- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりに大満足でした。
毎回丁寧な対応で安心して任せられます!
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
癖毛の悩みに対してとても時間をかけて丁寧に対応していただきありがとうございました
アドバイスいただいたアレンジ方法を試していきたいと思います
また、洗髪はヘッドスパのようにとても気持ちよくウトウトしてしまうほどでした
またどうぞよろしくお願いいたします
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も長い時間ありがとうございました。今回は思い切って明るいカラーでしたがめちゃくちゃ職場の反応が良く今の髪型気に入ってます。前回のパーマっも良い感じに残ってて最高です。
また、よろしくお願いします。
カット+ケアブリーチデザインカラー+コアミートリートメント22,300→20,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気も接客も良く、丁寧で全体的には良かったです。
ただ、こちらの伝え方が良くなかったのでしょう、私が描いていたイメージとは全く違う仕上がりでした。
それでも、丁寧に仕上げてくださったので、まぁいいかなという気になりましたし、
とても若い方が担当だったので、若い方向きなのかなとも思いました。
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
ブリーチでダメージが酷い中髪の状態を見ながら相談に乗ってもらい丁寧に施術してもらいました。
癖もなくなりとても満足です、癖がないだけで毎日のストレスがかなり減りました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもありがとうございまーす!
毎月通えるリタッチカラー+コアミートリートメント¥9,600→¥7,300
[施術メニュー]
カラー、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
まこさんいつも【hairmake0】にご来店いただき
ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて良かったです(^^)
いつも綺麗にメンテナンスしているので
今回も安定の仕上がりで素敵でした♪
湿気が多く癖が気になりやすいですが
ホームケアもしっかりやって梅雨と夏を乗り切りましょう♪
またまこさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!
【hairmake0】YUKA
改善していただきたいと思い、正直な感想をお伝えします。
今回、高めのポニーテールでボリュームがあり、大きめのコテで巻いたようなスタイルを希望し、参考写真もお見せしました。お写真も撮られていましたが、その後は確認されることなく施術が進みました。
途中で、あれ?と思い、ポニーテールの位置が低いことに気付き、再度写真をお見せして「もう少し高い位置でお願いします」とお伝えしましたが、最終的な仕上がりはイメージしていたものとは大きく異なりました。
周囲からも「自分で巻いてきたの?」と言われるほどで、美容室でセットしていただいたと伝えると「自分でやった方が良かったのでは?」と言われてしまい、とても残念な気持ちになりました。
早朝から対応していただけた点は大変助かりましたし感謝しております。しかし、5,000円のヘアセットとしては満足できる仕上がりではありませんでした。
今後は、お客様の希望するスタイルを施術前や途中でもしっかり確認しながら進めていただけると、より満足度が高くなると思います。
今後の改善を期待しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
あい様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかく大切なご予定のヘアセットをお任せいただいたにもかかわらず、ご期待に添う仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。
当日は、夜までスタイルをキープしたいとのご希望を伺い、カールの持続性を考慮して、仕上がりについてご相談しながら施術を進めさせていただきました。しかしながら、最終的なイメージの共有や途中での確認が十分ではなく、ご満足いただける仕上がりに至らなかったことを反省しております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は施術前だけでなく施術中もより丁寧にイメージを確認しながら、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お店の雰囲気も素敵で仕上がりもとっても良い感じの髪型にして頂いてとても満足しました!!
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
みく様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
流行りのコンパクトショート!とても可愛いお仕上がりになりました♪
また、くせ毛も活かせるスタイルとなっております^^
スタイリングもたくさん楽しんでくださいね!
次回もみく様にお会いするのを楽しみにしております♪
KIYOMI
今回はカラーとカットをしてもらい、丁寧に仕上げて頂きました^_^ありがとうございました♪
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
まろんちゃん様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
今回は、カラーとカットでもご来店、ありがとうございました!
綺麗なお色になり、まろんちゃん様にとてもお似合いでした♪
その後、お色の状態はいかがでしょうか?
次回もカットとカラーのメンテナンスにはぜひ!ご来店いただけたらと思います^^
また、まろんちゃん様にお会いできるのを楽しみにしお待ちしております。
【hair make0】KIYOMI
初めてのサロンでしたが、おしゃれな雰囲気がとても良かったです♪
また、髪質の状態も丁寧に教えていただき、施術、仕上がりにも大満足です。
ありがとうございました♪
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
MARIMA様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
お店の雰囲気をお褒めいただきありがとうございます♪
施術やお仕上がりもご満足していただけてとても嬉しく思います!
お手入れ方法など、お聞きしたいことが出来ましたらいつでもお問い合わせくださいね♪
次回も色々なご提案ができたらと思います^^
また、MARIMA様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
【hair make0】KIYOMI
カラー、カットともにしっかりと要望を聞いて下さり、仕上がりも大満足です。 ヘアも気持ちもリフレッシュさせて頂きました♪ありがとうございました。
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪が気になるのけど、デザインカラーでどうにかしたい!
だけど、髪の履歴は複雑でわがまま言ってしまいましたが、1番ベストな方法とデザインを一生懸命考えてくれました!とても丁寧でカラーもデザインも素敵に仕上がり、カットも要望通りで大変満足です!!
ありがとうございました!
カット+ケアブリーチデザインカラー+コアミートリートメント22,300→20,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
あー様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
たくさんのお褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います!
あー様のご希望を少しでも叶えることが出来て、そしてご満足していただくことが出来
とても嬉しいです^^
定期的にカットを続けていけば、ハイライトを増やすことは出来ますので
一緒にメンテナンスをしていきましょう♪
次回も色々なご提案をさせていただけたらと思います^^
あー様のご来店を楽しみにお待ちしております♪
【hair make0】KIYOMI
今回の仕上がりも大満足です!
シャンプー、トリートメントも最高でした!
ありがとうございました^^
シングルケアカラー+コアミートリートメント¥11,600→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回、初めて利用させていただきました。
担当していただいたスタイリストさんを始め皆さんとても丁寧でホントに良かったです。
素敵な色に仕上がり施術も大満足です。
ありがとうございました。。。
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
ゆかり様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います♪
今回のお色はアッシュ系でしたが、ブリーチのグラデーションの部分に
とても綺麗に馴染みましたね^^
お色もとても綺麗で素敵でした!
ご満足していただけて嬉しいです^^
メンテナンスの時もぜひ!いらしてくださいね♪
次回もゆかり様にお会いできるのを楽しみにしております^^
【hair make0】KIYOMI
赤みを消した髪色になって、綺麗な髪色になって良かったです^_^
パサつきを抑えるオイルの付け方教えてもらいました^_^
日頃お手入れ頑張ります♪
船の時間とか気にしてくれて時間早めに仕上げていただきありがとうございました^ ^
また来たいと思います♪
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
なりたい色にしてくださりサラサラヘアーになりました。
仕上げに可愛くセットもしてくださって大満足です。
またよろしくお願いします。
毎月通えるリタッチカラー+コアミートリートメント¥9,600→¥7,300
[施術メニュー]
カラー、その他
シャンプーマッサージも丁寧でとても良かったです!
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
レイヤーを入れてもらいました
とても良かったです!
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
さら様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
ロングレイヤー、とっても可愛かったです♪
お顔周りに動きが出て、軽やかになりましたね^^
巻いてもとても可愛くなりますので、お試しくださいね♪
また、さら様にお会いできるのを楽しみにしております!
【hair make0】KIYOMI
久しぶりにパーマをかけてもらいました!
イメージ通りで、これから色々アレンジも楽しみたいと思います^_^
おしゃべりしたり、ゆっくり雑誌も読めて
とても心地良い時間を過ごせました。
トリートメントのヘッドマッサージもとても
気持ち良くて眠ってしまいました!
いつもありがとうございます^_^
カット+クリープコスメパーマ+コアミーtr+シェルパ ¥17,500→¥13,100
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
ナナ様
いつも【hair make0】へご来店頂き、担当をさせていただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
今回は、お久しぶりのパーマでしたね♪
ナナ様はパーマスタイルもとてもお似合いです^^
とても可愛らしく素敵で、ナナ様のイメージにぴったり!
いつも楽しいお時間をありがとうございます^^
次回もナナ様にお会いすることを楽しみにお待ちしております!
【hair make0】KIYOKI
今日はありがとうございました(^^)
納得のいくカラーの仕上がりでとても嬉しかったです。
こんなに丁寧なカウンセリング初めてで、対応もとても丁寧でした。
また次回も楽しみです。
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
せい様
先日は【hairmake0】へご来店頂き
ありがとうございました!
今回はカット、カラーをやらせて頂きました。
カットはボブスタイルで後ろの部分の重さが
気になっていたので、少し前下がりにして
量感調整で重さもだいぶとれたかなと思います^ ^
カラーはミントアッシュという色味で、
オレンジ味もとれて透け感のある色味でしたね!!
毛先部分を軽くアイロンいれてあげるとより馴染みがいいので
お時間ある時はぜひやってみてくださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
またぜひよろしくお願いします!
せいさんのまたのご来店お待ちしております♪
hairmake0 ERIKA
丁寧な接客ですごく良かった
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店しました。
伸ばしかけの髪で、髪のボリュームが気になりご相談した所、髪質にあったカットをご提案してくれてステキに仕上がりました。
シャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
次回は、カラーもお願いしたいと思います。
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
ひーさぁ様
先日は【hairmake0】にご来店して下さり
ありがとうございました!!
髪の毛のボリュームって悩みますよね!!
カットで上手く改善できれば
すごく嬉しいと思います!!
他にも縮毛矯正など、ボリュームをダウンさせる
メニューもございますが
なるべく素髪で綺麗を保ちカットで悩みを解決していけたらなと
思います!!
悩みがある場合ぜひまたご相談くださいね!!
またぜひお待ちしています!!
代表 小林尚貴
いつもありがとうございます!
丁寧で、分かりやすくて、アドバイスもしてもらえて、良かったです!
また、お願いします!
シングルケアカラー+コアミートリートメント¥11,600→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回初めてでカットのプランをして貰いました。
カウンセリングからシャンプーや、カットも丁寧にして頂きとっても可愛い仕上がりになりました!
ありがとうございます♪
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
やこ様
先日は【hairmake0】にご来店ありがとう
ございました!!
カットに関してはお客様とのイメージの
共有をしっかりできるように
カウンセリングを大切にしました!!
喜んでいただけてすごく嬉しい気持ちです!!
シャンプーも褒めていただいて
アシスタントのモチベーションも上がります!!
美容室で癒さるメニューはシャンプーでして
シャンプーの技術力はしっかり勉強しています!!
癒されて嬉しいです!!
またぜひシャンプーなどリラグゼーションメニューでもお待ちしています!!
お待ちしています!!
小林尚貴
いつも曖昧なイメージをカタチにしてくれて、とってもありがたいです。カラーやパーマも、髪の履歴からダメージについて教えてくれたり、別の案を提案してくれたりします。お話も楽しく、いつも素敵な時間を過ごさせてもらっています。
カット+シングルケアカラー+コアミートリートメント+シェルパ¥17800→¥15600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
c.m様
ずっと【hairmake0】に通っていただきありがとうございます!
c.m様がご来店されると、お店が和やかになり、
すごく嬉しい気持ちになります!
長年付き合いがあるお客様にとても感謝しています!
いつもありがとうございます★
今回はパーマもしたいとの話しでしたが、
パーマはこの先のビジョンにも合わせて
少し考えてからにする事に!
カラーを優先し、今回はしっかり色味を入れて
ショコラブラウンにしました!
可愛いカラーになり、テンションがあがりますね!
これからも【hairmake0】をよろしくお願いします★
代表 小林尚貴
カットしてもらいました
思った以上の仕上がりに大満足です
シャンプーの時のマッサージも最高でした。
またお願いしたいです。
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
あー様
先日は【hairmake0】に2度目のご来店ありがとうございます★
今回は夏に向けてのカットでしたね!
少し長さが伸びて重く感じると言っていました!
2センチカットするだけでも
だいぶスッキリしますよね!
今時スタイルに挑戦しましたが、
外はねスタイルがすごく似合っていましたょ!
アレンジも少しやってみると良いかなと思います!
フィニッシュはオイルなんかを使うのは雰囲気が似合ってきますよ!
またわからない事があればぜひご相談くださいね★
またよろしくお願いします★
代表 小林尚貴
いつも可愛く仕上げてくださいます!
カット+シングルケアカラー+コアミートリートメント¥15,600→¥13,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
enym様
いつも【hair make0】へご来店いただきありがとうございます!
今回はカットカラーでしたね。お久しぶりのご来店でした!
カットは毛先切りそろえて重さも毛先に残るようにカットしました。
カラーは前回はラベンダーで少しくすませましたが、今回はブラウン系で少し暗めに設定しています。トリートメントもしてサラサラでしたね♪
いつも口コミも書いていただきありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています^^
mizuki
初めての利用でしたが、話しやすくお店の雰囲気も良くてまた利用したいと思いました。
シャンプーも心地よくやっていただけました
カット+シングルケアカラー¥11,800→¥9,800
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
こけっ様
先日は【hair make0】へご来店いただきありがとうございました!
カットカラーでのご予約でしたね。
カットは毛先の傷んでいる部分を切りそろえて顔まわりにも少しレイヤーも入れました!セットなどするとさらに動きが出てくれるのでワンカールだけでも巻いていただくのをお勧めします。
カラーも嫌な赤みも消えて透明感出ましたね!
カラー前に栄養剤でシェルパをしっかりつけて入れ込んでいるのでダメージを最小限に抑えることができました!サラサラでしたね!^^
シャンプーマッサージも気に入っていただけてよかったです!
またのご来店も楽しみにお待ちしています!
mizuki
やっと思い通りのヘアカラーが出来て嬉しいです。アドバイスありがとうございました。
シングルケアカラー+コアミートリートメント¥11,600→¥8,800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
AIRI.M様
先日は【hairmake0】にご来店して下さり
ありがとうございました!!
カウンセリングでのアドバイスやお客様との
イメージ共有などしっかりさせて頂き
施術に入りますので
理想に近い仕上がりにできて嬉しいです!!
その後の経過やホームでのケアも大切になりますので
次回までに悩みが出た場合
しっかりサポートさせて頂きます!!
またぜひお待ちしております!!
代表 小林尚貴
伸ばしかけの髪の毛のメンテナンスでしたが、
いつも通り、オーダー通りの仕上がりで満足でした。
今の長さも楽しめるようにしてくれてありがたいです
また定期的にメンテナンスに伺います
カット+スッキリマッサージシャンプー¥6,380→¥4,000
[施術メニュー]
カット、その他
hair make 0 宇茂佐の森店【ゼロ】からの返信コメント
r様
いつも【hair make0】へご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます^^
伸ばしかけも色々とスタイルが楽しめるといいなと思います♪
ご満足をしていただけてとても嬉しいです^^
2~3ヶ月に一度メンテナンスをされることをお勧めいたします。
綺麗に伸ばしていきましょうね♪
次回もr様にお会いできるのを楽しみにしております^^
【hair make0】KIYOMI
ヘアメイク ゼロ(0)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー