1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂トップ  >   
  5. メロン 恵比寿(MERON)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
メロン 恵比寿(MERON)のお店ロゴ

MERON 恵比寿【メロン エビス】

メロン エビス

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
  • JR恵比寿駅東口徒歩5分[髪質改善/縮毛矯正/白髪ぼかし/イルミナ/ヘッドスパ/韓国ヘア]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    画像を見せて、ヘアセットを頼んだのですが、画像まんまの髪型にしてもらえてめっちゃよかったです。
    絶対に可愛くします!って言ってくれて、安心して完成を待つことができました。また恵比寿でヘアセットする際には伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【stylist香限定】パーティアレンジスタイル

    [施術メニュー] ヘアセット

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    まゆ様

    ご来店いただき、誠にありがとうございました!画像通りのヘアセットにご満足いただけて、とても嬉しいです。「絶対に可愛くします!」というお約束を守ることができて、安心していただけたことも本当に良かったです。恵比寿でのヘアセットの際は、ぜひまたお立ち寄りください。またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。

    リン

  • まさやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度本当にありがとうございます。
    今回はカットのみで予約しました。
    切ってもらった後は文句のつけようがないくらい完璧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせデザインもう一度☆】カット6050

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    まさや様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回は前回から伸びた分をメンテナンスで【カット】をさせて頂きましたが、気に入って頂けて光栄です。

    またぜひご来店お待ちしておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!

    【奥村 晋作】

    MERON 恵比寿
    JR恵比寿駅東口/日比谷線恵比寿駅
    徒歩5分

  • てっぺいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかっこよく仕上げていただいてとても満足してます!!
    ありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    てっぺい様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回は短く【カット】をしてスパイキーショートにしましたが、気に入って頂けて光栄です。

    ぜひまたのご来店心よりお待ちしております。

    嬉しい口コミのご投稿誠にありがとうございました。

    【奥村 晋作】

    MERON 恵比寿

    【アクセス】
    JR恵比寿駅東口/日比谷線恵比寿駅
    徒歩5分

  • まささん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットカラーとヘッドスパをお願いしました。

    どれもとても丁寧にやって貰えて大満足です。

    ヘッドスパもとても気持ち良く頭が軽なりました。

    ありがとうございます。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10月平日限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    まさ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回はアウトラインを0mmスタートで刈り上げさせて頂きましたが、気に入って頂けて光栄でございます。

    ヘッドスパも気に入って頂けて嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    奥村 晋作

  • ツッチーさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットしやすくカッコいいヘアスタイルにしていただきありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ツッチー様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回も短めのフェードスタイルで仕上げさせて頂きましたが気に入って頂けて光栄です。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    奥村 晋作

  • ずらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛の生え癖を瞬時によみとり扱いやすい髪型にしてくださいました。朝のスタイリングが楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン似合わせ☆】カット+プチスパ5280

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ずら様

    この度は数ある美容室の中から、ご来店いただきありがとうございました。
    またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。

    朝のスタイリングが楽になったと聞けて、こちらとしても大変嬉しく思います。
    ショートヘアは、クセを活かせるスタイルだと思いますので、
    これからもショートを楽しんで頂けると嬉しいです。

    それでは、またのご来店心よりお待ちしております。
    この度はありがとうございました。


    佐野拓哉

  • taさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりが良い上に、リーズナブルで大満足でした!特にカラーの色味が理想的で最高ですっっ!
    スパもとても気持ちよかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日新規限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ta様

    この度はご来店頂き、そして素敵な口コミをありがとうございます。

    カラーの仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです。
    理想的な色味に仕上がったとの事で光栄でございます。
    スパもリラックスして頂けたようで何よりです。

    またお会いできる事を楽しみにしています。
    今後もご満足頂けるよう、さらに努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

    奥村 晋作

  • だいきさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用し、とても満足しました。店内は落ち着いてリラックスできる雰囲気でした。
    ヘアスタイルはほとんどお任せでお願いしましたが、とてもかっこよく仕上げてくださいました。
    またぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン似合わせ☆】カット5280

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    だいき様
    初めてのご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。

    ヘアスタイルのお任せもありがとうございました!
    癖も活かしつつ朝のセットが楽に出来るように提案させていただきました!


    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    MINAMI

  • Yuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長らくお世話になった方が引退されたので、今回初めてのスタイリストさんにお願いしました。頑固な癖毛を上手にカットしてくださったようで、数日たちましたが自分でもそれなりにまとまりよくセットできています。ありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪フルセット☆】カット+髪質改善inカラー+1stepトリートメント13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    Yu様

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。初めて担当させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです!クセ毛を活かしたカットを心掛けましたので、ご自宅でもセットがしやすいとお聞きして安心しました。次回もお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

    リン

  • Rさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても居心地が良く、悩みの前髪の白髪もしっかり綺麗に染めていただきました!遅くまで営業されているところも利用しやすくて助かります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感に艶プラス☆】髪質改善inカラー+1stepトリートメント7040

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    R様
    初めてのご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。

    前髪部分と他の部分をカラー剤を変えてしっかり染めさせていただきました!
    ご満足いただき嬉しく思います。


    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    MINAMI

  • シゲさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は、ありがとうございました。
    いつも丁寧な接客に感謝しています。
    予約はカラーのリタッチのみでしたが、
    気になっていた前髪や襟足の伸びた部分も
    カウンセリングして頂き有り難かったです!
    かなり疲れていたので…とても癒されました。
    お陰様で、両家顔合わせも無事終わりました。
    体調が回復したら、また伺わせて頂きますね!
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【取り戻す透明感☆】髪質改善inカラー7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    シゲ様

    この度もご来店ありがとうございました!
    満足して頂けたみたいで幸いです!
    両家が末長く幸せになれるよう願っております!
    いつもより元気が無くて驚きましたが、また元気なお姿見れるの楽しみにしておりますので頑張ってください!
    応援してます!
    こちらこそまた引き続きよろしくお願い致します!

    達也

    MERON 恵比寿

    【アクセス】
    恵比寿駅東口徒歩5分
    【営業時間】
    9:00~23:00

  • suuuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの要望を細やかに聞いてくださってとてもありがたかったです!満足の仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【取り戻す透明感☆】髪質改善inカラー7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    suuu様

    この度もご来店ありがとうございました!
    仕上がり満足して頂けて幸いです!
    透明感のあるピンクで秋らしくお似合いの色味だったかなと思います!
    より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります!
    またよろしくお願い致します!

    達也

    MERON 恵比寿

    【アクセス】
    恵比寿駅東口徒歩5分
    【営業時間】
    9:00~23:00

  • のぞみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまでのスタイルや、今後どんなスタイルにしていきたいかを踏まえ、カットやカラーの相談をできるのでありがたいです。
    いつも満足の仕上がりにしていただき、かつ待ち時間なくスピーディーに対応いただけるので、とても気に入っています。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    のぞみ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回は髪の長さをキープして、カラーはオリーブ系のお色で仕上げさせて頂きましたが、気に入って頂けて光栄です。

    またやりたい感じなどご要望ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

    それではまたのご来店心よりお待ちしております。

    嬉しい口コミのご投稿誠に感謝申し上げます。

    奥村 晋作

  • キンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体験は素晴らしかったです。特に担当スタイリストさんに感謝したいです。非常にプロフェッショナルでした。要望を丁寧に聞いてくれ、手順を詳しく説明してくれました。仕上がりは期待以上で、色味も自然でした。また行きたいと思いますし、友人にもぜひ勧めたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアしながら透明感☆】髪質改善inカラー+プチスパ6160

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    キン様

    この度はご来店ありがとうございます!
    僕には勿体無いお言葉をありがとうございます!
    赤味を消した落ち着いた透明感のある色味でとてもお似合いだったと思います!
    是非!キン様もご友人もお待ちしております!
    またよろしくお願い致します!


    達也

    MERON 恵比寿

    【アクセス】
    恵比寿駅東口徒歩5分
    【営業時間】
    9:00~23:00

  • しょうへいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    場所も雰囲気も落ち着いていて居心地が良いです!
    カットもセットもめちゃくちゃ似合わせて頂いて最高でした!またきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Wカラー☆】カット+ブリーチ+髪質改善inカラー19800

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    しょうへい様

    この度もご来店ありがとうございます!
    主要の施術を満足して頂けたのもですが、周りところまで満足して頂けたみたい大変嬉しく思います!
    是非!またのご来店お待ちしております!


    達也

    MERON 恵比寿

    【アクセス】
    恵比寿駅東口徒歩5分
    【営業時間】
    9:00~23:00

  • かなこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーにもかかわらず、とても可愛くアレンジしていただきました!
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【stylist香限定】パーティアレンジスタイル

    [施術メニュー] ヘアセット

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    かなこ様

    この度は数ある中から当店にご来店頂きましてありがとうございました。
    お洋服にあっていて、とても素敵にお似合いでした^^
    このたびはお忙しいところ、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • おかざきさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットのリクエスト対応ありがとうございました
    いい感じです

    そしてスパはいつもとても癒されています

    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    おかざき様

    いつもご来店ありがとうございます!!
    口コミ投稿もありがとうございます。満点評価嬉しい限りです!

    ヘッドスパもお客様の癒しの時間を作るために、日々の技術の向上を頑張ります。

    またの御来店を心よりお待ちしています。

    MINAMI

  • にさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの悩みを聞いたうえで、どういうカットがいいか色々と提案いただけたので納得のいく仕上がりになりました。
    スタイリングについても詳しく教えてくださり自分でもやってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男前再び☆】メンズカット6050

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    に様 

    この度もご来店ありがとうございます!
    しっかり癖がある髪質で扱いが難しいかと思いますが、カットとスタイリングがしっかりできればみんながしたいようなパーマスタイルにかっこよくなると思いますので、スタイリング頑張ってみてください!
    またのご来店お待ちしております!

    達也

  • ツッチーさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かっこいいヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございます!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ツッチー様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    短めのスタイルがとてもお似合いでした!

    またぜひご来店お待ちしておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

    奥村 晋作

  • tsuneさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    頭を洗うやつ(名前忘れた)も気持ち良かったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男前再び☆】メンズカット6050

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    tsune様

    今回もご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もいつもありがとうございます!!

    マイクロバブルはマッサージ感覚と頭皮の汚れを落としてくれる効果があります。
    頭皮を綺麗にリセットできるので気分もスッキリすると思います!!

    またのご来店お待ちしてます!!

    MINAMI

  • ふーみんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ2度目ですが、こちらの希望をよく聞いてくださり、気持ちよく過ごすことができました!ハチが張っていて広がりやすいのですが、ストレートを活かしたボブが目標で、気持ちが変わるかもしれませんが、また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせデザインもう一度☆】カット6050

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ふーみん様

    この度もご来店ありがとうございました!
    今回も満足していただけたみたいで大変嬉しく思います!
    伸ばし途中でもメンテナンスすることで綺麗に伸ばしていけると思うので、またまとまらなくなりましたらいらしてください!
    気持ちが変わったらいつでもご相談ください!いろんなスタイルを楽しみましょう!
    またご来店楽しみにしてます!こちらこそまたよろしくお願い致します!

  • まみさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく話しやすいスタイリストさんでした。店内も広々としていて心地よかったです。
    カットやスタイリングのおすすめ、カラーの説明などもしっかりしていただき大満足です!

    普段のセットを楽にしたいか、アイロンを使用してスタイリングするかなどによっておすすめの長さが違い、自宅でのイメージがわきやすかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日新規限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    まみ様

    ご来店いただきありがとうございました。

    満点口コミ投稿もありがとうございます。

    朝のセットが楽なヘアが1番扱いやすいと思うので
    気に入っていただき嬉しく思います!!

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    MINAMI

  • ジャスミンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合わせ&おまかせでカットしてもらいましたが、とても良い仕上がりで翌朝のスタイリングも簡単かつ短時間で済みました!
    担当してくれたスタイリストさんも髪質改善に詳しい方だったので話が弾んで楽しい時間でした。
    次回は、カットと併せて髪質改善ヘアエステも試してみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン似合わせ☆】カット+プチスパ5280

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ジャスミン様

    口コミありがとうございます!  
    気に入っていただけてとても嬉しいです。スタイリングが簡単で、毎日のケアが少しでも楽になったと聞けて安心しました!  
    髪質改善についても興味を持っていただき、ありがとうございます。次回はぜひカットと一緒に髪質改善ヘアエステもお試しくださいね。  
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    リン

  • まほりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の夜遅くに急な予約でしたのにありがとうございました。前髪の悩みに対して一緒に考えてメニューを提案してくれました。結果とても自然な前髪になって満足です!シャンプーも気持ち良かったです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨負けない☆】カット+前髪縮毛矯正9900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    まほりん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    今回は、もともとパーマがかかっている部分に自然に馴染む感じでストレートをさせて頂きましたが、気に入って頂けて光栄でございます。

    シャンプーも気持ちよかったとのコメントを拝見でき、大変嬉しい限りでございます。

    またぜひご来店お待ちしておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

    この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

    奥村 晋作

  • irieさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様、細かい注文を聞いて頂きありがとうございました。 
    思い通りの仕上がりで大満足です。
    シャンプーもセットも楽すぎて最高です。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせデザインもう一度☆】カット6050

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    irie様

    この度はご来店頂きありがとうございます!
    仕上がり、扱いやすさ共に満足して頂けたみたい大変嬉しく思います!
    毎回、やりとりをしっかりしてくださるのでこちらもやりがいを持ち施術をさせて頂けてます!
    もっとより良いものをご提案できるよう日々精進して参ります!
    またいらして頂けるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します!

    達也

  • RYouchanさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてヘッドスパをやったのですが、とても気持ちよかったです。
    巻き方やスタイリング方法もくわしく教えていただき、またぜひお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日新規限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    RYouchan様
    ご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。

    ヘッドスパ気に入っていただき嬉しく思います。

    アイロンの使い方も慣れるまでは難しいかと思いますが
    慣れたら朝のセットも楽チンに可愛く巻けるのでぜひチャレンジしてみてください!

    今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのお越しをお待ちしております。

    MINAMI

  • マルさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さっばりしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の男☆】メンズカット5280

    [施術メニュー] カット、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    マル様

    先日は数ある中からご来店いただきありがとうございました。
    お忙しいのに貴重なお時間を頂きまして口コミの投稿本当にありがとうございます。
    とても励みになります^^
    またのご来店をお待ちしております。

  • おゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    担当の方が終始小声すぎて何を話しているのかわかりませんでした。また、顔まわりのデザインについて話しているところイメージが合致していない感じがしたのでネットで検索した写真を見せたのですが何故か私の提案に納得いってないご様子で、意思の疎通がうまくできませんでした。

    仕上がりは前髪も巻いて欲しいと伝えたところ、前髪は普段26ミリで巻いていると事前に伝えたのに30ミリくらいの太いコテで巻き始め、長さが短いためまともに巻けず
    自分でコテを借りて巻き直しました。
    できないなら最初から言って欲しいし自信がないなら私にどう巻けばいいか聞けばいいのに、私がセットしている間後ろにずっと立たれて怖かったです。

    そのほか、途中のカラーリングとブローはずっと髪の毛を引っ張られて大切に扱ってもらえませんでした。そのせいか、1週間ほど経った今も頭皮が痛みます。

    ヘアスタイルは大きくイメチェンしたわけでもないし嫌な思いをするためだけに時間とお金を使ってしまい、本当に行かなければよかったと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日新規限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    おゆ様

    この度は、当美容室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お忙しい中ご来店して頂いたにも関わらず、ご要望をきちんと理解しておらず、ご満足頂けなかったことを、心よりお詫び申し上げます。
    今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に努力して参ります。
    不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    達也

  • 茉莉さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    急な予約でしたが対応してもらえて嬉しかったです。
    仕上がりは満足でしたがすぐ巻きが取れてしまって
    縮毛をかけててたせいだと思うのですがそこだけ残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【stylist香限定】デイリーアレンジスタイル

    [施術メニュー] ヘアセット

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    茉莉様

    この度は数ある中からご来店いただきありがとうございましyた。
    とてもお似合いでしたのにせっかくのおでかけに
    巻きの持ちが悪かったとのこと大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう努力して参ります。
    不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お時間を頂きまして
    口コミの投稿を本当にありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆうこりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    初めての利用です。
    スタイリストさんはとても親切・丁寧で、様々なご提案頂きました。仕上りにも満足しています。
    1点だけ気になり、予約時のメニューがちょっと分かり難いと感じました。リタッチのメニューに白髪染めは含まないという項目が下の方にしか出てこないため、出来れば重要な項目なのでメニュー自体にハッキリと記載してもらう方が、双方に誤解がなくて良いかなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント

    ゆうこりん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回はリタッチカラーの白髪染めのご予約でご来店頂きましたが、気に入って頂けて光栄でございます。

    メニュー表示が分かりにくかったという点に関してご迷惑おかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

    ご指摘頂いた点を早急に改善して参ります。

    今後ともまた機会ございましたら、ぜひご来店お待ちしておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

    奥村 晋作

メロン 恵比寿(MERON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/