- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーが気持ちよくてそれが楽しみに行ってます。
仕上がりもいつも満足です。
【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Color Room La vieからの返信コメント
キョウ様
いつもありがとうございます♪またの御来店心よりお待ちしております☆
控えめに言って全部すごく良くて、大満足でした。
色味もとても綺麗で天使の輪っかができて、ツヤツヤに仕上がって気分が上がり幸せな気持ちになりました♪
カラー剤特有の匂いやむず痒さが少なかったのも嬉しかったです。
コミュ症なので穏やかで静かな接客も心地よく、自分で乾かしてセットするのも自分の好みにセットできるので私には合っていました。ヘアートリートメントもたくさんあって楽しかったです。
年齢層は高めではあるものの、素敵な奥様方が通っている感じでした。
いつも1時間くらいかけて都心のお店に行って、お金も数万円かけていたのが信じられないくらいです。
家から徒歩圏内でこんな素敵なお店を発見できて嬉しいです。これからも通わせていただきます!
リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメントサービス ¥2600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Color Room La vieからの返信コメント
suika様
この度は御来店ありがとうございました♪
ご満足していただけてとても嬉しいです!またの御来店心よりお待ちしております。
人気のサロンだと思います。いつもお客様がいます。とても丁寧に施術してくださり、シャンプーも気持ち良いです。髪を乾かす時にもいろんなドライヤーやトリートメントを試せるのも楽しいです。また伺いたいと思います。
【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Color Room La vieからの返信コメント
やまち様
いつもありがとうございます♪またの御来店心よりお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
毎回大変満足しています。
友人が髪染め専門サロンを探していましたので、自信を持って紹介させていただきました。
【リピーター様】リタッチ(根元染め2cm以内)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Color Room La vieからの返信コメント
リズ様、いつも御来店いただきありがとうございます♪
ご友人様、早速御来店下さいました♪
ご紹介いただき誠にありがとうございました。
これからもご満足頂けるよう努力して参りますので、またの御来店心よりお待ちしております。
カラールームラヴィ(Color Room La vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー