- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に説明してくれてよかったです!
カラーも大満足!アドバイスも的確でお手入れ頑張ろうと思いました。ありがとうございました!
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
NMEM様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術前のご説明やカラーの仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
お手入れについても、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね^^
今後も分かりやすいご説明と、ご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カウンセリングに時間がかかりましたが嫌な顔一つせず対応していただけました。満足しています。ありがとうございました。
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
気になる髪型を相談させて頂くとハッキリと意見を
おっしゃってくださってそれが適切なアドバイスでとても良かったです。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
急な予約でしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました!
仕上がりも大満足です!
またお願いします^^
【◎ご新規様人気No.1◎】カット+フルカラー+KERAFECT(4StepTR)¥20000→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
りん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
急なご予約にもかかわらずお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な対応とご満足いただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください^^
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
今回も満足です。またお願いしたいです、、。
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
ss様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもお世話になっているサロンです。
いつもと同じで…で始まる施術ですが…出来上がりは抜群の大満足です。
毎回白髪染めをお願いしていますが、白髪染めのメリット、デメリットなど正直に教えてくださいます。
おかげさまで、髪質の状態も良く安定しています。
お勧めできるサロンです。
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
コスパが良く早くて丁寧です
【女性限定】カット+オーガニックリタッチカラー ¥2900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての伺った店舗で大変緊張しましたが、担当くださったスタイリスト様が、カット、カラー、接客共に大変丁寧にご対応くださいました。
とても良かったです。
ありがとうございました。
また伺いたいと思っております。
【お洒落×トレンド☆】 似合わせメンズカット+カラー ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、そのように感じていただけて安心いたしました。
カット・カラーともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も技術はもちろん、安心してお任せいただける接客を心がけてまいります。
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当
チーフ 谷
毎回可愛い仕上がりにしていただきありがとうございます!
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
「毎回可愛い」と言っていただけて本当に嬉しいです。
その時の気分や雰囲気に合わせて似合うスタイルをご提案できるよう心がけていますので、そう感じていただけて安心しました。
これからも可愛いを更新していけるよう、しっかりご提案させていただきます。
次回もぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
担当
チーフ 谷
今回もありがとうございました(。・_・。)ゞ
カウンセリングも丁寧にしていただき、だいたいのイメージでお話しするのにイメージより良い仕上がりにしていただきありがとうございます♪
またよろしくお願いしますm(__)m
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
のんちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います^^
イメージを共有していただけたことで、より良いスタイルをご提案できたかと思います。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当スタイリストさんから、毎回色々なアドバイスを頂くのでありがたいのですが、今回はタオルドライのコツについて教えて頂きました。
早速実行したところ、私の長い髪が驚くほど早く乾き助かっています。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
来店2回目です。テキパキとしてくれるので苦痛なし。今回もフルカラー&カットしました。色も少し明るめにしてもらいました。お値段も髪色も大満足してます。
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
とも様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
2回目のご利用で、仕上がりや対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今回のカラーもお気に召していただけたようで安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
カラーとトリートメントで2回目の利用でした。前回と同じ担当の方にお願いしましたが、施術中の会話が楽しくてリラックスでき、居心地の良い時間を過ごせました。仕上がりも理想通りのカラーに加えて、髪はサラサラでツヤも出て大満足です。毎回丁寧に仕上げていただけるので、安心してお任せできます。次回もぜひお願いしたいです!
【☆カットなしクーポン☆】フルカラー+KERAFECT (2StepTR) ¥18000→¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
みー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
カラーやトリートメントの仕上がり、髪のサラサラ感やツヤも気に入っていただけて安心しました^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
おかげさまで、朝のスタイリングがスムーズで助かっています。施術のたびに髪質をチェックして下さり適切なアドバイスと対応をしてくださるスタイリストさんです。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます♪
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
ともちゃん様
いつもご来店ありがとうございます^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
いつも行っている美容院がなかなか予約がとれず、今月は別のお店に行ってみようと思い予約させていただきました。
美容院ってどこも忙しそうで慌ただしい雰囲気のイメージがあったのですが、このお店は落ち着いた雰囲気で、美容師さんの所作もひとつひとつがとても丁寧で、居心地が良かったです。
会話の中で何度かさり気なく髪を褒めていただいたのも嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【ご新規様女性限定クーポン☆】似合わせカット+ケアTR ¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも息子がお世話になっているサロンです。
ご指名はいつも同じスタイリストさん。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大まかなイメージしか伝えなかったのですが綺麗にしてもらえて嬉しかったです。
ハイライトの色落ち楽しみです。
また、お願いします。
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
はーちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大まかなイメージの中でもお任せいただき、仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しく思います。
ハイライトの色落ちも、ぜひ変化を楽しんでくださいね^^
今後もご希望に寄り添いながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
毎月通っています。通いやすい値段設定に感謝です。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました!
カット+フルカラー+KERAFECT(1StepTR) ¥15000→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
きゃど様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
髪質、クセ等の活かし方等の相談に分かりやすく教えて頂きました。施術もとても丁寧で、仕上がりも思った以上で大満足です。
今後も髪型に迷ったら相談させていただきながら、その時の気分に合わせて良いようにしていただこうと思います。
【☆縮毛矯正大幅リニューアル☆】(~超髪質改善~)アルカリ縮毛矯正 ¥8900
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもご丁寧な対応ありがとうございます。
想像通りのカラーをしていただけて満足です。
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに来店させていただきました。
今回も素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。とても満足してます!
頻繁に行けなくて申し訳ありませんが、またよろしくお願いします。
【イベント前のプチ贅沢☆】カット+KERAFECT 2Step(QuickTR) ¥8200→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度はお久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回の施術内容もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
髪の状態を見ながら、今のコンディションに合ったメニューでご提案させていただきました。
その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
また髪が気になったタイミングで、ぜひお任せください。
その時のベストをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当
チーフ 谷
初めて来店しました。髪質が硬く多いので矯正縮毛をお願いしました。担当していただいた方も丁寧に対応していただきました。カットも希望通りで家族にも好評でした。ありがとうございました。
【超髪質改善】癖強さん必見☆KERAFECT縮毛矯正+CUT+(3stepTR) ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は髪質が硬く量も多いとのことでしたので、自然な仕上がりになるよう質感を意識しながら縮毛矯正を施術させていただきました。
カットもご希望通りとのことで安心いたしました。
さらにご家族からもご好評だったとのこと、とても嬉しく思います。
その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
根元の伸び具合を目安に、またぜひご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当
チーフ 谷
トリートメントが凄く気に入ったので他のトリートメントもしたくなりました。
ありがとうございます。
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最近どんどんカットの時間も短くなってきていて雑に感じる。メニューの値段で客の対応を変えてる感じがする。
今回は最短でカットシャンプードライヤーセット時間合わせて20分で終了。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度も担当していただいていますがやっぱり安定です!
僕は話しかけるのが苦手ですが、話しかけてくださって会話を広げてくれます!それにカットの技術も最高で毎回満足させていただいてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても気さくな接客で楽しく過ごさせていただき、また行きたいと思っていました。店内もおしゃれな内装でした。ただ、帰ってから次の日に気がついたのですが、カットが雑でした。多分次のお客様がご来店されてたので仕方ないのかもしれませんが、後ろの毛が最大3センチ、5センチ?ぐらい長いところがあり、真正面から見てもどうしても違和感があり、違う美容院で直してもらえことになりそうです。裾も全体的にバラバラに見えます…。
コスパもカラーも良かっただけに残念でした。
【RENEWAL】カット+アルカリ縮毛矯正+リタッチカラー+超高濃度水素TR ¥14100
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっているサロンです。
いつも同じような時間帯に予約いれてるのですが、私のうっかりミスで、今回は夕方の時間帯に予約を入れましたが、前の時間帯に空きが出た旨のご連絡をくださいました。ありがたかったです。ゆっくり丁寧に、いつも通り仕上げてくださいました、本当に信頼おけるサロンです。
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
娘にすすめられ初めて利用しました。
カラー初心者でわからない事ばかり、質問を沢山しましたが丁寧に説明して頂きましたし、1人の方が最後まで担当して頂けるのでとても安心です。
クーポン利用で大変お安くなりました。
また、機会があれば利用したいと思います。
【デザインカラー迷ったらコレ♪】徹底カウンセリング☆全てにケアプロ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
みんみ様
この度は来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
娘さまのご紹介でお越しいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ご不安もあったかと思いますが、説明や施術を安心して受けていただけたようで何よりです
。
今後も分かりやすいご説明と責任をもって担当させていただく施術を大切にしてまいります。
ぜひまた機会がございましたら、お気軽にご利用ください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
シュプバイトゥーミー(sup.by tomee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー