- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
切られ過ぎず、丁度いい感じに整えていただけました。静かな店内で落ち着いて過ごせました。
【平日限定】デザインカット
[施術メニュー]
カット
産後のため抜け毛が多いのが悩みで、相談しながらカットしていただきました。顔周りも上手に整えてもらえ、とても満足です。担当してくれた方も話しやすく、産後の息抜きとしてもよい時間を過ごせました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
カット・カラー・ヘッドスパでお願いしましたが、いずれもとても丁寧にしてくださった印象です。
シャンプーも非常に丁寧でした。
都度確認をしながら進めてくださるので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今の住まいに引っ越してきたばかりの時に一度行かせて頂いてその後5年ぶりになってしまいました。
以前と変わらず落ち着いた雰囲気で静かでゆっくり過ごせるのでホッとするひと時でした。
髪型、髪色も大変満足でした。頭皮浴?がとても気になったのでそれも含めまた行こうと思います。
ありがとうございました。会話も楽しかったです。
【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりしたオーダーをしましたがいい感じに仕上げていただきました。ありがとうございます。そんなに席数が多くないのでゆっくり静かに過ごしたい方にもおすすめです。
【新メニュー】頭浸浴ヘッドスパ+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
お店の雰囲気も落ち着いており、忙しさの中で施術するような店舗とは違い丁寧に相談にとってくださり満足のいく仕上がりになりました。ぜひまたお願いしたいです。
【新メニュー】頭浸浴ヘッドスパ+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧な接客で、カット中リラックスして過ごすことができました。仕上がりも満足です。調布で、通い続けてみようかなと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今までは最後の仕上がりがいつも自分の理想とは違い、美容院帰りはテンションがあまり上がらないことがよくあり、どこ行ってもそんなもんかと思って色んな美容院を転々としてました。
こちらは最後必ずなりたい雰囲気の髪型に仕上げてくれるので。毎回満足しています。
デザインカット+イルミナカラー◆¥12200⇒¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めて伺いましたが、大型店舗ではなくこじんまりとしているが、スタッフが一人では
なく入りやすい店舗(店構え)と言う事で選びました。
接客は私が新規という事もあり会話有・無しは迷われたようでしたが、事務的な感じは無く
話しやすい雰囲気でしたので最後には会話が弾みました。
見本もありましたし、2択質問もカットとパーマには活かせて頂けました。
カットもパーマも希望通りに仕上がり、セット方法のアドバイスもありましたので大変満足しています。
雑誌がデジタル版で色々な本が選べるのも良かったです。
次回も行きたいと思います。
【平日限定】デジタルパーマ+カット+スチームTr◆¥19500⇒¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ことり様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
施術内容などご満足頂き大変嬉しく思います。
今後パーマが出しづらい場合など、カットで整えると復元したりもございますのでお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
kuuTo
2回目の来店です。前回とは異なるスタッフでしたが、丁寧に要望を聞いてくれました。仕上がりも前通っていた美容師とあまり変わらない形なので満足です!ありがとうございました!
お店の雰囲気もとっても落ち着きますし、ほぼプライベートなので気にしないで色々と要望伝えたり、話ができました。
今回はこだわったカットの要望はしてないので、次回お願いしようと思ってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪の痛みも少なく綺麗に染めてもらいありがとうございます。美容院の雰囲気も落ち着いていてリラックスできます。
【高リピート率】♪イルミナカラー+カット+iogus&TOKIOTr◆¥17000⇒¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの仕上がりにして頂き、とても嬉しいです。最初から最後まで担当の方にやって頂ける点や、店内が少人数制のとても落ち着いた雰囲気なのが良かったです。シャンプーがとても癒されるアロマの香りでした。またお願いしたいです。
【平日限定】カラー+iogus&TOKIOトリートメント◆¥11200⇒¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回、とても気持ちよく施術して頂いています。
今回、かなりバッサリと切ってスタイルを変更したのですが、施術前にしっかりと話し合いをして頂きました。
追加でカラーとトリートメントもして頂いたのでかなり出費はありましたが、仕上がりにとても満足しています。
また利用したいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回初めて頭浸浴の施術をして頂きました。
頭皮の汚れだけではなく、日頃の疲れも
一緒に取れた時間になりました。
静かに過ごしたい私にとって、サロンの落ち着いた雰囲気は居心地が良かったです。
担当して頂いた方の接客もとても丁寧でした。
また、お願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とっても良かったです!I’m very satisfied with my hair! Thank you!!!
プライベート感があり、他の顧客の話も聞こえないので何も気にしなくていいです。お店のインテリアも落ち着きます。
いつもは縮毛修正をしていたのですが、今回は質感修正にトライしてみました。違いを丁寧に説明してくれたので、質感が私の髪に合わなかったら次は縮毛修正で予約したいと思います。
担当者もとても話しやすく、楽しい時間を過ごしました。
クーポンでお困りのお客様へ☆ご希望のスタイルに最適なメニューを提案します
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
クート(kuuTo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー