- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も綺麗な髪色にしていただきとても嬉しいです!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
まゆ 様
いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
今回はいつもと少し雰囲気の違うカラーをしましたが
とてもお似合いでした~!!(^^)
また気になるカラーがありましたらどんどん挑戦していきましょう!
またのご来店をお待ちしております!
ヒガ
カウンセリングが丁寧で、縮毛矯正の履歴があっても綺麗な仕上がりにして頂いて大満足です◎
ブリーチ中もこまめに染みや痛みがないかを確認してくださって安心して施術を受けることができました
また伺いたいと思います!ありがとうございました!
【学割U24☆】カット+フルブリーチカラー+AujuaTR ¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
cocoa 様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
縮毛矯正でもしっかりとケアをしてあげる事で
徐々に明るくしていくことは可能です!!◎
今後も髪の毛になるべく負担が少ない施術を
していければと思います!
ぜひまたのご来店をお待ちしております(*^^*)
ヒガ
通い始めて3年目くらいになります。
ハイトーンから始まり、これまで色々なカラーを楽しませていただきました。
担当のスタイリストさんは、こちらの要望に真剣に考え、私の要望に近づけられるベストな回答をしてくれます。
髪の知識も豊富で、髪の悩みを質問すると、わかりやすく、且つこれまで知らなかった知識を教えてくれます。
また、とても向上心があり、勉強熱心な印象を受けます(^^)
いつも素敵に仕上げてくださるので、スマホで調べ物に集中しちゃうくらいです。
これからもよろしくお願いします。
【Remii☆全員】カット+フルブリーチカラー+AujuaTR ¥20,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
KANA 様
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもオシャレで素敵なスタイルを持ってきてくださるので楽しいし、とても勉強になります!
これからも素敵なスタイルを続けていけるように色々ご提案させて頂ければ嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
敬禮
初めてのカラーで薄めのピンクをやりました。正直、まじで最高です!仕上がりがほんとに綺麗でここに来てよかったと思いました。接客もよく、雰囲気も良いです。ほんとにありがとうございました!
【山崎限定初回クーポン】メンズカット+ダブルカラー¥18,810→¥14,100
[施術メニュー]
カット、カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
しゅんや様
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます!
スパイキーショートのホワイトピンクにさせていただいて
大イメチェンでしたが気に入っていただけてよかったです!
めちゃくちゃ似合ってました!
色落ちも綺麗になると思うので、あえて染めずに次はカットだけでもかっこよくなりますので
また伸びてきたらぜひお待ちしてます^ ^
Remii ヤマザキケンタ
娘が伺いました。めちゃくちゃ可愛くて本人もとても気に入ってます。ありがとうございました。
【比嘉指名★クセ毛でお悩みの方にオススメ】カット+酸性ストレート ¥14,500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ぶう 様
先日はご紹介で娘さんがご来店していただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
長さをバッサリ切ってかなりのイメチェンでしたが
とてもお似合いでした!
今回はポイントでのストレートでしたが、扱いにくくなってきましたら
全体のストレートをかけてあげてもとってもお手入れが楽になると思います(*^^*)
またのご来店をお待ちしております!
ヒガ
前回別の美容室でカラーにムラができてしまい、さらに複雑なブリーチ履歴もあったので不安な状態で伺いました。
ですが、カウンセリングからとても丁寧で髪の状態をしっかり見ながら施術してくださり、理想通りのカラーとカットに仕上げてもらえて本当に感動しました!
ここまで綺麗にしていただけて大満足です。周りからも好評で、とても気に入っています!
またぜひお願いしたいと思います。
【阿部ことみ指名限定】レディースカット+ダブルカラー+AjTR¥23540→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
R子 様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
1ブリーチとカラーでその日にできる限りのムラ補正をさせていただきましたが、
お色味も気に入っていただけてとっても嬉しいです!!
ぜひまた担当させていただきたいです!
ありがとうございました!
阿部ことみ
先日はレミーによらせていただきました。
夕方5時に予約しましたが、サロン側の不手際で1時間遅れの夕方6時予約になりました。
私は新札幌や月寒や電車通りの系列店やかつてあった4プラの系列店や千歳の系列店にもよったことがあります。
私は似合わせカット5300円を選びました。
待ち時間は誰が担当するのかが楽しみでしたが、キャリア15年の担当でした。
カットがうまくよく似合う髪型になりました。ベテランスタイリストさんでしたので、会話も楽しくできました。担当さんはレミーができる前は4プラ店にいましたが、13年前に4プラ店にも来ました。4プラ店で担当したは担当したスタイリストさんの1年後輩の男性スタイリストさんでした。今は独立して南2条西1丁目で店を持っている話にもなりました。
シャンプーを担当してくれた新人アシスタントもうまくシャンプーできましたし、流す水も新技術の流し方でした。アシスタントさんのスタイリストデビューも楽しみです。
なかなか似合う髪型になりました。
担当さん、新人アシスタントさん楽しい夕方のひとときでした。
さて皆さんも狸小路5丁目の北側の南2条西5丁目のレミーにぜひお越し下さい。
【Remii☆全員】似合わせカット ¥5300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
qちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご予約のお時間をご変更せざるを得ない状況になってしまい
申し訳ございませんでした。
ご対応いただきありがとうございました!
Remiiオープンよりも前のこともたくさんご存知で
びっくりしましたが、
こちらもたのしくお話しさせていただきありがとうございました!
また機会があればぜひお立ち寄りくださいませ!
Remii 北嶋
初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧で安心して過ごすことができました。 シャンプーなど手が変わる時にも一言添えてくださりひとつひとつの声がけも親切でとてもよかったです。
今回はブリーチ、カラー、カットをお願いしましたが、全ての仕上がりに満足しています。カラーの色味はもちろんですが、とくにカットで理想のフォルムにしていただき、朝のスタイリングも楽になりました!次回またよろしくお願いいたします。
【Remii人気No.2☆/新規】カット+インナーカラー+AujuaTR¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ぶう 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
当初予定していたデザインカラーとは少し変わりましたが
色味とデザインどちらもとてもお似合いでした!
カットもスッキリと切らせていただき
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
色んなスタイルを相談しながら
また提案させていただければと思います!
またのご来店をお待ちしております!
ヒガ
とても話しやすくていつも希望通りの髪型や色にしていただけて大変満足しています!
【Remii☆全員】ケアカラー+オージュアトリートメント¥12,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
しおり 様
嬉しい口コミありがとうございます!
またお待ちしております!!
阿部 ことみ
カットのイメージを上手く説明できなくても、沢山聞き返してくださるので、イメージと違うといったことにはならないと思います。
今回はカットのみでしたがカラーもお上手で、髪質等から染まりやすさなどの説明もあるので、失敗することはありません。気さくに話しかけてくれるので、時間がすぎるのがあっという間でした。これからもずっと担当していただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
たしゅ 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
私も沢山お話できてあっという間です^^
また機会を見てカラー出来るといいですね!
これからも担当させて頂けるよう頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!!
ヒガ
近郊の山々を覆っていた雪が, 斑に名残りをとどめるだけとなり, 山容が青っぽくなった. 冬季は, 凍結路面でのペンギン似のヨチヨチ歩き, 流行性感冒, 暖房費の節約と, 気にしなければならない事が多い. 暖かくなると, そういう厄介事が減って解放的な気分になるから, つい, サロンへ行きたくなる. つまり, 冬仕様のヘアスタイルからの解放というわけだ.
Remiiは今季から, シャンプー後のすすぎに, ReFa VEENAを導入する. スタイリストさんが心配そうに
「大きな水音がします」
と言った. 山々を覆う雪が融けると, 地層にもぐって時間稼ぎして, ちょうど今頃が大河を流れ下っている時分だと聞く. 私は
〈 雪融け水が豊平川を, 今頃, こんなふうに流れているだろうな... 〉
すすいでもらった.
カット料金は, 今季から5500円→5830円へ変更となる. 率にして6%の値上がりだ. 海外の諸情勢に由来する石油, LNG, さまざまな輸入物資の高騰の影響による, 避けようのないsurchargeだと, 私は思う.
施術の技術, 品質そのものは低下させません, という言外の決意を汲みとれるとも思う. スタイリストさんから明眸皓歯の見送りをうけた.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
Archaic 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そしていつも口コミもありがとうございます!
ReFa VEENAはいかがでしたか?
普段のシャンプーでは落ち切ってないものが
綺麗に落とされるので、頭皮もスッキリするかなと思います!
また次回もよろしくお願い致します!
Remii 北嶋
曖昧なリクエストでも素敵に仕上げていただき、すごく嬉しいです
ありがとうございます!
【ヒガリピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、その他
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
まゆ 様
先日はご来店いただきありがとうございます!
結構ばっさりと長さを切らせていただきましたが
その後扱いやすさなどはいかがでしょうか?
長さが変わるとスタイリングも変わってくると思うので
色んなアレンジを試していただければと思います!^^
またのお越しをお待ちしております!
ヒガ
今回ヘアカットとカラーをお願いしました。
カットは顔まわりをすっきり見せてくれる仕上がりで、自分でもセットしやすくなって大満足です。細かい部分まで丁寧に調整してくれて安心感がありました。
カラーもイメージ通りで、透明感があってすごく気に入っています。光に当たると少し違った色味に見えるのもおしゃれで嬉しいポイントです。
スタッフさんも話しやすくて、リラックスしながら過ごせました。またお願いしたいと思います!
【敬禮指名★ダメージレスで美しい色味に♪】似合わせカット+カラー ¥7,500
[施術メニュー]
カット、カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ともこ 様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです!
透明感のあるカラーとっても似合っていて素敵でした!
今回寒色系の色を使用したのですが、
熱で色が落ちやすいので、シャワーの温度を低めにしたり、
アイロンの温度を120℃~140℃で使っていただくと
少し色落ちを防げるのでぜひ試してみてください!
またのご来店お待ちしております!
敬禮
前回も今回も、とても丁寧に仕上げて下さいました。
要望も色々聞いて頂き、満足して帰ることができました。
ありがとうございました。
【阿部ことみリピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ゆかリン 様
ご来店ありがとうございました!
今回、カラーも任せて頂きとても嬉しかったです!
またぜひお待ちしております!
阿部 ことみ
めっちゃかわいいラベンダーカラーにしてもらいました!
新しく出たトリートメントも使ってもらって髪がサラツヤになって大満足です!
【全員学割U24】ケアカラー+2ステップトリートメント ¥9,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
りこ 様
この度はご来店頂きありがとうございます!!
髪の毛の色喜んでいただけて嬉しいです!
自分の髪の毛にあったケアを継続していくことで
扱いやすく、より綺麗な髪の毛になっていきます!◎
分からないことがあればいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
敬禮
男性が苦手なわたしでも話しやすくて楽しい時間でした!自分の髪の毛の履歴が原因で一度では完成しなかったのが少し悔しいですがとてもいい方でした!
【ハルキ指名限定】トリプルカラー¥22,880→¥16,000
[施術メニュー]
カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
タロイモ様
この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
初ブリーチカラーとてもお似合いでした!
来店回数を重ねて、少しづつ明るくして行きましょう!
またのご来店お待ちしております!
初ブリーチで理想のオレンジカラーにしてくださいました!お話の内容も合わせてくれて楽しかったです!飲み物貰えるのがありがたかったです。
【山崎限定初回クーポン】メンズカット+ダブルカラー¥18,810→¥14,100
[施術メニュー]
カット、カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
どん様
先日はご来店ありがとうございました、
また嬉しい口コミもありがとうございます!
初カラーということで理想のオレンジになってよかったです!
とても似合ってました^ ^
これでさらに推し活の方も楽しんでください!
またのご来店お待ちしております^ ^
スタイリスト ヤマザキケンタ
レイヤーを入れてもらい可愛くしてもらえました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
まいまい様
いつもありがとうございます!
久しぶりに顔周りにレイヤー入れさせてもらいました!
ここ最近ずっとボブだったのでまた一味違ったスタイルになったと思います!
次はカラーでもお待ちしてますね^ ^
スタイリスト ヤマザキケンタ
初めて利用させていただきました!お店の雰囲気も綺麗でスタイリストの方とのコミュニケーションもとても楽しかったです。私の場合以前暖色を入れていてそこからベージュ系の色を入れたかったのですが他店では上手く色が入らなく心配だったのですが自分が思ってた以上の仕上がりでとても満足できました♪来月からも通いたいと思います!
【学割U24☆】カット+フルブリーチカラー+AujuaTR ¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
りこ 様
この度はご来店ありがとうございます!
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです!!
私もお話出来てとても楽しかったです!ありがとうございます!
これからもカラー楽しんでいきましょう!
またのご来店お待ちしております!
敬禮
いつも本当にありがとうございます!
今回もすてきにありがとうございました!!
【Remii☆全員】似合わせカット ¥5000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
まい 様
この度はご来店ありがとうございます!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!
今回は酸性ストレートさせて頂いたので、普段のお手入れもより楽になると思います!
ケア方法などご相談あればいつでもご連絡ください!!
またのご来店お待ちしております!
敬禮
接客もサービスも仕上がりも全て良くてとても満足しました!!初ブリーチでしたし仕上がりも想像以上でここでやってもらえてよかったと思ってます!!また染める時は次もこの美容室でやってもらいたいです!!
【学割U24☆】カット+フルブリーチカラー+AujuaTR ¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
海 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
初めてのブリーチということでドキドキだったとは思いますが、
オリーブカラーとてもお似合いでした!(^^)
気になっているカラーたくさんあると思うので
色々なカラーに挑戦していただければと思います!
またのご来店をお待ちしております!
ヒガ
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ほの 様
この度はご来店頂きありがとうございます!
今回2回目のブリーチをさせて頂き、徐々に明るいベースに近付いてきましたね!
ブリーチの回数を分けてなるべくダメージしないように
明るい髪の毛を育てて行きましょう!
またのご来店お待ちしております!
敬禮
初めて来店しました!
すごく細やかに説明してくれて、
とても親切に対応していただきました!
長時間ありがとうございました!
とても綺麗なカラーで気に入っています♪
また行きたいです!ありがとうございました!
【比嘉指名★高発色&ヘアケア】カット+ケアブリーチカラー+AjTR ¥13550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
こと 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!(^^)
久しぶりの全体ブリーチということで髪の毛の負担も考えながらの施術にはなりましたが、
全体的に明るくなりとてもお似合いでした!
またのご来店をお待ちしております!
ヒガ
初めて伺ったサロンでした!
10年ぶりくらいに今までとは別のサロンにお邪魔したので少し緊張していましたが、
担当のスタイリストさんの柔らかい雰囲気と口調に緊張もすぐにほぐれ、要望も伝えやすかったです。
気になるカラーについて聞いたときも染めたあとにこういった状態になるかも…等不安要素を教えてくださったことがとても参考になりありがたかったです。
色ムラや切れ毛でひどい状態だったのですごく施術しにくかったかと思いますが、可愛い髪色にしていただき周りからも褒められました◎
ありがとうございました!
【Remii☆人気No.1/新規】カット+フルブリーチカラー+AjTR¥14,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
☆ 様
この度はご来店頂きありがとうございます!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
初めての美容室はドキドキすると思いますが、少しでも緊張がほぐれてお過ごしいただけて良かったです!
今後も髪の毛の状態に合わせて、
扱いやすくかわいいスタイルをご提案させていただけたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
敬禮
今回もありがとうございます
【Remii☆全員】Cut +ケアカラー+2ステップトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ゆりな 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして、いつも口コミもありがとうございます!(^^)
次回もご相談いただけたら、またいろいろとご提案させていただきます!
お待ちしてます(^^)
北嶋紗織
曖昧な髪色のイメージでしたが、丁寧に擦り合わせをしてくださり、綺麗な色にしていただきました。
お値段の説明もわかりやすかったです。
ありがとうございます。
【ヒガリピーター様限定】3回目ご来店まで全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
まゆ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもいつもありがとうございます!
ブリーチカラーはとくにですが、少しのニュアンスで雰囲気がガラッと変わるので
色々試していけたらと思います♪
またわからない部分がありましたらご相談しながら決めていきましょう!
またのご来店をお待ちしております!
ヒガ
いつもデザインハイトーンをお願いするのですが今回も想像以上の可愛さでした!こちらのお店以外では染めたくないな-と思うほどいつも可愛くなって帰ることができるので幸せです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ねぎ様
いつもありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回カラーのデザインを変えさせていただいているので
今回は何色のオーダーなのかな?と楽しみながら施術させてもらってます!
髪の毛のダメージ具合も加味しながら今後もかわいいスタイルを
提案させてもらいますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
スタイリスト ヤマザキケンタ
可愛いヘアカラーとパーマとカットでした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ゆりな 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ヘアチェンジできて、わたしも嬉しかったです!(^^)
次はどんな感じにするかたのしみですね!
北嶋紗織
いつも同じメニューで施術をお願いしており、今回もカットカラートリートメントをしてもらいました。
わたし自身とても気まぐれで、施術開始時点までどんなスタイルにするかよく迷っているのですが、親身にカウンセリングしてくださって毎回イメージ以上にしてくださいます。
遠方に住んでいるため、なかなか伺えませんが、またお願いするかと思いますのでよろしくお願いいたします。
【Remii☆全員】Cut +ケアカラー+オージュアトリートメント¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
おしお 様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
道外にお引越しされて帰省される度にお時間を作って
来ていただきお会い出来るのがとても嬉しいです!
いつもありがとうございます(*^^*)♪
またお時間合いましたらぜひご来店お待ちしております!!
スタイリスト ヒガ
とても最高な仕上がりにしてもらいありがとうございました!!カットもカラー全部最高ですっ!!
【学割U24☆】カット+フルブリーチカラー+AujuaTR ¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Remii ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
あべ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
そして担当させていただき、ありがとうございます(^^)
そして!嬉しい口コミもありがとうございます!
喜んでいただけて、わたしも嬉しいです(^^)
色落ちしてきたら、またメンテナンスしにいらしてください!
お会いできるのをたのしみにしております!
北嶋紗織
レミー(Remii)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー