- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも担当して下さりどうもありがとうございます。
いつも素敵に仕上げてくれるので大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
gonataman様
いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
デザインに合わしての色のご提案をさせて頂いてますので
いつでも聞いて下さいね!
スタイルチェンジはいかがですか?また次回にご感想聞かせて頂きますね。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
素敵な色にしてくださりありがとうございました!
アニメのお話もできて楽しかったです!
BLACKカラー+魔法の最新美容マイクロバブル ¥6,500
[施術メニュー]
カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
かりん 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの方ご満足いただけてこちらとしても嬉しい限りです!!
色々なお話しながら施術できて僕も楽しかったです♪
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
かりん 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
こちらの要望を親切に聞いてくださって、出来上がったカラーもとても素敵に仕上げてくださいました。
お話も楽しく、久しぶりに笑いっぱなしの2時間でした。
ありがとうございました!
【午前限定】カット+艶髪透明感カラー+魔法のマイクロバブル¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
ぽえむ 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
こちらこそ楽しく施術させて頂き有難う御座いました!!
カラーもツヤツヤたっぷりで夏にピッタリカラーになりましたね♪♪
色落ちも嫌な色味を消しながら落ちてくれるので是非楽しみにしていて下さい^^♪♪
良ければまたのご来店も心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
最初に丁寧に説明して下さり、勉強になったのと安心感がありました!
カラーも綺麗で本当に良かったです!!
ありがとうございました!!
1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
まお 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの方ご満足いただけてこちらとしても嬉しい限りです!!
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
まお 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
今までとはちがうヘアスタイルをしてみました。
とても新鮮で可愛くて、とても良かったです!
カラーもとてもいい色になっていて、トリートメントも効果実感してます、ありがとございました!
【今だけ限定】カット+艶透明感カラー+髪質再生BYKARTE¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
mmmo 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
落ち着いた艶透明感カラーをさせて頂きました!!
透け感が出て、トリートメントでさらに髪質が良くなりましたね♪♪
レイヤーカットもゆるふわな感じで凄く可愛かったし、とってもお似合いでした^^♪♪
色んなアレンジが出来るので是非試してみて下さい♪♪
angelica 大和八木店 西村 向日葵
今でのボブで一番満足です。
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
今回も可愛くレイヤー入れてもらいました!
ありがとうございました♪
カット+バイカルテ 2stepTr+魔法の最新美容マイクロバブル¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
はやし 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
前回レイヤーカットをさせて頂いた時より高めにレイヤーカットをさせて頂きました!
さらに雰囲気も変わってとても可愛いかったです^^♪♪
顔周りは内巻き、後ろ髪は外巻きでも可愛いのでアレンジしてみてください♪♪
次回のご来店も心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
初めての所なので緊張しましたが、スタイリストさんとお話したりして楽しかったし緊張もほぐれました!
仕上がりも要望通りで、似合ってると褒めてくださったり
嬉しかったです!
ありがとうございました!またお願いしたいと思います!!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
まひろ 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
今回は巻加減で雰囲気が変わるレイヤーカットをさせて頂きました!
喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです^^♪♪
コテで巻く外巻きもとっても可愛いので是非チャレンジしてみてください!!
またのご来店心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
またお願いします!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
いつも可愛くしてもらってありがとうございます!またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
無駄に話しかけすぎる感じもなく、こちらの希望はしっかり聞いてくれて、毎回仕上がりも満足しています。
セットもしやすくなって助かっています。
シャンプーしてくださった方もすごく上手で、気持ちよくて寝てしまいそうでした。
また行きますね!次はパーマよろしくお願いします!
men's限定クーポン☆頭皮ケア☆カット+クレンジングスパ+マイクロバブル¥4500
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
こうた様
いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
次回はパーマデザインなので、髪の状態に合わせてご提案させて頂きますね。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
髪の毛もサラサラになって満足です
人気No.1色抜けが金髪にならない☆ブリーチなしダブルカラー+ケアTR ¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
わか 様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
今回も寒色暗めカラーをさせて頂きました!!
