1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >   
  5. カラールームラヴィ(Color Room La vie)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目

Color Room La vie

カラールームラヴィ

  • 東京都練馬区田柄2-4-7
  • 東京メトロ有楽町・副都心線【平和台駅】徒歩15分/地下鉄【赤塚駅】徒歩12分
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちょびさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年の猛暑で伸ばしている髪が日焼けや汗の乾燥で痛みが酷くなってしまいました。
    ダブルトリートメントを試したところ丁度良い感じです。
    何時もハンドブロウですがまとまりやすいです。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+Wトリートメント ¥4600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょびさん様

    この度はダブルトリートメントもお試しいただきありがとうございました♪
    効果を感じていただき嬉しいです!
    またの御来店心よりお待ちしております(*^^*)

  • toricoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに染めてくださり満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメント ¥4200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    torico様

    いつも御来店いただきありがとうございます♪
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

  • 浩美さん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    こんかいは、3回目でしたが、根本をピリピリしたブリーチをされたのか、目に染みて来ました。
    I度目は、私だけ高い値段にされましたが、綺麗にして頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ロング+トリートメント ¥5200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

    まず、今回の施術でピリピリとした刺激を感じ、目に染みるという、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今回のご要望が「明るくしたい」という事でしたので、ご希望にお応えしたい一心で施術させて頂きましたが、施術中のお声がけや配慮が足りなかったと深く反省しております。

    また、1回目のご来店時のご料金につきましても、ご納得いただけていなかった、とのこと、大変失礼いたしました。
    初回カウンセリングの際、「カラー剤で頭皮がしみたり、かゆみが出やすい」と伺ったため、頭皮のご負担を第一に考え、アレルギー成分を含まないノンジアミンカラーでの施術をご提案させていただきました。その際、ご料金についてもご説明し、ご同意いただけたと認識しておりました。
    しかし、私どもの伝え方が至らず、結果としてご不信の念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後は薬剤の特性やリスク、料金につきましても、誤解のないよう、より丁寧で分かりやすい説明を心がけ徹底してまいります。

  • ちょびさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもトリートメントも丁寧に仕上げて下さいます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+Wトリートメント ¥4600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょび様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
    カラー後、ダメージなく、綺麗な仕上がりでご満足して頂けるよう、これからも努力してまいります。
    また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • まーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながらとても丁寧で、シャンプーもとても気持ちいいです。さすがプロと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    まー様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
    日頃忙しくしてらっしゃるので、私たちの施術でリラックスしていただけたら嬉しいです。
    また次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • りかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上げにしていただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    りか様、いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)
    これからもどうぞよろしくお願い致します
    またの御来店、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

  • ちょびさんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。全体染なのでWトリートメントにしてみました。

    指通りもよくツヤとした仕上がりです。

    今後のリタッチもWトリートメントにしようと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]フルカラー(全体染め)ロング+Wトリートメント ¥6100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ちょび様、先日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
    ロングヘアだとどうしてもダメージうけやすいので、Wトリートメントはオススメです(*^^*)、メニュー選択の際の候補に入れて頂けると良いかと思います(*^^*)

    またの御来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

  • りえさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にアドバイスをいただき、綺麗に染まりました。
    仕上がりにとても満足しています。
    店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせました。
    今後も引き続きお世話になりたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    りえ様

    この度は御来店いただきありがとうございました♪

    ご満足していただけてとても嬉しいです!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • よっしーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    次の美容室までの繋ぎで白髪のリタッチには十分な施術とお値段設定に大変満足致しました。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    よっしー様

    この度は御来店いただきありがとうございました。
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • Puritoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。お店は清潔感があって、スタッフさんの対応も良かったです。全体カラーリングをお願いしましたが、カウンセリングもスムーズで、手早く丁寧に作業してくださいました。特にシャンプーは皆さん仰る通り最高で、丁寧なマッサージとフラットになるシャンプー台のおかげでとても楽チン。首痛くなりませんでした。
    久しぶりのカラーリングだったので、ムラがあり白髪が目立つ状態でしたがとても綺麗に仕上げてもらいました。通いやすいお値段もありがたく大満足です。最初は緊張していましたが終わる頃にはリラックスできました。また訪れたい美容院です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Color Room La vieからの返信コメント

    Purito様
    この度はご来店いただきありがとうございました♪
    またお気軽にご来店ください☆
    スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • マッスンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もスピーディーではありつつも丁寧にご対応いただけました。近くにあるので、とても助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    マッスン様
    いつも御来店いただきありがとうございます!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • ミキティさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から行ってみたかったのですが、私は土日しかお休みがなく
    土日はいつもいっぱいで‥たまたま当日空きが出ていたので、
    予約を取ることが出来て、伺いました。
    駅からは、10分ちょっと歩きますが以前住んでいた地域なので、
    土地勘がある自分にとっては、苦になりませんでした。
    とても感じのいい方に、担当していただき、仕上がりの色も希望したイメージで満足です。お店の雰囲気もとても良かったですし、また伺いたいです。当日予約出来てラッキーでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ミキティ様
    先日は貴重なお休みの日にご来店いただきありがとうございました♪
    またお気軽にご来店ください☆
    スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • ばぁばさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。本当に良い美容室を見つけました。髪の痛みは全くありません。店内の雰囲気◎スピード◎スタイリストさんの笑顔◎カラーの持ち◎です。駅からちょっと遠いですが、カラーに不安な方、スタイリストさんのご対応に不安のある方、是非お勧めです。駅からレンタルチャリできます。店内はとても丁寧な内装で、今回も本当に癒される1:30でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ばぁば様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
    そして恥ずかしくなるほどの高評価とお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
    ありがとうございます♪
    今後も更にご期待に添えるよう、スタッフ一同努力して参ります!

    ばぁば様、次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

  • ゆきんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になりありがとうございます。
    先日、初めて、Wトリートメント付きのカラーのメニューをお願いしました。カラーの施術前と施術後にトリートメントをつけていただき、仕上がりがとても良く、髪がトゥルンとしなやかになって良かったです。1週間以上経ちますが、持ちも良く、リピートしていきたいと思っています。
    隠れメニューのように、メニューの下の方にありますが笑、とてもおすすめのメニューです!

    予約時のクーポン・メニュー

    [オススメ]リタッチ(根元染め2cm以内)+Wトリートメント ¥4100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ゆきんこ様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
    そしていつもお心遣い、スタッフ皆感謝しております。
    Wトリートメントメニューも見つけていただき、笑、ありがとうございました。

    ゆきんこ様のご来店、次回もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

  • まーちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここは、値段が安いだけでなくすごく丁寧にやってくださり、時間も正確に終わります。そして、仕上がりはしっかりと染まり長持ちする感じです。このお店に出会えて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメント ¥4200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    まーちゃん様

    この度は御来店ありがとうございます!またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • kumaちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通常のカラー材でかゆみ、かさぶたが出てしまったので、ノンジアミンカラーをお手頃に試せるこちらを探し予約行しました。今回いわゆるカラー専門店というところは初挑戦でした。清潔な店内に、座り心地のよい椅子でホッと一安心。テキパキとカウンセリングが進み、ドライヤーは自分自身で行うものの、カラー、シャンプー、トリートメントといわゆる普通のヘアサロンと変わらないクオリティでした。リピーター率が高そうなのも伺えます。店内に置いてあるリムーバーでは、顔回りの染料が落ちなかったので、次回来店の際には持参しようかなとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ノンジアミンカラー ミディアムフルカラー+トリートメントサービス

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    kumaちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
    その後、かゆみ等でませんでしたでしょうか?
    顔周りのカラー剤を落としきれてなかったとのご指摘、貴重なご意見ありがとうございます♪
    今後、改善できるよう考えていきたいと思います。

    またカラーが気になりましたらぜひ当店へご来店下さい。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております

  • 空さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    思い切っていつもと違うカラーにして戴いて
    気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ミディアム+トリートメント ¥4200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    空様

    この度は御来店ありがとうございました。
    カラーのお色味、気に入っていただけて嬉しいです!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • rimi rimiさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。
    スピード感がありつつも、丁寧に施術していただきました。
    頭皮のアレルギーに配慮して下さりカラー剤のアドバイスも
    ありがとうございます。
    そしてものすごく気持ち良いシャンプー!!
    ここ数年の中で一番でした。
    寒暖差と土砂降りの雨でしたが、伺って本当に良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    rimi rimi様

    この度はお足元が悪い中、御来店ありがとうございました♪
    ご満足していただけてとても嬉しいです!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • リズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通っています
    シャンプーもカラーもいつも大満足しています
    スタッフさんも丁寧に対応してくださいます
    これからも通いますのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    リズ様

    いつも御来店いただきありがとうございます!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • ばぁばさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。お店は北欧風のまとまったインテリアで居心地が良かったです。
    お客様の回転は計算されつくしており、お待ちになる方はおられませんでした。そして、シャンプー秀逸に気持ちよかった!スタッフの方も大変柔らかくて気持ちの良いご対応でした。色々な事がものすごく計算されているのにさりげないお気遣いが嬉しいお店です。また利用させていただきたいと思いました。100点です。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+トリートメントサービス ¥3100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ばぁば様


    この度は御来店ありがとうございました♪
    ご満足していただけてとても嬉しいです!
    またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • こじょぴいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも清潔
    作業効率もよい
    シャンプー気持ちいい
    仕上がり満足
    スタッフさんもニコニコ

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    こじょぴい様

    この度は御来店ありがとうございました♪
    ご満足していただけてとても嬉しいです!またの御来店心よりお待ちしております。

  • バンビさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めていただいてありがとうございます。
    そしてシャンプーとトリートメントも気持ちよくて、ついうとうとしてしまいました。このお値段でこれだけのサービスは本当に有り難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    バンビ様

    いつもありがとうございます♪またの御来店心よりお待ちしております(^^)

  • リズさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通ってます。
    シャンプー、トリートメントがとても丁寧です。
    スタッフさんも感じが良くて大満足のお店です。
    おすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    リズ様

    いつも御来店いただきありがとうございます!
    またの御来店心よりお待ちしております♪

  • ゆかぴよこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕事をしてくださり大満足です。
    お店の雰囲気も居心地良くてすき

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    ゆかぴよこ様
    いつもご来店ありがとうございます(^^)
    またの御来店心よりお待ちしております♪

  • さっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ってた通りの色に仕上げていただきいつも感謝しています。
    シャンプーも、シャンプーだけしてもらいに行きたいくらい気持ちがいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    さっちゃん様

    この度は御来店ありがとうございました♪
    ご満足していただけてとても嬉しいです!またの御来店心よりお待ちしております。

  • akiさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の近所なのでとても便利です。

    いつも丁寧に施術していただいてます。

    コスパもいいし、手際も良いです。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)ロング+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    aki様

    いつもご利用頂きありがとうございます♪またの御来店心よりお待ちしております。

  • マッスンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカラー専門店に行きました。ちょっと緊張していたのですが、話しかけて下さったので、すぐにリラックス。近所にあること、お値段がとてもお安い。そして、テキパキとこなしていて、仕上がりも満足でした。また使わせていただくつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    マッスン様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
    またお気軽にご来店ください☆
    スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)

  • バンビさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にそして綺麗に染めて頂きありがとうございます。トリートメントもバッチリで染めた後も髪の毛が潤っているのが分かります。また伺いますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】フルカラー(全体染め)ショート+トリートメント ¥3700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    バンビ様

    いつもありがとうございます♪仕上がりに御満足いただけて嬉しいです!またの御来店心よりお待ちしております(^^)

  • けーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも短時間で手際良く染めてもらえるので助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    けーちゃん様

    いつもありがとうございます♪またの御来店心よりお待ちしております(^^)

  • あずずずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無駄がなく丁寧な対応で素晴らしいです。
    シャンプーも仕上がりも満足しています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Color Room La vieからの返信コメント

    あずすず様

    いつもありがとうございます♪またの御来店心よりお待ちしております(^^)

カラールームラヴィ(Color Room La vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/