- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
修学旅行があるので縮毛矯正をしたいと思い来店しました。癖が強いのですが真っ直ぐに仕上げてもらいとても良かったのですが家に着き鏡を見てみると左耳辺りの髪にうねりがありました
ほんの一部のうねりなのでそこまで気にしてはないのですがすこし残念でした
お店の雰囲気はよく、曲も流れていて心地よかったです!
本日はありがとうございました
【学割U24】◎全学生様対象◎カット+縮毛矯正+前処理トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも施術お願いしてます。
久しぶりに縮毛矯正をあててサラサラ真っ直ぐにしてもらいました!これで暫くはドライヤーが楽になりそうです!
睡魔が激しくこっくりこっくりしてるのに嫌がらずフォローしてくださりありがとうございました!
また出産後落ち着いたらお願いします!
【縮毛矯正/髪質改善に迷ったらコレ♪】最適クーポンをご提案☆クセ診断付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数多くある美容室の中から
sup.by to meeをお選びご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【ご要望】
縮毛矯正
毛先のダメージが気になる
【こだわり】
今回は雨による湿気でパヤパヤした髪がでてくる時期になった為久しぶりの縮毛矯正をさせていただきました!
以前からカラー等されていないので状態としてはかなり綺麗で癖もゆるいうねりがある程度なので薬剤は優しく艶をよりだしてくれる"ケラフェクト"を使用して自然な柔らかさをキープした美髪にしております!
また美髪が長持ちするようにケラフェクトトリートメントで艶と極上の手触りが長続きするようにさせていただきました。
【メッセージ】
いつもご来店頂きありがとうございます!
次回は髪のメンテナンスをされると思いますのでまたお待ちしております!
今後も、過ごしやすい店内環境づくりに努めます!!
クッション・ドリンクサービス(おかわり自由お菓子付)・タブレット使い放題・小型扇風機完備
全て無料となっております!!
お子様同伴も歓迎☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当
チーフ 谷
カラーをいつもさせていただいてますが色見も良くて満足してます。
素早くて時間のない私には助かります。
次回もお願いします
カット+フルカラー+KERAFECT(1StepTR) ¥15000→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
まゆ様
いつもご来店ありがとうございます!
色味も気に入っていただけて嬉しいです。
スムーズに施術を受けていただけるよう心がけておりますので、
そう感じていただけて安心しました。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもかっこよくカットしてくださりありがとうございます!娘もめっちゃ気に入ってました!またよろしくお願いしますー(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
月1回白髪染めリタッチで通っています。以前は前髪を自分で切っていましたが、今は前髪の長さも調整して頂き助かっています。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店させてもらいましたが、一瞬入るの緊張しましたが、笑顔で迎えてくれて、接客中も感じ良くて満足です。10年以上バイクで行かないとダメな遠い店に行ってましたが、また来店したいと思いました。ヘルメットでもはねない髪型にしてもらえて嬉しいです。
【ご新規様女性限定クーポン☆】似合わせカット+ケアTR ¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数多くある美容室の中から
sup.by to meeをお選びご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【ご要望】
通勤、移動手段がバイクなのでヘルメットを外したときにハネたりしない長さにしたい
【こだわり】
今回は帽子、ヘルメットをかぶる為、はねない長さにされたいという事でした。
元々がショートスタイルにされていたという事、少しうねりやすい髪でもあったので長さはベリーショートにして重たさを少し残すことでうねりが出にくい状態になりヘルメットを外した時にペタっとボリュームがなくなりすぎない動きをだしやすいようなスタイルにしております。
【メッセージ】
この度は来店頂きありがとうございました!
その後の状態はいかがでしょうか?
今回のスタイルをキープされる場合2ヶ月がおよその目安になりますので次回も是非お任せください!
今後も、過ごしやすい店内環境づくりに努めます!!
クッション・ドリンクサービス(おかわり自由お菓子付)・タブレット使い放題・小型扇風機完備
全て無料となっております!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当
チーフ 谷
担当スタイリストさんのカットに毎回満足しています。
セットの仕方も教えてくださりお優しく助かってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってるサロンです。季節ごとに施術内容を変えてメンテナンスがしやすいように考えてくれたりと頼りになるスタイリストさんです。お勧めします。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
駅から近くて便利です。
自分の希望をうまく伝えられないたちなので
もう少し変化が欲しかったかなーと後から思うところではありますが、きれいにしていただきありがとうございました。
他のお客様とのトークのボリュームが大きいスタッフさんがいらっしゃるのはびっくりしました。
ドライヤーされてると、私との話もこんな感じかと思ったので気をつけようと思いました。
【白髪染め×おしゃれ染め】カット+(根元白髪染め)ツーメイクフルカラー¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
にゃおみ様
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
仕上がりをきれいに感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフの声の大きさや接客の点でご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
今後は周りへの配慮も含め、より快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
久しぶりに施術していただきました。
なりたいスタイルに対し、自身の髪の毛のクセや
これからの季節への対処、生活スタイル…等
メリット・デメリットを丁寧に教えてくださり
いくつか提案もいただき
満足な仕上がりにしてもらいました!
ありがとうございました。
【デザインカラー迷ったらコレ♪】徹底カウンセリング☆全てにケアプロ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ブリーチの仕組み、髪の毛がどうこうと色々とわかりやすく説明いただき助かりました。また次も利用したいと思います
【デザインカラー迷ったらコレ♪】徹底カウンセリング☆全てにケアプロ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回もリタッチで予約をとりましたがついでにカットもお願いしました。リタッチとカットでの価格とは思えないくらいリーズナブルな価格に毎度驚かされています。その上、今回はセット後の出来上がりがすごく艶やかに仕上がってた様な気がして大満足でした。ありがとうございました。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もありがとうございました!
担当スタイリストさんに任せとけば良くなるので安心です!
これから暑くなるのでばっさりいっちゃってよかったです!
おすすめしてもらったゲーム調べてみます!(´∀`)
【お洒落×トレンド☆】 似合わせメンズカット+カラー ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
オススメのトリートメントの仕上がりが凄くハラハラ、ツルツルなのに、お値段も優しいので、凄く満足してます。
縮毛矯正とかも考えてたんですが、このトリートメントとアイロンで、めっちゃ真っ直ぐになったので、色んな美容室のトリートメントしましたが、こちらのトリートメントが1番だなぁって思いました。
また、お願いしようと思います。
【迷ったらコレ♪】美人を創る新定番☆可愛さ底上げコース♪全てにケアプロ付
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
このご時世
美容院をわけて利用は普通になってきていると
思う中
人としてものの言い方に残念に思う担当者さん
今までありがとうございました
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
引っ越してきて初めて行かせて頂きました。
すごく親身に話を聞いてくれ、理想通りの髪質、髪色にしてくださいました!
いろいろな美容室を歩き回っていた私ですが、このお店に決めました。
また行きたいです!!ありがとうございました!
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
娘のトリートメントとカットをしてもらいました!!アドバイス?が的確でちょっとズバズバ言うところがまた面白いです(笑)カットがうまい!家族全員こちらの美容室に通ってます(笑)!!またお願いします(^-^)
感動保証!!(☆髪質改善☆)【超高濃度水素TR】(アプトグロス) ¥10000→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
2回目の来店ですがどんな悩みや相談ものってくれて希望どうりの仕上がりにしてくれるので居心地が良いです(^-^)またよろしくお願いします!
【ケアプロ付】☆定番☆フルカラー+カット+CMC集中補修TR ¥13000→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術中も居心地よくお過ごしいただけたようで安心しました。
次回もぜひよろしくお願いいたします(^-^)
前に通っていた所での髪のすかし具合を調整して頂いてまとまりが出て、触り心地もよくなり大変満足です。
ありがとうございました。
【白髪染め×おしゃれ染め】カット+(根元白髪染め)ツーメイクフルカラー¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
まとまりや触り心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も快適にお過ごしいただけるよう丁寧に施術してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっています!
施術料金がお安く大変助かっています。いつも楽しくお話しながら、綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【☆縮毛矯正大幅リニューアル☆】(~超髪質改善~)アルカリ縮毛矯正 ¥8900
[施術メニュー]
縮毛矯正
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数多くある美容室の中から
sup.by to meeをお選びご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【ご要望】
縮毛矯正
【こだわり】
今回は縮毛矯正でした!
前回の履歴部分はダメージを抑えるのとしっかりと伸ばしているので新生部のリタッチを伸ばすようにしております!
また切れ毛でのお悩みがありましたので薬剤に毛髪を切れにくくする成分が配合されたトリートメントを添加して艶のあるストレートにしております。
【メッセージ】
いつもご来店頂きありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます。
今回の仕上がりはいかがでしたでしょうか?
次回はカラーをされるかと思いますので状態を見ながら一緒にカラーを決めていけたらと思います。
その際に毛先のパサついてしまっている部分はカットさせていただきます!
今後も、過ごしやすい店内環境づくりに努めます!!
ドリンクサービス(おかわり自由)・タブレット使い放題・小型扇風機完備
全て無料となっております!!
お子様の同伴も歓迎☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当
チーフ 谷
初めて利用させていただきましたが、雰囲気、接客サービス、仕上がり全てとても満足しました!
また利用させていただきます!ありがとうございました!
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
まき様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
雰囲気や接客、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
こちらこそありがとうございました。
今回は髪の乾燥についてアドバイスを頂きました。
【いつでも美しく】カット+白髪染めリタッチカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に仕上げていただいて満足です。
また来月も宜しくお願いします!
カット+フルカラー+髪質改善(超高濃度水素TR)¥22000→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも息子がお世話になっています。
今回も、スッキリしたヘアースタイルで喜んでいます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカット・カラー・トリートメントでお世話になりました。いつものメニューで予約しましたが新しいメニューができたみたいで気になっていたのとオススメしてくださったので今回はそちらを試してみましたが結果はやって良かったととても思いました^ ^
ドライヤーで乾かしてもらっている時に今までと何かと違う!と感じたのですが、
トリートメントがグレードアップしていて、仕上がりがサラサラ、ツヤツヤの上
髪を減らしてもらってないのに今までより軽い仕上がりでびっくりしました♪
帰り道に何度も髪を触ってしまうほど手触りが今まで以上に良くてとても感激しました。
そしていつも小さい子と来店するのですが子供にもジュースやお菓子をいただくのですが帰る時にとても嬉しそうにしているので今後も親子でお世話になりたいです。
また、次回が楽しみです。アイロン軽く通すようにしますね♪
いつも有り難うございます。
【デザインカラー迷ったらコレ♪】徹底カウンセリング☆全てにケアプロ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
一度行かせてもらったきり、予約が全然取れずに近隣のサロンを転々としていました、、
前にお願いさせてもらった時に、私の今の髪の毛の状態を事細かにヒアリングしていただき、改善の方法を何パターンも提案してもらえたことがとても好印象で今回もお願いしました。
まず、カウンセリングが的確で分かりやすく、カラーも色んな美容室でアッシュ系でお願いしても真っ黒っぽくなってしまっていたのが理想通りのグレージュにしてもらえて信じて良かったなと思いました。
髪質改善もセットでこの価格帯なのも嬉しいです。
他のお店で一万円くらいのトリートメントをした時よりも艶々サラサラで驚いています(笑)
ここのお店では割とはっきりと今の状態の説明や提案をしてもらえるので一度行ってみて欲しいです!!
美容室なんてどこも一緒だろうと思い、テキトーに選んだお店に通っていた自分を悔やみます。。
次回の予約も取れたので次行くのも楽しみです(o^^o)
ハイダメージ専用◎【RENEWAL】Wカラー+髪質改善KERAFECT(PREMIUMTR) ¥21000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も良い仕上がりで満足です。
いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。
【□保湿水パーマ□】カット+デジタルパーマ+ケラスターゼマスクTR ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
あずき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
こちらこそ、次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
遅い時間まで開いているので、仕事終わりに行けるのがとても有り難いです
カラーも客目線で提案してもらえるので、安心してお願いをしています
料金設定もリーズナブルですし、一度は行ってみる価値はあると思います
【お洒落×トレンド☆】 似合わせメンズカット+カラー ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
この度は数多くある美容室の中から
sup.by to meeをお選びご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
【ご要望】
暖色系カラー
伸びた分カット
【こだわり】
今回はブリーチ無しで変化がわかる色味にされたいという事でしたので艶があり一目で変化を感じれるように赤系のカラーにさせていただきました!
カットは伸びてきた時にボリュームが出にくくスタイリングがし辛いのがお悩みでしたので
動きがつきやすいようにスタイリング剤をつけた時に自然に束感がでるように量感を調節しております!
【メッセージ】
いつもご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
暖色系の注意点ですが染めたて1週間程度はシャンプーの際に赤色がでやすくなりますので濡れている時に白色のタオルでドライすると色移りしやすい為ご注意下さい!
今後も、過ごしやすい店内環境づくりに努めます!!
ドリンクサービス(おかわり自由)・タブレット使い放題・小型扇風機完備
全て無料となっております!!
お子様の同伴も歓迎☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
担当
チーフ 谷
いつも丁寧に仕上げてもらって助かります。
カット+フルカラー+KERAFECT(1StepTR) ¥15000→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sup.by tomee【シュプバイトゥーミー】からの返信コメント
まゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
シュプバイトゥーミー(sup.by tomee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー