- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回、要望以上のスタイルにしていただいて大変満足です!
大体のスタイルしか伝えないのに、汲み取っていただき1番似合う髪色、髪型にしてくださいます!
毎月行きたいくらいの満足度です!
頭もスッキリしました!またお願いします。
【美髪Level2】髪質改善inカラー+4stepトリートメント9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
らん様
この度もご来店ありがとうございました!
僕には勿体無いくらいのお言葉ありがとうございます!
ご満足して頂けたみたいで何よりです!
これからも満足して頂ける物をご提供できるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します!
達也
MERON 恵比寿
【アクセス】
恵比寿駅東口徒歩5分
【営業時間】
9:00~23:00
かっこいいヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました!セットもしやすく助かります!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
今回も気に入って頂けて嬉しいです!
スタイリングもしやすいとの事ですが、うまく再現して頂けて安心しました!
またぜひご来店お待ちしておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます!
【奥村 晋作】
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
今回はカットのみをお願いしました。
毎度のことながらとてもカッコよく仕上げていただきました。
ありがとうございます
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
まさや様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
今回も気に入って頂けて光栄です!
またぜひ次回もお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます!
嬉しい口コミありがとうございました!
【奥村 晋作】
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
安心してお任せしています。今回も広がりやすい癖毛をまとまりよくカットしていただきました。髪の乾かし方のコツなど手入れ方法も伺ったので2週間たった今でもなんとかキープできています。またよろしくお願いいたします。
【美髪Level1】カット+髪質改善inカラー+1stepトリートメント13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
Yu様
嬉しい口コミをありがとうございます!仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。お伝えしたお手入れ方法も実践していただけているとのこと、安心しました。これからも扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、またいつでもご相談くださいね。次回お会いできるのを楽しみにしております!
リン
カラーの仕上がりにすごく満足しています。
翌日のシャンプーの時にあまり色落ちが気にならなかったので、考えて薬剤のチョイスをしてくださったんだなぁと思ってます。
【迷ったらこれ!】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント¥14520→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
エリコ様
この度はご来店ありがとうございます!
ご満足頂けたみたいで幸いです!
ピンク色を保たせるならピンクシャンプーなども有効的なのでおすすめです!
またよろしくお願い致します!
達也
MERON 恵比寿
【アクセス】
恵比寿駅東口徒歩5分
【営業時間】
9:00~23:00
いつも頭の形や髪の毛のクセをしっかりみて切ってくださります。
私はかなりクセがある髪質ですが、とても扱いやすく周りからも好評です。これからも頼らせていただきます。
【2月平日限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
のんち様
いつもご来店いただきありがとうございます。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿感謝致します!
クセのある髪質の扱いは難しいとは思いますが、少しでも楽になっていただけるようカットさせて頂いております!
周りからの評判も良いと聞き、非常に嬉しく思います。
これからも引き続きよろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております!
佐野
いつも同じスタイリストさんにお願いしており、お任せしても間違いない満足の仕上がりにして頂いています。
髪の悩みや今後のスタイルも相談でき、とても安心感があります。
お店の雰囲気もとても心地よく、リラックスできる所も素晴らしいです!
【美髪Level1】髪質改善inカラー+1stepトリートメント8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
yu様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は毛先のダメージがあるところをカットして仕上げましたが、気に入って頂けて光栄でございます。
次回以降のご提案として、髪のダメージを軽減させて艶髪にできる酸性の縮毛矯正をオススメ致しましたが、ぜひ気が向きましたらいつでもご相談くださいませ!
今後ともyu様のご来店を心よりお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
【奥村 晋作】
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
私は白髪もあったり、他店の染めた後やブリーチものこっているのですが、髪のことを考えて素敵な雰囲気の仕上がりになるように、いつも考えてくださります。ありがたいです!
☆↓【再来★カラー+トリートメント】↓☆
[施術メニュー]
カラー
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
マリン様
この度もご来店ありがとうございます!
満足して頂けたみたいで幸いです!
これからもマリン様にあったご提案をできれば思います!
今度ともよろしくお願い致します!
達也
MERON 恵比寿
【アクセス】
恵比寿駅東口徒歩5分
【営業時間】
9:00~23:00
要望通りにしてくださいました。ありがとうございました。
【迷ったらこれ!】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント¥14520→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
みか様
この度は数ある中からご来店頂きましてありがとうございます。
ご要望通りの仕上がりとの事うれしく思います。
またお時間のあるときにはトリートメントでいらっしゃってくださいね^^
お忙しい中お時間を頂きまして口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
香
昨年から数回お世話になっていますが、ヒアリングから仕上がりまで、1人の方が担当してくださるので安心して任せられ、仕上がりもとても満足しています。
また、毎回シャンプー時のプチスパをつけてもらっているのですが、気持ちよくて眠ってしまいそうになります。
お店も駅近で通いやすく、空間も広々していて雰囲気が良くリラックスできるので、引き続き通おうと思っています!
【1月土日祝限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
AKIKO様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回はカット+カラー+プチスパのクーポンでご来店頂きましたが、気に入って頂き光栄でございます。
今回は鎖骨レングスの外ハネスタイルでカットし、カラーは黄色味を抑えた艶感のあるお色で仕上げさせて頂きました!
またぜひ次回もプチスパや、リラックス効果のある頭浸浴もご用意ございますのでぜひご検討くださいませ。
それではまたのご来店心よりお待ちしております。
奥村 晋作
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
6歳の子供を一緒に連れていったのですが、嫌な顔も見せずとてもよくしていただきました。カットも丁寧に説明を頂きながら進めていただき、安心しておまかせ出来ました。
是非またお邪魔させて頂きたいお店です。
【美髪Level4】カット+ケラチン髪質改善トリートメント¥10780
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
micky様
この度は数ある中からご来店頂きましてありがとうございます。
お子様連れとのことでご来店いただく際、お気遣いいただいてありがとうございました。
ぜひまたご一緒にいらっしゃってくださいね!
お忙しい中お時間を頂きましてうれしい口コミの投稿をありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
香
接客もとても丁寧で専門的なことも教えてくださり安心しました!仕上がりも満足です!
【超得体験】カット+髪質改善カラー+うる艶トリートメント¥12760→7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
あいうえお様
この度は数ある中からご来店頂きましてありがとうございます。
今回のカラーあいうえお様のお肌の色にとてもお似合いでした^^仕上がりにご満足いただけてわたくしも嬉しいです。
お忙しい中貴重なお時間を頂きまして口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
香
かっこいいヘアスタイルに仕上げていただき大満足です!次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回のスタイルも気に入って頂けて光栄です!
またぜひご来店お待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます!
奥村 晋作
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
内装はとても広く落ち着いた空間で居心地がよかったです!
カットの間も暇なく自分の話にお付き合いしてくださって楽しくすごせました。
髪型も自分の理想通りにカットしてもらい、セットの仕方も一緒に考えていただいて有り難かったです!
リピートします!
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
タロウ様
この度は数ある中からご来店頂きましていつもありがとうございます。
ヘアスタイル気に入って頂けて大変嬉しいです。
とてもお話の続きが気になっております^^
お忙しい中貴重なお時間を頂きまして口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
香
スタートから仕上がりまで、1人の方が担当してくださり、仕上がりも大満足です。
接客も自然で、お店の雰囲気も広くてリラックスできる空間でした。信頼できるお店が見つからず悩んでいたので、ここに出会えて良かったです。
【迷ったらこれ!】カット+髪質改善カラー+4stepトリートメント¥14520→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
もこ様
ご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたことも何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう技術・接客ともに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
【MINAMI】
しっかりとカウンセリングをしてくださり、仕上がりもとても良かったです。
ありがとうございました。
☆人気No1☆【当日新規限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
La mer様
この度はご来店ありがとうございました!
満足して頂けたみたいで幸いです!
またよろしくお願い致します!
達也
MERON 恵比寿
【アクセス】
恵比寿駅東口徒歩5分
【営業時間】
9:00~23:00
いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます!
昨年からケラチン髪質改善トリートメントを続けていますが、髪が潤って艶々になり、きれいに伸ばすことができています。
今日初めて頭浸浴を体験しましたが、とても気持ちよくリラックスすることができました。
来月もよろしくお願いいたします。
【最高級美髪☆】カット+ケラチン髪質改善トリートメント9250
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
まゆ様
先日がご来店頂き誠にありがとうございます。
今回はカットとヘッドスパ、頭身浴の後にケラチン髪質改善トリートメントという流れで施術させて頂きましたが、気に入って頂けて光栄でございます!
頭身浴はヘッドスパやトリートメントとも相性がいいので、ぜひ今後ともお時間ございましたらよろしくお願い申し上げます!
それではまたのご来店心よりお待ちしております。
【奥村 晋作】
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
理想通りの髪色になって鏡を見るのが楽しいです!
ありがとうございました!
【1月平日限定☆】カット+髪質改善inカラー+プチスパ11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ゆったん様
この度はご指名ご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
理想通りの髪色になったと聞けて、こちらとしても大変嬉しく思います!
これから伸ばしていく過程で、なるべくきれいな状態で伸ばしていけるよう髪をいたわっていきましょう。
それでは、またのご来店心よりお待ちしております!
佐野拓哉
初めて伺ったのですが、お店の雰囲気もスタイリストさんも素敵でした!髪の毛の仕上がりも、理想の色味と艶感で大満足です!また伺います。
☆人気No2☆【理想の艶髪スタイル】 カット+髪質改善inカラー¥13750→ ¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
みな様
ご来店いただきありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
理想の色味と艶感が出て良かったです。次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
【MINAMI】
才能があるご提案をくださり自分の似合う髪型やヘアスタイルの新しい発見をくださります!!お話もフォーマル&楽しいです!
☆↓【再来★カラー+トリートメント】↓☆
[施術メニュー]
カラー
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
マリン様
この度もご来店ありがとうございます!
僕には勿体無いくらいのお言葉をありがとうございます!
今後もマリン様がより素敵な姿になれるご提案ができればと思います!
またよろしくお願い致します!
達也
MERON 恵比寿
【アクセス】
恵比寿駅東口徒歩5分
【営業時間】
9:00~23:00
いつもありがとうございます。今回久しぶりに短めにしてもらいましたが、クセの強い自分の髪質でもスタイリングしやすく仕上げてもらい周りからも好評でした。
また宜しくお願いします。
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
jun様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は短めのスタイルで仕上げさせて頂きましたが、気に入って頂けて光栄でございます。
今後もやってみたいヘアスタイルなどございましたら、いつでもご相談くださいませ!
それではまたのご来店心よりお待ちしております!
【奥村 晋作】
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
いつもありがとうございます。
今回は、以前ブリーチした髪を生かしたヘアカットをして頂き、とても良い仕上がりになりました。
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
しもかきもと様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は前回のブリーチを活かした、フェードスタイルで仕上げさせて頂きましたが、気に入って頂けて嬉しいです。
また何かやりたいスタイルなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!
それではまたのご来店心よりお待ちしております。
奥村 晋作
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
今回はカットでお願いしました。
いつも安定してカッコよくしてくれてます!!
本当にありがとうございます。
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
まさや様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回も刈り上げずに短く軽めのスタイルで仕上げさせて頂きましたが、気に入って頂けて光栄です。
またぜひご来店お待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
奥村 晋作
【美容室 MERON 恵比寿 アクセス】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
結婚式参加のためのヘアアレンジで利用しましたが、見せた画像の通りに可愛くアレンジ頂いて大変嬉しかったです!
朝早くで着くまでとても寒かったのですが、ブランケット2枚かけてくださったり、暖かい黒豆茶頂けたり素敵な対応でとても助かりました。アレンジ中のお話もとても楽しかったです!友人にも褒められて大満足です!
またカットやカラーでもお伺いしたいなと思うのでその際はよろしくお願いします!
朝早い時間からありがとうございました!
【特別な日に特別なあなたに♪】パーティアレンジスタイル¥4510
[施術メニュー]
ヘアセット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
しおり様
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
特別な日のお手伝いができ、とても光栄です。アレンジを気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しいです!また、寒い中お越しいただいた中で少しでも快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
お友達にも褒めていただけたなんて、何よりの励みになります!カットやカラーでも、ぜひまたお手伝いさせていただければと思いますので、いつでもお気軽にお越しくださいね。
朝早い時間からお越しいただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております!
リン
リラックスできました!
マッサージも気持ちよかったです。
近所なのでまた利用したいです。
【極上癒しヘッドスパ】マイクロバブル+オーガニックアロマ頭マッサージ90分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
☆様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
リラックスしていただけたようで嬉しいです。
お近くとのことですので、お疲れの際にはぜひまたいらっしゃってください。
お忙しい中お時間を頂きまして、口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
香
夜仕事終わりに行きたくて職場の近くで空いている美容室を探していきました。
雰囲気は落ち着いていて丁寧にカウンセリングを聞いてくださり、色味もめちゃくちゃ綺麗でした!セットも可愛かったです!
ただ、私の肌馴染みがカラーと少しあっていなくて、やや違和感あるのですが、色落ち綺麗そうなので楽しみです!
お値段もお手頃で驚きでした。
接客も丁寧で話しやすかったです。ありがとうございました!
☆人気No3☆【ケアしながら透明感☆】髪質改善inカラー6160
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
りりた様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回はオリーブ系のお色でカラーリングさせて頂き、色味や仕上げに関してのお褒めのお言葉を頂戴しておりますが、カラーの肌馴染みに関しては、カウンセリングの際にアッシュ味があまり出過ぎてしまうと好みではないと仰っていたので、その部分がお好みの範囲にまで抑えられなかったのかとコメントを伺い反省しております。
今回の結果を元に、ご指摘頂いた部分を真摯に受け止め、さらなる改善に努めて参る次第でございますので、是非今後ともご来店頂けると幸いでございます。
営業時間はカラーのみでしたら21:30まで受け付けておりますので、お仕事終わりの際にでも是非ご活用くださいませ。
それではまたのご来店心よりお待ち致しております。
MERON 恵比寿 【奥村 晋作】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
JR恵比寿駅東口/日比谷線恵比寿駅
徒歩5分
初めてお伺いしましたが、巻き方の悩みなどにも親身に対応してくださり、カットとカラーも大満足な仕上がりでした。とても良かったです。またお願いしたいなと思います。
【美髪Level2】カット+髪質改善inカラー+4stepトリートメント¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
Y様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は、毛先の整えに加えて顔まわりにレイヤーを入れてスタイリング際に動きがでる感じにカットし、カラーは艶感を出せるようにバイオレット系のお色でカラーリングさせて頂きましたが、気に入って頂き光栄でございます。
アイロンの使い方など、今後ともわからない事などございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ!
それではまたのご来店心よりお待ちしております!
MERON 恵比寿 【奥村 晋作】
東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 2F
JR恵比寿駅東口/日比谷線恵比寿駅
徒歩5分
結婚式のお呼ばれ用ヘアセットをしていただきました!
持ち込みのヘアアクセサリーを仕上がりをみて臨機応変に
使うものを調整していただいたり、
前髪の細かい要望にも嫌な顔ひとつせず応えてくださったり
写真までお手伝いいただいて、何から何まで感謝でした……!
細やかな気配りがとても嬉しかったです。
お陰様で、披露宴でお隣の方に髪型素敵ですねと褒めていただきました!!
今回は式場の近くという事で選ばせていただいたのですが、是非また伺いたいなと思いましたので、またよろしくお願いします!
【特別な日に特別なあなたに♪】パーティアレンジスタイル 3900
[施術メニュー]
ヘアセット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
なこ様
先日は数ある中からご来店頂きましてありがとうございました。
ヘアアレンジ、ドレスにお似合いでとてもお綺麗でした!
気に入っていただけて、ご一緒の方からも好評だったとのお知らせ大変うれしく思います。
お忙しい中お時間を頂きまして口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
香
今回も丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
【再来カット☆メンテナンスや気分転換にも♪】メンズカット6050
[施術メニュー]
カット、その他
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
tsune様
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
少しでもリラックス時間として過ごしていただけたら嬉しいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
MINAMI
かっこいいヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました!セットもしやすく、大変満足しております!また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MERON 恵比寿【メロン エビス】からの返信コメント
ツッチー様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回のスタイルも気に入って頂き大変光栄でございます。
また次回もぜひご来店お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
嬉しい口コミありがとうございました!
奥村 晋作
メロン 恵比寿(MERON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー