1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. アンジェリカ 大和八木店(ANGELICA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アンジェリカ 大和八木店(ANGELICA)のお店ロゴ

ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】

アンジェリカ ヤマトヤギテン

  • 奈良県橿原市内膳町1丁目4-12 U遊2ndビル 4F
  • 大和八木駅より徒歩30秒【大和八木/レイヤーカット/韓国風/髪質改善】
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう、何度か
    こちらのスタイリストさんにお願いしています(*^^*)
    カラーがいつも綺麗に仕上がって、周りにかなり好評です。
    最後に可愛く巻いてもらえてテンション上がりますよ
    ありがとうこざいますヽ(*'▽'*)ノ
    お店は若い方が多いですが、
    年配の方でも、気軽に行ける雰囲気ですね

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    みーちゃん 様

    いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    今回もふんわりとわかるピンク系の暖色カラーにさせて頂きました!!
    みーちゃん 様の雰囲気にあっている暖色系でとてもお似合いでした♪♪
    艶感も出て色落ちも最高に可愛いので楽しみにしていて下さい^^♪

    次回のご来店も心からお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • naco75さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにカットしていただきありがとうございます。
    今回も仕上がりに大変満足しています。
    新しく入ってこられた方にヘッドスパをしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    men's限定クーポン☆頭皮ケア☆カット+クレンジングスパ+マイクロバブル¥4500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    naco75様

    いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    前回気にされていたネープ付近の所は今回はいかがでしょうか?

    次のご来店時にまたご確認させて頂きますね!

    スパもまたタイミングが合えばしてもらいますね。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • タカハシさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の履歴が酷かったのですが、カウンセリングをしっかりとしてくださって希望通りのカラーにしてくださってありがとうございました!自分的にも家族にも好評で大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12~17時限定】艶髪カラー+2Step+マイクロバブル  ¥6000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    タカハシ 様

    この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    ムラが目立ちにくく綺麗な透明感のあるカラーになりましたね^^♪♪
    そう言って頂けて嬉しい限りです!!色落ちも綺麗なので是非楽しみにしていて下さい♪

    次回のご来店も心からお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • はやみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪を艶々にしていただけるので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【綺麗な髪の第一歩に最適】艶髪☆髪質改善水素トリートメント ¥9000

    [施術メニュー] トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    はみやん様

    いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    縮毛矯正後のメンテナンスで髪質改善水素をして頂けたので

    より艶髪でキレイになりましたね!次はカットの調整なのでよろしくお願いします。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • うめこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カット大満足です^_^担当スタイリストさんとのお話も楽しかったです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【午前限定】カット+艶髪透明感カラー+魔法のマイクロバブル¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての髪染め、レイヤーだったので少し不安でしたが理想通りの色、形になって嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日割★小顔みせレイヤーカット+透明感艶カラー+Tr12,000→8,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    み様

    先日はANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    今回、初レイヤー、初カラーを任せて頂いてありがとうございました。

    初めてと言う事で、情報量が多かったと思いますが、

    お伝えしていたように、み様の髪質に合わせてカラーをしていくので次回は2カ月前後が

    次回のオススメご来店日になります。

    より透明感あるオシャレカラーにしていくのでよろしくお願いします。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • えらさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    えら様

    先日はANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    その後のカラーの状態やデザインの状態はいかがでしょうか?

    カラーに関して、色落ちを重視して色調整も可能ですので、また次回もご提案させて頂きますね!

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • みくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。印象を変えたく短くボブにしたいと依頼し、髪色や前髪の有無などの希望は曖昧でしたが、色々意見をくださり納得する形に決めることができました。周りの人達にも髪型を褒めていただきとても嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    みく  様

    この度はご来店ありがとうございました!!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪

    また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!

    みく 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ANGELICA八木店  森雄大

  • わちゅさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヒアリングをしっかりしてくださいました。
    お願いしようかなと思っていたピンクブラウンの色味だと現状の髪の毛の状態では綺麗に見えないとのことで、ワンカラーでも綺麗に見え、尚且つ、希望しているピンクブラウン寄りになるようカラーリングを提案してくださいました。
    仕上がりもすごく綺麗にしてくださりました。しっかりピンクブラウンになっていて満足です。
    次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+バイカルテ2ステップTR+マイクロバブル¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    わちゅ 様

    いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    今回はムラを目立たなくするため ふわっと見えるピンクブラウンにさせて頂きました!
    毛先に履歴があるので毛先が濃くなりすぎないよう綺麗に繋げさせて頂きました!!
    艶感があってとてもお似合いでした^^♪♪

    次回のご来店も心からお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • あやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や前髪の感じなど丁寧にカウンセリングしていただいて、全て希望通りになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    あや様

    いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

    次回はお悩みに対しての施術内容になるかなと思いますので、またご提案させて頂きますね。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • m.さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高です!
    完璧すぎる仕上がりにシャンプーするのがもったいないぐらいです。笑
    次回のデザインもすでに楽しみすぎます!
    いつもありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ使用】カット+コントラスト3Dハイライト+カラー ¥16000

    [施術メニュー] カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    m.様

    いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    今回は次回のカラーも兼ねて調整と今オシャレにハイトーンカラーになるようにシャドールーツでさせて頂きましたね!

    久しぶりに全体のハイトーンの予定で考えてご提案させて頂きますね。

    家ではムラサキシャンプーでお願いします。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • ななみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪もサラサラになって可愛い色に染めて貰えました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的に艶髪No1】髪質改善カラー+カット+高濃度水素TR¥16000→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ななみ様

    ANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    今回は色落ちした時により明るく、赤み少なくなるよにさせて頂いてます。

    次回に色落ちに対して調整と髪質改善を続けていけるとよりキレイになるのでオススメです。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • はるちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダブルカラーでできるだけ明るめにしてほしいとお願いしたら、丁寧なカウンセリングをして頂き今私の髪の毛で出来る最大限の髪色にして頂きました。とても気にいってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生オススメ】ダブルカラー+極上うるツヤトリートメント¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    はるちゃん 様

    いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    履歴上 ブリーチは厳しかったのでブリーチなしのダブルカラーをさせて頂きました。

    くすみすぎないようお薬を調整せて頂き、透明感のあるミルクティーベージュにさせて頂きました!!
    色落ち後もとても可愛いので楽しみにしていて下さい♪♪

    次回のご来店も心からお待ちしております!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • リミさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足の仕上がりです!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    リミ 様

    いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    今回はブラック系の暗めカラーにさせて頂きました!
    透明感が出て、ツヤツヤになりましたね♪♪

    次回のご来店も心からお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • ももじりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応をしてくださってすごく心地よかったです。
    カラーも綺麗にしてくださって、髪の毛もツヤツヤにしてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    BLACKカラー+魔法の最新美容マイクロバブル ¥6,500

    [施術メニュー] カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    ももじり 様

    この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    綺麗な透明感や透け感のあるブラックカラーになりましたね!!

    ラベンダーも入っているので、色落ちも嫌な色味なく綺麗に落ちてくれます^^♪
    トリートメントで髪もつやっとなりましたね♪♪喜んで頂けて嬉しいです!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • 横峯飛鳥さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。
    自分のイメージをしっかりと汲み取っていただき、すごく納得のいく仕上がりにしてくださいました。
    駅近で立地もよいので、また利用させてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    1度ご来店ください☆似合わせカット+透明感カラー+ミルボンTR¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    横峯飛鳥 様

    この度はご来店ありがとうございました!!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪

    また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!!

    横峯飛鳥 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ANGELICA八木店  森雄大

  • まるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身になってお話して下さり、とても満足の行く仕上がりにしていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+バイカルテ2ステップTR+マイクロバブル¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    まる 様

    この度はご来店ありがとうございました!!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪

    こちらも楽しいお話をたくさんありがとうございました!!
    またご来店された際は髪の色のご感想など聞かせてくださいね♪

    また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!

    まる 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ANGELICA八木店  森雄大

  • まあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみでしたが、ありがとうございました!次はカラーで伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    まあ様

    先日はANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    こちらこそありがとうございました!今回ボブレイヤーでカットをさせて頂きましたが

    その後はいかがでしょうか?

    次回のデザインはご提案させて頂いた内容でするかは、また考えて頂けたらなと思います。

    今のスタイルとブリーチ履歴を活かしてできたらと思ってます。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • りゅうとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店舗もすごい綺麗で定員さんの接客もとてもよかった。仕上がりはすごい良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマ落としにオススメ☆プラチナストレート+カット+マイクロバブル¥8000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    りゅうと様
    この度は、Angelicaにご来店いただき誠に有難うございます!

    りゅうと様にそう仰って
    頂け嬉しい限りです!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    Angelica 岡本椋雅

  • momoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたがとても居心地良く過ごさせてもらいました。
    カウンセリングも丁寧に行なっていただき、仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質再生】カット+うる艶縮毛矯正+バイカルテ5step +マイクロバブル¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    momo 様

    この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    ご満足して頂けたようで嬉しい限りです^^♪♪
    髪色も肌なじみ良いカラーにさせて頂きました!!
    とってもお似合いでした♪ 色落ちも是非楽しんでください!!

    良ければ次回のご来店心からお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • Hiroさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛スッキリしました!
    ありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    Hiro様
    この度も、Angelicaにご来店いただき誠に有難うございます!

    Hiro様にそう仰って
    頂け嬉しい限りです!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    Angelica 岡本椋雅

  • なさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。いつも施術がとても丁寧で安心してお任せできます!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1色抜けが金髪にならない☆ブリーチなしダブルカラー+ケアTR ¥10000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    な 様

    いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    今回はいつもより明るく発色の良いレッド系カラーにさせて頂きました!!
    これからの夏にピッタリ可愛いカラーになりましたね♪♪
    色落ちも透明感が出て、可愛いので楽しみにしていて下さい!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • Yさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーからカットまで一つ一つ丁寧で自分が伝えた通りに仕上げて下さりすごく満足です!
    ありがとうございました。またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    Y 様

    この度はご来店ありがとうございました!!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪

    またご来店された際はご感想など聞かせてくださいね♪

    また何か気になることや懸念点がございましたらいつでもご相談下さい!

    Y 様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ANGELICA八木店  森雄大

  • もぐらさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーお願いしました!
    理想的な髪色で最高です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】うる艶透明感カラー+カット+3step TR  ¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    もぐら様

    ANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    ご予定に合わせてのご来店ありがとうございました!

    次のご予定も決まってますので、ご提案させて頂いたメニューをしてよりキレイに艶髪でいきましょう!

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • かりんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂いたのですが、カットとカラーも満足でサービスもよく次回も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    かりん 様

    この度は angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    そう言って頂けて嬉しい限りです!!
    透明感溢れる綺麗なカラーにさせて頂きました!!
    色落ちも嫌な色味なく、綺麗に落ちてくれるので楽しみにしていて下さい^^♪

    良ければ またのご来店心からお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • えりりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がいつもお世話になっており、お勧めしてくれたので、今回初めて利用させていただきました。
    お勧め通り、カウンセリングから仕上げまで全て大変丁寧で、その上リーズナブル!
    本当に、ありがたいことばかりです^_^
    セルフカラーで黒くなりすぎたことも考慮して、自然な感じで仕上げてもらえました。
    また利用させてもらいますね。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー《根元2センチ以内》ブリーチリタッチは不可¥4000

    [施術メニュー] カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    えりりん様

    ANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    今回は、元のベースに合わせての根本のカラーをさせて頂きましたが、

    ご希望の暗過ぎずとご提案させて頂いたボカシカラーをさせて頂きましたね。その後はいかがでしょうか?

    日数が経ちより中間の色に馴染み、根本の境目が目立ちにくいようにさせて頂きました。

    いずれかは全体的にカラーをさせて頂いてよりボカシカラーで馴染ませれたらと思っております。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • こうたさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で、毎回思い通りに仕上げてもらえて大満足です!また行きます!よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    men's限定クーポン☆頭皮ケア☆カット+クレンジングスパ+マイクロバブル¥4500

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    こうた様

    いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    いつも楽しくお話しをして頂きありがとうございます。

    これからもご希望に添えれるように精進して参りますのでよろしくお願いします。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • もあさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが初めてで丁寧に教えてくださり、仕上がりもすごく可愛くて大満足です!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶髪透明感カラー+ケアTR+マイクロバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    もあ様

    先日はANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    喜んで頂けて嬉しいです。

    今回初めてのカラーでベース作りも兼ねて明るく、ご希望に添えるようにさせて頂きましたね。

    ご提案もさせて頂いたように、次回はご希望のヘーゼルカラーにするのに

    ブリーチなしダブルカラーがオススメになりますので、また考えて頂けたらと思います。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

  • あいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングと施術がとても丁寧です。
    今回は前髪の縮毛矯正なので前髪だけ色が明るくなってしまうのではないかと不安だったのですが、いろいろと考えてくださって不自然な色落ちもなくとても綺麗になりました。
    またGWが明けたらカラーに伺いたいと思っているのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正+デザインカット+魔法の最新美容マイクロバブル¥7000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    あい 様

    いつも angelica 大和八木店 にご来店頂き誠に有難う御座います。

    今回もダメージなく前髪を綺麗に伸ばさせて頂きました!!
    明るくならないようお薬の調合も変えさせて頂き自然な仕上がりにさせて頂いてます^^♪

    次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております!!

    angelica 大和八木店 西村 向日葵

  • kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛も可愛くしていただき、コテの巻き方も丁寧に教えていただきありがとうございます!髪型気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプーコテ巻き仕上げ付き+マイクロバブル ¥4000

    [施術メニュー] カット

    ANGELICA 大和八木店【アンジェリカ】からの返信コメント

    k様

    いつもANGELICA八木店へお越し頂きましてありがとうございます。

    お忙しい中、口コミを書いて頂きましてありがとうございます。

    今回はデザインの写真に対してレイヤーカットをさせて頂きましたがその後はいかがでしょうか?

    喜んで頂けて嬉しいです。次回は違う巻き方もお伝えさせて頂きますね。

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    ANGELICA八木店

    古野侑太

アンジェリカ 大和八木店(ANGELICA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/