開始前のカウンセリングにて、料金の詳細について必ずご説明させていただく体制を徹底しております。
    ありさ様におかれましても、当日の施術内容に基づき、事前にご了承いただいた上でのご案内をさせていただいたと認識しておりましたが、結果としてご納得いただけなかったことは、私どもの力不足と真摯に受け止めております。

    頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後はいかなる誤解も生じぬよう、より一層丁寧な説明と、お客様一人ひとりに寄り添った接客をスタッフ一同徹底してまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

  • くまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望どおりに仕上げていただきありがとうございます。変わらず今年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+イルミナカラー◆¥12200⇒¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    くま様

    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりにご満足頂けたようで嬉しく思います!
    本年も宜しくお願い致します!!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました!
    くま様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 石野

  • masamiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前にいた美容師さんが気づいたら辞めてしまっていてとても残念ですが、色は綺麗に染まって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ことりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより短くカットをして頂いたので、毎朝のまとまり具合が心配でしたが、セミロングの時よりまとまりが良くカットがとても良い仕上がりになりました。
    アドバイス頂いたコテも購入して、少しセットしてふんわり感も出しやすいです。
    カラーは久し振りだったので様子見になりましたが、少しずつグレー色にしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームトリートメント◆¥15000⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ななっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酷い髪の傷みが今まで通っていた美容院では一向に改善されなかったので、こちらで施術して頂きました。騒がしいお店は苦手なのですが、こちらはこじんまりとしたお店で落ち着いた雰囲気だったことと、最初のカウンセリングから仕上げまでを一貫して同じスタイリストさんが担当してくださり、ゆっくりと過ごせました。何より、1番の悩みであったパサパサの傷みきった髪が、カットとTrによりかなり改善され、大満足です。Trの効果がいつまで持続するかは解りませんが、また傷みが出てきた際は同じTrをしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】☆イルミナカラー+カット+TOKIO&iogusTr◆¥17000⇒¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • masamiさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもきれいにカラーしていただいてカットもちょうど良くて気に入ってます!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たこやきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったけど、緊張しなかった。話しやすかった。
    初ヘッドスパ気持ち良すぎて途中寝ました。
    また、髪の毛が伸びたらいきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    リフレッシュ♪デザインカット+クリームヘッドスパ◆¥9300⇒¥8300

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • みかんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    他の座席と距離があったのでゆったりできてよかったです。
    丁寧にカウンセリングをしてもらい、希望通りの素敵なカラーになって嬉しいです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームTr◆¥14500⇒¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちーくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーでかゆみが出やすいことをお伝えしたら、頭皮につかないようとても丁寧に施術いただき、また頭浸浴の効果もあったのか、次の日全くかゆみや不快感がでなくて有難かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】カット+カラー+頭浸浴スチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • いくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はデジタルパーマありがとうございました。
    かなりフワフワの質感になって傷みも全然感じず大変気に入りました。
    まだまだ長持ちしそうなので何か月?後にまたお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日新規限定】デジタルパーマ+カット+スチームTr◆¥19500⇒¥11500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • けみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリング、スタイリングして頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】カット+カラー+頭浸浴スチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • やあこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。居心地いい空間を作ってくれて仕上がりも毎回 カット、カラーともに素敵にしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+リタッチ艶カラー◆¥10200⇒¥8300

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な優しい施術でした。
    もみあげや生え際がカラーが入ってなくて
    すこし残念でしたが、カットも気に入っています。
    施術中に何度も確認をしてくださり
    最後まで真摯に対応してくださいました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームTr◆¥14500⇒¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ち様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご丁寧な口コミをありがとうございます。
    もみあげと生え際の色が入っていなかったとの事で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はより細部まで丁寧に確認し、改善に努めてまいります。
    また、カットの仕上がりにご満足頂き、とても嬉しく思います。
    骨格や雰囲気に合わせてご提案をしつつ、ご希望のヘアスタイルでバッサリカットお任せ頂き、カットもカラーもとてもお似合いでした。
    今後ともご満足していただけるよう努力してまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

  • てんてんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めとカットをお願いしました。
    カットは前回からそれほど日にちが経ってないので、少し気になるところをお伝えしてカットしていただきました。
    白髪染めもきれいに色が入り、大満足です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あかみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット+リタッチをお願いしました。
    ボリュームが多く、くせのある髪の毛を扱いやすくしてくださいました。毎朝のセットも楽になりました。
    また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    あかみ 様
    ご来店頂きありがとうございました!
    今回はカットもさせて頂き、量はしっかりとりつつも表面は量はとらず重さでまとまりやすいように仕上げさせて頂きました。
    季節の変わり目になり乾燥が気になる時期になってくるので、是非オイルなどで保湿のケアをしてみて下さい!
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております。

    阿部

  • みおてぃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でいつもお世話になってます!
    雰囲気も静かで落ち着いてて、美容院さんと楽しくお話ししながら綺麗にして頂いております^ ^
    仕上がりも毎回期待通りなのでお任せして良かった!と思えます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームトリートメント◆¥15000⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    みおてぃ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます、とても嬉しいです*

    雰囲気や仕上がりなどたくさんの点を気に入っていただきありがとうございます。
    今回もイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました*
    新しいヘアスタイルも、ラベンダーブラウンもとてもお似合いでした◎

    次回以降もご満足していただけるよう努力してまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • まささん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも手際よく、スタイリングしやすい髪型にしていただいています。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+リタッチ艶カラー◆¥10200⇒¥8300

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あかみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチでお世話になりました。
    気になっていた根元部分がきれいに染まり、満足です。
    次回はカットで伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    あかみ様
    ご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    すごく励みになります。
    次回はカットもとの事で、喜んで頂けるようなヘアスタイル提供を出来るように、
    努力していきます。
    またのご来店をお待ちしております。

    阿部

  • てんてんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新しいお店を探していたところで、「ショートヘアのカットが得意なサロン」と紹介されていたのを見て伺いました。
    前回のカットから3ヶ月ほど経ってしまい、ボサボサでまとまらなくなった髪がスッキリ。クセが出てきて…と伝えたところも落ち着きました。
    また次回も利用させていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    てんてん様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    とても嬉しい口コミもありがとうございます*
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います。

    伸びてくるとくせが出てきやすいと思うので、くせが気になる所から先に乾かしていただくと落ち着きやすいと思います◎

    また次回以降もご満足していただけるよう努力してまいります。
    ご来店心よりお待ちしております。

  • まきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。

    予約について、うっかり勘違いしていたことがありましたが
    ご厚意でご対応いただき、、、
    どうもありがとうございました!!

    カラーの色味の相談に親身に考えてくださり、
    ありがとうございました。
    お店の雰囲気も素敵でした。
    またぜひ伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】艶カラー+クリームヘッドスパ【¥10900→¥8300】

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    まき様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラーのカウンセリングやお店の雰囲気などたくさんの点を気に入っていただけてとても嬉しく思います*

    ご予約時間やメニューも当日空きがありましたら変更可能ですのでお気軽にご相談ください*

    これからもご満足していただけるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
    とても嬉しい口コミをありがとうございました*

  • E子さん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長い間通っていたお店から新規開拓中です
    髪質から今後の提案もいろいろしていただきとても良かったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • あかみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はカット+リタッチでお世話になりました。
    気になっていたボリュームを抑えていただき、とても扱いやすくなりました!!
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    扱いやすくなったとの事で、とても嬉しいです。
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    次回もご満足頂ける技術を提供できるよう努力していきますので、
    またのご来店をお待ちしております!

    阿部

  • ゆうさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットしやすいスタイルにしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ゆう様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます*
    お伝えさせていただいた乾かし方やセット方法がご自宅でのご参考となれば幸いです。
    またヘアスタイルでのお悩みがありましたらいつでもご相談ください◎

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    maho

  • ツチさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回数年ぶりのパーマをかけましたが結果としては大満足でした!
    毎回希望に沿ったスタイルに仕上げて下さるので嬉しいです!
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ツチ様、いつもご来店いただきありがとうございます*

    パーマの仕上がりにご満足していただけてよかったです。
    パーマスタイルも新鮮でとてもお似合いでした◎
    お久しぶりのパーマなので、スタイリング方法などわからないことがありましたらいつでもご相談ください。

    次回以降もご満足していただけるよう努力してまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。


    maho

  • 八百屋さん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    所要時間にも感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    八百屋様、いつもご来店いただきありがとうございます*

    嬉しい口コミもありがとうございます!
    次回以降もご満足していただけるよう努力してまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております*


    maho

  • E子さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長年通っていたお店から新しいお店を探しているところで伺いました。
    積極的にいろんな提案やヘアケアについておしえていただきよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+艶カラー+kuuToスチームTr◆¥14500⇒¥9400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    E子様、このたびはご来店いただきありがとうございます。

    E子様の髪質に合わせて、ヘアケア・スタイリング方法をお伝えさせていただきました。ご自宅でのケアのご参考となれば幸いです*
    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか。
    何かご不明点ございましたらいつでもご相談ください*

    とても嬉しい口コミをありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。


    maho

  • ちゃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても仕上がりに満足しています!
    次はカラーお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンでお困りのお客様へ☆ご希望のスタイルに最適なメニューを提案します

    [施術メニュー] カット

    kuuTo【クート】からの返信コメント

    ちゃ様、いつもご来店いただきありがとうございます*

    カットの仕上がりにご満足していただけてとても嬉しく思います。
    後日のカラーもとてもお似合いでした*

    またイメージチェンジしたい時はぜひご相談ください。

    次回以降もご満足していただけるよう努力してまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。



    maho

クート(kuuTo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/