いつもよりグレージュに寄せて、色落ち後に赤みを落ち着かせるよう
アッシュやオリーブを合わせました^^♪♪
透明感も出て、艶感も出て、最高に綺麗になりましたね♪♪
次回のご来店も心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
今回お願いしたカットがこちらでは初めての内容だったにも関わらそじすごく素敵に仕上げてもらいました!
カラーも前回の色に馴染むかなと思ってましたがすごく自然でとってもよかったです
施術中も楽しく話していただきとても嬉しかったです
カット+透明感カラー+バイカルテ2ステップTR+マイクロバブル¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
蒼葉 様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き有難う御座います。
こちらこそ楽しく施術させて頂き有難う御座います^^♪♪
今回は夏が近いのでバッサリカットさせて頂きました!!
色味も暗めカラーで涼しさが出てとってもお似合いでした♪♪
色落ちも嫌な色味を押えながら落ちてくれるので是非楽しんで下さい!!
次回のご来店も心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
今回もめっちゃ綺麗なカラーにしてもらって満足です!周りにもほめられまくりです!これからもよろしくお願いします!
☆外国人風☆グラデーションカラー【半頭ケアブリーチ+カラー】 ¥12000
[施術メニュー]
カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
まあ様
いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
今回はベースも兼ねてますので、次回はさらにハイトーンのシャドールーツにしましょう!
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
初めての縮毛矯正でどうなるかな?と不安に思っていましたが、細かく丁寧に要望を聞いてくださりアドバイスもたくさんしていただきました。
また、前髪や触覚は真っ直ぐになりすぎないように少し弱めにかけてくださりとっても助かりました!!
綺麗にまっすぐになり、朝も楽になりそうです。
悩んでいたことも全て解決してくださり、たくさんお話できて楽しく、とっても素敵な雰囲気でした!!
理想のヘアスタイルにしてくださりありがとうございました。
【学割U24】カット+シフォン縮毛矯正+TOKIOトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
りさ 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの方ご満足いただけてこちらとしても嬉しい限りです!とてもお似合いでしたね♪
顔周りの髪の毛だったり、毛量の方は定期的にメンテナンスを行っていただいた方が
縮毛矯正をいかせたもっと満足いただけるスタイルになると思います!!
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
りさ 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
はねない長さにうまく仕上がりました。ありがとうございました。
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
さくらんぼ 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
さくらんぼ 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
毎回お世話になっております♪
髪の履歴等難しい中、最大限イメージに近づけて頂きました!子どもたちからも「かわいい!」と好評です
ありがとうございます!またよろしくお願いします
ケアブリーチ☆ハイブリーチ(ブリーチ2回+カラー)+マイクロバブル¥20000
[施術メニュー]
カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
はるちゃん 様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
今回はアンブレラカラーをさせて頂きました!!
表面は光に当たると透明感が出る甘めピンクにさせて頂き、
内側は表面とのコントラストが分かるよう暗めピンクブラウンにさせて頂きました^^♪♪
喜んで頂けてなによりです!!
次回のご来店も心からお待ちしております♪♪
angelica 大和八木店 西村 向日葵
丁寧にカウセリング、満足の行く仕上がりありがとうございました。また近くに来た時はお願いしたいです! 会話も楽しかったです
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
koha. 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの方ご満足いただけてこちらとしても嬉しい限りです!
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
koha. 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
めちゃくちゃいい感じに切っていただけて気に入ってます!
漠然とした注文をしたんですが綺麗に仕上げてもらえてありがたいです。
またよろしくお願いします!
カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
さえ 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
夏に向けてさっぱりしたヘアカットをさせて頂きました!!
セットもしやすいよう毛量調整させて頂きました^^♪♪
お久しぶりのご来店とっても嬉しかったです♪♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
初めて水素を使った髪質改善のカラーをしていただきました。髪が綺麗になって大満足です。
【人気No.2】うる艶透明感カラー+カット+3step TR ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
やな様
ANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
今回は気になる所をご確認させて頂いた内容から髪質改善カラーのご提案をさせて頂きましたね。
実感して頂けて嬉しいです。
内容はお伝えさせて頂きましたが、まずは、その後の持続やカラーの持ち、質感を見て頂き
また次回にご確認させて頂いた上でのご提案をさせて頂きますね。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
カラーの色味がすごく良かったです。ありがとうございました。
【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
いか 様
いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
そう言って頂けて嬉しい限りです^^♪♪
前回に引き続き、暗髪透明感カラーをさせて頂きました!!
つやが出て、光に当たるとより透け感が出ましたね!!
次回はもっとご満足頂けるよう精進して参りますのでまたのご来店心からお待ちしております!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
いつもノープランでいきますが、素敵な色に仕上げていただきます!髪の悩みにも嫌な顔せずアドバイスしてくれて感謝です。ありがとうございます。
次は7月はじめにイベントがあるので、6月末に伺います。
またよろしくお願いします。
艶髪透明感カラー+ベーストリートメント+魔法の最新美容マイクロバブル¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
くに様
いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
イベント日にピッタリになるように次回もキレイにさせて頂きますね!
ご提案させて頂いた内容でのご確認もさせて頂きます。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
レイヤーカットと縮毛矯正、どちらも大満足です!
お話も楽しくて居心地良かったです^-^
ありがとうございました!
【髪質再生】カット+うる艶縮毛矯正+バイカルテ5step +マイクロバブル¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
リ 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの方ご満足いただけてこちらとしても嬉しい限りです!
レイヤーカットとってもお似合いでした♪
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
リ 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
綺麗にありがとうございます
艶髪透明感カラー+髪質再生バイカルテプレミアムコース+マイクロバブル¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
かな様
この度は、Angelicaにご来店いただき誠に有難う御座います。
かな様にそう仰って頂け嬉しく思います
気になる点など御座いましたら
お気になさらずお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております
Angelica 岡本椋雅
今回初めてでしたが、曖昧でわかりにくい注文だったにも関わらず、服の系統からも考えてくださり、丁寧にカットしていただけてとても良かったです。ありがとうございました。大満足の仕上がりです(><)
カット+バイカルテ 2stepTr+魔法の最新美容マイクロバブル¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
み 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
可愛いレイヤーウルフになりましたね!!
顔周りの短い毛先を外ハネしてもとっても可愛いので是非試してみて下さい♪♪
良ければまたのご来店も心からお待ちしております^^♪
angelica 大和八木店 西村 向日葵
今回も綺麗に染めて頂きありがとうございました☆
久しぶりにストレートでセットしてもらい新鮮で良かったです。
次回はまた全体染めでお願いしたいと思います。楽しみに伺いますのでよろしくお願いします☆★
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
リエ様
いつも、Angelicaにご来店いただき誠に有難うございます!
いつも口コミありがとう御座います!
次回全体染め 承知しました!
またのご来店心よりお待ちしております!
Angelica 岡本椋雅
いつも素敵に仕上げていただいてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
けいこ様
いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
髪質の状態が良くなってきて実感もして頂けて嬉しいです!
よりキレイに艶髪になるように今後もさせて頂きますのでよろしくお願いします。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
レイヤーカットとカラーをお願いしましたが、両方共とても綺麗に可愛く仕上げていただけました!
カウンセリングも丁寧で、お話するのもとても楽しかったです。またよろしくお願いします♪
カット+透明感カラー+バイカルテ2ステップTR+マイクロバブル¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
ボスティー 様
この度はご来店ありがとうございました!!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!
ボスティー 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANGELICA八木店 森雄大
初めて行かせていただきましたが、お店の雰囲気も良く、レイヤーカットとカラー共に綺麗に仕上げてくださりとても大満足です。スタイリストさんとの会話もとても楽しくまたお願いしたいと思います。
1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
よっこ 様
この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。
そう言って頂けて嬉しい限りです^^♪♪
こちらこそ楽しいお時間有難う御座いました!!
綺麗にカラーの色味が統一して透明感がすごく出ていましたね!!
レイヤーカットもとてもお似合いでした♪♪
良ければまたのご来店心からお待ちしております!!
angelica 大和八木店 西村 向日葵
仕上がりめちゃ良くて満足です!
気になるうねり対策☆前髪縮毛矯正+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント
さき様
先日はANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。
今回お伝えした部分の所を少しずつ修正しながらこれからキレイにしていきましょう!
そこからまた毛先まで当ててより長持ちするように今後させて頂きます。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ANGELICA八木店
古野侑太
アンジェリカ 大和八木店(ANGELICA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー